【白猫】クラピカのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
2418年まえ ID:n01on2otデバフを状態異常に入れて欲しいと切に思うのであった
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冒険者さん
2408年まえ ID:t2pbjbln茶ミラのHP上げる上げない騒動を思い出すなw
過去から学んで今回は様子見したけど、結局無振り茶ミラ同様に劇的に変わるわけでも無かったから上げた人はそこまで萎えなくても良い感じだと思う。
パルメやら神気ヴィヴィやらのスキル撃つだけのキャラは飽きてたから、性能より楽しさ欲しいコラボだったし自分は100まで上げた。
まあ、クラピカで少しでも性能重視ならさすがにSP上げない時のが上だと思うけどね
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冒険者さん
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冒険者さん
2388年まえ ID:dd6v7259たんにビスケに文句がないのは圧倒的空気感なだけだと思うけどw
だってランマチでまず見ないし
それにしてもクラピカは弱いな~
スレ主が言うように状態異常が効くような敵は状態異常かけなくても倒せるわけで
そうでない敵にはまったく役に立たないから弱いんだよな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2338年まえ ID:ee6hl1e1ガタガタ喚いているけど、これ単に双剣が死にやすいって事の怒りをすり替えてスキル性能に八つ当たりしてるだけだろ。
この手の意見は、双剣が手数勝負強いられるのにもかかわらず軽装甲のワンパン死亡って不遇職に成り下がっちゃっている限りは、どう実装しても湧き続けると思うよ。
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冒険者さん
2328年まえ ID:rpavvtzt絶対時間を活かす、に中身を伴っている仕様ならいいんだけど別に連発しても絶対時間中のメリットは変わらないからなー
一度上げたレベルは2度と下げられないし新しくクラピカを引きなおす事も出来ないから様子見出来るクラピカ所持者がちょっと羨ましい
冷静に考えてもやっぱりSPは盛りまくってるより少なめの方がDPSが高いのは事実だと思うよ
じゃあそっちのスタイルにしよう、って後からもう変更出来ないのがクソ
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冒険者さん
2318年まえ ID:f0n6cjfc今回で言うとヒソカ、ネテロ、レオリオ、カイト、ゴン、ビスケなんかはほどんど文句出てないよ?
火力的には別にインフレ更新してないのに
特にネテロはアマバリあるとは言っても自己回復ないからよくペロッてるの見る
まあ他にゴンはピーキー、カイトはランダム&特攻、ビスケはサポートって割り切れる部分もあるからだと思うけど
それでも特に文句でないのは丁度いい強さだからなんだと思うけどね
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冒険者
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冒険者さん
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冒険者さん
2288年まえ ID:f0n6cjfcまたここにもいるね
弱いと叩くといきなりインフレ云々まで話飛躍させるやつ
別にインフレ加速させなくても今の環境にちょうど良い強さってあるやん
なんで0か100でしか考えられんの?
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冒険者さん
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冒険者さん
2268年まえ ID:eh0sne12絶対時間がコンボ強化とか付くのかと思ったらスキル1と2の変化とオート2が発動するだけってどうなのよオーラ纏うのに
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冒険者さん
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冒険者さん
2248年まえ ID:lqop1x6vSP上げないパタンは、
解散されまくってランマチ参加できないという制約を課すことで
S2を打ちまくれるようにしてるという解釈でいいんですかね。
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冒険者さん
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冒険者さん
2228年まえ ID:ihrgs15y白マンティは苦手だけど水ダメ入るしS2で怯んでスキルカウンターキャンセルできるな。
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冒険者さん
2218年まえ ID:mhihj3v0え、強キャラ作らないと阿呆呼ばわりされるの?
