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【白猫】神気茶熊マールの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1185
  • 最終投稿日時 2017年08月16日 23:42
    • 冒険者さん
    1176
    2017年04月07日 17:03 ID:g80sz8hs

    >>1153

    そうか??

    …俺は、まだ今の方が好きだが。

    ただ三秒になったのは、気にならないけど、どーかとは思うよ

    • 冒険者さん
    1175
    2017年04月07日 02:42 ID:tp96yr53

    三秒とか言ってる奴しかいないけど、マールちゃん普通に強いと思う。

    百万ダメージ出てるし一千以上なリジェネもあり、9割軽減も簡単にできる、

    しかも効果全部仲間へ有効だしな。

    • 冒険者さん
    1174
    2017年04月06日 12:39 ID:t2m6of85

    >>1163

    マジで2秒おき666回復でよかったのにな

    回復速度が調整したいだけなら2秒リジェネでも回復量はいくらでもいじりようがあるはずだ

    わざわざ3秒リジェネに変更してまでそうしなかったのは運営が2秒リジェネをなかったものにしたいからだろう

    そんなに2秒リジェネとか属性キルオートを下方修正したいならお知らせを出して堂々とやればよかったものを

    神気を名目にこそこそやてんのが気に食わない

    そして794Bの基準がガバガバすぎで話にならない

    人をガイジ呼ばわりしてるくせに自分が算数すらできないガイジでちょっとかわいいw

    • 冒険者さん
    1173
    2017年04月06日 00:02 ID:dd582vgp

    この子に限っては黙ってステだけでも上げれば良神気だったものを、余計な手を加えてわざわざ荒れさせる運営ってすごいって思った。

    • 冒険者さん
    1172
    2017年04月05日 20:59 ID:cnx1sq9z

    >>1158

    見苦しい言い争いだ

    おまえらのようなゴミカスは全員死んだ方が世の為だ

    おまえら全員可及的速やかに死ね、目障りだ

    • 冒険者さん
    1171
    2017年04月05日 20:41 ID:oldbv75p

    >>1158

    6%/2s→10%/3sだから総回復量そこまで変わらないんですが。

    as30付ティナ餅と4凸+ベルルムのみでも1400/3sまではいったから、840/2s位は期待できた

    9割カット当然ならHP条件ASの復帰の観点から、回復量より回復頻度が欲しい

    9割カットが難しいけど10%即死回避持ちのキャラに対しても、6%/2sで回復量は足りる

    ゲームバランス()の為の下方修正以外の何物でもないでしょ

    • 冒険者さん
    1170
    2017年04月05日 20:06 ID:a880l8sm

    >>1158

    そもそも9割カットはそこまで当たり前じゃないんだが

    全員が全キャラ7凸アクセで使ってるわけじゃないし

    カメレオンで即死するキャラもゴーレムに掴まれて死ぬキャラも沢山いるわ

    その中で2秒なら確実に助かったのに3秒だと運悪く助からなかったなんて事は3秒リジェネ撒きキャラ使ってるとよくある

    単純に劣化と言わざるを得ない PSどうこうとか全く論点違う

    • 冒険者さん
    1169
    2017年04月05日 18:13 ID:p21xevg5

    >>1158

    PSの問題がどうこう言うならそもそもリジェネ自体いらんわな

    ダメージ喰らわなきゃ回復なんていらんのだから

    2秒リジェネの有用性とPSは全くの別問題

    同列に語るのは運営と同レベルの頭のやつだけだろ

    • 冒険者さん
    1168
    2017年04月05日 17:27 ID:f8kz169n

    周りの有象無象共が運に頼るなとか言うから弱くなってしまった つまりマールは悪くない

    • 冒険者さん
    1167
    2017年04月05日 16:52 ID:i7z6oxue

    >>1160

    ちょっと論点ずらすガイジ湧きすぎ

    お前が高PSか低PSか、置きヒール要るか要らないか知ったこっちゃねえよ

    もともとあったもんを取った時点で下方修正なんだよ

    • 冒険者さん
    1166
    2017年04月05日 16:27 ID:mbqhtk71

    >>1163

    木主が回復量だけで話してるから合わせただけだけど?

    2秒666回復も3秒1000回復も回復速度実質同じだから何で60秒150%バフ該当なんだ?

    お前の攻撃バフ基準で言うならば60秒50%のバフと20秒150%バフの違いだと思うんだけど?

    • 冒険者さん
    1165
    2017年04月05日 15:45 ID:akj3yp86

    >>1163

    >>2

    秒おき666回復でもよかったはずでは?

