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【白猫】神気ファルファラの評価とステータス コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1448
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 20:56
    • 冒険者さん
    538
    2016年06月30日 17:01 ID:rq6b7ppe

    >>533

    最終弾とは別です。蝶になって操作可能のところで属性無しのダメージがあります

    • 冒険者さん
    537
    2016年06月30日 16:56 ID:jef1nw53

    モチ武器装備

    • 冒険者さん
    536
    2016年06月30日 16:44 ID:njxdi37f

    >>526

    勘違い&説明不足やね。

    傘だと武器スキルで会心値が倍になるから会心値が1000になるの。会心値1000でのクリの倍率が2倍で武器のオートスキルで2.5倍になるの。

    それに対して餅だと会心値500だからクリの倍率が1.5倍で武器スキルで2倍になる。そこに通常30%強化で2.6倍になる感じ。

    通常なら0.1倍分の火力餅の方が強いけど、スキルダメは0.5倍分負けてる。

    水属性100%アップもあるから属性値が入る敵に関して言えば大差無いのかもしれない。

    • 冒険者さん
    535
    2016年06月30日 16:36 ID:s5bpuahs

    >>526

    フェイタンの武器スキルに会心アップ、オートに会心ダメアップなんだわ

    • 冒険者さん
    534
    2016年06月30日 16:34 ID:nfa6ktna

    >>526

    だから言ってるだろ。3割なのがなと5割だったらよかった

    後間違えてる。この武器スキルに会心ダメも+5割ついてるから会心ダメ2倍×通常攻撃強化1.3倍な。

    • 冒険者さん
    533
    2016年06月30日 16:33 ID:njxdi37f

    >>518

    詳しくはわかんないけどとりあえず最終弾には属性値が無いですよ。これが密着して打つと多段して2ヒットするようです。

    • 冒険者さん
    532
    2016年06月30日 16:31 ID:t8d0ag6j

    >>523

    いやもうマジでビミョいわ

    結局水付けやがったし

    WSが炎なのが唯一の救いか

    しかし状態バリアもなければ呪いor封印無効もなし

    会心ダメ50%は傘なんかASで何も気にせず常時ですよ

    おまけに会心バフ100%なんすからもうマジで傘でいい

    さらにチャージ時短もあるし…まあタウン育ってりゃSP10%が無駄になるってだけ

    見た目的には是非とも餅持たせたかったのに…

    • 冒険者さん
    531
    2016年06月30日 16:28 ID:njxdi37f

    >>529

    気絶はさすがにいらない気がする。確かにステルスで周りに迷惑かけちゃうから攻撃ダウンは助かるけど確定で入ります?

    今までのスキルくらいの入り率なら3・4発当てないと入らないんじゃなかったっけ?ボスには。

    • 冒険者さん
    530
    2016年06月30日 16:25 ID:njxdi37f

    >>526

    フエイタンの傘だと会心値が倍になるから会心ダメが2倍になるはず。

    ちなみに会心500くらいでは1.5倍やから1.5×1.3しても1.95倍になる。

    チャージは確定クリティカルやからクリの出ない相手だとダメに大差が無いからネタと言ってる。

    • 冒険者さん
    529
    2016年06月30日 16:22 ID:cv44l7gx

    >>523

    俺はSPR+3嬉しいけどな

    通常攻撃連打速いからSP回収捗る

    あと敵の攻撃50%ダウンはサポ好きのワイには意外と嬉しい

    気絶無効は封印無効か呪い無効なら良かったが欲張りすぎかw

    • 冒険者さん
    528
    2016年06月30日 16:18 ID:nfa6ktna

    >>526

    通常攻撃はチャージショットの威力あがるからありだよ。ただ3割どまりがな

    • 冒険者さん
    527
    2016年06月30日 16:16 ID:rq6b7ppe

    >>518

    S2

    (8倍+水1500)×5+(5倍)×5+40倍

    =105倍+水7500

    反撃

    25倍+水1000

    反撃もクリティカルダメージ?

