【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (55ページ目)
-
-
冒険者さん
1462016年05月12日 23:04 ID:rbgndhenスキルに爆弾機能つけますとか言ってたけど、そんなら最初から爆弾実装しなきゃいいだろとw
どうした浅井Pwwwwwwww
-
-
一応
1452016年05月12日 23:03 ID:e67pjls6デス・ドクロ 魔族
ショウナマイト 物質系
盾岩(仮) 物質系
ヤリザード ドラゴン系
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1402016年05月12日 22:51 ID:d7kr5i4cウァリアントもマンドラもそうだけど最近めんどくさいだけの嫌がらせしかしてないなこの運営
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1372016年05月12日 22:38 ID:tca5hzfnギミックギミック言うけど全然ギミックの役割を果たしてない件
ダグ2の様に頭使って箱移動させるパズルゲーならまだ解る
アクションゲーにもなってない
下にも書かれてるけど床に飛び乗って落ちたら死ぬくらいのスーパーマリオじゃないと面白くもなんともない
-
-
冒険者さん
1362016年05月12日 22:38 ID:sfbrxdk5そういえばこの島クリアしないとタウンの地下使えないんだっけ? うわぁ…。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1342016年05月12日 22:32 ID:rhjdtxnr主人公とアイリスの像を配ったのが引っかかるなー
これで8島みたいに覚醒のためにLv100のアイリスのみで死神と戦うみたいな展開はやめてくださいよ…
-
-
冒険者さん
1332016年05月12日 22:28 ID:gin9pomhおっしゃる通り。
でも暇つぶしや気軽に出来ることが売りなスマホゲームに少し面倒なギミックや仕掛けがつけられたから賛否が分か分かれてるのでは、と私は思います。
やりこみ要素が増えて個人的には楽しみなのですが…
-
-
冒険者さん
1322016年05月12日 22:28 ID:d2mg5vjxアクション要素も無く2度手間なだけで何の仕掛けにもギミックにもなってねえよ
爆弾や杖使ったからなんだという(失笑)
やるんなら移動床タイミングジャンプ渡りだの意味のあるギミックじゃなきゃ付加する意味が無い
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1302016年05月12日 22:11 ID:t6dj418fキャラにヴァルアスとかいるわけで、そういう表記の発想がないわけではないでしょ
破裂音のほうが語気は強くなるし、狙ってバルヘイムにしてると思います
-
-
冒険者さん
1292016年05月12日 22:07 ID:tdt2vuj3ゲームって大概進むにつれて敵も強くなるし、ダンジョンは色々仕掛けやギミック増えて面倒になるもんなんじゃないの?
それに加えてP曰くこういう運用型ゲームはキャラもインフレすんだから、クエ自体の難易度の上がり幅はデカくなって当然
何が言いたいかって言うと、10島楽しみ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1252016年05月12日 22:02 ID:gv3eo3hs些細なことなんですけど
ヴァルヘイムの方が良くないですか?
どうしても気になって・・・
どうでもいいですねすみませんでした
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1222016年05月12日 21:53 ID:gin9pomh盾兵士近くに爆弾おこうと思って近づいたら遠くからブーメラン飛んできて混乱してる間に盾兵士のダブルビーム食らって呆気なくペロッてしまった…
-
-
冒険者さん
1212016年05月12日 21:48 ID:pj6j3ber爆弾ギミック1つ設置して
同じ位置でもう一個設置してもすぐ爆発します。
一個設置して攻撃だとアシュレイ(双剣)だと敵とかの方に行くから
自分はこっちで起爆してます。
その間に敵に攻撃されるけど…。
-
-
冒険者さん
1202016年05月12日 21:47 ID:r7g434mf敵に爆弾使わせるのはいいけども宝箱やスイッチにまで使わせるのは面倒なだけでうざい。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1162016年05月12日 21:38 ID:d5o1p19hえらく理不尽な感じになったなぁ。
ってのがとりあえず一通りプレイした感想でした。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1142016年05月12日 21:36 ID:td2a8te6死神は魔族みたいですね。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1122016年05月12日 21:33 ID:sss4rd4h爆弾とか魔法の杖とかさ
意味もない操作を増やすことになんの意味があるの?
爆弾でしか壊せなかった、魔法の杖でしか作動しなかったのをやめてストレスを無くしましたってんならわかるよ?
オワコン?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1102016年05月12日 21:32 ID:tdt2vuj3うへぇw
今まで味方が剣振り回そうが、斧振り回そうが、スキル範囲内にいようが、こっちには当たらなかったのに今さらそういう設定こだわるんです?
文句言いたいだけっしょw
-
-
冒険者さん
1092016年05月12日 21:32 ID:hmy0dwoaタルタロスとは何だったのか
-
-
冒険者さん
1082016年05月12日 21:29 ID:cpxgbbyb水尊火卑が止まらねぇな。このツケはでかいぞ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1032016年05月12日 21:16 ID:edzlbzed>>多数のユーザーが求めてるのは手軽に敵を倒せて、面倒も無くクリアできる、自キャラtueee、自キャラsugeeeできる遊びツール
たしかに、そういったユーザーも少なくはないだろうけど、そんな遊びツール化が面白くないと感じてるユーザーもまた多数いるだろ
-
-
冒険者さん
1022016年05月12日 21:15 ID:t6dj418f何の二項対立に対しての「逆」なのか謎だけど
ビーム持ち封じをギミックに織り込むことに何の問題があるの?
「余計な手間」とか根本から投げ出すつもりならもうやめちまえって言ってんの
しょうもないから同じこと言わせないで
-
-
冒険者さん
1012016年05月12日 21:13 ID:ilvjzrt9爆弾の敵ってガード効かないんかな??
ガードしても死んだんだけど
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
992016年05月12日 21:10 ID:o4et6p0k宝箱に爆弾しかけたら中身も木端微塵だし近距離じゃ普通に自分も死ぬだろうに
子ども騙しみたいな適当な発想でリリースするのやめてくれまいか
馬鹿にしてんのかこの運営
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
972016年05月12日 21:09 ID:edzlbzedストーリークエみたいに1度クリアするだけで終わるようなステージなら、こういうギミックや謎解き要素もあって良いと思う
コロプラが残念になりそうなのは、周回必要なステージにまで新ギミックを投入しそうなところ
同じ謎解きを何十周もやらされたら、ゼルダとか好きな人でも嫌気が差すよ