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【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    987
    2016年03月30日 22:40 ID:s57id7hs

    >>981

    協力で他のキャラ達はSP減る沼に落ちてたけど餅のおかげで気にせず横断しながら斬り刻んでたの見て餅にしてて良かったと本当に思ったので後悔しないと思います!

    • 冒険者さん
    986
    2016年03月30日 22:33 ID:h36pdd95

    >>981

    ★11二人協力やってみると餅の偉大さが分かる

    どんなに脳死プレイしても止まることも転ぶこともない・・・

    • 冒険者さん
    985
    2016年03月30日 22:08 ID:h36pdd95

    >>979

    カウンター発動する度にAS強化バフ消費されるんだから

    カウンター含めてS2が1回分ですってのはどう考えてもおかしいよな

    なんでアクションスキル1回でアクションスキル強化バフが3回消費されるんだよ

    • 冒険者さん
    984
    2016年03月30日 22:01 ID:p6ukuoj4

    >>951

    見た目はかなり良い!

    • 冒険者さん
    983
    2016年03月30日 21:59 ID:eo7zbtuz

    >>971

    てかドームいらん

    • 冒険者さん
    982
    2016年03月30日 21:58 ID:meaxzyfk

    >>829

    つーわけでポークっ!๑•́ ₃ •̀๑)だと思ってました

    • 冒険者さん
    981
    2016年03月30日 21:52 ID:tmkcurd5

    アシュレイ餅と翼双剣あるけど餅の方がいいの?

    • 冒険者さん
    980
    2016年03月30日 21:46 ID:i2i612w7

    >>978

    折りたためるようにすれば解決するのでは。とふと思った

    • 冒険者さん
    979
    2016年03月30日 21:43 ID:fd933y7b

    >>958

    なんかカウンター発動時にAS強化バフ消費されるって話もあったような?

    でもほんと「仕様です」で通すつもりなら校則エリアで罰則受けるのは何とかするべきだと思いますね

    • 冒険者さん
    978
    2016年03月30日 21:41 ID:iqof518r

    ボイスって別リンクにまとめられちゃったんだ…

    邪魔だもんね〜

    • 冒険者さん
    977
    2016年03月30日 21:32 ID:q8gqipj1

    滅せよがカッコよすぎる

    • 冒険者さん
    976
    2016年03月30日 21:26 ID:gb4ke88f

    >>870

    似たようなの出ました!

    • 冒険者さん
    975
    2016年03月30日 21:20 ID:fcr5kp0v

    >>971

    いっそオプションでドームのエフェクトも消してくんねえかな

    • 冒険者さん
    974
    2016年03月30日 20:54 ID:l84at82y

    >>971

    シャルに限らず最近のキャラはバフてんこ盛りでぱっと見で何が付与されて何が消えてるか分かりづらいんだよな

    バフと状態異常は画面端にアイコンでも出して欲しい

    • 冒険者さん
    973
    2016年03月30日 20:49 ID:i2i612w7

    >>971

    確かに普通のバリアだったら剥がれたの見逃すかもしれん......

    まぁ、フルカン張ってても避けるのが基本だから

    個人的にはそんな気にならんな

    • 冒険者さん
    972
    2016年03月30日 20:14 ID:rgqo2ihc

    モチーフで通常攻撃3000+火300ダメージは強すぎる

    マグマジンには一旦HP回復無視して、通常でSP回収してから、S2連打で楽々倒せる

    スケールくんもモチーフに感電ついて楽になった

    前の茶熊メンバー同様、神気開放が来るとしたら、末恐ろしい

    • 冒険者さん
    971
    2016年03月30日 20:13 ID:aspbmoa4

    >>968

    茶シャルがバリアじゃなくてフルカンになった理由がバフとかでエフェクト付きすぎてバリアだと攻撃食らって残ってるかわからないから反撃で残ってるか分かるフルカン付けたんじゃないかと思ってきた

