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【白猫】神気ファルファラの評価とステータス コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1448
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 20:56
    • 冒険者さん
    688
    2016年07月01日 18:08 ID:sd1mwa4u

    S2フルヒット、設置やフルカンも活かしてインファイトでゴリゴリ出来れば超火力で楽しい

    ランマチでよく見るのはタゲ切って遠くからチャージとS2カス当たりの脳死ブッパ層

    こういう奴らはヴィヴィ使ってた方がマシ

    でもスナイパーとしては後者のが正しい使い方なのか

    • 冒険者さん
    687
    2016年07月01日 17:41 ID:qcle4y2e

    >>674

    星たぬきだと3万でした。

    • 冒険者さん
    686
    2016年07月01日 17:25 ID:ppeo9iz2

    >>662

    防御には被ダメ軽減の他に、固定値でダメージが少なくなる

    HPの9%のダメージしか食らわなければ即死回避は発動しないだろ?

    HP11%のダメージだと即死回避発動するかもしれないだろ?

    HP49%のダメを3回食らったら即死回避発動しないよな?

    でも受けるダメを高めておいた方が即死回避は発動しやすいとは思わないか?

    …因みに『』で書いてる程度の違いしかない。悪いがコレで分からなければ友人に聞くか防御ページで聞いてくれ

    • 冒険者さん
    685
    2016年07月01日 16:58 ID:avbiao7c

    ようやく当たって餅も交換したけどヴィヴィ餅あるからいらなかった気がしてきた

    シンフォニーと合わせて半減だし復活と状態異常バリア+フルカウンターの組み合わせもできるし

    • 冒険者さん
    684
    2016年07月01日 16:02 ID:gpnmqnza

    >>635

    なるほど!

    • 冒険者さん
    683
    2016年07月01日 15:39 ID:ts39p61w

    >>665

    みんながみんな昔からやってる訳でも無いしな

    実際俺も初期からやってるけど、この間のクラピカの一件で用心して79で止めてたしな

    今は上げたけど

    • 冒険者さん
    682
    2016年07月01日 15:36 ID:ts39p61w

    >>662

    ん?防御関係なくない?

    >HP91%削られた後に攻撃食らったら即死回避が発動しないから。

    これって防御上げてようが上げていまいが10%切ってるんだから一緒だよね?

    • 冒険者さん
    681
    2016年07月01日 15:33 ID:ts39p61w

    >>641

    ミレイユは21万にはならんのか?

    • 冒険者さん
    680
    2016年07月01日 15:16 ID:ppeo9iz2

    >>662

    HP91%削られた後に攻撃食らったら即死回避が発動しないから。防御も上げない方が『とんでもなく微妙な差』で死に難い。これを俺は最善と表したが。まぁレベル100まで上げて問題ないよ?。ランマチでレベル100じゃないと部屋出る人も居るからな。倍書使ってる時は早く出発したいし

    • 冒険者さん
    679
    2016年07月01日 14:36 ID:h8sh26nc

    >>673

    素直なええ子やなー(^○^)

    • 冒険者さん
    678
    2016年07月01日 14:29 ID:idf5urws

    >>584

    せやな、武器スキル使うのメンドクサイって人は傘

    そうじゃない人は餅、デメリットなんて関係ない攻撃力命って人は呪いを装備やな

    • 冒険者さん
    677
    2016年07月01日 14:25 ID:njxdi37f

    >>669

    デンジャラスが来てたら離れるくらいでいいかと。

    それ以外は基本密着してスキル使えば火力出るんじゃない?

    オートスキルあるから移動で多くの敵に当たりに行ってSP稼いでもいいし。

    • 冒険者さん
    676
    2016年07月01日 14:12 ID:njxdi37f

    >>649

    チャージで減らして武器スキルでいけないの?

    • 冒険者さん
    675
    2016年07月01日 14:09 ID:njxdi37f

    >>636

    そこらへんになると誤差やと思うからダメってことは無いんじゃない?

    最速記録を出して動画を上げたいなら別だろうけど。

    • 冒険者さん
    674
    2016年07月01日 14:06 ID:njxdi37f

    >>640

    こういうときは星たぬきとかでやって欲しいな。

    弱点で特攻かかること知らない人たちがチャージで15万でるとか騒ぎ出すから。

    • 冒険者さん
    673
    2016年07月01日 14:05 ID:ogn0vvp6

    >>668

    なるほど、つまり連続出ても最後に出た数値が34ならSP34回復って事ですね(^_^;)納得ちょっと良く検討して来ますね!!親切にありがとうございます。(^○^)

