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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    2226
    2016年05月09日 01:14 ID:gfad34m2

    >>2224

    野良だと糞ホストがそれすっから他が巻き添え食うって所だな。

    固定だとほぼそれが無いです。

    主は文句言う前にスキップしとらんかね?

    • 冒険者さん
    2225
    2016年05月09日 00:57 ID:l1xx54gu

    神気メアがここの適正に入った!!

    攻バフのついでに魔バフを付けてるようなもんだしパルメ使いさんはガンガン魔バフ撒いて構わないよおおおおお!!

    自前ASの移速UPがスピンと相性悪くてSP回収もそこそこしんどいし遠慮せず此方にきて構わないよおおおお!!

     

    だから、ほら、そんな端でじっとしてないで、撃破AS持ちだろ?ほら……

    • 冒険者さん
    2224
    2016年05月09日 00:43 ID:bk2v91ve

    >>2212

    ムービーすっ飛ばしで開幕事故死みたいな?

    • 冒険者さん
    2223
    2016年05月09日 00:20 ID:p8tcw9y5

    >>2220

    むしろそれが一番の正答だったりする

    • 冒険者さん
    2222
    2016年05月09日 00:18 ID:gf3ethd0

    パルメいるとマイク茶フランでとにかく回復しまくるに限るなぁ……

    ごっちゃごちゃすぎて回避もくそもないし

    • 冒険者さん
    2221
    2016年05月09日 00:15 ID:gf3ethd0

    >>2212

    固定でしてるとよくわかるんだけど開始10秒が一番死にやすい

    リレイズかかってて復活すると、そこから終わりまでほぼ死なないのにはじめだけ異様に死ぬ率が高い

    ため息つきたくなるのが開幕動き出した瞬間に瘴気魔人がすごい速さで連撃かましてきた時

    • 冒険者さん
    2220
    2016年05月09日 00:14 ID:hksd5zyv

    糞PSの俺はホストして絶対に切らないマンになって寄生してますすみません

    • 冒険者さん
    2219
    2016年05月09日 00:10 ID:o12hsii8

    >>2210

    優先して入れるほどではないけどリベジョバンニは割と使える

    • 冒険者さん
    2218
    2016年05月09日 00:04 ID:d0rzz5z2

    >>2202

    難易度が何だろうと誰でも参加できちゃうんだから、攻略サイトとしては下手でも参考になるような記事ならいいんじゃないかな。揚げ足を取るようだがネモって何の話だろう。死ななきゃ何でもいいなんて言ってないけど。

    • 冒険者さん
    2217
    2016年05月09日 00:01 ID:hlksheta

    >>2209

    >7E81278A4F

    よくよく見て思ったが、それ自己解決してんじゃねーかww

    >あとこのゲームは立ち回りさえわかってれば十分PSを補えるよ

    ってことはわかってない人が入ってくるからペロってるんだろ?

    わかってない人がオススメ使おうがそうじゃないキャラ使おうがペロるんじゃね?

    • 冒険者さん
    2216
    2016年05月08日 23:51 ID:irn2z0ad

    アーモンドピークでタゲ発動しながらグルグル動き回るのは、テロだよな

    • 冒険者さん
    2215
    2016年05月08日 23:48 ID:d0rzz5z2

    >>2187

    解散されやすい条件として。おとり以外の突が入っている。パーティー編成が偏っている。段位が低い。武器に状態異常無効がついていない(野良だと暴発はほぼ当たり前)。パルメノアマールが居ないから解散なんて酷いのもいる。シャルロットが理由っていうのは少ないかもしれない。

    • 冒険者さん
    2214
    2016年05月08日 23:47 ID:hlksheta

    >>2209

    >7E81278A4F

    好き嫌い関係なく「オススメキャラというか適正が高いキャラ」であることは事実だと思うぞ?

    仮にも★13は現時点で最高難易度の協力なのに、下手な人でも使えるキャラじゃないとオススメキャラにするなって

    wikiや攻略サイトに対する要求度高すぎるんだよ!

    下手な人でも死なないかつ適正キャラなんて正直言っちゃなんだけど1キャラもいない。これが結論だ

    極論、死なないほうがいいっていうならオススメにネモでも入れとけってことだよな、そういうことだよな?

    • 冒険者さん
    2213
    2016年05月08日 23:41 ID:f7so8vq1

    >>2209

    言ってることは分かるけど、論点がずれまくってて全然返信になってない。

    • 冒険者さん
    2212
    2016年05月08日 23:34 ID:irn2z0ad

    ☆13、開始10秒で死にまくる奴はくんな・・・。

    • 冒険者さん
    2211
    2016年05月08日 23:31 ID:d0rzz5z2

    >>2209

    エクとカスミ好きな人に悪いがこの2キャラ居るとクリア成功率低くなるんだよね、うまい人じゃないと火力でもサポートでも活躍できないし。ここ参考にする人はうまい人だけではないだろうから安易にオススメキャラ増やせばいいってもんじゃない。あとこのゲームは立ち回りさえわかってれば十分PSを補えるよ。

    • 冒険者さん
    2210
    2016年05月08日 23:15 ID:p8tcw9y5

    >>2205

    突はタゲ餅以外いらなくない?