    • 冒険者さん
    970
    2016年03月30日 20:04 ID:n1wn9heh

    スピード感て怖いです。

    もう羽剣1択です…

    同速度のロッカにカフェオレ然り。

    (^◇^;)

    • 冒険者さん
    969
    2016年03月30日 19:55 ID:goh8jr3e

    >>965

    上にあるようにフルカン発動時に罰食らう理由には不足することがわかるじゃん

    むしろ君の難癖つけたがりな書き込みが不要

    • 冒険者さん
    968
    2016年03月30日 19:48 ID:lc1xgj1o

    正直フルカンが邪魔で仕方ない

    カスダメにも反応してスキルカウンター起こすわ校則違反するわ

    でもASは強化されませんじゃイラっとするわ

    エアプでフルカンの方が強キャラっぽいと思って付けたんだろうがバリアの方が断然いいわ

    • 冒険者さん
    967
    2016年03月30日 19:28 ID:akky1r1l

    >>942

    まぁインフレしてったらその内ドームにSP回復付くキャラが出ると思うよ

    • 冒険者さん
    966
    2016年03月30日 19:26 ID:aspbmoa4

    >>958

    結局のところあれやろ

    元々スキルカウンターや罰則エリアでカウンターはスキル発動判定あったけど新要素(AS強化)には判定付けるの忘れたわー

    でも直すのめんどいし詫び石配るのもあれやなー

    そうだ適当にごまかしておこう!ってことやろ

    • 冒険者さん
    965
    2016年03月30日 19:18 ID:poxg49ow

    >>958

    要約するとこが違う

    つまり仕様ですってことでしょ?

    理由なんていくらでもこじつけられるし必要な部分ではない

    • 冒険者さん
    964
    2016年03月30日 19:17 ID:g5xl6at4

    >>930

    確かに餅はいいと思う。

    • 冒険者さん
    963
    2016年03月30日 19:11 ID:h36pdd95

    >>960

    S2がダメージ+燃焼フィールド+カウンター2回分全て含めてスキル使用1回だと言うなら

    スキル使用禁止エリアの罰は最初のS2発動時だけ食らうべきじゃね?

    納得いかんわー

    • 冒険者さん
    962
    2016年03月30日 19:06 ID:akky1r1l

    >>960

    試してみたら状態異常無効つけたらS2発動とフルカン両方で罰受けるのな

    そらこの説明で納得しろって方が無理だわ

    • 冒険者さん
    961
    2016年03月30日 19:01 ID:h36pdd95

    >>960

    カウンター含めてスキル使用1回分ならスキル使用禁止エリアでカウンター発動の度に雷食らうのはおかしいよな

    サーバー負荷のせいかな

    突進系スキルは走ってる間ずっと雷落ち続けなきゃダメじゃん

    • 冒険者さん
    960
    2016年03月30日 18:57 ID:t7n3ngc7

    >>958

    なるほど予想した通りだ。

    でもフルカン発動までがスキル中だと言うならS2を禁止エリア外で発動してエリア内フルカン発動で罰受けることの答えになってないよね。

    • 冒険者さん
    959
    2016年03月30日 18:17 ID:hptzgg0v

    新協力での餅の状態異常バリアが便利過ぎるわ

    フルカンだけ意識してれば死ぬ要素がない。ほんと強いわ

    • 冒険者さん
    958
    2016年03月30日 18:13 ID:opmxz6rj

    文章力ないなりに運営から来たメッセージを要約するとフルカンでasが作用しないのはフルカンが発動するのも含めてS21回分だから、らしい。

    • 冒険者さん
    957
    2016年03月30日 17:57 ID:a8bru4dv

    >>938

    ミレイ弓見てみないとまだわからないけど、大人気のシャル様の火力をサイレントなんてしたらカスミと相まってそれこそ返金どころじゃ済まなくなるぞ。今の状態で続けざまにサイレントなんかしたらそれこそ袋叩きにされるわ

