Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ファルファラの評価とステータス コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1448
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 20:56
    • 冒険者さん
    738
    2016年07月02日 19:40 ID:hs56k4uz

    >>726

    シンフォニー受けたブラッドもバフォワンパンで片付けられるんじゃない?

    こっちもソロであっさりクリア出来る火力備わってるし、PTの火力の底上げに毒受けたら回復してあげられる等役に立たないってことは絶対ないんだから気楽にいこうよ

    • 冒険者さん
    737
    2016年07月02日 18:48 ID:bf2elm8e

    >>736

    何しに来た?

    ファルファラ板だぞココ

    • 冒険者さん
    736
    2016年07月02日 18:43 ID:g3zfmzrn

    宅配便ですん

    • 冒険者さん
    735
    2016年07月02日 18:18 ID:jt0rj5v5

    >>716

    このページに現在確認されてる不具合として記載しておけばいいんじゃないか

    • 冒険者さん
    734
    2016年07月02日 17:44 ID:ndde2mt1

    >>726

    ブラッドは火力、殲滅力共に凄まじい性能だから

    ファルファラは湧き場所覚えて密着できる位置にいれば、何体かはいける。

    それか、シンフォニーでブラッドをサポートする事が何より1番凄まじい事になる。

    • 冒険者さん
    733
    2016年07月02日 16:36 ID:j7in4i22

    >>726

    ブラッドいてもバフォ2体とも倒すことの方が多いけどね

    バフォワンパンだし

    • 冒険者さん
    732
    2016年07月02日 16:32 ID:acrf0hcg

    >>731

    ちなみに、弓ならコレを持たせるのが好きです!

    • 冒険者さん
    731
    2016年07月02日 16:18 ID:acrf0hcg

    俺はファルファラに銃を持たせるならコレが好きなんや!

    • 冒険者さん
    730
    2016年07月02日 15:32 ID:tq0re7e4

    >>688

    たしかに、ゼロ距離からのS2で簡単にバフォ倒せるのに

    遠くからチャージショットで半端なダメージ与えてデンジャラスモードにしてしまい、バフォ暴れさせるファルファラ使いは、ちょっと迷惑。

    • 冒険者さん
    729
    2016年07月02日 15:16 ID:tq0re7e4

    >>726

    バフォメットがわく位置にチャージで待機して、バフォがわいたらスキル2ブッパしなよ。

    ブラッドより先に仕留められるはずだぞ。

    • 冒険者さん
    728
    2016年07月02日 14:49 ID:l4g4q38f

    >>693

    近接ペロってから本気出すお姉さんもスコ

    • 冒険者さん
    727
    2016年07月02日 14:40 ID:bmstyurn

    >>726

    ブラッドのs2性能は本当にイカれてるからしゃあない

    ファルファラいるとシンフォのお陰でさらに強化されちゃうからね

    相性自体はかなり良い(意味深)

    • 冒険者さん
    726
    2016年07月02日 14:30 ID:h4rwww77

    せっかく餅交換したからメルヘン周回してるけど、大体ブラッドに瞬殺されて虚しい

    ソロじゃないとあんまり実感できないな

    • 冒険者さん
    725
    2016年07月02日 14:07 ID:g8dhotio

    >>720

    何も間違ってはいないだろ?

    • 冒険者さん
    724
    2016年07月02日 13:26 ID:t8d0ag6j

    >>715

    俺もHPもことかな?とは思うけど、SPのデメリットは明らかにあるのにそれに言及しない辺りが怪しい

    てか前にも別キャラで呪弓のデメ絶対勘違いしてる発言ちょいちょいあった

    • 冒険者さん
    723
    2016年07月02日 13:02 ID:k444733d

    まさか!?いや揺らして来る運営だしそんな事は・・・

    いや、しかし・・・モチーフより傘の方が良く見えるんじゃないのか?!

    • 冒険者さん
    722
    2016年07月02日 12:50 ID:k444733d

    >>715

    HPマイナスについての事じゃね?

    まぁHP高ければ即死回避なくてもワンパンされない協力が12、13に有るかっつったら無いけど

    • 冒険者さん
    721
    2016年07月02日 11:26 ID:hnavwkrh

    S2の追尾弾にチャージが乗らない不具合について

    2発ではなく全て乗っていない、と言う人もいて話が噛み合わないことがあったのですが

    原因が分かりました。

    どうやら時間経過でチャージの効果が失われているようです。

    恐らく原理としては温泉クルーシャの不具合と似た感じだと思います。

    明らかに不具合ですが、動画で見た方が分かりやすいと思うので投稿してみました。

    • 冒険者さん
    720
    2016年07月02日 11:09 ID:aoyt0dez

    クプクプマラムって娼婦の隠語なんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    719
    2016年07月02日 10:25 ID:jrys2h29

    >>706

    オレオマエヲリスペクト

    • 冒険者さん
    718
    2016年07月02日 10:23 ID:ch35p9df

    S2凶悪な性能だよなぁ。マンティがバクステしてDA構えようが、それに合わせてぷにコン移動で逃がさんよ!すれば結局DAさせずにぶち込める

    • 冒険者さん
    717
    2016年07月02日 10:02 ID:qe4empiw

    >>710

    水属性だよね?

