【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (18ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9362016年03月30日 14:32 ID:t7n3ngc7スキル撃ってカウンター発動するまでがスキルの中身だからダメなのかとも思ったが、突進系スキルで使用禁止エリアの中へ突っ込むのはアリだから謎過ぎる。
-
-
冒険者さん
9352016年03月30日 14:19 ID:i1i5ejde拉致多過ぎな
まあそれは別にいいけど雑魚のソロ見ててやるから切るなやw
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9322016年03月30日 14:09 ID:jdc2npwz分散に燃焼がないのは明確な不具合というか実装し忘れ?だから修正して欲しいな
フルカウンターもASにカウントして欲しいけど、そっちは望み薄だな
-
-
冒険者さん
9312016年03月30日 14:08 ID:i2i612w7そんな事言われても
1つ目はともかく
2,3つ目は明らかな不具合なんだから直してもらわないと
つかいらんとこって他は何も不具合ないんだから
いらんとこ別に修正されんでしょ
-
-
冒険者さん
9302016年03月30日 13:59 ID:a0mnkkyaさっき当たって使ってみてびっくりしたw
DFソロしてみたら脳死ソロ余裕でいけたw強すぎるわ。
装備は餅と消費-10%4凸
-
-
冒険者さん
9292016年03月30日 13:45 ID:poxg49owもとより事細かな説明なんて無いんだから欠けている部分は自分なり模索して確かめる部分でしょ
あと有償だから○○は許されないっていう人は無償だからといって○○は許されないとか言ったりして
とにかく自分の都合のいいように言い換えるから相手するの疲れる
-
-
冒険者さん
9282016年03月30日 13:29 ID:h36pdd95「スキル使用」という同じ表記の条件なんだから発動条件も同じである必要があるだろ
ゴネは見苦しいけど有償で提供してるコンテンツである以上は表記と明らかに矛盾した仕様は許されない
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9262016年03月30日 13:24 ID:poxg49owスキル禁止エリアの基準とシャルのオートスキル発動条件が同じだとは限らないし同じである必要性もないから不具合とは言えないと思う
-
-
冒険者さん
9252016年03月30日 13:16 ID:h36pdd95敵のスキルカウンター受けなくなるならAS発動しなくても痛み分けになるから許せるけどなー
でもカウンターがスキルじゃない扱いになるとシャルの3万ダメージ近いカウンターがカスダメになってしまうから複雑
カウンター使うのが一番殲滅早いし
-
-
冒険者さん
9242016年03月30日 13:14 ID:r8062loiなるほど、スキル禁止エリアで罰受けるんだ。
じゃあ、カウンターもスキル使用にカウントするか、禁止エリアの仕様を変えるか、スキル表記を変えるかしないとね。
これまでスキルの方を変えることはあまりないし、このままスルーするか、スキルにカウントの2択な気がする。
-
-
冒険者さん
9232016年03月30日 13:08 ID:h36pdd95茶熊のスキル禁止エリアの看板に「スキルの使用は禁止です」って書いてあって
カウンター発動が罰受けるからその言い分は通らないと思う
どっちかに統一して修正されないと納得出来ない
ちなみに茶熊2のスキル使用エリアでもカウンター発動でカウントされる
-
-
冒険者さん
9222016年03月30日 13:06 ID:cuwd8w4x普通にシャルの声好きだったのに今回のシャルは攻撃された声がおかしいな…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9202016年03月30日 12:52 ID:p594isvn1個目はまだ不具合かどうかはわからないだろ、グレーラインだ。
本人じゃないけど餅武器のアクションスキルダメージ+15%がアクションスキル強化+15%になってるのも一応不具合。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9182016年03月30日 12:46 ID:h36pdd95告知すら無い不具合一覧
・スキル使用扱いの筈のカウンターでAS発動しない
・分散ダメージ部分に燃焼効果がない
・通常コンボ強化状態の最終段がヒットしない
皆ヘルプの問い合わせからGO!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9152016年03月30日 12:33 ID:f854a6bnアクセで火力結構かわるんだな
アクション強化の方が火力でるのかと思ってたから意外だったわ
-
-
冒険者さん
9142016年03月30日 12:29 ID:k927j6d7質問主です。
自分も燃焼Lvが低いのかな?と思ってたのですが、
協力星5TAクイーンに双シャルでS2だけ撃ち、S2ブッパ後のドームを当らないよう素早く離れる動作を繰り返したのですがS2スキルだけではクイーンを燃焼させることが出来ませんでした。
他に検証の仕方があれば試してみますが・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9122016年03月30日 12:21 ID:eiqbgmeo低難易度クエでMAXにするのはハードル高いけど、高難易度協力だと10回くらいはスキル使う機会あるから
ボス戦ではトップギア入ってる状態でいい感じよね。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9102016年03月30日 12:17 ID:eiqbgmeoこれまでのスキル表記からするとS2自体に燃焼がないのは不具合だと思うけど、運営の匙加減じゃないかな。
S2自体の燃焼レベルによるけど、燃焼効果があればマンティコアにS2ブッパできるからさらに楽になるよね。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9082016年03月30日 12:11 ID:a48f7l2e自分中心の円の方はダメージが低い代わりに燃焼数値が高いだけなんじゃないの?
させることがあるってだけで確定じゃないから技のみだと燃焼させるまでの数値が低いだけだよあれ
-
-
冒険者さん
9072016年03月30日 12:10 ID:ksw1j3ij不具合だと思うけど分散の方の燃焼蓄積値が低いだけかもしれない 雑魚敵に打つと4ぬしボスには複数撃つ前にドームで燃えるし検証できない
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9042016年03月30日 11:53 ID:n769cho8人が作った物語である以上、好印象も悪印象も作者による印象操作と言える。
ストーリーとキャラが同時実装だから後付け感も無かったし上手く纏めてるんじゃないかな。
これを後編まで引っ張ってたら最悪だったがw
-
-
冒険者さん
9032016年03月30日 11:40 ID:k927j6d7スキル説明文にS2で燃焼入るって書いてあるけど
S2ブッパ後のドームで直ぐに燃焼入るけど、S2スキル自体では燃焼入らないのは不具合?
-
-
冒険者さん
9022016年03月30日 11:25 ID:g3zfebmh今後双剣強化、呪双剣来たらリジェネ量とかS2ダメージエグそう。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8992016年03月30日 10:26 ID:fms47xef練武室で運用したからかもしれないけど、コンボ強化中の通常攻撃の最終段、ヒットしなくない?
普通の敵は直ぐ溶けるから検証し辛い…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8972016年03月30日 10:09 ID:o8w0qm12これって難しいと思う。剣シャルとか正シャルも持っているけど性格あまり好きではないし、性能で欲しかった。
でも武器も無理やり交換して所持してるし、もちろん今回も速攻4凸&交換した。するとだんだんこれって愛してるのではないかと勘違い(?)しだしてる自分がいる。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8952016年03月30日 08:39 ID:n2y4bwqeシャルは少しくらい悩みがある時がよく見えるなぁと言うのが3回目にして思った事
-
-
冒険者さん
8942016年03月30日 08:36 ID:i3a7lvcdそろそろ、荒らし御一行の到着かなぁ。協力で解散されまくる。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8902016年03月30日 07:35 ID:gi9gp8no気絶も状態異常だよ
何故か気絶してもサブミの状態異常にならないは達成出来るんだが
モノクロームで状態異常バリア実装されたときに気絶を防げないってことで修正されたことがあったはず
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん