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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気茶熊ハルカの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数752
  • 最終投稿日時 2017年04月06日 18:31
    • 冒険者さん
    743
    2017年04月04日 17:24 ID:ear8cpav

    ライフォード餅で50万の9割カットにSP回復などできるから遊べそう

    通常攻撃遅いしSPはジャスガ回復だから武器属性合わせるメリットが減るかも

    • 冒険者さん
    742
    2017年03月27日 19:14 ID:gi3d5z97

    特効相手だと武器+石板、クリティカル込みで一発50万以上出るから、神気でどれくらい火力出るか期待だね

    • 冒険者さん
    741
    2017年03月11日 07:21 ID:igfvozjz

    >>740

    カスミとか見てると恐らくモチーフの属性の雷属性になると予想します(モチーフ装備して属性下がるとかおかしいですし)

    本人と餅の属性が違うマリや、モチーフの武器スキルで属性値が下がる茶エシリアなんかもいますので一概には言えませんが…

    • 冒険者さん
    740
    2017年03月11日 03:32 ID:r89uvufr

    この子も神気したら属性つけるのか?

    属性つけるにしてもどっちつけるんだ?

    S1とS2で属性違うんだぞ??

    • 冒険者さん
    739
    2017年03月06日 15:04 ID:jtbt3xkg

    神気したらピースフルのゴーレムをS2で2パンできるぐらいの火力にしてほしい

    • 冒険者さん
    738
    2016年09月05日 07:34 ID:bnveml6i

    >>720

    ハルカ持ってるけど対マンティコアは速い

    呪槍ハルカは呪剣ディーン呪拳シャルより全然速い

    • 冒険者さん
    737
    2016年07月02日 16:31 ID:dfkdc5hb

    >>731

    おめでとう!

    • 冒険者さん
    736
    2016年06月04日 00:58 ID:gg6m669q

    >>733

    尚、新協力の☆12に出てくる魔王はワンパン出来ました。

    • 冒険者さん
    735
    2016年06月03日 17:31 ID:gg6m669q

    >>734

    因みにアクセは被ダメ-10%なのでもっと火力上げられます。

    • 冒険者さん
    734
    2016年06月03日 17:29 ID:gg6m669q

    >>733

    アギオン・レイ!

    • 冒険者さん
    733
    2016年06月03日 17:29 ID:gg6m669q

    イベの鎧マジンも花槍持たせると普通にしばき倒せるのね。ちょっとビックリした。枝にダメージ等載せときます。

    • 冒険者さん
    732
    2016年06月01日 16:59 ID:k0o1qqte

    >>731

    狸と犬に勝っても。。。

    • 冒険者さん
    731
    2016年05月31日 17:07 ID:isr55gf1

    >>730

    ようやく一番になれたわ!

    • 冒険者さん
    730
    2016年05月31日 17:07 ID:isr55gf1

    誰かやると思うけど枝に

    • 冒険者さん
    729
    2016年05月28日 17:59 ID:la2da94m

    >>724

    いつの間にかHPが!なんか嬉しい。

    (*^^*)

    • 冒険者さん
    728
    2016年05月25日 12:47 ID:qe32o05d

    今更だけどエーベル餅と相性良いね。メルヘンで死ななくなった。

    • 冒険者さん
    727
    2016年05月24日 22:34 ID:n0wdzgw5

    なんだかんだで使ってて楽しいからずっとハルカリーダーだ

    魔族多いしスキルの出が速くて範囲も広いから死神も苦労しない

    白マンティだけは勘弁だけどめったに出てこないしそれ以外のマンティならワンパンだし

    S1のスロウも餅の凍結も地味に便利

    • 冒険者さん
    726
    2016年05月23日 22:23 ID:alq1etbo

    私のメニューが猫祭カフェから消えて約9ヶ月、努力とみんなのお陰で白猫プロジェクトの顔に戻ってきたわ!

    え?ちがうの?

    • 冒険者さん
    725
    2016年05月23日 15:39 ID:d59vwxgu

    >>723

    あるあr… ねーよww

    sp回収はジャストガードすれば良いだけだろw オートスキルにもあるやん? ハルカの問題は耐久面だろw

    • 冒険者さん
    724
    2016年05月21日 21:32 ID:la2da94m

    色んなキャラ使っても、またハルカに戻ってる。

    飽きん!

