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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    2377
    2016年05月12日 15:31 ID:iae1weez

    >>2366

    坂東? → 隠語か → 坂東と言えば → 玉三郎 → 誰だよ!

    って変な思考ループに入ったのは俺だけか

    • 冒険者さん
    2376
    2016年05月12日 15:30 ID:aotpbj7z

    >>2327

    こういう「俺は死なないけど」「俺はソロ余裕だけど」とか言う人いるけどそういう問題じゃないと思う

    問題はそれで死ぬ人が多いから、第三者からみてどうなのかという話だから

    死なない人、または食らっても簡単にリカバリーできる人なのか他の人からみたら分からないでしょ

    ツキミネモが活躍できないから他へ行けというのは同意だが

    • 冒険者さん
    2375
    2016年05月12日 15:29 ID:jm7txjv1

    >>2350

    魔人先はノア側だけの都合だよ。

    >

    魔人先に行く都合ってノアにあるか?

    • 冒険者さん
    2374
    2016年05月12日 15:23 ID:aotpbj7z

    >>2361

    乱戦になるよりさっさと白マンティ2匹倒して魔人を皆でボコるほうが安全だし早いと思う

    どうせパルメはその間雑魚倒して餌食ってりゃいいし、他キャラも無理に魔人触らずバフ撒いたりバリア張って逃げてりゃいい

    茶シャルみたいに二重カウンターあるなら魔人の相手してタゲ取っておいてくれてもいいけど

    • 冒険者さん
    2373
    2016年05月12日 15:13 ID:aotpbj7z

    >>2372

    マジレスしていいのか分からんが、

    マラカスってのは最強キャラが更新されるごとにリセマラして、常に旬のキャラを使いたいというタウンカスだよ

    次にまた新しく強いキャラが出たらまたアンインストールしてやり直す不毛な人たちの事

    • 冒険者さん
    2372
    2016年05月12日 14:56 ID:glma7kfd

    >>2366

    名前を煽りにするのって可哀想なやつだなとは思うな・・・。マラカスってたまたま引いた奴のことを指すのか?

    • 冒険者さん
    2371
    2016年05月12日 14:14 ID:sv89zzrh

    >>2347

    新規、中堅あたりなら手持ち武器ルーン全般足りてないだろうから周回もありだろうね

    ただ殿堂とか研究所31〜とかを建ててる勢にしたら常設回る方が効率はいい

    • 冒険者さん
    2370
    2016年05月12日 13:13 ID:h2bsw5qa

    >>2331

    他の人はどうか知らんが、少なくとも自分は白マンティ無視して魔人の相手にかかるノアを見ると、武器スキル使わない餅持ちピークくらい残念な気分になる。

    • 冒険者さん
    2369
    2016年05月12日 12:46 ID:ee6hl1e1

    >>2350

    魔人先はノア側だけの都合だよ。

    タゲ槍か茶ゲオで廻ってるけど、真っ先に白マンティ潰して全員が安全にスキル打てる&斬属性が動ける状況作った方が全体が安定するよ。

    • 冒険者さん
    2368
    2016年05月12日 12:33 ID:ee6hl1e1

    >>2340

    ☆13でバイパーさん薦めるとか絶対にないわ!

    茶ならピーク、テトライ、茶ツキミ対策で突耐性の敵ばかりで火力にならんし、バリア張るためにはステルスかかるからタゲ役にもならん。

    ダグIIなら双剣の段階で高PS必須。

    バイパーさん好きとしてこう言ういい加減は薦めは不愉快。

    • 冒険者さん
    2367
    2016年05月12日 12:21 ID:qk7natwo

    >>2350

    俺とは逆だな、先に白マンチコア2匹倒して魔人をSPタンクにしている。魔人が死ぬ手前でブースト完了させて次の湧きに準備している

    • 冒険者さん
    2366
    2016年05月12日 12:16 ID:cld4m4sq

    たまたま引けただけのクセに煽るのだけは一丁前なあほが多いな

    どうせそれしか持ってねーかマラカスなんだろね

    この間も暇つぶしにランマチ行ったら「両方持っとるわwww雑魚」みたいなざっこい名前の坂東ホストが居たが、パルメに替えて坂東に替えてお辞儀連発したったら解散してやんの

