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【白猫】神気キルア(ハンターハンター)の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数252
  • 最終投稿日時 2017年08月12日 22:35
    • 冒険者さん
    142
    2016年06月18日 21:03 ID:r4h13mwd

    >>97

    ヨーヨーで遊んだことないスタッフが作ったのか?

    普通は中指に通して持ったら、ヨーヨーは手のひらの内側にあるはずなんだけどな。

    文句言いつつ見た目的に面白いからマールに持たせて遊んでるけどさ

    • 冒険者さん
    141
    2016年06月18日 20:04 ID:gctfg4kq

    う~ん

    • 冒険者さん
    140
    2016年06月18日 18:21 ID:mni1tf2s

    フルカウンターすると1キャラ分下がるから

    魔アスラのバリアにチャージナックルで突っ込んでも大丈夫かと思って遊んでいたら発見した。

    1.フルカウンター後チャージしようと長押し待機すると通常攻撃が出てしまう。

     (再度バリアに触れてしまう)

    2.そもそもフルカウンターが発動しない

     (反撃のエフェクトは一瞬でるけどダメージをうけて転ぶ)

    1を何度か試しているうちに2も起こった

    • 冒険者さん
    139
    2016年06月18日 17:59 ID:mni1tf2s

    >>131

    そういうことか!

    貼り直しを失敗しちゃうからなのね

    ありがとう

    • 冒険者さん
    138
    2016年06月18日 16:23 ID:gr4ax7g2

    >>137

    ビスケちゃんもこれには勝てないから逃げて良いって太鼓判押してくれるやろなあ…

    • 冒険者さん
    137
    2016年06月18日 15:23 ID:h7a736dd

    >>96

    逃げていいんやで

    兄ちゃんに勝てない敵とは戦うなって言われてたやろ

    • 冒険者さん
    136
    2016年06月18日 14:29 ID:dq0x7g60

    >>134

    なるほど、今までの反撃系と同じってことか、ちょっと安心

    ありがとうございましたm(__)m

    • 冒険者さん
    135
    2016年06月18日 14:29 ID:fd933y7b

    >>134

    後下の方の木に掴みくらうと失敗になるってありますのでそれもですかね

    • 冒険者さん
    134
    2016年06月18日 14:26 ID:fd933y7b

    >>133

    反撃系共通の「行動出来なくなる状態異常を受けた場合反撃が不発する」の事ですね

    キルアの場合ASで気絶と感電効かないから凍結とかを受けると不発してその時点でもう1回分も勝手に消費されるってことです

    • 冒険者さん
    133
    2016年06月18日 14:22 ID:dq0x7g60

    反撃は失敗するか、2回まで行うって

    反撃しないで食らっちゃうこともあるってこと?運?

    • 冒険者さん
    132
    2016年06月18日 14:07 ID:nro9eifd

    もしかして武器スキルの威力とS1の威力あまり変わらない…?

    • 冒険者さん
    131
    2016年06月18日 13:22 ID:p594isvn

    >>119

    茶シャルの場合はアスラ掴みだと1回目の微ダメージはカウンターでダメージ無効にするが発動はしないので2回目のカウンターを展開できず、叩きつけのダメージを防ぐ事は出来ない。他のキャラは知らんが

    • 冒険者さん
    130
    2016年06月18日 13:13 ID:e2gtk1lg

    >>129

    だから枝主は掴まれる前に一枚フルカウンター使ってたのかもしれない。

    使ってなければダメ0なはず

    • 冒険者さん
    129
    2016年06月18日 13:10 ID:e2gtk1lg

    >>119

    アスラはたぶんカウンター2枚残ってないとダメ受けるっぽい。

    他キャラの二重バリアが掴みで2枚とも剥がされた記憶がある。

    検証してないから違ったらごめん

    • 冒険者さん
    128
    2016年06月18日 13:01 ID:e2gtk1lg

    >>120

    パペットが想像以上に厄介だよなー

    食らえば確実に事故る

    • 冒険者さん
    127
    2016年06月18日 13:00 ID:e2gtk1lg

    >>114

    マンティコア倒すの時間かかるからスロウとか燃焼ついた武器のが万能な気もする

    • 冒険者さん
    126
    2016年06月18日 12:31 ID:gqnjraj9

    >>114

    睡眠も食らうよ

    SPは衰弱

    • 冒険者さん
    125
    2016年06月18日 05:55 ID:c9wmc626

    ふむ

    • 冒険者さん
    124
    2016年06月18日 04:23 ID:aht7j63b

    >>117

    でも火力があまりないからどのみち島堀くらいしか使いようがないんだよねぇ、、、

    島ほり性能はかなり高いと思うから

    できればあと二つくらい無効ふやしてもらって

    アクセとモチーフで現状ほぼ状態異常無効とかでも良かった

    • 冒険者さん
    123
    2016年06月18日 03:28 ID:qi5gt33t

    >>111

    既にツキミとかいうキチガイ出しとるし

    • 冒険者さん
    122
    2016年06月18日 03:26 ID:qi5gt33t

    >>110

    燃焼罠にバードや蜘蛛の封印スロウに衰弱と通り放題だから結局無効武器使ったほうが良い

    あくまでカウンター維持の保険にしかならん

    • 冒険者さん
    121
    2016年06月18日 03:13 ID:pih55yiv

    >>97

    画像ありがとうございます

    この画像で記事に反映させました

    • 冒険者さん
    120
    2016年06月18日 02:57 ID:f0mdhgog

    >>110

    どうせカースパペットにイライラさせられるんでしょう?

