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【白猫】ベアトリスの評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数185
  • 最終投稿日時 2018年04月22日 14:57
    • 冒険者さん
    125
    2016年07月04日 21:08 ID:d1jzndrs

    >>124

    闇ではなかった

    • 冒険者さん
    124
    2016年07月04日 21:06 ID:d1jzndrs

    枝に紳士向け

    • 冒険者さん
    123
    2016年07月04日 20:09 ID:i15qabt7

    必殺技がいちいちうるさい以外は完璧なキャラだわ

    ブラッドよりはマシだけど

    • 冒険者さん
    122
    2016年07月04日 20:03 ID:e5kwfuzd

    >>67

    今回の20キャラ

    拳と斧と魔以外全部アマデウスソロ余裕じゃんかw

    メルヘンなら全部行けるがw

    • 冒険者さん
    121
    2016年07月04日 00:16 ID:kmcmwnai

    >>115

    似合うだけじゃなく性能もめちゃ合うよ。

    • 冒険者さん
    120
    2016年07月03日 20:40 ID:idqbah0l

    >>110

    検証乙です!

    デバフに関してはアレ状態異常扱いされないのでマンティの掴みは止められないです

    確かゴウセルの状態異常特攻も発揮されないと思った

    • 冒険者さん
    119
    2016年07月03日 16:49 ID:m1dslcm9

    最初厨ニ的なキャラだと思ってたけど

    ・自分を助けてくれた人物に憧れる

    ・正義の味方に固執

    ・剣

    なんか理想を抱いて溺死しそうだと思った

    そしてこっち関連に考えると

    ベアトリス役にくぎゅが来たらめっちゃ笑える

    • 冒険者さん
    118
    2016年07月02日 23:27 ID:t2gm580g

    濃厚な中二病だな

    • 冒険者さん
    117
    2016年07月02日 20:11 ID:k1axtllp

    >>110

    カウンターの気絶を追加検証

    100億$$$12-2のケルベロスを使用

    リベンジミカン 通常カウンターで2ヒット

     気絶は発生しない

     火吹きモーションが途中で必ずキャンセルされる

     1ヒット目で気絶→2ヒット目で叩き起こしてる?

    茶熊メア 専用カウンターでボール反射

     必ず気絶が発生する

     気絶中に反射したボールが当たると叩き起こす

    ベアトリス 専用カウンターで2ヒット

     気絶は発生しない

     火吹きモーションが途中でキャンセルされない

     稀にキャンセルされるが蓄積値による気絶→直後に叩き起こし?

    茶熊イサミは持ってないから未検証

    キャンセルされないってことは気絶が発生せずに怯みも発生してない?

    • 冒険者さん
    116
    2016年07月02日 18:09 ID:dcjpy9gw

    色合いがすごくいい

    • 冒険者さん
    115
    2016年07月02日 14:40 ID:fn9xnnzy

    >>113

    ありがとうございます!!

    違和感こそあるもののなかなか似合ってますね…

    今回、キャラ回し始めて3000個…そろそろ来て欲しいものです。

    • 冒険者さん
    114
    2016年07月02日 14:36 ID:m98blmbs

    >>113

    どうぞー

    • 冒険者さん
    113
    2016年07月02日 14:12 ID:e9db00rv

    良かったらどなたかカイト餅持った画像ください。

    • 冒険者さん
    112
    2016年07月02日 10:49 ID:ff42rg3u

    >>108

    シャンピニオン言われてもわからんわ

    キノコって言ってくれ

    • 冒険者さん
    111
    2016年07月02日 07:57 ID:kfxhwoa7

    胸は関係ないだろ!胸は!

    • 冒険者さん
    110
    2016年07月02日 04:27 ID:k1axtllp

    通常強化の仕様

     通常のヒット数は変化なし、チャージが4ヒット、カウンターが2ヒットに変化

     カウンター時の雑魚確定気絶効果がなくなる?

     強化延長アクセなどで延長可

    水ダメ

     通常500、チャージ350、カウンター1000

    ドレイン量

     大鬼に白ダメ256、水ダメ500、吸収22

     マグマジンに白ダメ256、水ダメ5000、吸収157

     ドレイン量は水ダメ込みで全体の3%?

