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【白猫】茶熊版シズクのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数727
  • 最終投稿日時 2017年04月08日 00:32
    • 冒険者さん
    517
    2016年04月15日 05:29 ID:robbw8gs

    今までの斬撃飛ばしが変化して千本ノック的なノリでボールを連射するスキル期待してたの俺だけ?

    • 冒険者さん
    516
    2016年04月14日 21:25 ID:jf6zwppo

    脱がせたのは失敗

    • 冒険者さん
    515
    2016年04月14日 19:22 ID:l4mheblu

    神気解放まだー?

    • 冒険者さん
    514
    2016年04月14日 16:35 ID:ck92zrc9

    >>503

    噛み付くなぁ…

    そんなにシズクのことが気になるのかい?大丈夫、ガチャはまだまだ時間あるから、島堀がんばろうね^ - ^

    • 冒険者さん
    513
    2016年04月14日 16:09 ID:hbmr9ysn

    >>512

    後はシズクらしさがなくなった事かね

    • 冒険者さん
    512
    2016年04月14日 15:56 ID:p8a4l9zi

    >>510

    クリア自体は茶熊キャラ全員余裕で出来るよ

    使いにくいからダメってキャラも居ない

    通常攻撃早くてカウンターあるからアグレッシブに攻めれるけど

    目新しさがない+これといった特徴がないから他の茶熊キャラと比べられてこの評価なんだと思う

    目新しさが無くても飽和火力だと潰しが効くから万人に好評化だし火力低くても目新しさがあれば使ってて楽しいから

    評価は低くなりづらい

    良くも悪くも普通過ぎたのかなと思ってる

    • 冒険者さん
    511
    2016年04月14日 15:54 ID:l1u2r495

    >>510

    決して弱くなく、強いが他のキャラと比べたら残念と思わせるタイプのキャラ。

    それが元でこういう評価になっているね。

    • 冒険者さん
    510
    2016年04月14日 15:03 ID:p9ygwv14

    なんでこんな評価低いんだ?

    餅もたせてBFマリチャレとかで使ったけどクリア余裕は勿論使いにくい所も特に無かった。

    むしろ爽快感があって楽しかったからここ見に来たんだが…

    • 冒険者さん
    509
    2016年04月14日 12:53 ID:tn6wnqeg

    一定水準の強さはある

    今後協力で見かけることは少なくなりそうだから、他とキャラ被りたくない奴にはうってつけ

    • 冒険者さん
    508
    2016年04月14日 11:23 ID:abc84z4e

    >>504

    他のキャラと比べて調整が一昔前ですよね…。デバフ1発、チャージ無しでSP30位回復するなら凄く良かったと思うんですが。

    今回のHARDもボスにデバフを掛けながらカウンターで安全に攻撃って出来たらなぁ。

    • 冒険者さん
    507
    2016年04月14日 10:45 ID:l3i1kyrp

    >>406

    こんなんして喜んでるとか正直キモい

    • 冒険者さん
    506
    2016年04月14日 10:31 ID:o32ac8tw

    死産だから当てたくないな

    • 冒険者さん
    505
    2016年04月14日 10:12 ID:lj5ub5zh

    しずくの水着姿

    違和感を感じる!

    好みの服に着せ替える

    フォームチェンジが出来たらいいのに。

    • 冒険者さん
    504
    2016年04月14日 09:56 ID:edzlbzed

    属性デバフが1発で大型にも確定だったら、まだ唯一無二な役割あったのにな

    SP回復量といい、運営は今さら何にビビって抑えたんだ

    • 冒険者さん
    503
    2016年04月14日 07:51 ID:ihgb6etc

    >>491

    対ドスエハンにおけるシズクの強みとは何ですか?具体的な立ち回り方は?どれくらい時間がかかりましたか?何度目の挑戦ですか?シズクが強いのではなく、ただ単にアンタのpsが高いだけなのでは?