    • 冒険者さん
    119
    2016年06月18日 02:10 ID:mni1tf2s

    フルカウンター2回ってアスラの投げ被ダメ0にできなかったっけ

    • 冒険者さん
    118
    2016年06月18日 00:58 ID:t6l7dvmy

    >>88

    肢曲で敵のターゲットを自分とズレた位置にするとかあればそれっぽいかも

    カウンターでマンティが明後日の方向に飛び込む

    そして他の人が食われる阿鼻叫喚

    • 冒険者さん
    117
    2016年06月18日 00:24 ID:gu8rgiph

    >>92

    まあそれは強すぎでしょう。

    今後状態異常増えるし、以降のキャラにオートをつける前提で調整してるだろうし。

    • 冒険者さん
    116
    2016年06月18日 00:07 ID:p594isvn

    >>114

    動けなくなる系の異常では粘着だけカバーできてない。

    • 冒険者さん
    115
    2016年06月17日 23:26 ID:liuckfnq

    >>84

    あそぼうぜ

    • 冒険者さん
    114
    2016年06月17日 23:12 ID:qsogq3jw

    モチーフで攻撃バフとAsで雷威力UPか。

    凍結無効がついて、これで5種類の異常無効できると考えたら悪くもないんかなー。

    あとは燃焼 封印 SP減るやつ名前忘れた。暗黒 スローくらいか?くらうのは

    • 冒険者さん
    113
    2016年06月17日 22:01 ID:m2qxv5mx

    >>111

    雷が不遇すぎるからね

    雷優遇になるころにはその時のキャラが輝くだけ

    見た目はマジでひでぇ

    • 冒険者さん
    112
    2016年06月17日 21:54 ID:deum2j0g

    ダリル餅みたいに手まで武器の一部みたいな感じにしてヨーヨー握ってる風にすれば良かったのに。

    • 冒険者さん
    111
    2016年06月17日 21:45 ID:h3kvdxm5

    >>89

    通常攻撃の雷ダメが4000じゃ不満とかインフレぱねぇな

    • 冒険者さん
    110
    2016年06月17日 19:58 ID:tih28ovx

    状態異常サブミが面倒無くて良い

    • 冒険者さん
    109
    2016年06月17日 19:50 ID:e2gtk1lg

    >>107

    強くはない。正直言って

    ただゴンの横に並べておくコレクションとしての役割は大きい

    • 冒険者さん
    108
    2016年06月17日 19:49 ID:l8xu5bkk

    >>97

    なんか見た目がちょっと・・・。

     

    マールモチーフでいいや。

    • 冒険者さん
    107
    2016年06月17日 19:45 ID:foqfjrmx

    単発7回でゴンだけで止めようと思ってるけど

    感電って高難易度のボスにほとんど効かないよね

    実際キルア強いの?

    • 冒険者さん
    106
    2016年06月17日 19:24 ID:e2gtk1lg

    >>99

    ヨーヨーみたいな指輪て感じなのね。あらら

    • 冒険者さん
    105
    2016年06月17日 19:18 ID:laviy0z2

    >>93

    まあ基本殺られる前にやるゲームになっちゃったからね…

    本当の協力ってどこに行ったのやら

    • 冒険者さん
    104
    2016年06月17日 19:17 ID:lo6ej2m3

    >>99

    中指に通してますね

    まあ少し違和感ありますけどいいかな

    • カンムルそれな
    103
    2016年06月17日 19:14 ID:lhtnj2dh

    >>79

    期待してたのと違うんだ…

    • 冒険者さん
    102
    2016年06月17日 19:10 ID:p87ukyvb

    >>93

    片鱗言うたやん厳しいなぁ…

    • 冒険者さん
    101
    2016年06月17日 19:09 ID:i6bqksna

    >>99

    上のSSで言うなら右手を見ればわかる通り中指に糸を通して持ってる

    この持ち方ならヨーヨー本体が手のひら側にあるべきだと思うけどその辺は原作に…もそんなシーンはないな

    • 冒険者さん
    100
    2016年06月17日 19:05 ID:jqglib0g

    >>99

    ね、念で持ってるんだよ…

    • 冒険者さん
    99
    2016年06月17日 19:03 ID:a2tm0ioi

    >>97

    ヨーヨーってつまんでもつものなん?

    • 冒険者さん
    98
    2016年06月17日 18:54 ID:e2gtk1lg

    >>97

    なんかこれダサいよな...

    ヨーヨーも一緒に揺れてるし

    マール餅でよかったわ、交換して後悔

    • 冒険者さん
    97
    2016年06月17日 18:52 ID:lo6ej2m3

    • 冒険者さん
    96
    2016年06月17日 18:22 ID:rg81f4vg

    1キャラ当たった! 協力やったろ! 雷魔人くんで絶望

    コラボの協力でなんでこんなになるんですかね・・・

    • 冒険者さん
    95
    2016年06月17日 18:19 ID:tnk15am9

    >>93

    ヴィルあたりの時ははまだサポートの存在意義があったろ

    今の完全火力至上主義とは訳が違う

    • 冒険者さん
    94
    2016年06月17日 17:23 ID:ptsydh8o

    >>89

    雷属性200%なら救いようがあった

    • 冒険者さん
    93
    2016年06月17日 17:21 ID:p87ukyvb

    >>87

    火力重視はヴィル辺りから片鱗見せてたけどね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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