    持っててもゲストなら使わねー奴も居るんだよ雑魚

    8段?だかだったがほんとそん位の段位って勘違い奴が多いよな

    我こそはマラカス代表だって雑魚は是非顔真っ赤噛み付きガメしてどうぞ

    • 冒険者さん
    2365
    2016年05月12日 10:55 ID:jt0rj5v5

    >>2347

    普通の武器ルーンも出るし上の表にはないけどスターも偏りはあるとはいえ全種類集まるしワンステージだから周回もそこそこ楽だしで報酬はそこそこ美味しくない?集めたイベルーンは交換に回せばオーブも他の武器ルーンと同じくらいになるし

    • 冒険者さん
    2364
    2016年05月12日 10:49 ID:jt0rj5v5

    >>2361

    そうなってくるとやっぱりダメージソースで一番効率がいいノアも魔人に向かったほうがより早く処理出来るんじゃないかなと

    ワープは体感したことないからわからないけど今までやってきて事故で見たことあるのは開幕魔人の多段とデュラハンの突進の割合が多い気がする

    • 冒険者さん
    2363
    2016年05月12日 10:38 ID:gl3k8eew

    >>2346

    オーブは私も他の倍以上溜まってます。魔が足りないのに。。。

    • 冒険者さん
    2362
    2016年05月12日 10:23 ID:dhky9h9y

    >>2361

    魔人早く倒したいのは同意だけどワンパン出来るわけじゃないし移動攻撃であちこち動くし、パルメも餌食べてないしで、なんだかんだ時間かからない?最初の封印くらう人いたら余計に。

    だったらものの5~10秒で片付くマンティコアx2を先に消しておいた方が良いと思うんだけど。

    あとiOSホストなら無事故かもしれないけど泥ゲストはめちゃくちゃ事故るよ。あいつらワープする(

    • 冒険者さん
    2361
    2016年05月12日 10:12 ID:jt0rj5v5

    >>2331

    全くノータッチってわけではないけど最初は全員で魔人行って出来るだけ早く倒したほうが事故は減るんじゃないかなと

    魔人の多段やデュラハンのバフ吸いからの突進とかビームの即死級の攻撃飛ばしてくる敵に比べて即死級の攻撃飛ばしてこない白マンコで事故っていうのはあまり見たことないし

    • 冒険者さん
    2360
    2016年05月12日 09:40 ID:btkbpq0d

    >>2350

    ノア使っておいてマンティ処理しないのは…他のキャラでどうぞって感じだな。マンティ処理サボったら魔人、黒レノ処理(パルメで良い)とデュラハン感電(SP回復キャラいれば不要)くらいしかできないんだしさ。特に後半になったらマンティすらパルメで良いってなるくらいで。

    ノアの仕事は(特に序盤の)マンティ処理と余裕があれば魔人処理って感じだわ。あと必要があれば感電。

    • 冒険者さん
    2359
    2016年05月12日 08:49 ID:jch17r73

    >>2331

    これな。上の方でもノアで魔人優先とか言ってるのいるけどまったくもって意味が分からん。白マンはワンパンできるんだからそっち倒して魔人で十分だろうに。

    • 冒険者さん
    2358
    2016年05月12日 07:16 ID:rhlsm44t

    >>2331

    俺も主さんと同じで、ノアなら白マンティ即殺して欲しい。

    放置するくらいなら、最後まで戦力になれるゲオルグで来てもらった方が断然いい。

    白マンティをパルメやマールなど他のキャラが倒してる状況ならもうノアで来る意味がない

    そんなことなら魔人絶対殺すウーマンのハルカとか他キャラのがよほどいい。

    • 冒険者さん
    2357
    2016年05月12日 06:33 ID:qm383knw

    >>2350

    遠くにいるから後回しにするんじゃなく、遠くにいるうちに優先して撃破すべきだろ。

    魔人の方が確かに事故率高いかもしれんが、そこは他のメンバーが倒せばいいだけの話だし、何よりノアならスキル1発でマンティ倒せるから2匹倒すのにもたいして時間はかからない。ノア×2なら魔人殴るノアとマンティ処理するノアに別れるのもアリだとは思うが。

    • 冒険者さん
    2356
    2016年05月12日 05:59 ID:glma7kfd

    >>2347

    デイリーで毎日4回通ってるだけやで。あと塔とか呪剣で使った倍書残り時間もここで消費したよ。もちろんパルメ使ってて楽しいから。マールとかでゲストで行くと普通に切られるからパルメ持ってなかったらこんなとこ絶対こないかな・・・

    • 冒険者さん
    2355
    2016年05月12日 05:33 ID:a8p1hxrs

    >>2325

    この掲示板での固定板でもおかしな奴がくるくらいだから。固定のグループに入ったよ

    • 冒険者さん
    2354
    2016年05月12日 05:31 ID:a8p1hxrs

    >>2343

    カンストする前に交換するよ普通

    • 冒険者さん
    2353
    2016年05月12日 05:10 ID:hjbmc8dr

    >>2327

    >状態バリア武器持ってるなら自分が真っ先にマンドラ割りに行けばいい。

    逆じゃね?