     水ダメが通ればドレイン量が安定し、水弱点なら大幅に増える

    属性耐性デバフ

     白マンティの場合、通常4発で入るっぽい?

     デバフが入ってもガブガブされる

    • 冒険者さん
    109
    2016年07月01日 22:48 ID:jnozv40z

    強化後のチャージでDTにバリア上から怯み取れて完封できるな

    1億協力の星12でも役割持てて嬉しい

    • 冒険者さん
    108
    2016年07月01日 22:42 ID:hnx7x520

    >>100

    中身はシャンピニオンだけどなw

    ネタが新しいだけにこっち先に思い浮かんだ

    • 冒険者さん
    107
    2016年07月01日 17:14 ID:qrlxtm68

    S2の火力が高くスキルの出もかなり速いので使い易い

    ただスキル使った後の硬直時間が少し長く感じる

    • 冒険者さん
    106
    2016年07月01日 16:02 ID:bbf6icei

    >>78

    君は未来のコロプラを担う人間になれる

    • 冒険者さん
    105
    2016年07月01日 11:46 ID:h96mluvz

    星12渚をローゼン縛りすると面白い

    昨日もローゼン3人で渚に挑んだよ

    縛りで星12や星13いくならローゼンはすごく楽しいからオススメできる

    慣れるまでは即死回避武器があると楽

    • 冒険者さん
    104
    2016年07月01日 11:20 ID:i8n5myt3

    会心特化だしイサミ餅が割といい仕事するように感じる。

    通常も伸びるし気絶無効があるからわざとSPバリアで吸収、からのスキルぶっぱにも事故が減る。

    餅つけてアクセで補えばいいんだけどね…

    • 冒険者さん
    103
    2016年07月01日 02:10 ID:pfiqceb4

    >>101

    リゼロですね

    自分もこっちを思い浮かべました。

    • 冒険者さん
    102
    2016年06月30日 21:11 ID:omi5uwpy

    SPバリアは保険程度に考えておくのがよさそうかな

    S1からのチャージスラッシュだけでも十分回収できるし無理にバリアで回収しようとすると事故につながりそう

    • 冒険者さん
    101
    2016年06月30日 15:47 ID:cdocer7h

    >>100

    誰?このブス(  ・ ´◞౪◟・`)

    • 冒険者さん
    100
    2016年06月30日 13:09 ID:astm88b7

    ベアトリスと聞いて、こっちが出てきた人います?

    • 冒険者さん
    99
    2016年06月30日 05:47 ID:l369plzw

    見た目と声がどストライク過ぎてつらい

    • 冒険者さん
    98
    2016年06月30日 00:42 ID:b9hkshvj

    斬属性って分かってても蜂にS2撃つ度に弱点突いたって思っちゃう

    • 冒険者さん
    97
    2016年06月29日 23:22 ID:hlkzwocc

    もはや、フォースターの性能ではないぐらい強いと思うんだけど。

    茶熊のイサミとそんなに変わらんやろ?

    SDの出来もフォースターのクオリティではない。

    今から白猫始める人には一番オススメのキャラだと思う。

    いきなりリセマラとかして入れ替え限定キャラを使っていくより、このぐらいのキャラが丁度いいと思う。

    剣士だし、ベーシックに使い易い。

    • 冒険者さん
    96
    2016年06月29日 09:13 ID:rm0396ff

    ホストだとアマデウスボス面の武者→ミノ→武者をS2一発で全部ぶち抜ける時がありますね

    • 冒険者さん
    95
    2016年06月29日 01:55 ID:dc2f5oiy

    >>93

    一部の敵には相性が悪く、もちろんキャラ性能的にはもっと上がいますが、弱いとは感じません(^^)

    高難度の協力も人によってはクリア出来る性能なので私は使っていて楽しいです💡

    次回のフォースターは…どうなんでしょうね?笑

    • 冒険者さん
    94
    2016年06月29日 01:49 ID:dc2f5oiy

    賛否両論?で色んな意見があるキャラみたいですね(^^)

    さすがに最近の入れ替えキャラほどぶっ壊れてないけど、使っていて楽しいと感じます。

    私個人としては引けてよかったと思えるキャラです( ´ ▽ ` )

    • 冒険者さん
    93
    2016年06月29日 01:04 ID:oc9i82na

    欲しいんですが弱いんですか?

