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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気茶熊マールの評価とスキル コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1185
  • 最終投稿日時 2017年08月16日 23:42
    • 冒険者さん
    476
    2016年04月09日 10:58 ID:lndqsx00

    みんなにとって、見た目が似合う武器ってどれ?

    エレガントシラユキあたり?

    • 冒険者さん
    475
    2016年04月09日 10:47 ID:qssd6sjn

    この子ヴィヴィ餅もかなり相性いいなぁ。AS強化+5%でSPリジェネ強化。時間延長で速度バフかけ直しの手間も減るし武器スキルも単純な攻撃バフ自前で持ってないから腐らない。

    • 冒険者さん
    474
    2016年04月09日 10:35 ID:hk62trai

    >>472

    温マール以降のキャラはスキルは移動速度バフの影響受けなかった気がするんだけどなぁ。。。

    少し早すぎて使いにくいよね。攻撃も連続的じゃないから引いたつもりが引けてなかったりするし。

    • 冒険者さん
    473
    2016年04月09日 10:31 ID:i88g9a1y

    >>461

    餅の話は上に書いてなくないか?それはともかくクルーシャ餅の中のAS強化がSP回復値にも反映される

    凸数やSP値には全く関係ない。

    • 冒険者さん
    472
    2016年04月09日 10:03 ID:o8zgcxik

    テストプレイしているならS2制御できないって普通気づく

    最近は同様の雑な調整が頻繁にありすぎる

    • 冒険者さん
    471
    2016年04月09日 09:50 ID:js28mqsc

    >>442

    パンツ見えるから制服の方がよかったてことか

    • 冒険者さん
    470
    2016年04月09日 09:49 ID:aj0dsoam

    拳強化がこれだったら神プラだったのにマール以外のキャラは残念だわ

    もう一回職強化あってもいいだろ

    • 冒険者さん
    469
    2016年04月09日 09:49 ID:nh2tavrh

    S2の時だけポッポが飛んで来て、乗ってくれれば少しモッサリしてくれて使いやすそう。

    (乗りながらドリブルは難しいか)

    • 冒険者さん
    468
    2016年04月09日 09:48 ID:hk62trai

    >>461

    返信ありがとうございます。上にも書きましたが温クルーシャの餅が確かSPに関係してたはずです。(伝聞なので真偽は知りません)

    今はSP盛れば盛れちゃうからそういう対策されたのか、固定なのですね。

    なら折を見つつ、なるべく早く4凸したいです。ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    467
    2016年04月09日 09:47 ID:rkfyat97

    >>463

    助っ人なんてランク上げのときしか使ってないわw

    今回のラスボスも特定のキャラいない人でソロ簡単に出来たとか言ってるやつらも助っ人使ってどやぁしてるし

    • 冒険者さん
    466
    2016年04月09日 09:44 ID:hk62trai

    >>463

    要するにマールを使いたいんじゃなくて、邪魔じゃないって言ってるようにしか聞こえないんだけど・・・

    そんなに気にするなら助っ人なしという項目があるだろうに・・・

    • 冒険者さん
    465
    2016年04月09日 09:42 ID:dt7yjptc

    餅のAS、HP50%以上でスキル自動追尾とかだったら笑う

    • 冒険者さん
    464
    2016年04月09日 09:36 ID:qe4empiw

    >>427

    ASが

    • 冒険者さん
    463
    2016年04月09日 09:35 ID:qe4empiw

    助っ人マール最強説

    何が良いって島を色んなキャラで遊びたい

    ソロだと寂しい他のキャラ連れて行くとガンガン殲滅して面白くなくなる

    そんな時にマールは天使!!

