【白猫】クラピカのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)
-
-
冒険者さん
412016年06月15日 20:41 ID:jajwima7ネテロとカイトは分からないけど、少なくともハンター世界に関連した話が無さすぎてクラピカの扱いぇ…って自分はなった。
しかし何度かクスリと笑いはしたし、クラピカらしいといえばらしい。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
392016年06月15日 20:30 ID:ru74v7nuこれSP振らないと常にスキル撃てるようになるな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
372016年06月15日 20:20 ID:nucdvnuh思い出の薄っぺらさに泣いた。
-
-
冒険者さん
362016年06月15日 20:12 ID:q8gqipj1弱い。使いづらい。
-
-
冒険者さん
352016年06月15日 20:06 ID:nj40cjla状態異常になった時にしか効かないってのはなあ・・・
状態異常状態の敵に追加ダメージならよかったのに
-
-
冒険者さん
342016年06月15日 20:05 ID:jjxbta8c「状態異常になった時に追加ダメージを受ける状態」って状態異常じゃないのか?
-
-
冒険者さん
332016年06月15日 20:00 ID:pis95djeクラピカSP上げないほうがいいっぽい?
スキルガンガン撃てるぞ。
-
-
冒険者さん
322016年06月15日 19:58 ID:b8lu7i0lせめて緑武者ワンパン出来るだけの火力が欲しい
-
-
冒険者さん
312016年06月15日 19:56 ID:cnx1sq9z火力は安定しないけど強いよね
会心と状態異常無効のアスラは苦手だけど
-
-
冒険者さん
302016年06月15日 19:42 ID:oe13c28b会心upバフも確定クリティカルも無いのに
なんで会心ダメupのASあるんだろ?
原作の設定でもそういうのないよね?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
282016年06月15日 19:40 ID:n2acfib5天 ぷ ら
-
-
冒険者さん
272016年06月15日 19:28 ID:srffosvn麒麟を感電させたら追加18万ダメージ入るけど
会心もあんま出ないし火力が安定しない
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
252016年06月15日 19:20 ID:b8lu7i0l表記みて強いかなと思ったがそんなことなかった
-
-
冒険者さん
242016年06月15日 19:03 ID:fr5huhcxクラピカどうあがいても死ぬ気がしないんだが
エンペラータイム強すぎるだろ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
212016年06月15日 18:22 ID:a43hbt1zモーション男ですか?
-
-
冒険者さん
202016年06月15日 18:17 ID:irf7h8swなんで状態異常になるとダメージなんや?ジャッジメントチェーンの再現のつもりか?
それならどっちかっつーと敵が攻撃しようとする度にダメージとかの方が近いわ。
-
-
冒険者さん
192016年06月15日 18:10 ID:j7kw11ik実験条件は、無凸、タウン:攻撃92%+タイプ等のボーナス分、茶熊シャル餅、アクセ:毒無効・魔族+20%・HP-10%。
10島Hardの1-3、最初に出てくるガードン種相手の画像。
_(:3」∠) _ぺタァ
-
-
冒険者さん
182016年06月15日 18:04 ID:tb4nccc4編集どうもです。
しかし違う、そうじゃない。
消費spは限界突破回数とかタウンの状態に左右されるわけだから、「最大spの半分」とするか、具体的な数値を書くなら横に「※◯凸、タウン◯%の参考値」みたいな注意書きをした方が良いってこと。
-
-
冒険者さん
172016年06月15日 18:03 ID:j7kw11ik追加ダメージの実験してきたよ。枝に画像。
先に状態異常(画像ではS1のスロウ)を与えておいても発動を確認。またガードン種の盾も正面から貫通を確認。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
152016年06月15日 17:46 ID:tb4nccc4スキル2の消費spは最大spの半分な。小数点以下切り捨て。
25ってのはspほとんど上げてない状態での消費量だよね。修正してね。
-
-
冒険者さん
142016年06月15日 17:25 ID:lsc3i9ev火力ないって書いたけど、s1、s2の火力はゴミレベル
ただ追加ダメージが検証できてないからそこは未確認、申し訳ない
検証しやすいのどこだろ…
あと、状態異常になったタイミングでダメージなら与えられるタイミングが限られるから何とも言えないなぁ
-
-
冒険者さん
132016年06月15日 17:21 ID:nj40cjla火力についての意見が全然一致してないな・・・
片や火力無い、片や18万
どっちなんだ・・・
-
-
冒険者さん
122016年06月15日 17:06 ID:eg63uvfy服ダサい。キャラ制作スタッフやる気なし
-
-
冒険者さん
112016年06月15日 17:03 ID:lsqz3ffc緋の目がわかりにくい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
82016年06月15日 16:53 ID:diqu5kmkリジェネ300↑にSP回復18↑で追加ダメージ18万とか出てた様な気が
-
-
冒険者さん
72016年06月15日 16:44 ID:omi5uwpy会心強化、自己回復、即死回避と呪武器を見据えた性能に感じる
素の火力は控えめ
-
-
冒険者さん
62016年06月15日 16:42 ID:lsc3i9ev火力全然ないな…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
32016年06月15日 16:39 ID:nba15oca画像を一応
-
-
冒険者さん
22016年06月15日 16:11 ID:fd933y7bAS
HP10%以上で即死回避
絶対時間中の攻撃力、移動速度+100%、攻撃速度+75%
会心ダメージ+200%
S1 時間の無駄だ 消費39
敵にダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。さらに自身のHPを30秒間回復し、受けるダメージを50%軽減する。
※「絶対時間」中にスキルを使用すると回復量がアップする。
S2 死で償え 消費25
最大SPの半分を消費して60秒間、絶対時間を発動し、敵に水属性ダメージを与え、自身のSPを60秒間回復する。
「絶対時間」発動中はスキル内容が変化し、水属性ダメージを与え、敵を「状態異常になった時に追加ダメージを受ける状態」にさせることがある。
-
-
冒険者さん
12016年06月14日 07:53 ID:al2tgnna記念ぱぴこ