    • 冒険者さん
    716
    2016年07月02日 09:28 ID:hnavwkrh

    知名度が低そうなので一応

    S2の追尾弾にチャージが乗らない不具合があります。

    具体的には、追尾弾の水属性は全て5000ですが

    チャージをして使うと1発だけが強化され残りの2発は変わらず5000のままです。

    モチーフだと本来15000*3=45000の水属性が15000+10000*2=35000になってしまうので結構致命的です。

    ここの運営は少人数が不具合報告してもスルーを決め込むことがあるので皆さんも不具合報告しましょう。

    • 冒険者さん
    715
    2016年07月02日 09:25 ID:d5vhj64g

    オススメ呪弓の説明で「火力が大幅にアップする。リジェネ・2重反撃・即死回避でデメリットも気にならない。」ってデメリットを呪拳あたりと勘違いしてんじゃね

    • 冒険者さん
    714
    2016年07月02日 08:37 ID:gk80hqqz

    >>706

    100億の歌声を25万って考えたらめっちゃお得やん!!!

    (よく…がんばったな…)

    • 冒険者さん
    713
    2016年07月02日 06:55 ID:ogn0vvp6

    >>706

    25万((((;゚Д゚)))))))凄すぎる!!

    • 冒険者さん
    712
    2016年07月02日 05:01 ID:m3lmr784

    ジモ島ノーマル程度のところじゃシンフォニー維持しにくいのがスッキリしない

    別に要らないのは承知の上だけど用意できるバフはできるだけ積まなきゃ気が済まなくてs2を無駄撃ちしてしまう

    • 冒険者さん
    711
    2016年07月02日 02:43 ID:jt0rj5v5

    チャージ強化はどうせなら背負ってるスナイパーライフルを使って欲しかった ブラッドは固有モーションに変化してるのだし

    メインは銃じゃなく鱗法なのだとしても目立つ部分なのだしスキル2の最後だけって言うのは悲しい

    • 冒険者さん
    710
    2016年07月02日 02:39 ID:avbiao7c

    なんか蝶のダメージにチャージが乗らない不具合あるな

    • 冒険者さん
    709
    2016年07月02日 02:08 ID:rq6b7ppe

    >>636

    でもツキミ入れたPTよりは遅いでしょ?

    多段出来ない泥とかには優しい周回になったってことかな

    • 冒険者さん
    708
    2016年07月02日 01:45 ID:jqnwakk8

    >>707

    あ…でもこれじゃ美しさわからない(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    707
    2016年07月02日 01:45 ID:jqnwakk8

    スキルエフェクトの美しさよ(`・ω・´)

    • 冒険者さん
    706
    2016年07月02日 01:22 ID:q2rycmyc

    25万つかってようやくでました・・・一生大切にします・・・

    • 冒険者さん
    705
    2016年07月01日 23:49 ID:t8d0ag6j

    >>662

    おまけに言うと

    防御上げてHP90%削られる攻撃を食らったら、次の攻撃は即死回避発動、さらに次の攻撃でアウト=被ダメ3回目でアウト

    防御無振りで同じ攻撃食らったらHP91%以上削られるか即死回避発動、次の攻撃でアウト=被ダメ2回目でアウト

    • 冒険者さん
    704
    2016年07月01日 23:33 ID:t8d0ag6j

    >>662

    ちょとまって、単純にさ

    防御上げてHP91%削られるダメ食らったら、次に食らう攻撃は耐えられない=被ダメ1回目セーフ(残HP9%)、2回目アウト

    防御無振りだった場合↑でHP91%削られるのと同じ攻撃食らったら多分即死回避発動してHP1、発動しないにしても↑よりHP少なくなってる、当然次の攻撃は耐えられない=被ダメ1回目セーフ(残HP1)、2回目アウト

    で、HP1の状態とHP9%の状態だったらどっちが危険かは分かる?