    状態異常バリア持ちこそマンドラ叩かないようにした方が良いと思うんだが

    マンドラだけ最後に残る優秀なメンツの場合ならバリア持ちが叩いた方が良い場合もあるかもだが

    • 冒険者さん
    2352
    2016年05月12日 03:26 ID:hjbmc8dr

    たった今☆13ランマチでリダ:コッペ、ショコラ、パルメと俺副会長呪斧ゲオルグだったがちょっと感動するメンツだった

    俺以外が互いにサポートして相乗効果がやヴぁかったwww

    え?俺?削ってたよ?って言いたいけど介護パワーのお陰でした

    ありがとうございますありがとうございます

    • 冒険者さん
    2351
    2016年05月12日 02:09 ID:p8tcw9y5

    >>2350

    あー、俺も先に魔神処理するな

    片方のノアが魔神押さえてるようなら、壁に沿ってぐるりと回りつつ白MNT処理するけど

    というか、最初の白MNT隅っこにいるから余計なことしないかぎりは後回しにしても問題ないし、

    白MNTが視界に入ってる状態ならまずタゲられてる状態だと思うから

    そんなとこでスキル使ってノアがさっさと白MNT処理しなかったから悪いってのはなあ…

    タゲられない位置にいる白MNTより真ん中にいる魔神の処理が最優先だと俺も思うわ

    白MNTが真ん中来てくれたら喜んでパイパティローマで魔神と同時に処理してあげるけど

    • 冒険者さん
    2350
    2016年05月12日 01:55 ID:jt0rj5v5

    >>2331

    白マンコより魔人の画面外からの多段突進とかの事故多いからノア出したときはこっち最優先に処理に向かってタゲ取ってるけどアカンの?マンコとか遠くでスキル使ってる分には勝手に遠くでガブガブしてる犬っころだし

    フランとかいなくて余裕あればSPタンクになるし

    個人的な優先順位は魔人>マンコ、デュラハン>マンコなのだけど

    まあデュラハンは処理するついでにいつの間にかマンコ巻き込んでて勝手に死んでるけど

    • 冒険者さん
    2349
    2016年05月12日 01:42 ID:r64la5ix

    >>2343

    あるあるだわw

    適当に倍書使ってパルメで回ってたらカンストしてる

    • 冒険者さん
    2348
    2016年05月12日 01:30 ID:p8tcw9y5

    >>2347

    餅パルメだと本当に楽勝になるんだよ☆13

    特にラストがソロでもいけるのがでかい

    • 冒険者さん
    2347
    2016年05月12日 01:01 ID:cru3wtz1

    >>2343

    ただの興味本意で聞きたいんだけど

    施設、交換用集め終わっても周回するのは楽しいから?

    武器ルーン集めなら別のとこのがうまいし単純な疑問

    • 冒険者さん
    2346
    2016年05月12日 00:58 ID:flj7cqdb

    双剣のスタールーンが全然出ないな

    斧とオーブ出過ぎ

    • 冒険者さん
    2345
    2016年05月11日 23:21 ID:p8tcw9y5

    >>2334

    茶熊ツキミってダメ半減スキルを連発してるって言ったら信じる?

    • 冒険者さん
    2344
    2016年05月11日 22:48 ID:p8tcw9y5

    >>2332

    そういやこないだランマチでウッドハンマーのノアに遭遇したな

    面白そうだからそのままスタートしたらすんなりクリアできた

    ウッドハンマーでも白MNT即殺とかどんな火力してんだよ…

    • 冒険者さん
    2343
    2016年05月11日 22:19 ID:glma7kfd

    パルメで遊んでたらいつの間にかカンストしてたぜい!上限あげてほしいな・・・

    • 冒険者さん
    2342
    2016年05月11日 22:08 ID:p8tcw9y5

    >>2341

    突勧めるのやめろ

    タゲ取りすらいらないと言われてるのに

    今のランマチはドラライいるだけで解散だぞ

    例外的にピーク餅ランサーだけがかろうじて入れてもらえるってレベル

    • 冒険者さん
    2341
    2016年05月11日 21:23 ID:a8vj6fog

    >>2335

    リンデが居ればジャスガのちスキル1でHP回復とパーティー全体にリジェネ100以上。

    スキル2でパーティー全体にリレイズが付いているのでやられても生き返って再チャレンジ出来るぞ!