    • 冒険者さん
    956
    2016年03月30日 17:45 ID:rp1rnhij

    乳吸いたい

    • 冒険者さん
    955
    2016年03月30日 17:39 ID:tuj7bdu2

    アイ餅強化通常時のブルドーザー感ほんと好き

    • 冒険者さん
    954
    2016年03月30日 17:20 ID:b1nuzh71

    >>922

    しょこたんみたいな声だなーと思った

    • 冒険者さん
    953
    2016年03月30日 17:19 ID:h36pdd95

    >>949

    不具合編集ありがとー

    後は問い合わせる人が多ければ何か対応してくれるでしょ・・・

    • 冒険者さん
    952
    2016年03月30日 17:02 ID:l3ugcjnl

    >>918

    ちゃんと修正前の証拠残しとけよ

    • 冒険者さん
    951
    2016年03月30日 16:55 ID:hctshkdl

    茶シャルにはタージ餅も合うと思うんだけどどうよ?

    見た目的にも、スキル的にも

    日本刀大好きです、はい

    • 冒険者さん
    950
    2016年03月30日 16:55 ID:p594isvn

    >>920

    それは正論だけどさも100%不具合ですって書き方は違うと思う。

    • 冒険者さん
    949
    2016年03月30日 16:53 ID:agmrvv7a

    >>918

    情報ありがとうございます、不具合の項目に反映させました。

    • 冒険者さん
    948
    2016年03月30日 16:53 ID:gi9gp8no

    >>921

    禁止エリアもそうだし、アクションスキル強化バフもカウンター単独で1回分にカウントされるから、さすがに回数にカウントされないのは不自然だと思うわ

    まあ、状態異常の一種の気絶になっても「状態異常にならずにクリア」のサブミ達成になる白猫だから、不自然だろうと運営のさじ加減次第だろうな

    • 冒険者さん
    947
    2016年03月30日 16:42 ID:s6m7vqxn

    >>945

    ファンネルとドーム一緒くたにしてて一理も糞もねーよ

    • 冒険者さん
    946
    2016年03月30日 15:58 ID:epmkjio2

    ptで交代するとas回数リセットかかるんだな、まあ当然か

    • 冒険者さん
    945
    2016年03月30日 15:57 ID:epmkjio2

    >>942

    それは一理あるかな。

    回収あったらチートな気くるけどw

    • 冒険者さん
    944
    2016年03月30日 15:21 ID:goh8jr3e

    >>920

    グレーならなおさら運営に報告して調査してもらうべきだろ

    • 冒険者さん
    943
    2016年03月30日 15:18 ID:lahbakgt

    >>935

    シャルに限らんけど切らんでほしいよな

    • 冒険者さん
    942
    2016年03月30日 15:01 ID:gu9c0fph

    コッペリアの人形にはSP回復効果があるのに

    なんでシャルのS2のドームには回復効果ないんだよ

    SP回復なしのカスダメとか邪魔でしかないだろ…

    • 冒険者さん
    941
    2016年03月30日 14:56 ID:i2i612w7

    >>938

    カスミで何があったのか詳しくは知らないけどさ

    別にゴネじゃないと思うんだけど?

    • 冒険者さん
    940
    2016年03月30日 14:48 ID:jdc2npwz

    >>938

    火力や属性が関係ない不具合を修正して、ついでに火力や属性が下方修正されたことなんてあったっけ?

    • 冒険者さん
    939
    2016年03月30日 14:48 ID:h36pdd95

    >>938

    ミレイユも問い合わせたけどさっき上方修正告知きた

    コロプラを信じろ(震え声)

    • 冒険者さん
    938
    2016年03月30日 14:44 ID:l3ugcjnl

    >>918

    明らかな不具合なのは分かるけど火力も属性も修正される可能性あるから問い合わせやめてよ

    これはカスミの件でゴネてるのと変わらない

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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