    ハルカをどこ連れてっても死ににくくしてくれた王様餅ありがとう!

    • 冒険者さん
    723
    2016年05月19日 09:43 ID:csf6vm4w

    ヨシュア餅が相性良し

    攻撃速度が70%上がるので快適

    アクセは攻撃20%とかかな

    • 冒険者さん
    722
    2016年05月18日 21:20 ID:kotnw1m4

    聖霊閃って言ってるの今知った。せーめーせん?とか違和感をおぼえつつも調べなかったから。

    アギオンはギリシャ語のhagiosから来てるのかな。(活用とかあってるのかわかんないけど)

    そういえば、塔でも~トポスとか、微妙にわかりにくい厨二ツボを押してたなぁ……

    • 冒険者さん
    721
    2016年05月18日 12:37 ID:d59vwxgu

    >>720

    槍ディーネそんなはえーのか!?w

    クリシズクはオールウェイズで実験的に使って見たが sp回収に難があって撃破があったとしてもハルカのが早かったな

    • 冒険者さん
    720
    2016年05月14日 11:31 ID:b4y96fp1

    >>719

    凶滅マンティ戦に限って言えば、水弱点突0.05倍だから竜シズクとか槍ディーネとかの方が早いんじゃない?

    ハルカのスキル2は飛び上がりだけど射程はそこまでないから上記2キャラに比べてリスクも高いし。

    • 冒険者さん
    719
    2016年05月13日 15:20 ID:d59vwxgu

    凶滅マンティコアを1分以内に倒せる唯一の槍だと思うんだが

    突属性の中でも唯一の速度か?

    • 冒険者さん
    718
    2016年05月11日 03:35 ID:gg6m669q

    こっそりS2の不具合修正されたっぽい?

    前はS2の蘇生効果が発動する前に被弾する程無敵時間が早く終わったけど、アプデ後からそういうことがなくなった気がする。

    • 冒険者さん
    717
    2016年05月09日 00:41 ID:sutd7suo

    協力星9はハルカ強い。

    • 冒険者さん
    716
    2016年05月07日 14:32 ID:q6gucqsm

    需要ありますかね。

    • 冒険者さん
    715
    2016年05月04日 15:07 ID:n0wdzgw5

    修学旅行星11で魔族に俺tueeしてたのに、パルメさん来たらなんもすることなくて泣ける…

    ジャスガしてる間にマグマジンも武者も居なくなっちゃうよ

    • 冒険者さん
    714
    2016年05月04日 06:36 ID:t4u11ab7

    >>713

    有難うございます。

    下げられるのなら使いづらいなと思ってました。

    • 冒険者さん
    713
    2016年05月04日 00:29 ID:alq1etbo

    >>712

    加算で上げます

    • 冒険者さん
    712
    2016年05月03日 20:16 ID:t4u11ab7

    もう出てる話題だったらすみません。

    最近パルメよく見ますが、あれはハルカの特攻を引き上げますか?

    それとも下げますか?

    なんか説明するのが難しいですけど…この質問内容でわかりますか?

    • 冒険者さん
    711
    2016年05月02日 21:38 ID:n1wn9heh

    >>710

    3秒で終らせ…られたらねぇ

    • 冒険者さん
    710
    2016年05月02日 18:55 ID:n1wn9heh

    S2って掴みに対して結構無敵ですね。蜂、鬼武者は勿論、マンティコアが2回モーション又はバフ掛った時以外はジャスガ割り込めるし、アスラの掴みすらジャスガできちまうもんだから、メルヘン周回でも楽しめる。

    但しカメレオンだけはどうにもならん…

    • 冒険者さん
    709
    2016年05月02日 10:02 ID:gg6m669q

    >>704

    あるある

    • 冒険者さん
    708
    2016年04月30日 23:47 ID:n1wn9heh

    >>675

    奇跡的に1本持ってました!

    有り難や〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    別のキング餅では渚止まりだったのに、アマデウス安定して行けるようになりました!

