Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

HUNTER×HUNTERプロジェクト コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数863
  • 最終投稿日時 2016年07月07日 15:48
    • 冒険者さん
    858
    2016年07月05日 17:47 ID:brafesl7

    >>857

    まあ妄想なんだが…

    フォースター拳があまりにも酷いゴミ続きなもんでつい勘ぐってな。

    気分悪くしたらすまん。

    • 冒険者さん
    857
    2016年07月05日 02:21 ID:tlxkehso

    >>852

    妄想乙

    • 冒険者さん
    856
    2016年07月04日 18:47 ID:bf3ofy2w

    >>837

    ハンター知らないとか雑魚

    • 冒険者さん
    855
    2016年07月04日 18:28 ID:lild0rn0

    >>845

    ルが一個あまってます

    • 冒険者さん
    854
    2016年07月04日 16:25 ID:bruppnm7

    >>625

    ゲームとは言え、この時は心が痛みました…。こう言うの止めてほしい(T-T)。作った人は何とも思ってないんだろうなぁ(´・ω・`)。

    • 冒険者さん
    853
    2016年07月04日 16:03 ID:bruppnm7

    >>767

    ラストのアスラ連戦はキャラ揃ってないとキツいと思う。

    せめて時間制限なければ、キャラが揃ってないと思われる新規の人も、クリア出来る人多かったかも。

    • 冒険者さん
    852
    2016年07月04日 12:26 ID:brafesl7

    執筆再開盛り上げ企画なのに原作全然進まず実装が大幅に遅れる。コラボが拳キャラばかりで拳キャラずっとゴミ性能にしてたがこれ以上引っ張れない。他のコラボ先も同様。各社からの突き上げが厳しくなりジャンプが窮余の策でなけなしのストックを出す事にしたけどすすぐ尽きちゃう。

    流石にコラボ期間終了前に休載になると体裁悪いから20thと双剣強化記念イベだけ一週間前倒し。呪双剣イベは先送りになったんじゃなくて元々このスケジュールだった。

    今にして思えば唐突でイベントが詰まりすぎてるところに無理やりぶち込んできた印象だし、こんな事情じゃないかって気がして来た。

    • 冒険者さん
    851
    2016年07月04日 10:30 ID:k4yisekc

    >>841

    見事7グッド

    • 冒険者さん
    850
    2016年07月03日 23:57 ID:f5f7svg8

    >>839

    少数派優遇する必要ないしぃwwwww

    • 冒険者さん
    849
    2016年07月03日 22:19 ID:moizndnw

    >>848

    ありがとうございます!

    トリプルは一個あまりで

    完ですね ^_^

    • 冒険者さん
    848
    2016年07月03日 22:17 ID:oajlac1x

    >>846

    そうなんだけど、トリプルルーンは集めきってなくてもcompleted!出ちゃうから気をつけてね。

    • 冒険者さん
    847
    2016年07月03日 22:15 ID:oajlac1x

    >>842

    ここのコメントさかのぼっていくと詳しい解説があったような気がする。

    • 冒険者さん
    846
    2016年07月03日 21:52 ID:moizndnw

    バナーにcmpletedでないのですが、各島に表示されれば全て終わっているのでしょうか?

    • 冒険者さん
    845
    2016年07月03日 19:45 ID:ea7z7nrr

    トリプルルルーンって一個余りますよね??

    • 冒険者さん
    844
    2016年07月03日 15:52 ID:qhoyo7lr

    >>842

    降りたら二人になるだろ

    • 冒険者さん
    843
    2016年07月03日 14:03 ID:r95s4ep7

    誰か頼みます!

    凶乱の中心に向かってに挑戦!【21050】

    URLをタップして白猫プロジェクトの協力バトルへ参加しよう!

    • 冒険者さん
    842
    2016年07月03日 13:14 ID:sahqnzav

    ヒソカのクイズがよく分からん

    小船に乗れるのが3人まで、2人きりだと死、1人でも死

    渡し守もカウントするならヒソカ+1人でおk、カウントしないならヒソカ+2人でおk

    なんでピンチのような考えになってるのやら

    • 冒険者さん
    841
    2016年07月03日 12:50 ID:f3kly85b

    >>840

    やったじゃん!人生7回くらい遊んですごせるぜ!

    • 冒険者さん
    840
    2016年07月03日 09:16 ID:cfui744t

    知らん間にハンターライセンス売ってしまった。

    • 冒険者さん
    839
    2016年07月02日 23:11 ID:gu0r8x4c

    >>812

    んじゃ、やらなきゃいいだけ。楽しんでる奴もいるよ。俺とかね

    • 冒険者さん
    838
    2016年07月02日 22:22 ID:o9r0htcl

    番号があてにならないと書きつつ攻略は番号使うってどういうことなの

    • 冒険者さん
    837
    2016年07月02日 19:04 ID:sguygc2n

    >>834

    全売り一択

    ハンターハンター知らないし

    • 冒険者さん
    836
    2016年07月02日 00:33 ID:pv4yxmfc

    >>835

    あ、建物のレベルによって次が開放されるのか。

    • 冒険者さん
    835
    2016年07月02日 00:28 ID:pv4yxmfc

    1-6:番外ハンター試験その3のcleard?がcleard!にならないんだけど、どうしたらいいの?