    • 冒険者さん
    672
    2016年07月01日 13:45 ID:q7bcpb16

    >>668

    よく分からんけど数字は足されないんじゃないかな

    例でいくと13回復の後23回復って事は実際10回復で、34ってのは最初から数えてトータルで回復した数値だと思うよ

    だから13+23+34ではないって事

    HP回復のタルとかも同じだと思う

    間違ってたらスマン

    • 冒険者さん
    671
    2016年07月01日 13:45 ID:l2mb33t8

    >>668

    主の出した例だとSP13→23の場合はSPの回復量の表示が13から23になった(13回復した後また23回復したわけじゃない)ってこと

    つまりはSP回復の数字が増えていっても最終的に回復するのは最後に出た数字分

    ダークソウルのダメージ表記とおんなじ

    • 冒険者さん
    670
    2016年07月01日 13:40 ID:dbayvoak

    >>668

    一定時間以内の短い間隔(詳しい時間までわからなくて申し訳ないです)で続けて回復する場合は合計値が表示される仕様ですね!

    HPが回復する箱とかを何個も壊すと分かりやすいかと思います。

    • 冒険者さん
    669
    2016年07月01日 13:35 ID:dbayvoak

    ファルファラのS2って敵に近づいた方がいいのか!

    前半で移動できるから最終弾当てた後に反撃されないくらい遠くまで移動するために使うのかと思ってた

    • 冒険者さん
    668
    2016年07月01日 13:30 ID:ogn0vvp6

    分かる方教えて下さい。S2使って敵に密着して連弾するとSPが二桁台で連続で回復して行くんですが、スマホ画面下の実際のステータス見てるとほんの少しだけしか回復しません!例えばですが、SP13.23.34って感じに連続SP数値が出るんですが、実際には回復してません。ちょっと説明仕方が悪いかもしれませんが、コレ読んで回答出来る方お願いします(>_<)

    • 冒険者さん
    667
    2016年07月01日 13:11 ID:d6p2qby4

    カウンター時の「そこぉ!」ってエロすぎだろ・・・

    • 冒険者さん
    666
    2016年07月01日 13:08 ID:qhoyo7lr

    >>662

    防御無振りはデメリットしかない気がするんだけど

    なんで最善なの?

    • 冒険者さん
    665
    2016年07月01日 13:06 ID:qhoyo7lr

    >>631

    リジェネをが上書きされた状況や、HP50%以下バフなしの状態でS1を使う状況を想定すると

    HP無振りが一番速く復帰できるからレベル100より強いと思う

    かといって現環境では別にレベルを上げても気にするほど性能が落ちるわけではないし、好きにすればいいと思う

    というか即死回避リジェネ持ちキャラはこいつで初めてではないし、なんで今更こんな論議してるんだ?

    • 冒険者さん
    664
    2016年07月01日 13:00 ID:om0ysb6p

    >>640

    マジか…すまん。ファルファラ欲しいー!

    ブラッドも当たってないから課金まっしぐらだな。

    • 冒険者さん
    663
    2016年07月01日 12:54 ID:qe4empiw

    >>658

    早いんだ

    ティナ4でも相当早いから差はそんなにないと思うけど

    • 冒険者さん
    662
    2016年07月01日 12:39 ID:ppeo9iz2

    >>631

    固定で茶シャルがいるからパルメは79だが、ファルファラは即死回避滅多にしないし79で止めてたが100まで上げたよ

    HP伸ばす意味は無いからレベル79の方が『極僅か』だが耐久が高いのは間違いない

    最善は防御とHP上げないことなんじゃね?

    • 冒険者さん
    661
    2016年07月01日 12:35 ID:mkextih8

    >>641

    これ3発出てる内の一発だから合計15万ですぜ

    • 冒険者さん
    660
    2016年07月01日 12:33 ID:om0ysb6p

    >>641

    ちなみにレベル1とか探すの面倒くさくてレベル40のグンタイバチ

    • 冒険者さん
    659
    2016年07月01日 12:31 ID:om0ysb6p

    >>641

    火力だけ出したいなら茶ミレイユの方が圧倒的に高かった

    呪弓、S2後のチャージ最大だけで7万 タウンは90%くらい

    シンフォニーとか全部なし

    対抗とかディスるわけじゃなく、ただ火力だけ見たいなら茶ミレイユの方が出るよ

    • 冒険者さん
    658
    2016年07月01日 12:28 ID:ppeo9iz2

    >>636

    アマデウスでファルとティナ3人。ティナ4人でもやったが、ファルファラいた方が早いよ?