    出しゃばって活躍するわけじゃなくどっちかのスキル使ってくれると快適度が上がる本人のSP切れないし回復もする

    助っ人マールって意外と少ない(見つけにくい)広まってリーダーにしてくれる人が増えると嬉しいです

    • 冒険者さん
    462
    2016年04月09日 09:30 ID:qe4empiw

    本当にS2使いずらいな

    せめて操作しなかったら最後の一発も動かないで欲しい

    • 冒険者さん
    461
    2016年04月09日 09:28 ID:gi9gp8no

    >>431

    たぶん栗シズク餅とかについてる撃破時SP1%回復の話と混同してるんだと思う

    あっちは最大SPの1%だから200になれば回復量が増える

    • 冒険者さん
    460
    2016年04月09日 09:23 ID:gi9gp8no

    >>453

    ダンク中に移動可能ってことは翼使って空飛んでるってことで

    ラッキーなんて比じゃないくらいのチートっぷりなんですがそれは

    • 冒険者さん
    459
    2016年04月09日 08:57 ID:p4mctlu4

    呪マールつよすぎ

    • 冒険者さん
    458
    2016年04月09日 08:21 ID:o0if5his

    >>457

    わざわざすみません;

    交換するか悩んでたんですがあんまり似合ってない…かな?

    やはり餅の性能等を見てから決めようと思います。ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    457
    2016年04月09日 08:11 ID:horzrh5w

    >>456

    武器レベマ、ユーザ情報隠すための編集が雑ですがそれでもいいなら

    …羽拳が間違ってたらごめんなさい

    • 冒険者さん
    456
    2016年04月09日 07:55 ID:o0if5his

    どなたか羽拳装備したスクショを見せて頂けませんか…?

    • 冒険者さん
    455
    2016年04月09日 07:34 ID:bemhml5x

    説明文通りに歩きながらならなんとかなるけど…最後の攻撃だけは予想つかずに明後日の方向にダンクしちゃう…。んーせめて敵を追尾してくれればいいんだけどな…。

    まっ調整入らなかったら入らなかったでラストのダンクはラッキーチャンス頼みってことでいいかなぁw

    • 冒険者さん
    454
    2016年04月09日 05:44 ID:rbgk8wpq

    >>450

    ナイッシュー!

    ちなみにぽっぽマールはラッキー!だよ

    • 冒険者さん
    453
    2016年04月09日 05:24 ID:p5byjshs

    >>452

    というか最後まで操作できるようになれば大分変わると思う

    • 冒険者さん
    452
    2016年04月09日 04:38 ID:dlprtafb

    フォームチェンジの攻撃が楽しい!

    これだけサポートできて火力も現状不便しないくらいあるので使いやすい

    移動速度は変えられないだろうからS2の最後の範囲をもっと広くするとかしてくれないかな…

    • 冒険者さん
    451
    2016年04月09日 04:37 ID:rhvobpvg

    S2はこれ不具合レベルなんじゃないかな…

    ごねって言われるんだろうか

    • 冒険者さん
    450
    2016年04月09日 04:36 ID:gpxnyrq2

    魔マール バンザイ時 やったー!

    龍マール バンザイ時 やったぁ!

    …拳マールは変わっているのだろうか

    • 冒険者さん
    449
    2016年04月09日 03:51 ID:an9awxjv

    強いが回避攻撃が少々扱いにくいね。拳だから相手との距離を詰めるのに楽なのに後ろに下がるからボスとかには不便に感じたわ

    • 冒険者さん
    448
    2016年04月09日 03:12 ID:ck92zrc9

    >>442

    ん〜…それはそれぞれかなぁ

    • 冒険者さん
    447
    2016年04月09日 02:55 ID:rv4x3xgp

    最初から最後まで同じ移動の仕様にすりゃ良かったのに

    んで無操作時自動追尾でいいじゃん

    何なのよこの挙動

    バフ掛かった状態のs2絶対テストしてないっしょ

    竜マールの時もそうだったけど、こういうガバガバ調整ほんと腹立つ

    • 冒険者さん
    446
    2016年04月09日 02:42 ID:isr55gf1

    >>437

    ボスに密着して使う→そのまま操作せずにしておく→何故か最後にボスを通り越す

    ってこともたまにあるからな

    移動せずその場でダンクか、ネモみたいに最後だけ追尾とかにしてほしいとは思う

    • 冒険者さん
    445
    2016年04月09日 02:32 ID:j0ziy8qd

    まだマール持ちが無いから代わりにショコラ持ちで使ってみたら武器スキルで萌えました…

    マール「一本取るよ!」

    …私の心に一本入りました(=´∀`)

    全く…ロリは最高だぜ!