    壺って4つしかないよね?

    • 冒険者さん
    834
    2016年07月01日 23:55 ID:a27mutf5

    皆さんアクセサリーどうしてますか~?

    • 冒険者さん
    833
    2016年06月30日 15:11 ID:cmpo7wc5

    再来週からまた休載って本当?

    • 冒険者さん
    832
    2016年06月30日 11:09 ID:pa9igp3i

    1-5って、どうやって2面に行くの?

    • 冒険者さん
    831
    2016年06月30日 08:27 ID:quhkljx9

    >>821

    ASと効果重複するのか気になる。。。

    • 冒険者さん
    830
    2016年06月30日 04:28 ID:ov2y0k2d

    >>829

    桜の木の下

    • 冒険者さん
    829
    2016年06月29日 22:31 ID:flai496k

    8-1のトリプルルーンがとれない

    木のとこで待ってても

    熊なんて現れないんだけど…

    • 冒険者さん
    828
    2016年06月29日 06:35 ID:k0u8kznr

    ゴンの釣竿と呪い杖持たせた魔職と装備無し魔職のロック距離調べて見たけど僅かにだけど釣竿&呪杖のほうがロック距離短いかも、多分、きっと、恐らく

    • 冒険者さん
    827
    2016年06月28日 23:23 ID:bd54631n

    >>88

    くっさ

    • 冒険者さん
    826
    2016年06月28日 23:09 ID:hbcc0hfy

    >>822

    そうかオファーがあったか! ありがとう、ブラック派遣始めるわ

    • 冒険者さん
    823
    2016年06月28日 19:01 ID:bd54631n

    ヒソカルート、これほど魔ツキミが欲しいと思った場面はなかったわ

    当時のガチャで出たもう片方の魔のリンベルなら引けたんだがなあ…

    • 冒険者さん
    822
    2016年06月28日 16:30 ID:o6q010rj

    >>821

    イベオファー適当にやっても一日100くらい貰えるから余裕でとれるよ

    呪杖のデメ消しとか、タゲ延長欲しいキャラ(茶ソフィ、アリエッタなど)の武器選択の幅が広がるのはでかいと思う

    とっとき

    • 冒険者さん
    821
    2016年06月28日 15:41 ID:hbcc0hfy

    釣り竿どんくらい恩恵あるかな   ルーン集めるのめんどすぎだわ

    • 冒険者さん
    820
    2016年06月28日 14:30 ID:tuv0fey8

    >>818

    大罪のルーンをいまだに4つ持ってる私に謝れ

    • 冒険者さん
    819
    2016年06月28日 11:34 ID:reioefq0

    >>818

    イベントの一環っていうか目玉としてガチャがあるんだから、そいつらを強化しやすくするためにメモルーンがあるのは至って当然じゃないかな…そこに文句ってなんか違くないか

    というなんか運営に文句言うために無理矢理書いた文章って感じが

    • 冒険者さん
    818
    2016年06月28日 02:41 ID:nc31cnqz

    ハンターのメモルーンとか、ハンターのキャラ持ってない奴からしたら、交換出来る意味ないんだけと。

    メモルーンいらんから、メモソの交換回数を増やして欲しかった。

    メモルーンはダブル辺りで交換でも良いよ。

    • 冒険者さん
    817
    2016年06月28日 02:40 ID:bnzibasg

    パズルミスしたけど走ればいける気がしてやったら出られなくなった

    \(^o^)/

    • 冒険者さん
    816
    2016年06月28日 02:34 ID:nc31cnqz

    >>812

    何か、無駄にゼルダとか意識してる所があるよね。ボムは本当にウザイ。

    • 冒険者さん
    815
    2016年06月27日 13:30 ID:mrpm0nkn

    >>814

    ありがとうございます!双剣の練習してきます!

    • 冒険者さん
    814
    2016年06月27日 11:15 ID:ogn0vvp6

    >>811

    冒険ギルド支部の1ー6に出ますょ!

    • 冒険者さん
    813
    2016年06月27日 10:52 ID:r0xqyvcr

    >>805

    みみっちくてセコい女には惹かれない

    • 冒険者さん
    812
    2016年06月27日 09:53 ID:ffdiwl1l

    謎解きいらん。面倒、ソシャゲにそんな時間かかるもん望んでない。

    • 冒険者さん
    811
    2016年06月27日 07:17 ID:mrpm0nkn

    バフォメットが出てくるクエが有った気がするのですがどこか分かりますか?

    • 冒険者さん
    810
    2016年06月27日 01:36 ID:qq79q901

    >>808

    クリア出来なくて諦めてたけど、あっと言う間にヴィヴィが倒していってくれた^^;

    情報ありがとうです。

    • 冒険者さん
    809
    2016年06月26日 23:56 ID:aksfq39h

    >>800

    そういえばないね

    作成し忘れかね?

    • 冒険者さん
    808
    2016年06月26日 20:23 ID:e0bczt5c

    ネテロ最後のやつを助っ人弓ヴィヴィにしたら簡単すぎたので武闘家のみクリアできない人はオススメ

    • 冒険者さん
    807
    2016年06月26日 20:10 ID:id14dq81

    >>700

    シュールすぎて卑怯

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