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【白猫】神気ネテロ(ハンターハンター)の評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数255
  • 最終投稿日時 2017年08月07日 17:38
    • 冒険者さん
    95
    2016年06月16日 23:40 ID:ruvixhb4

    レオリオ狙いで66連でネテロじいちゃん×2でしょぼーんだったけど、使ってみたらなにこれ!!!!チャージすげえ!なにこれ!!!!たのしい!なにこれ!!!!勝利モーションヤバい!なにこれ!!!!ってなった

    • 冒険者さん
    94
    2016年06月16日 22:53 ID:reixdcoo

    ネテロハマりまくってますw

    百式観音微妙と思ったけどなかなかカッコよくてイイね!

    一撃感がいいw

    • 冒険者さん
    93
    2016年06月16日 20:17 ID:e4tfbjxl

    >>83

    それは雑魚のお前だけ

    アーマーバリアでダメなんてねえから呪拳一択

    • 冒険者さん
    92
    2016年06月16日 18:32 ID:mjyko0j0

    ボイス変わったの神猫すぎる

    • 冒険者さん
    91
    2016年06月16日 18:26 ID:h77fbqa1

    勝利ボイス変わったな

    ちゃんと感謝になった

    • 冒険者さん
    90
    2016年06月16日 17:11 ID:qmaingqd

    .

    • 冒険者さん
    89
    2016年06月16日 17:10 ID:d57urgh4

    >>32

    なんで呪拳が選択肢に入んないん?呪拳一択でしょ。

    • 冒険者さん
    88
    2016年06月16日 16:49 ID:csf6vm4w

    会長のモチーフないのかぁ

    • 冒険者さん
    87
    2016年06月16日 16:18 ID:jskhl2nm

    ジジィ楽しそうなコメ多くて

    ええなぁ〜 うちには来なかった

    協力でお会いしましょう

    • 冒険者さん
    86
    2016年06月16日 16:04 ID:sahta2mu

    >>77

    ヒント:会心

    • 冒険者さん
    85
    2016年06月16日 15:55 ID:sb6ttzjg

    >>74

    引けなかった?まだ始まったばかりやで?これから引くんやで?

    • 冒険者さん
    84
    2016年06月16日 15:48 ID:oouoruy5

    被ダメ2倍

    会心2倍

    回復、状態異常バリア

    とかの武器があったらなぁ(

    • 冒険者さん
    83
    2016年06月16日 15:25 ID:htk7qukw

    武器が悩ましいね

    自己回復ないからオブシや呪は扱い辛いしオウガモチーフも会心数値低いから折角のASが・・・ってなる

    • 冒険者さん
    82
    2016年06月16日 15:10 ID:qe4empiw

    >>76

    上手いこと使えば九十九の途中でもコロリン出来るし

    チャージ短縮が欲しい

    • 冒険者さん
    81
    2016年06月16日 15:06 ID:cnx1sq9z

    >>68

    オブシダン復刻を待て

    • 冒険者さん
    80
    2016年06月16日 14:45 ID:irf7h8sw

    やっとジイさん出たわ

    感謝のたぬしば一万回いてくる

    • 冒険者さん
    79
    2016年06月16日 13:35 ID:bcmabl1j

    >>72

    防御250でのダメージ減算値は49、防御500でのダメージ減算値は74

    敵の攻撃モーションの倍率は狐が5倍で他はせいぜい0・8~2倍なので防げるダメージ量の増加は多くても50程度だと思われます

    • 冒険者さん
    78
    2016年06月16日 13:00 ID:oh9b54db

    >>76

    毒沼検証してみた

    1、毒沼の縁に立ってチャージ攻撃をして毒沼に突っ込む。

    2、毒沼に入った状態で毒沼のダメージ判定がでる瞬間にチャージ攻撃してみる。

    結果

    1は毒沼に入った瞬間毒判定

    2は毒沼のダメージ判定は消せなかった

    結論

    無敵は無い…と、思うんだけど自分のタイミングが正確でないだけかもしれないからちょっと自信ない。

    そもそも毒沼の仕様~がとか、検証の仕方が間違ってたらすまん。

    • 冒険者さん
    77
    2016年06月16日 12:50 ID:aer119mu

    >>68

    仏壇

    • 冒険者さん
    76
    2016年06月16日 12:24 ID:bv1hk7rs

    >>75

    毒沼歩いてみるとか?

    • 冒険者さん
    75
    2016年06月16日 12:18 ID:oh9b54db

    チャージ九十九って本当に無敵ある?

    出始めにあるらしいんだけど狙って出すの難しい…。

    • 冒険者さん
    74
    2016年06月16日 12:03 ID:kav87llg

    引けなかったけど強いらしくて良かった

    弱い会長は見たくない!