    というか、耐性が強すぎるせいで役に立てないというか

    • 冒険者さん
    2209
    2016年05月08日 23:08 ID:f7so8vq1

    >>2202

    そこまで書くのは過保護な気がする。

    文章量が多くなると見にくいし、今のままで十分でしょ。

    • 冒険者さん
    2208
    2016年05月08日 22:40 ID:qoi03kss

    >>2187

    パルメ使ってると序盤から中盤にリジェネ上書きされまくって事故ることあるから茶シャルきたら解散するわ、すまんな

    2秒リジェネは確かに優秀だけど、即死回避満たせないと生存しにくいパルメに40~50程度のリジェネ撒かれると困るんだよなぁ

    • 冒険者さん
    2207
    2016年05月08日 22:33 ID:bd54631n

    >>2203

    ×9

    ○11

    な、すまん

    • 冒険者さん
    2206
    2016年05月08日 22:32 ID:bd54631n

    >>2203

    9には出るが13には出ないぞ

    • 冒険者さん
    2205
    2016年05月08日 22:22 ID:r3782ej3

    茶ツキミは大分見かけなくなったけど、相変わらずちょくちょくネモが入ってくるなぁ。※ランマチ

    煽りぬきで、星13の方はドラライ適性いまいちっての気付けてないのかな。

    • 冒険者さん
    2204
    2016年05月08日 22:18 ID:rqlycgc1

    >>2202

    それ、中の人の問題であって、キャラの所為じゃないぞ?

    そういう奴はパルメ使おうが大抵ペロってるからな

    オススメだけ見て★13に参加する奴は大半が★13に見合うPS持ってない人多いから仕方ない

    昔みたいに死ににくいけど貢献しないネモ書いといたほうがマシって言ってるのとそう変わらないぞw

    • 冒険者さん
    2203
    2016年05月08日 22:08 ID:caxulpcg

    >>2187

    単純にマグマジン出るから来るな、と思われてるだけなんじゃないの?

    ゲオルグもだが下手な奴が使うとひたすら回復させてるだけだしな

    • 冒険者さん
    2202
    2016年05月08日 21:54 ID:d0rzz5z2

    エクセリアとカスミはオススメキャラとして書いておくなら立ち回りや併せて入れるといいキャラも書いてほしい。この二人が入ってきてボスまで生き残ってるの見たことない上ろくに貢献もせず死んでいく。