    インフレ望み過ぎ。攻撃バフの150%30s、125%45s、50%~100%60sって感じにすみ分けられているのと同じ

    2秒おき666回復とか、攻撃バフ150%60sにしてくれってのと同じインフレガイジやんけ

    • 冒険者さん
    1164
    2017年04月05日 15:38 ID:akj3yp86

    >>1160

    ガイジ「2sリジェネないと死んじゃう!」

    ユーザー「疑似即死回避ないとダメとか…」

    そもそもリジェネ下方修正じゃないから

    主の言うとおり、回復速度あがってる=強化されてるから。疑似即死回避なんて今の時代ほぼ不要だし

    • 冒険者さん
    1163
    2017年04月05日 15:37 ID:mbqhtk71

    >>1158

    いやいやいや置きヒール性能下方修正の話題にPSの話を持ってくるのはさすがにズレ過ぎ

    そりゃPSさえあれば即死回避もバリアもダメージカット全部いらないだろ

    それにそもそもリジェネの回復量と間隔は別々だし

    3秒おき1000回復がいいなら2秒おき666回復でもよかったはずでは?

    そこは全部運営の匙加減だ

    何が仕方ないのかまったくわからん

    • 冒険者さん
    1162
    2017年04月05日 14:46 ID:ouas11s5

    >>1160

    ユーザー(一部の人間)の不満の原因がPSに起因しているので、という意味

    大体今の高HPキャラの10%即死回避、もしくは武器による30%即死回避を一回のリジェネで超えられない以上、この変更は仕方ないとも言えるのでは?

    • 冒険者さん
    1161
    2017年04月05日 14:00 ID:b51ww5io

    >>1158

    ほんこれ

    2秒1000ついたら嬉しいってのはもちろんだけど、3秒高リジェネになったのは2017年以降の環境に適応させた結果だよな

    • 冒険者さん
    1160
    2017年04月05日 13:39 ID:t2m6of85

    >>1158

    ユーザー「リジェネ下方修正に不満」

    擁護「PS磨け」←は???

    • 冒険者さん
    1159
    2017年04月05日 11:19 ID:lrcjxhe8

    >>1157

    ゲオは微妙だが劣化要素がないだけまだマシ。

    マールのワントップです。

    • 冒険者さん
    1158
    2017年04月05日 10:49 ID:pki1sbgf

    実際2sのメリット、疑似即死回避って必要か?

    回復速度は「400/2s」<「1000/3s」なのに

    高HP9割カットが当たり前な昨今に疑似即死回避が欲しいってただPSが足りてないだけにしか感じられないんだけど

    旧キャラで遊ぶため?PS磨くか行くクエスト難易度下げるか神気まで待ちましょう

    • 冒険者さん
    1157
    2017年04月05日 10:38 ID:tj3sqwvx

    ゲオルグとマールがイクラの何卒ツートップかな

    • 冒険者さん
    1156
    2017年04月05日 10:20 ID:ouas11s5

    >>1151

    4凸のみセツナ餅アクセ無しマール武器スキルありチャージ込みで約1030

    セツナ餅は10-30とチャージ中攻撃+5%がついてる

    7凸攻撃振りでアクセに回復50%付けたら1570まで上がった

    • 冒険者さん
    1155
    2017年04月05日 10:11 ID:ouas11s5

    >>1151

    普通にセツナ餅武器スキル使用で1100くらいはいくぞ

    攻撃バフの有無でも変わる

    • 冒険者さん
    1154
    2017年04月05日 09:43 ID:brafesl7

    >>1149

    優秀なキャラにしたらガチャ回してもらえないって思ってるんだろ

    • 冒険者さん
    1153
    2017年04月05日 09:41 ID:brafesl7

    リジェネ2秒から3秒にされてんじゃねえか

    2秒だからこその価値があったのにこれじゃ劣化じゃねえかよ

    HPの総回復量上がればいいってもんじゃねえぞクソが、しかもSP回復量は増えてないし

    神気前に戻したいわこんなん

    • 冒険者さん
    1152
    2017年04月05日 04:05 ID:jlaoj43o

    >>1151

    よく見たらダージ餅Lv1のままだった

    Lv30にしたら1001だったわ

    タウンマ勢が装備ガチ厳選したらHPSPリジェネ量凄い事になりそうだな

    • 冒険者さん
    1151
    2017年04月05日 03:58 ID:jlaoj43o

    >>1150

    ダージ餅4凸タウン補正98.6%に武器スロ30+アクセ10でS1S2コンボチャージ有りで

    リジェネ量HP942、SP14だったからタウンマクラスなら1000超え余裕そうやね

    • 冒険者さん
    1150
    2017年04月05日 02:45 ID:g439vwxm

    LSパニッシュ(効果無し)

    無凸タウン補正126%

    セツナ餅(武器スロAS強化38%)

    S1S2コンボチャージ乗せ

    S1のリジェネ量です

    ダージ餅とかだともっと伸びるみたいですね

    • 冒険者さん
    1149
    2017年04月05日 01:25 ID:b9ebdvds

    ただ30秒から60秒になることだけを願っていたのにそれすら叶わなかった

    バフが増えるでもなく効果値が少し上がるでもなく効果時間も据え置き

    そのままでも優秀だししょうがないのかな

    • 冒険者さん
    1148
    2017年04月05日 01:11 ID:lbleul3q

    3秒リジェネになったせいでサポート力が下がりました。

    (一撃死がないって言っても、どうせコロプラだし、すぐ去年のアマデウス追加みたく即死ダメージの敵が出てくるし)