    フォースターは勝ち抜けますよね…?

    • 冒険者さん
    92
    2016年06月29日 00:34 ID:dfkdc5hb

    エナジーバリアってSP吸収できるだけのバリアかと思ってたら無効化できたのか

    めっちゃ強いやん

    • 冒険者さん
    91
    2016年06月28日 22:47 ID:klqh6yp7

    >>90

    キラン

    • 冒険者さん
    90
    2016年06月28日 21:43 ID:rsdm5j3o

    メリド引いたらこの子はただのゴミだったことがわかっちまった

    • 冒険者さん
    89
    2016年06月28日 12:27 ID:f70reclb

    雷付与の武器があればともかくフリズマジンだけはどうしようもないな

    • 冒険者さん
    88
    2016年06月28日 09:36 ID:mnkb5bbd

    >>87

    というか昔装備についてたもの全て最初から持ってるってなぁ・・・

    来年にはどうなってることやら

    • 冒険者さん
    87
    2016年06月28日 09:35 ID:mnkb5bbd

    呪剣でも全く問題ないね

    デンジャラスの武者はワンパン出来るし強化のおかげで動きが早いからカウンターも楽

    SP回収も楽と隙があるとしたら状態異常くらい

    正直言ってフォースターレベルじゃない

    通常攻撃強化は温泉シャナオウからだっけか、随分とインフレしたよなぁって思う

    • 冒険者さん
    86
    2016年06月28日 08:27 ID:i94rb240

    最初火力イマイチかなって思ったけど

    ミコト餅付けたら属性ダメージ結構出てた。

    一応通常攻撃で属性耐性ダウン出来るのが特徴なんだろうけど

    だったら今までの属性耐性ダウンキャラ何だったんだよって感じだわ。

    • 冒険者さん
    85
    2016年06月27日 23:54 ID:glrmhj6s

    リーダースキルってテクニカルタイプの攻撃速度&移動速度を+25%ずつになるのかな

    モチーフ装備で火力と耐久伸ばせるし超強いじゃん

    • 冒険者さん
    84
    2016年06月27日 23:13 ID:f1cbi0s3

    ベアトリスは星になった。

    • 冒険者さん
    83
    2016年06月27日 19:12 ID:t2gm580g

    >>81

    おっさんまだ明るいぞ

    • 冒険者さん
    82
    2016年06月27日 18:22 ID:ch35p9df

    エナジーバリアってなんぞと思ったらダメージ無効化しつつそれをSPに換算するってことか・・・?

    • 冒険者さん
    81
    2016年06月27日 17:26 ID:hiiz2tdn

    性技を感じるわ♡♡♡

    • 冒険者さん
    80
    2016年06月27日 10:26 ID:npirvhgh

    >>72

    正直(自分のPSが)ショボくて使いこなせないキャラ、ですな笑

    別にキッズは使いたくなきゃ黙って他のキャラ使ってればいいんやで?

    • 冒険者さん
    79
    2016年06月27日 07:32 ID:nn3dib50

    >>72

    ただの案山子ですな(お前がな

    • 冒険者さん
    78
    2016年06月27日 02:49 ID:jt0rj5v5

    現状でも十分だけど欲を言うなら餅はレイピアだし通常強化時は突きモーションの時はS2みレーザーみたいな感じで貫通攻撃で最終段のモーションも突きに変更

    あとS2のエナジーバリア付与の代わりに一撃離脱のカウンターならイメージしっくりくる

    ここまでするとフォースターじゃなく別枠とか限定っぽくなっちゃうけど

    • 冒険者さん
    77
    2016年06月27日 02:04 ID:kqve4joz

    >>64

    現状最難易度であるステージでフォースターキャラソロで低レベルってんなら、自分がクリアしている動画貼れよ。

    お前が高レベルっていうステージはどこやねん。

    はよ出せコラ。

    • 冒険者さん
    76
    2016年06月26日 23:36 ID:qsgwhvfb

    >>66

    このままでも別に良かったけど

    ムカついてきたから証拠貼っとく

    いきなり言われても録画環境なんて無いから

    サブ使ったソロスクショだけどな

    まぁどうせ「コンテした」とか「MAPの端に他のキャラが居るんだろ」とかいちゃもんつけるだろうけど。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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