    水属性無のところのhit数はもしかしたら間違ってるかもしれません

    • 冒険者さん
    526
    2016年06月30日 16:14 ID:njxdi37f

    >>523

    通常に水属性入るから水マジン処理も手こずるし、会心もフエイタンみたいに会心UPバフが無いから火力不足やし、通常30%ってネタやんw

    通常メインで戦う感じならありなのかなぁ?

    • 冒険者さん
    525
    2016年06月30日 16:13 ID:tepf2fgg

    >>523

    火力は呪、傘の方が高い

    白マンティコアには強くなる

    チャージショットのみモチーフが強いと思う。少しだけ。

    • 冒険者さん
    524
    2016年06月30日 16:11 ID:nfa6ktna

    >>523

    気絶はいらないな。チャージ短縮あればチャージショットで面白く戦えたんだが

    • 冒険者さん
    523
    2016年06月30日 16:06 ID:benqqhkh

    餅微妙だな 傘か呪弓でいいようなきがする

    • 冒険者さん
    522
    2016年06月30日 16:04 ID:rq6b7ppe

    >>518

    S2を接近(周りの蝶ファンネルが触れるくらいの距離)して打つと水属性の付いていない攻撃がありました。

    画像見にくいですが参考にしていただければ

    その上で再度倍率を測ってきました

    条件は呪弓装備、シンフォニーMAXでやってます

    • 冒険者さん
    521
    2016年06月30日 16:02 ID:rq6b7ppe

    >>518

    水属性無

    • 冒険者さん
    520
    2016年06月30日 16:02 ID:njxdi37f

    武器強いのか・・・

    • 冒険者さん
    519
    2016年06月30日 16:01 ID:rq6b7ppe

    >>518

    水属性付

    • 冒険者さん
    518
    2016年06月30日 15:59 ID:rq6b7ppe

    上の倍率が少し違うと思うので再検証してきました。

    画像含むので枝に

    • 冒険者さん
    517
    2016年06月30日 15:50 ID:njxdi37f

    >>513

    やっぱり最終弾も確定ですよね! 罠は発動してるからなのかwだいたいスキル始め・半ば・終わりに一個ですかねぇ?

    • 冒険者さん
    516
    2016年06月30日 15:49 ID:tepf2fgg

    >>509

    アスラに対しての火力はそこまで大きな差がない

    シンフォ維持は若干意識する必要あり

    • 冒険者さん
    515
    2016年06月30日 15:48 ID:ahjmzxb8

    >>509

    SP回収するためにタップしないといけないことぐらいかな

    • 冒険者さん
    514
    2016年06月30日 15:47 ID:njxdi37f

    >>497

    弓は確かチャージでどこまでもタゲ取れるからヴィヴィみたいに自動追尾弾でもない限りチャージ距離はいらんぜよ?

    • 冒険者さん
    513
    2016年06月30日 15:47 ID:tepf2fgg

    >>510

    最終弾は確定クリティカル

    麻痺罠は3つでてる

    0個なのは設置して即発動してるだけ

    • 冒険者さん
    512
    2016年06月30日 15:43 ID:njxdi37f

    >>509

    ヴィヴィも十分強いから現環境で凸が必要とあればどこでもいける。

    私はむしろ、最近の打・斬が強いキャラ出てないので、少しそっちが欲しかったなと思ってますw

    • 冒険者さん
    511
    2016年06月30日 15:42 ID:s5bpuahs

    >>509

    状態異常バリアがない

    SP回収がヴィヴィと比べるとだるい

    それくらい

    • 冒険者さん
    510
    2016年06月30日 15:40 ID:njxdi37f

    どなたかAS2の最終弾って確定クリティカルかわかります?

    スキル文面だと最終弾は確定じゃない?

    後、感電トラップの設置条件わかる人います?