    • 冒険者さん
    2201
    2016年05月08日 21:31 ID:bnlwnohc

    レノが湧いた次の瞬間にはもう倒されている現象は一体なんなんだ…

    多分パルメのおかげなんだろうけど

    • 冒険者さん
    2200
    2016年05月08日 21:27 ID:t2r729ze

    >>2197

    深海☆8に比べればまだマシ

    • 冒険者さん
    2199
    2016年05月08日 20:09 ID:j9ybtehi

    >>2197

    双シズク登場からやってるけど今までの協力で一番楽しい

    人それぞれやで

    • 冒険者さん
    2198
    2016年05月08日 20:08 ID:p8tcw9y5

    >>2187

    ランマチは民度が低いから気にしなくていい

    どうせホストはパルメかノアで恋としか思ってないよ

    • 冒険者さん
    2197
    2016年05月08日 20:03 ID:p8tcw9y5

    今までそれなりに白猫やってきて周回もたくさんしたけど、

    ここの☆13は間違いなくルーン集め終わったら二度と周回したくない協力No.1だわ

    サブもさっさと集めておいてよかったと心底ほっとしてる

    • 冒険者さん
    2196
    2016年05月08日 19:36 ID:cl09sp32

    >>2161

    お前の環境のせい

    略しておまかん

    要はコロプラのせいでもホストのせいでもなく自分の端末が通信環境が原因

    • 冒険者さん
    2195
    2016年05月08日 19:32 ID:bma1lwh4

    >>2185

    終盤になってもリジェネ2桁のパルメとかいるわ。

    • 冒険者さん
    2194
    2016年05月08日 19:30 ID:bma1lwh4

    >>2187

    今までランマチで双剣シャルが強いって感じたことが片手で数える程しかない。

    自分がマッチング運が悪いだけかもしれないけれどフルカウンターとリジェネある割にあっさり死ぬ印象が強すぎる。

    爽快感があるから周りの状況見ないで夢中で攻撃、味方のSP回収やバフ準備を考えないって人が多い。

    あとはリジェネ被りが嫌がられるんじゃないかな。自分は秒間隔がパルメより早いからアリだと思うけど。

    • 冒険者さん
    2193
    2016年05月08日 19:14 ID:nc83zz0s

    >>1942

    5S以下のスペックの泥端末でやってる人なんてごろごろいるから全然大丈夫よ

    • 冒険者さん
    2192
    2016年05月08日 17:11 ID:pgdj9obu

    レノの強化エフェクト時のスピードを、もうちょっと遅くして欲しい

    下がる時のスピード速すぎ

    • 冒険者さん
    2191
    2016年05月08日 16:40 ID:kfk4l4ti

    >>2187

    パルメじゃないとダメなんでしょう、そういう考えの人に腹立てるほうがバカらしいからいちいち解散の理由なんて考えなくていいよ

    • 冒険者さん
    2190
    2016年05月08日 15:43 ID:jv1lqu0h

    >>2187

    パルメノア以外解散なんだろ。気にしたら負け。

    • 冒険者さん
    2189
    2016年05月08日 15:41 ID:bi8tm2kn

    >>2187

    これすっげー、偏見だがあえて言おう

    餅茶シャルは死ににくいのはすごくよくわかるが、ダメージソースより死ににくさのほうが目立つ所為で

    使ってる人は泥というかまともに動けない人じゃないかって思われてる可能性があるんだよな・・・

    ダメージソースそのものは別格だが、ネモや餅じゃないピークと同じで

    生きててくれるけど役に立ちにくそうっていうイメージなんだよな、ランマチだと・・・

    ちょっと前の茶熊協力時にそういう茶シャルが多かったのも原因の一端を担ってるけどなw

    • 冒険者さん
    2188
    2016年05月08日 15:17 ID:so23u1og

    >>2187

    シャルはエフェクトが重いからだと思う

    6+使ってるがシャルカスミが2人いるとまともに動かなくなる

    • 冒険者さん
    2187
    2016年05月08日 14:52 ID:tp0ksa5q

    餅茶シャルで星13行くと高確率で解散されて意味がわからん

    白マンティ以外は普通に倒せるし1回も死んだことないんだが…それともパルメじゃないといかんのか

    • 冒険者さん
    2186
    2016年05月08日 14:37 ID:rnp2j0dy

    >>2087

    それだとセラのバックアタックが成立しないし温泉フローリアのスキルも修正されない。適当な事は言わないで頂きたいな。

    • 冒険者さん
    2185
    2016年05月08日 14:18 ID:so23u1og

    ランマチの変身士、与ダメ量の差が激しくなってるのがここだとよく分かるから面白い。変身士はランクがまだあてにならないからパーティーにいたらちょいちょい気にして見てるけど、ダメが倍位差があるねw

    早い人はもう殿堂建てる位まで行ってるかな?

    • 冒険者さん
    2184
    2016年05月08日 14:08 ID:so23u1og

    >>1842

    ユイユイうるさいっての

    適正以前に前衛なのに雑魚相手にすら擦り傷程度のダメしか入れられないから話にならん

    • 冒険者さん
    2183
    2016年05月08日 14:01 ID:r326hxin

    >>2179

    自分もパルメで挑んでた時にもピークがジャスガ、s2の繰り返しで白マンティのDAを誘発して噛みつかれまくったことあるので極力半減バフしか使わないようにしてます

    ピークの攻撃はチェスを燃焼させるくらいですかね?実際槍の与ダメが低すぎて攻撃の意味がほとんどないです

    • 冒険者さん
    2182
    2016年05月08日 13:59 ID:dbbgrsor

    >>2135

    羽神ザックいいよね?使ってて本当におもしろいわ

    ホストでやると大抵のやつが逃げてくけどw

    • 冒険者さん
    2181
    2016年05月08日 13:56 ID:so23u1og

    >>2087

    スキル使えばスティルス切れる

    汗拭きも梨投げも同じ

    • 冒険者さん
    2180
    2016年05月08日 13:52 ID:so23u1og

    >>2074

    あれ、出したの失敗だったんじゃないかって位優秀だよ

    • 冒険者さん
    2179
    2016年05月08日 12:59 ID:acrf0hcg

    >>2101

    自分もホストパルメで周回してますが、

    個人的な意見としてはタゲ取り・移動等は特にはどっちでもイイと思ってます。

    ただ、茶フラン・茶マール等の支援キャラが居る場合はポジションを考えて移動するか否かの判断をした方が良いと思います。

    前に、タゲ取りしてる人がジャスガとスキルを繰り返していて、

    離れた位置でマンティにずっとハメ殺し食らってるのがかわいそうだった…。

    あと、ラストの白・黒・魔神の時ですが、

    出てくる前に白が湧くポジションで待機して出てきた瞬間にS2を2発撃ち込んでおくとだいぶ楽になると思います。

    • 冒険者さん
    2178
    2016年05月08日 12:21 ID:g3pi26w6

    >>2174

    今ビームかすって即死してきた。1番嫌い…

    • 冒険者さん
    2177
    2016年05月08日 12:05 ID:rnp2j0dy

    >>2165

    タゲられるとちょっと面倒だけどほぼワンパンだから微妙って程でもないかと。

    白マンティのタゲ取らないように立ち回るか、適度に離れて飛びついたところにS2入るようにするとかPSでどうにかするしかないけど慣れれば案外サクサク。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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