    仕様的にはエレサールソロでもクリア可能なのがこのゲームの特徴なわけで、ソロクリアできたからといってそのキャラが強いということにはならないよね。

    • 冒険者さん
    502
    2016年04月14日 01:19 ID:marnu8vz

    インファイト出来て面白いと思うけどなぁ

    • 冒険者さん
    501
    2016年04月14日 00:47 ID:d5x935jd

    精神統一にしやすいキャラだからもうちょいそこを生かして欲しかったなぁ

    来年の神気に期待だね

    • 冒険者さん
    500
    2016年04月13日 23:09 ID:sgz0olwx

    性能は別に文句ないけど、タウンでつっついた時にふにゃふにゃボイス聞けないのはマジでない

    • 冒険者さん
    499
    2016年04月13日 22:40 ID:ecyiae1r

    >>498

    • 冒険者さん
    498
    2016年04月13日 22:39 ID:ecyiae1r

    >>406

    海ver

    • 冒険者さん
    497
    2016年04月13日 21:46 ID:r94o4mjx

    >>495

    くり梨まー?

    クリスマスフランのこと?

    かなりわかりずらいよ

    • 冒険者さん
    496
    2016年04月13日 21:10 ID:mb4rg4k0

    >>481

    握力ある嬢は締まりきつ2なのかな♪いさみさんシズク娘でしか生けないんでは(*_*)

    • 冒険者さん
    495
    2016年04月13日 21:05 ID:mb4rg4k0

    >>494

    頑張ってね、!(´・ω・`)人気キャラは強くしなくても欲しい人けっこうおるやろって運営は思ってるくり梨まー欲しいけどね!

    • 冒険者さん
    494
    2016年04月13日 20:03 ID:eljq386e

    シズクのアイデンティティと言ってもいい武者特攻と操作斬撃ビーム

    そして何より思い出でふにゃふにゃしなかった事が非常に残念。嫁キャラだから期待してたんだけどなぁ・・・・・・

    まぁ、だからってゴミとか言うつもりは無いんですけどね

    周りがなんと言おうが、愛で使いこなしてみせますよ

    • 冒険者さん
    493
    2016年04月13日 18:29 ID:a1yeo0ln

    誰かに似てると思ったら浅尾美和か

    • 冒険者さん
    492
    2016年04月13日 18:18 ID:r8ne7n5i

    通常攻撃のコンボしてる途中に反撃が発動すると、反撃終了後に通常攻撃するって既出?

    • 冒険者さん
    491
    2016年04月13日 15:36 ID:hson7wft

    なんかぼろくそ言われてるけど、ドスエハンハードをソロでいけたからやっぱり強いね(スクショ見にくいけど)

    • 冒険者さん
    490
    2016年04月13日 13:34 ID:i94rb240

    個の能力で見るとこんなもんかも知れないけど

    やっぱり周りを見ると完全に一人だけ置いていかれてるよなぁ。

    足が遅いインファイト魔導士とかちょっと意味が分かりませんね・・・。

    • 冒険者さん
    489
    2016年04月13日 08:35 ID:edzlbzed

    モチーフ持たせると、勝利ポーズのボール回しがカッコイイ!

    • 冒険者さん
    488
    2016年04月13日 05:17 ID:kfk4l4ti

    >>456

    立ち回り違う魔とかリンベルくらいでしょ、あとは皆一緒

    • 冒険者さん
    487
    2016年04月13日 01:32 ID:b8dxluuq

    >>486

    しかしゆれてるとこより腹筋見ちゃう

    • 冒険者さん
    486
    2016年04月13日 01:31 ID:b8dxluuq

    揺らしましたので枝にgif

    • 冒険者さん
    485
    2016年04月13日 01:26 ID:jt0rj5v5

    オリジナルで画面から消えるぐらい高く飛び上がれるのだからもっと高い位置からアタック打っても良かったんやで?