    もう2秒リジェネでの即死回避は出来ないんやな

    • 冒険者さん
    1147
    2017年04月04日 23:48 ID:n2smeyl6

    個人的にはユキムラバフ用キャラと割り切ってサブ垢で運用してる

    • 冒険者さん
    1146
    2017年04月04日 22:43 ID:q6xttm75

    まあ即死することはまず無い最近のキャラなら回復量上がった分気にならないか

    ディーン餅のリジェネみたいなもんだと思えば

    • 冒険者さん
    1145
    2017年04月04日 22:15 ID:b0ux162m

    >>1144

    30秒間に90%だったところ30秒で100%になったと考えると総回復率は上がってますね

    ありがとうございます

    • 冒険者さん
    1144
    2017年04月04日 21:04 ID:n8ll6999

    >>1142

    HPリジェネは2秒6%→3秒10%

    必ずしも劣化とは言えない

    他のバフに変更点はない

    • 冒険者さん
    1143
    2017年04月04日 20:27 ID:qegx7bf7

    どうみても劣化しています。

    本当にありがとうございました。

    • 冒険者さん
    1142
    2017年04月04日 20:00 ID:b0ux162m

    HPリジェネは間隔が2秒→3秒になったらしいけど、回復量はどうなりましたか?

    あと、SPリジェネの回復量は上がりましたか?

    • 冒険者さん
    1141
    2017年04月04日 19:36 ID:jlaoj43o

    セツナ餅もいいがSPリジェネに重点置くならダージ餅のが良いな

    • 冒険者さん
    1140
    2017年04月04日 18:21 ID:de18u3hr

    なんでリジェネの感覚を伸ばしたんですかねぇ…

    • 冒険者さん
    1139
    2017年04月04日 17:26 ID:ouas11s5

    >>1137

    HPリジェネ3秒ですが

    • 冒険者さん
    1138
    2017年04月04日 16:57 ID:ear8cpav

    属性キャラだけれど別にセツナでいいし、アクション50%武器が来たらSP回復でほぼ通常攻撃不要

    ティナ餅ないけれど困ってはない

    • 冒険者さん
    1137
    2017年04月04日 16:50 ID:ckmolzdw

    本人が☆15に耐えうるステを手に入れたので、再び前線でサポートできるようになったのは嬉しい。

    属性一致はなくなるものの依然としてセツナ餅との相性がよく、HP満タン・コンボチャージ状態で1000を越える2秒HPリジェネは圧巻。

    S2のじゃじゃ馬っぷりは健在、そこは愛嬌という事で・・・

    • 冒険者さん
    1136
    2017年04月04日 16:45 ID:jof1r6zp

    サポート要因としては相変わらず優秀だけど

    結局それだけだから、新規開放してもあんま変わってないって言う感じ

    • 冒険者さん
    1135
    2017年04月04日 16:15 ID:lbl2cm23

    >>1134

    他のキャラのほとんどが60秒に延長なのにこっちは30秒のままっていう

    • 冒険者さん
    1134
    2017年04月04日 16:04 ID:lbl2cm23

    神気解放でのスキル強化はほぼ変化なしでした。おのれ。

    • 冒険者さん
    1133
    2017年03月25日 10:35 ID:m1pnf210

    復刻イベやってみて思ったけどやっぱマールかわええ(*´Д`*)

    • 冒険者さん
    1132
    2017年02月08日 00:24 ID:oo6f0rcx

    オーバードライブ協力で久しぶりに使ったけど、やっぱサポ性能おかしいわ(誉め言葉)

    足りないのは即死回避くらいかな?

    • 冒険者さん
    1131
    2016年12月19日 19:32 ID:fsdx0k8h

    いいぞいいぞー!

    マールでた♪

    • 冒険者さん
    1130
    2016年12月12日 20:03 ID:e5g3ai4b

    >>1125

    今 魔マールのページに

    続々と投稿してますよ

    • 冒険者さん
    1129
    2016年12月11日 09:11 ID:mozd165e

    >>1125

    マール愛がすごいなw

    この人の写真フォルダの中覗いてみたいw

    • 冒険者さん
    1128
    2016年12月09日 00:47 ID:oc22c6ai

    >>1125

    他には、バグで壁抜けた先の、空の上とか

    • 冒険者さん
    1127
    2016年12月09日 00:41 ID:oc22c6ai

    >>1125

    称賛の言葉、ありがとうございます。

    年がら年中、イベントの度にss撮ってるとモデルの細部にまで目が行くんですよw

    今回のイベントでも、ssポイントいくつかありましたしね

    そのうち一つはコタツ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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