    • 冒険者さん
    707
    2016年04月29日 22:06 ID:sqv6g3oi

    >>609

    翼槍の武器スキル使うとまさにACS特攻状態に・・・

    • 冒険者さん
    706
    2016年04月29日 20:07 ID:r2954p3o

    >>701

    ありがとう やっぱり二本目とガード分けないとだめなのか。 なかなか練習がてら試す機会も難しいけれどやってみるよ。

    • 冒険者さん
    705
    2016年04月29日 20:03 ID:r2954p3o

    >>696

    ありがとう 二発目まで入れてスキル打てば収支十分なのでよさそうですね。色々試してみたところポンキャンの要領で三発目だけガードしなおせば3連回収もできるようなのですが、タイミングがシビアなのできつかったです。 ハルカのS2打ってる時の吸引の間、ああこれ死んだな…という絶望感 毒沼の上でペロッて復活する時の絶望感によく似てます。

    • こういうことって
    704
    2016年04月29日 10:23 ID:tgwqxxmq

    ハルカ「聖霊閃アギオンレイ!」

    魔アスラ「吸いまーすw」

    ハルカ「負けられないのに…」

    まあ被ダメ減アクセつけてタウンマなら耐えれるんですけどね(泣)

    • 冒険者さん
    703
    2016年04月29日 09:52 ID:gawayls6

    高難度ではほぼワンパンだけど魔族にたいしてめっぽう強い感じ、使ってて楽しいね!ジャスガミスったり不意打ち攻撃でほぼ死ぬけど使ってて楽しいキャラで当たってくれて本当ありがとう!

    • 冒険者さん
    702
    2016年04月29日 04:16 ID:mjz6c8no

    >>696

    アスラの近くで1発目ジャスガしてスキル打つと吸い寄せ来たら回避間に合わないのでご注意を

    • 冒険者さん
    701
    2016年04月28日 23:04 ID:nqmp5ram

    >>690

    バフォメット投げ斧は若干弧を描いてるもんで、ミノのそれと同じ感覚でしてはダメ。ミノのやつより若干遅れ目に当たり判定と接触するよ。一本目ジャスがしたら一瞬ガードといてまたすぐすれば意外とジャスがにもなる

    アスラのは一発目防いでから武器スキル打つといいと思う。誘発嫌うなら動いて逃げるのが無難

    • 冒険者さん
    700
    2016年04月28日 21:39 ID:sbx0vlqm

    今ディートリヒ餅持たせてて、ハルカ餅交換するか悩んでる

    星13が割と安定するようになりそうなんだけど

    誰か背中押してくれ

    • 冒険者さん
    699
    2016年04月27日 22:18 ID:otk3xtzu

    >>686

    アギオンレイも普通に読めない

    • 冒険者さん
    698
    2016年04月26日 22:50 ID:g80sz8hs

    いつも二番だとか言うけどさ!

    その可愛いさが一番なんだよ!!!

    一番来てほしいのに、何故来ないんだよ!!(笑)

    • 冒険者さん
    697
    2016年04月26日 02:23 ID:isr55gf1

    >>696

    ピークでの話だけど2発目まではジャスガになって、3発目は普通にSP回復とダメージになってたから、半減バフがないハルカだとすぐにスキル回避した方がいいかもね

    • 冒険者さん
    696
    2016年04月26日 00:27 ID:h1t9dllw

    >>690

    アスラは落下してくる三連魔弾が画面に映ったのを確認したくらいでガードすると丁度いい感じに決まりますよ。ただ、2、3発目もそのまま決まるかは知りません。自分はスキル打って2、3発目は避けてしまうので。

    • 冒険者さん
    695
    2016年04月25日 23:01 ID:r2954p3o

    >>693

    ありがとう 

    SP管理が上手くいかなかった時に沸き待機するとカメレオンのタゲまでとっちゃってスキル打つ時には透明になられたりしてつらいんだよね。特にうっかり草くらっちゃった時とかさ…

    • 冒険者さん
    694
    2016年04月25日 21:34 ID:isgr3k8f

    >>688

    どうせワンパン食らったらだいたい即死なんだからと呪槍試したらメルヘン格段に楽になった…たしかに魔アスラがSPタンクになってくれるからやられる前にやるべきだこれ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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