    君の目的はいかに即死回避を発動させるかって事にしか目が行ってないからおかしなことになってる

    生存力を少しでも高めたいなら防御は上げるに越したことはないんだよ

    • 冒険者さん
    703
    2016年07月01日 22:46 ID:t8d0ag6j

    >>636

    シンフォ掛けてあげれば餅ティナも火力も上がるし結構良さそう

    • 冒険者さん
    702
    2016年07月01日 22:42 ID:t8d0ag6j

    >>688

    まあ結局両方出来るのがファルファラ

    臨機応変に戦い方変えられるのが魅力のひとつでもあるわな

    ゆーて、ヴィヴィもインファイトした方が火力・回転率共に上がるんやけどね

    • 冒険者さん
    701
    2016年07月01日 22:41 ID:kk27z0mw

    ファル餅スキル近づいて使うとすごい多段するからDTバリアすぐ剥がせるじゃん!っと思ったら今回のイベ協力のDTの貼り直し速度早すぎてキツかった

    通常のDTなら速攻剥がせそうだけど

    • 冒険者さん
    700
    2016年07月01日 22:13 ID:qhoyo7lr

    >>662

    いや、初心者は間違いなくお前だ

     

    即死回避の仕様はこれ↓

    残りHPが最大HPの○○%以上の状態で

    残りHPを上回るダメージを受けても

    必ずHP1の状態で生き残る

     

    お前の理解はおそらくこれ↓

    受けるダメージが最大HPの○○%以上ならHP1の状態で生き残る

     

    道理で言葉が通じないわけだ

    仕様をよく理解してから語ってくれ

    • 冒険者さん
    699
    2016年07月01日 20:39 ID:ppeo9iz2

    >>662

    …はぁ、そうだね。環境無視の発言だね。

    俺の最初の投稿みたら「防御なんて無意味に近いだろ笑」って思われてレスも来ないと思ってたら聞かれたんで初心者かもなぁと防御と即死回避を一応説明したんだよ。まぁ最終的には『環境無視だろ笑』って反応で正しいんだが、なんか無駄に時間取らせてしまって悪かったな

    • 冒険者さん
    698
    2016年07月01日 20:07 ID:kb1u53b5

    >>693

    唐突に「パルメで良くね?」ならともかく、木主の戦い方だと別職だろうが比較対象がパルメになるのは納得行くよ

    だから、パルメに出来ない遠距離も使おうって意見でしょ

    • 冒険者さん
    697
    2016年07月01日 19:51 ID:p60mlk1r

    >>693

    アホが発狂してて草

    よく読めよw

    • 冒険者さん
    696
    2016年07月01日 19:50 ID:j3e07euz

    >>630

    ボディスナーガ「チーッス」

    • 冒険者さん
    695
    2016年07月01日 19:38 ID:r0hlx66s

    >>693

    なぜ、他職と比べる??パルメて弓だった??

    • 冒険者さん
    694
    2016年07月01日 19:18 ID:siie2cgr

    >>662

    まさかのとんでも理論で草不可避

    即死回避の仕様を勘違いしてないか

    • 冒険者さん
    693
    2016年07月01日 19:00 ID:t2pbjbln

    >>688

    離れる→ヴィヴィ使ってた方がマシ

    かといって遠距離キャラで強化されたチャージも活かさずにインファイトでs2ぶっぱとか、だったらパルメのがマシだろ。

    せっかく遠距離の特性と近距離の特性持ってんだから、他人の戦い方にケチ付けずにバランス良く使おうぜ。

    • 冒険者さん
    692
    2016年07月01日 18:51 ID:hj6txyec

    >>685

    最近頻繁に出没する白いやつと戯れておいでよ。

    きっと交換して良かったって思えるからさ。

    • 冒険者さん
    691
    2016年07月01日 18:35 ID:irf8x2ee

    >>662

    まさか即死回避の概念そのものを間違ってるんじゃないのキミ?

    HP10%以上なら1000ダメだろうが万ダメだろうが、HP1で生き残るんだけど分かってるよな?

    • 冒険者さん
    690
    2016年07月01日 18:29 ID:irf8x2ee

    >>662

    イヤさ悪いんだけど、それって環境無視の発言だぞ?

    星5とか6とかで遊んでるのか?

    9%だとか11%だとか49%がどうとかそんなんどうでも良いよ

    10%切ってから攻撃受けたら即死回避発動しないだけの話

    防御下げてようが連撃食らったら終わり

    どんな微妙なダメ貰うところの話してんだ?

    今そんな微妙なダメージ貰うステージって高難度にあるか?

    自分で言ってておかしいと思わないのか?

    つか11%のダメージ貰ったって死なんだろ

    何言ってんだ?

    思ってたら言わないか…

    それこそ友人にでも聞いてこいよ

    • 冒険者さん
    689
    2016年07月01日 18:17 ID:jqe78qgc

    >>688

    基本チャージでS2ぶち込む時だけ密着でやってたけど、よろしくなかったのか

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