インフレ加速させたら叩かれて抑えても叩かれて運営も大変だなぁ・・・
いやまあ不器用なところは否めないけど
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冒険者さん
2208年まえ ID:sahta2muてかこの開発ってほんとアホだよね
SPリジェネの設定もアホだと思うけど、状態異常強化系を今の時代に出すとかもほんとアホ
今少しでも火力出したい敵って殆ど状態異常効かないじゃん
てかその敵もお前らが作ったんだろっての
S2メイン火力が76倍で追加が220倍とか振り分けバランスも糞過ぎだし
せめて半々くらいにしとけやボケが
たいして脅威でもない敵に296倍出せて、肝心な相手には76倍しか出ないとか誰得なんだよ・・・
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冒険者さん
2198年まえ ID:brbbw9c7やっぱり、そうだよね。
「アクションスキルダメージup」は間違いで、正しくは「AS強化」だね。
アルチュール餅の「アクションスキルダメージup」バフでは、剣ショコラのSP回復量は上がらないし。
https://shironekoproject.gamerch.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9/comment_88822442
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2168年まえ ID:brbbw9c7アクションスキルダメージupのASでなんでSPリジェネの回復量が上がるの?
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冒険者さん
2158年まえ ID:k400dtttクラピカ4凸した人いる?
使用感が知りたい
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冒険者さん
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冒険者さん
2138年まえ ID:mcbwt84ohp上げたほうが良いですか?
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冒険者さん
2128年まえ ID:bf5cjgy3S2連打以外で絶対時間活かすってのは通常コンボ強化で何か付随効果付いてるわけでもなくただバフかかってて速いだけの通常連打するってことだろうか…
S1でリジェネかけてからS2メインでスキルひたすら連打する方が安全度も火力もいいんじゃないかな
何にしろ結局強くもなんともないor強くなれる相手や条件や回数が限られるのは変わりないと思う
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2098年まえ ID:sahta2mu餅どうの前に状態異常発生させないとゴミ火力のクセに
その手段が本人にスロウしかないってのが開発アホすぎる
多種手段あったところで強敵にはどうせぽんぽん入るわけじゃねーんだからもうちょい考えて欲しかったわ
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冒険者さん
2088年まえ ID:sahta2muS2だけってかS1も武器スキルも使うけどね
SP制限してても余裕で回せるってかSP制限してればS1武器スキル+S2も回していけるようになるって感じ
つーか真の問題はどっちにしても別に強くないってこと
特に状態異常もなかなか入らない敵にはとことん微妙
よくこれで撃ちっぱ勢をゴミ呼ばわりできたね
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2058年まえ ID:thozzh8fSP上げない方が強いってこともなくね?
絶対時間活かさないでS2撃つだけの方が強いとか言ったら結構ゴミだぞ
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冒険者さん
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冒険者さん
2038年まえ ID:r1y49y3csp回復のおかげでバイパー餅と相性がすごくいい
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冒険者さん
2028年まえ ID:dm58jhkg下にもありますけど、一応餅もちの画像載せておきます
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冒険者さん
2018年まえ ID:b04g8h77SP取得制限で連発しても火力が低くて雑魚周回ぐらいしか使えないね
雑魚相手なら無双出来るけど基本火力に難あり...ミッションなら使い所あるか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1988年まえ ID:aept69xiポックル嘘つき!こいつスキルタイプじゃん(`_´)ゞ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1958年まえ ID:fh0evd1rあーーーーー。。。
もちがいろんな状態が付ければ本当に楽しいのによ。。。
もちじゃただ暗闇とスローしかできない、凍結はほぼ無視。
茶シャルのほうがマシだぜ。
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冒険者さん
1948年まえ ID:tih28ovx茶シャル強化延長あるからレーラ餅のほうが良いな。被ダメ結構抑えられるし。
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冒険者さん
1938年まえ ID:c1t2n6wwSP上げない方がいいってことは限凸もしない方がいいですか?
そんなに気にならないなら攻撃上げるためにしようかなと思うんですが…
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冒険者さん
1928年まえ ID:mt1fjdv3絶対時間更新されないなら強化スキルじゃないとはっきり書いてくれればいいものを…
スキルもエフェクト出てる途中で無敵時間切れる&硬直するせいで、初めてキリンと戦ったとき突進がデンジャラスアタックだと思った…
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