    てか鬼コーチの連続サーブとかみたく連続ビームは継承してくれよ……

    • 冒険者さん
    484
    2016年04月13日 01:18 ID:jt0rj5v5

    >>476

    普通に右の旗付いた街灯が目安になるから分かりやすいよ

    • 冒険者さん
    483
    2016年04月13日 01:13 ID:jt0rj5v5

    >>481

    ???「一応鬼退治の一族の当主ですから」

    • 冒険者さん
    482
    2016年04月12日 21:38 ID:hbmr9ysn

    >>480

    ハンドボールこんな感じだよ

    元ハンドボール部より

    • 冒険者さん
    481
    2016年04月12日 21:23 ID:kt1xix86

    >>479

    思ったよりガッチリ持ってますよね

    結構握力ある…?ってなる

    • 冒険者さん
    480
    2016年04月12日 21:20 ID:eb6myfbz

    >>479

    片手とか…

    • 冒険者さん
    479
    2016年04月12日 21:19 ID:eb6myfbz

    餅の持ち方見てると、某バスケ漫画を思い出しませんか…

    これも枝に…

    • 冒険者さん
    478
    2016年04月12日 21:09 ID:sl3y96t5

    おすすめ武器にモチーフがないとかキャラも武器も調整適当すぎだろ

    • 冒険者さん
    477
    2016年04月12日 20:59 ID:eb6myfbz

    >>476

    この大きさだとどっちが高いか分からないね・・・

    左がスキル2 "エクストリーム・アタック"

    右が餅スキル"スプラッシュサーブ "

    ヤシエフェクト邪魔だったな~

    • 冒険者さん
    476
    2016年04月12日 20:52 ID:eb6myfbz

    >>475

    高く飛んでいるのは"エクストリーム・アタック"でした…ただそれだけ…

    • 冒険者さん
    475
    2016年04月12日 20:51 ID:eb6myfbz

    餅ゲット!とある疑問が???

    重くなる人いるかもしれないので枝に…

    • 冒険者さん
    474
    2016年04月12日 20:44 ID:qer667pn

    なんでシズクは水着なんだろう?

    シズク先生の姿だったら…。

    おしいな〜

    • 冒険者さん
    473
    2016年04月12日 16:03 ID:h2fz2s9j

    もう尻のことしか語ることない…

    • 冒険者さん
    472
    2016年04月12日 15:46 ID:fguxgtx6

    キワムみたいな修正はありますか・・・?

    • 冒険者さん
    471
    2016年04月12日 14:57 ID:lue6xxeg

    >>456

    ビーチバレー要素自体はよく作り込まれてると思うよ。偏重しすぎてて実用性と過去のシズク要素を度外視するくらいには

    • 冒険者さん
    470
    2016年04月12日 14:42 ID:p8a4l9zi

    >>456

    スキルで一方的に何も脈絡もなく単発でそんなことやられてもな

    ただスキルの演出で終わってしまうだけじゃない

    メアの攻撃でボールが跳ねたり出来るなら

    こっちの通常攻撃で敵とラリーしたりできたら楽しそうでしょ

    こっちがスパイクうって敵にあたったボールが戻ってきてコンボつなげるとバシバシ擬似的に打ち合いできたりしたら使ってて楽しいわ

    • 冒険者さん
    469
    2016年04月12日 13:51 ID:edddt7wz

    >>456

    別に薄い感想なんて言われてもそう思うならそれでいいけど、

    サーブ(武器スキル)し、相手の攻撃をレシーブ(フルカウンター)、トス(精神統一)、アタック(s2)ってのでビーチバレーの要素しかないのにこれ以上どんな要素を求めてるの?

    • 冒険者さん
    468
    2016年04月12日 13:26 ID:p8a4l9zi

    >>456

    なんていうか

    言ってることがただ早い魔道士だから楽しいってだけの薄い感想だな

    普通の魔道士をしっかり扱えるなら基本そんな変わらんのですよ

    ただ早いだけじゃなく何か面白みのある+αを求めるわけで

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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