    • 冒険者さん
    444
    2016年04月09日 02:31 ID:i1scm1zy

    ノアの貝殻アクセつけると、S2(コンボーチャージ時)でのSP回復が8になっていいね

    • 冒険者さん
    443
    2016年04月09日 02:29 ID:omfeyjdt

    >>364

    m字開脚

    • 冒険者さん
    442
    2016年04月09日 02:25 ID:t0io2doz

    …制服の方がよかった…

    • 冒険者さん
    441
    2016年04月09日 02:08 ID:n0wdzgw5

    手袋とAS+10%付けてたら助っ人も全然死ななくてワロタ

    衝撃波でリーチも長いしめっちゃ使いやすいわ

    • 冒険者さん
    440
    2016年04月09日 02:05 ID:n0wdzgw5

    >>437

    ゆっくり移動で狙った場所に行っても最後に勝手に移動しちゃうからなー

    • 冒険者さん
    439
    2016年04月09日 02:02 ID:i1scm1zy

    移動速度マイナスのデバフアクセが欲しいと思ったキャラは初めてだわ(白目)

    • 冒険者さん
    438
    2016年04月09日 01:46 ID:jt0rj5v5

    >>437

    メテオジャム

    • 冒険者さん
    437
    2016年04月09日 01:45 ID:dfcuhn3j

    まぁ、こんだけ高性能だから制御不能でもいいと思うけど、s2の最後が飛距離ありすぎなのは同意する。ダンクの時に10mくらい移動するのはちょっと変に見える。

    • 冒険者さん
    436
    2016年04月09日 01:24 ID:ot1w07c2

    最終弾だけ納得いかないなぁ…

    強制移動こみこみで操作しないといけないのかなぁ…

    • 冒険者さん
    435
    2016年04月09日 00:49 ID:jsjqti74

    何がそんなに酷いのよ?どーせちょっとクセがあって慣れないから文句言ってるだけっしょw

    とか思ってた時期が私にもありました

    実際使ってみてやっと分かりましたよ、こりゃダメだw当たんねぇwww

    いくらマールだからってこんなとこに運要素いらんがなw

    • 冒険者さん
    434
    2016年04月09日 00:36 ID:fc8bvolb

    遅すぎるっとなじられ続けた結果クリアマインドの境地に目覚めたか・・・

    • 冒険者さん
    433
    2016年04月09日 00:13 ID:p594isvn

    >>431

    SPリジェネは基本は固定値で、AS強化系かチャージ、精神統一関連で増やせる

    マールの場合は6,コンボチャージで7.8だが切り捨て7

    AS強化+5%でコンボチャージ時8を超えるため8に出来る

    凸数はSPリジェネには一切関係しない

    • 冒険者さん
    432
    2016年04月09日 00:09 ID:hk62trai

    >>430

    逆に(早すぎて)マールで武者も捕まえられなくない?

    • 冒険者さん
    431
    2016年04月09日 00:08 ID:hk62trai

    SPリジェネ値についての質問なのですが、SP200超すとリジェネ値が増えたりはしないですか?

    確か温クルーシャのリジェネ値は100代から200代で変わった気がするのですが。

    即4凸したいのですが、茶熊凸ルーンがまだ出そうなので迷ってできてないのでよかったら教えてください。

    • 冒険者さん
    430
    2016年04月08日 23:54 ID:ffwm23ob

    いくら反応がいい剣道武者でもマールは捕まえられないようだな!

    • 冒険者さん
    429
    2016年04月08日 23:52 ID:hk62trai

    >>427

    ほんとそれ!

    • 冒険者さん
    428
    2016年04月08日 23:40 ID:q7c9ldzl

    >>418

    だが断る

    • 冒険者さん
    427
    2016年04月08日 23:34 ID:b0dx91qx

    S2が当たらないならS1使わなければいいじゃない!楽々操作できるよ!

    普段の走りが物足りなくなるけど

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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