    • 冒険者さん
    2340
    2016年05月11日 20:40 ID:q714p9io

    >>2335

    ☆13ならイサミが居ればおすすめ。

    カウンターのおかげで死ににくい。

    戦力にはならないがバイパーも可。

    パルメが居る部屋にランマチで潜り込んで死なずにいればオーケーだ。

    死ぬと切断されるから、とにかく死ぬな。無理して戦わなくても良い。タゲ取って逃げるのも仕事だ。

    幸運を祈る。

    • 冒険者さん
    2339
    2016年05月11日 20:22 ID:bma1lwh4

    >>2327

    マンドラゴラだけで死ぬことはないが戦線復帰する間もなくボスWaveに突入されるのが現実。特にビームで薙ぎ払うツキミ、自分が死なないからって無我夢中で攻撃しまくるネモ。

    • 冒険者さん
    2338
    2016年05月11日 19:47 ID:qinjgzxk

    >>2335

    どんなキャラがいるの?

    事情説明した上で固定で回ってみたらどうだろう。

    • 冒険者さん
    2337
    2016年05月11日 19:43 ID:kobypao3

    >>2335

    茶シャル、茶メアでもパルメ無しで勝てたし★11なら勝てるキャラかなりおるやん。

    • 冒険者さん
    2336
    2016年05月11日 19:31 ID:eq8xn89h

    >>2335

    星9でちまちまって言うけど星11を倍書で周ればいいやん

    パルメ、ノア、ゲオルグ居なくても十分クリアできる

    • 冒険者さん
    2335
    2016年05月11日 19:13 ID:tpg52s6y

    パルメもノアもゲオルグもいない人はどうすればいいの?

    星9でちまちま集めろって?しんどすぎる

    まだ施設分のルーンまったく集まってないわ…

    • 冒険者さん
    2334
    2016年05月11日 18:01 ID:so23u1og

    >>2300

    それ以前に茶ツキミは白黒出る前にほぼ全員床掃除…

    • 冒険者さん
    2333
    2016年05月11日 11:14 ID:lbpcsf7w

    >>2332

    マンドラのタイミングと場所覚えてる人なら餅じゃなくても平気

    • 冒険者さん
    2332
    2016年05月11日 11:12 ID:glma7kfd

    >>2331

    餅じゃないノアも結構おるけど論外?

    • 冒険者さん
    2331
    2016年05月11日 10:40 ID:kt2x8elu

    変身体なしの俺はだいたいノアで出して、ノアかぶりのときは茶マールとか茶フランにしてるんだが、結構な割合で白マンティ放置されるな。特に最初の2体。

    頼むから入る前に異常バリア張って、開始したらすぐ画面奥に走って白マンティx2潰してくれ。

    今回は白マンティ処理の事故防止が最大のオシゴトじゃねーか。

    バリアは封印を回避出来るならいらないけど、まあ張らない人はだいたいお察しな感じ。。

    • 冒険者さん
    2330
    2016年05月11日 09:17 ID:dm1m0r4u

    ホスト茶ゲオルグ+茶マールの組み合わせがなかなかいい

    マールの半減バフ切らさなければ常時65%カットだし

    ゲオルグは85%カットでかなり固くなる

    • 冒険者さん
    2329
    2016年05月11日 07:10 ID:a8vj6fog

    以前書き込みにあった。

    デバフ持ちで魔族特攻隊員の大罪のバンは怯み持ちでも有る。

    自動リジェネ付き。

    アマタ餅で遊べる。

    モノクロに花杖持たせばいい感じに遊べる。

    正ハルカもスキル2がリレイズ付で遊べる。

    ただ一つもっと上手くなりたい。

    • 冒険者さん
    2328
    2016年05月11日 02:06 ID:p8tcw9y5

    >>2327

    お前さんは死なないけど平均以下の連中は一瞬で死んでくんだよ

    イベント開始直後はみんな状態バリア使ってたからさっさと倒してたけど、

    今はもう迂闊にマンドラゴラ触れないわ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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