    ボス面でマンドラ呪いをほぼ避けないと何も出来ずに終わるが

    • 冒険者さん
    657
    2016年07月01日 12:24 ID:mkextih8

    糞耐性にうんざりしてたからありがたいキャラ

    問題は当たらないことくらいか

    • 冒険者さん
    656
    2016年07月01日 12:19 ID:cum2qsdl

    >>645

    クジャタなら傘弓と餅あんまり変わらないもんね

    白マンティをサクサク倒したいなら餅、水マジンをチャージで倒したい・一々s2使うのめんどいってのなら傘がいいんじゃないだろうか

    • 冒険者さん
    655
    2016年07月01日 12:13 ID:fnvdk5rc

    >>635

    白マンテが楽になるからかね?

    • 冒険者さん
    654
    2016年07月01日 12:10 ID:fnvdk5rc

    >>648

    餅出るまで79で止めてたけど、気持ち悪くて上げた

    すまんな、何も考えてなくて

    即死回避ライン切ってる2秒間に被弾するほどでもないしな

    そもそも即死回避発動自体ほぼないでしょ

    マンドラ位か?

    • 冒険者さん
    653
    2016年07月01日 12:07 ID:cum2qsdl

    >>643

    spr5でも十分なぐらい回収早いし、クリなしの敵にもダメージがザクザク入るのがいい

    あとは武器スキル打たなくていいから最高火力出すとき手順減らせるのが楽

    • 冒険者さん
    652
    2016年07月01日 12:03 ID:fnvdk5rc

    >>645

    アマのクジャタも水でごり押せるしね

    • 冒険者さん
    651
    2016年07月01日 11:58 ID:qc1g6u97

    >>646

    最終弾の多段(2Hit)がなくてもノアよりは火力かなり高いよ

    呪弓、フェイタン傘、モチーフのどれも持ってないなら確かに火力は呪ノア・餅ノアと変わらないかも

    • 冒険者さん
    650
    2016年07月01日 11:53 ID:cum2qsdl

    >>631

    どっちでもいいんじゃね

    ランマチだと抜ける人多そうだけど、固定なら察してくれるだろうし

    もし上げててもリジェネ1発で50%まで持ってけるし、あんまり変わらんかと

    • 冒険者さん
    649
    2016年07月01日 11:49 ID:cum2qsdl

    >>630

    餅だとチャージで水マジン倒せないのが面倒なのよね

    一々s2使わないといかんし

    • 冒険者さん
    648
    2016年07月01日 11:36 ID:siie2cgr

    >>631

    高難易度のステージではHPを上げるメリットがほぼないからな

    レベル79のままにしたら何も考えずにレベル100にしたやつらの反感を買うことになるぞ

    一度上げたレベルは戻せないもんなwww

    • 冒険者さん
    647
    2016年07月01日 11:36 ID:amooojx2

    島10進めるのに役立つキャラ。

    • 冒険者さん
    646
    2016年07月01日 11:29 ID:l0wxcjjs

    火力的にはノアと変わらないなぁ、あまり異次元感はなかった。

    限定3人の中では一番普通かも、シンフォ持ってるから協力で使う事に気後れはしにくいけども

    • 冒険者さん
    645
    2016年07月01日 10:35 ID:p594isvn

    >>642

    使いやすさなら餅1択

    SPRが上がるのは誰に取っても使いやすい要素。

    アスラ白マンティがいるメルヘンにも餅が有効。

    • 冒険者さん
    644
    2016年07月01日 10:24 ID:ioawyok7

    >>609

    氷滅☆12ソロになったときの先生バリアはs2近接で打って割れない時は、ステルスで10秒ほどタゲ外したら貼り直しが通常に戻ります。

    ステルスないキャラだとむしろ双剣とかでも壊した直後、貼り直しでダメ当たらないので参加できる全クエスト唯一、楽にソロできるキャラだと思ってます。

    • 冒険者さん
    643
    2016年07月01日 10:20 ID:ljpi1pu8

    こいつに呪弓持たせたら性能飛び抜けてぶっ壊れてない?

    本当に欲しいけど出ないや

    • 冒険者さん
    642
    2016年07月01日 09:56 ID:gadedxrx

    餅武器と仕込み傘、どちらが使いやすいですか?

    武器交換1回分なので悩んでます。

    • 冒険者さん
    641
    2016年07月01日 09:56 ID:qcle4y2e

    >>640

    追記

    4凸

    タウン84%(タウンカス)

    アクセ HP80%以上で攻撃+20%

    タウンマかつ自然30%だったら7万ぐらい行くのかね…

    • 冒険者さん
    640
    2016年07月01日 09:54 ID:qcle4y2e

    シンフォニー最大

    武器スキル使用

    攻撃バフ発動

    チャージ最大でLV1のハチに向かってこれ。

    • 冒険者さん
    639
    2016年07月01日 09:22 ID:qe4empiw

    >>499

    密着して最終弾当てたら逃げる

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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