    • 冒険者さん
    73
    2016年06月16日 11:41 ID:mjyko0j0

    >>72

    だから、呪拳とかなり相性がよく、呪い無効+燃焼無効アクセがきたら最強だな~って感じ。

    • 冒険者さん
    72
    2016年06月16日 11:35 ID:mjyko0j0

    アーマーは被ダメ増減の影響は受けず

    防御力の増減の影響は受ける

    防御250で呪拳付けると、武器なしだと1500分のダメージを防げるところ、2000分ぐらいのダメージを防げるね。

    • 冒険者さん
    71
    2016年06月16日 11:12 ID:csf6vm4w

    アーマーバリアに感謝。

    マンドラちゃんの叫びだけ気を付ければ、、、

    オウガ餅なら即復帰できるけど、状態異常バリア拳武器欲しくなるね

    • 冒険者さん
    70
    2016年06月16日 11:09 ID:t7vm1tid

    タウンボイスに感謝するぜあるし、勝利時のボイス絶対間違えてる気がする…

    • 冒険者さん
    69
    2016年06月16日 10:41 ID:mjyko0j0

    >>50

    なんでこう、エアプが多いのかね。

    • 冒険者さん
    68
    2016年06月16日 10:23 ID:qe4empiw

    呪拳複数くれ

    そういう武器をガチャで出してもいいぞ

    • 冒険者さん
    67
    2016年06月16日 09:30 ID:kt1xix86

    九十九の掌すごすぎる

    一瞬でコンボチャージできて笑ってしまった

    • 冒険者さん
    66
    2016年06月16日 08:15 ID:qt1jbw00

    >>63

    つーかこれが限界

    • 冒険者さん
    65
    2016年06月16日 08:11 ID:bcmabl1j

    >>50

    アーマーバリアは半減バフ、被ダメ増加の影響をうけません

    なので半減バフをかけることで割れにくくなったり、呪拳を装備して割れやすくなったりということはないです

    • 冒険者さん
    64
    2016年06月16日 08:07 ID:rncd5fpe

    >>52

    呪剣って防御力2倍になるから割れにくくなるのかと思ってたわ

    • 冒険者さん
    63
    2016年06月16日 07:10 ID:sahta2mu

    >>40

    つーか二人ともノブナガ抜いたげて…

    • 冒険者さん
    62
    2016年06月16日 06:38 ID:p58ph96r

    ニヤリ

    • 冒険者さん
    61
    2016年06月16日 06:06 ID:jnubb9av

    感謝するぜ

    お前と出会えた

    これまでの

    全てに!!!

    • 冒険者さん
    60
    2016年06月16日 05:39 ID:mg4fro3v

    >>59

    このチャージ楽しいね。スキル打ち放題って見たけどこれで納得した。

    • 冒険者さん
    59
    2016年06月16日 05:05 ID:h77fbqa1

    九十九の掌が1スキルなみに強いんだがなんだこれ

    楽しいし

    • 冒険者さん
    58
    2016年06月16日 04:26 ID:n0ae6doi

    >>40

    爺パーティーならユンロンも入れてあげて

    • 冒険者さん
    57
    2016年06月16日 02:26 ID:n6ok1h2l

    >>52

    例えだから単純な計算だけど敵が500のダメージを与えてくるとしてアーマーバリアの上限値が1500

    呪いで被ダメ2倍だとダメージは1000、2回で割れる

    なにもなしだと、3回で割れる

    半減バフだとダメージは250、6回で割れる

    • 冒険者さん
    56
    2016年06月16日 02:23 ID:n6ok1h2l

    >>52

    半減バフも効果あるよ

    被ダメアップ、半減バフもアーマーバリアの耐久に直接関係はないけど

    受けるダメージが前後するから割れやすさは変わるよ

    • 冒険者さん
    55
    2016年06月16日 02:09 ID:jp4u4x7e

    >>52

    アーマーバリアって半減バフとかは効果ないのに、被ダメアップだけは効果ありなの?

    だとしたらなんか理不尽な気がする…

    • 冒険者さん
    54
    2016年06月16日 02:07 ID:sahta2mu

    勝利ポーズをあのポーズにしてくれたのはめっちゃ嬉しいけどさ…

    セリフとポーズがバラバラじゃねーか!!

    • 冒険者さん
    53
    2016年06月16日 01:50 ID:on0toq1o

    夜空にて隠れ適正一致で久方ぶりの全一致キャラですね!!!

    • 冒険者さん
    52
    2016年06月16日 01:46 ID:nr2xsdbt

    >>50

    そりゃ合計1500までのダメージしか耐えれないんだから呪い持たせたら当然割れやすくなる

    • 冒険者さん
    51
    2016年06月16日 01:40 ID:mn7eq2n7

    んーなんかASが残念やなぁ〜

    まぁ楽しいからいいか

    • 冒険者さん
    50
    2016年06月16日 01:13 ID:h4brj5ma

    未だにアーマバリアの仕組みが分からんけど、呪い持たせたら被ダメ2倍で割れやすくなるのかな?

    • 冒険者さん
    49
    2016年06月16日 01:11 ID:pdp10l3z

    なにこれなにこれ!

    チャージの連打楽しすぎワロタw

    4凸しよかなw

    • 冒険者さん
    48
    2016年06月16日 00:57 ID:lqop1x6v

    >>32

    キワム餅しか持ってません!

    • 冒険者さん
    47
    2016年06月16日 00:29 ID:mjyko0j0

    まんどらに無力だった、、

    • 冒険者さん
    46
    2016年06月16日 00:20 ID:sjp9nnq4

    >>37

    コラボ協力ソロで余裕な性能してるんだけどな

    つーかネテロが向いてないならだれが向いてんだよ…

    ただS2でマジン倒せない、っていうだけでつけたエアプ評価なんだろうが…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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