    0個だったり3個出たりと、規則性があるなら使いこなしたい。

    • 冒険者さん
    509
    2016年06月30日 15:38 ID:qfe4gc6i

    ヴィヴィ居るからファルファラ要らないと

    思い込もうとしているのですが欲しくてたまらない。

    諦められるように欠点等を教えて下さい。

    • 冒険者さん
    508
    2016年06月30日 15:35 ID:rq6b7ppe

    >>467

    説明に書いてないから言ってんだが

    • 冒険者さん
    507
    2016年06月30日 15:35 ID:rq6b7ppe

    >>505

    いや違う、普通に初めの方に接近すると多段してるんだわ、検証してみて。

    • 冒険者さん
    506
    2016年06月30日 15:32 ID:njxdi37f

    >>499

    2体のタゲ取ってたりするならある程度当てて離れてもよろし。スキル後のチョウチョの属性値が割と入るし。

    • 冒険者さん
    505
    2016年06月30日 15:30 ID:njxdi37f

    >>466

    最終弾のライフルには属性値ついてないよ。

    密着して打つと最終弾2、3発?当たるみたいやから火力が伸びるよ。

    • 冒険者さん
    504
    2016年06月30日 15:24 ID:njxdi37f

    >>494

    チャージの間がライフルの弾を変えてるようでいいやん!

    • 冒険者さん
    503
    2016年06月30日 15:23 ID:njxdi37f

    >>498

    チャージショットでそんなに出たっけ?

    • 冒険者さん
    502
    2016年06月30日 15:13 ID:l2mb33t8

    >>499

    使えば分かるよ

    • 冒険者さん
    501
    2016年06月30日 15:12 ID:s5bpuahs

    >>499

    怯みあるから噛まれない

    最終弾の後にころりんで回避可能

    • 冒険者さん
    500
    2016年06月30日 15:01 ID:fit9oldy

    >>490

    誰かがタゲ持ってる限りBAはステルスだろうが後ろから刺そうが発動しない

    協力では周りが全滅するまで発動出来ないよ…

    • 冒険者さん
    499
    2016年06月30日 14:56 ID:qhoyo7lr

    白マンと戦えるって聞いてるけど実際どう戦うの?

    突進しにいったら噛まれないか?

    • 冒険者さん
    498
    2016年06月30日 14:04 ID:didtf75p

    こいつ弓ヴィヴィレベルのチャージ速度で、チャージショット10万超えでクリティカルなんだよね?

    半端ねぇな・・・。

    • 冒険者さん
    497
    2016年06月30日 14:00 ID:kobypao3

    >>478

    スナイパーライフルなんだし、会心ダメ強化とターゲット距離延長はあってもおかしく無い。

    • 冒険者さん
    496
    2016年06月30日 13:40 ID:hr4z8k94

    >>489

    いつの時代も上位互換と言うものはあるものだ

    • 冒険者さん
    495
    2016年06月30日 13:25 ID:t8d0ag6j

    >>484

    いやそこは60秒でいいから会心バフ+状態バリアっしょ

    でチャージで確クリ出るんだから武器に属性は邪魔なだけ

    ぜひ無属性でお願いしたい!

    • 冒険者さん
    494
    2016年06月30日 13:19 ID:nn3dib50

    会心ダメ+50%

    チャージ短縮-10%

    武器スキルに状態異常バリア+α

    これはほぼほぼ確定だと思う。チャージ短縮はつかないかもな。あくまで予想。

    • 冒険者さん
    493
    2016年06月30日 13:18 ID:t8d0ag6j

    >>480

    代用できるから餅に会心要らないは謎理論…

    んなこと言ったらチャージ短縮だって他武器で代用できてまう

    さらに言うと俺は別にチャジショだけがメインウエポンとは思ってないけど、チャジショも確クリだから会心は重要なんやで?

    • 冒険者さん
    492
    2016年06月30日 13:02 ID:qhoyo7lr

    >>490

    ソロならな

    セラさんの悲劇は繰り返してはならない

    • 冒険者さん
    491
    2016年06月30日 12:54 ID:g8p59g2n

    >>490

    ステルス攻撃必ずバックアタックじゃ無かったっけ?

    • 冒険者さん
    490
    2016年06月30日 12:36 ID:qhoyo7lr

    >>488

    バックアタックは死にASだろ

    • 冒険者さん
    489
    2016年06月30日 12:31 ID:b041rfi8

    セラさんイジメて楽しいか運営?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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