【白猫】神気ファルファラの評価とステータス コメント一覧 (21ページ目)
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冒険者さん
4882016年06月30日 12:22 ID:i8dbm33zそれやな
消費SP-15% (5体撃破時)
1体撃破でSP+5
バックアタック時ダメージ+100%
みたいなオートスキルならかなり強そう
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冒険者さん
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冒険者さん
4862016年06月30日 11:11 ID:a76iqjm2ファルファラのフルカンは使いやすいよな。異常バリアがあったらほんとパーフェクトになる。
同じ前衛フルカンっぽい茶シズクもこれぐらい考えられてればよかったのになぁ
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冒険者さん
4842016年06月30日 10:44 ID:flh5rpkk通常攻撃伸ばすよりSpリジェネや消費減付いてs2撃ちまくれた方が強い気がするけどな。 理想を言えば傘のSp+10をHp制限で消費減に武器スキルの攻撃部分無くしてバフの時間90秒に、武器ステは属性ダメージ低めで他が高いがいい
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冒険者さん
4832016年06月30日 10:08 ID:nfa6ktna会心とチャージショットがメインのキャラだから会心ダメ+5割にあとチャージ短縮2割、呪いか沈黙無効
武器スキルで会心と通常攻撃アップ
ほぼフェイタン餅と被って上位バージョンとみた
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冒険者さん
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冒険者さん
4812016年06月30日 09:42 ID:cv44l7gx会心は呪弓かフェイタン餅、異常バリアはアルテ餅かヴィヴィ餅で代用できるから
来るとしたらチャージ短縮なのかな
ファルさんのメインウェポンがS1からのチャージショットだし
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冒険者さん
4782016年06月30日 09:25 ID:qe4empiwモチーフに欲しいもの
状態異常無効バリア(回復はあるけど出来れば欲しい)
チャージ短縮(本命)
水100%アップ(付いてきそう)
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冒険者さん
4742016年06月30日 08:51 ID:jt0rj5v5タゲ距離延長、チャージ短縮30%、クリティカルダメージ150%
スキルは会心バフ+異常バリア
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冒険者さん
4722016年06月30日 08:27 ID:o6oqp60u声優を踏み台に歌手になったと勘違いした水樹BBA
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冒険者さん
4712016年06月30日 08:08 ID:fb5s9hibダークティーチャーのガード外しが苦手だわ。
モチーフ武器スキルで連続攻撃求む。
SP回収もできるしね。
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冒険者さん
4682016年06月30日 04:59 ID:r752skgfS2:鱗光蝶を身にまとい、輝く夜の訪れによって安息をもたらす
なるほど、お水っぽいから水属性なのか!!
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冒険者さん
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冒険者さん
4662016年06月30日 02:56 ID:rq6b7ppeS2接近してると水属性付いてない攻撃あるよね?
水属性付きの半分くらいだったと思うが。
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4632016年06月30日 02:39 ID:s3q3izdsクリア時のミッションコンプリートの文字と光が邪魔でおっぱい堪能出来ない不具合修正しろ
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冒険者さん
4612016年06月30日 02:30 ID:lhv6sra1最初看板のタゲが外れる位置まで移動してs1打ち、後はs2繰り返すだけで一瞬でアスラが溶けていきますよ。
確か紫モードの時はチャージショット1発で溶けたハズなのでチャージ入れながら倒すのも面白いのかな?
因みにアスラに会心上げてもクリティカル入らないので、呪装備でsp消費減とspアップのアクセ装備が現状betterかと思います。
スキルブッパのヴィヴィとは違ってテクニカル故の面白さがあると思いますよ。
s2の練習の場にもいいかもしれませんね。
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4592016年06月30日 01:38 ID:l2hjyz3c暇だったのでマゾ実験してきました
ファルファラと1番相性の悪いボスを探して
10島H14-3のボティスナーガ(突耐性/水無効)と戦ってきた
武器は仕込み傘、タウンは準MAXくらい
結論:倒せないほどではないが恐ろしく時間がかかるノアで緑武者を叩く感じに似てる
与ダメ以外に目を向けると魔弾の反射もAS1が発動し2発ごとにSP2の回復や燃焼・暗闇・スロウ等の状態異常解除やカウンター等があるので立ち回りに関しては他のキャラよりも楽
が与ダメージはS2が傘の会心バフ込でも1100*5にラスト5000ほどしか出ないので協力なんかで出てきた日には他職に任せましょう
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冒険者さん
4582016年06月30日 01:35 ID:brbdant6大体↑の感想と同じだが
後上げるとしたら反撃はあるがs2についてるのと素の耐久は低い
s1が円形&s2が密着推奨なため遠距離から高火力が出しづらい
くらいか
そんな自分は通常で壁貫通できるのが最大の長所だと思ってる
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冒険者さん
4572016年06月30日 01:30 ID:brbdant6すまん2周回ってみたがイマイチわからんかった
1周目はほぼ開始位置からチャージ&s1ループで完封
2周目はs2で突っ込んで走り回る
ってやったけどえ?マジ?とはならんかった・・・
ちなフェイタン傘装備タウン攻撃80パー程度
木主見てれば是非正解を教えてくれw
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4542016年06月29日 23:59 ID:bj3z6dotこいつ奥深いわ。白マンティみたいなデンジャラス使うやつ以外S2使った後は特攻してフルカン発動させて殲滅&SP回復を2回。その後ステルスになるので安全にチャージしてSP回復してまたS2って回すのが殲滅も早くて面白い
それにしてもフルカン2回のあとにステルスってまじ便利。協力ではさーせん
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冒険者さん
4532016年06月29日 23:58 ID:bf1ugydw敵を巻き込むほど効果が大きくなるSP消費減みたいなもんだと思えばいいよ
ちなみにS2を単体にフルヒットさせたらフィールドと追撃も含めて12回復してた
元の消費が45だからだいたい26〜27%くらいの消費減相当ってとこだね
S1に単発に対しては効果が薄いけどまあその分チャジショや通常にも効果乗るしってことで
まあ基本攻撃って敵に当てるものだから使ってれば自然と効果発揮されてるよ
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冒険者さん
4522016年06月29日 23:51 ID:e24418u0いや、普通にs1で眠らせた相手達に回り込んで巻き込むように最大チャージ攻撃するだけでほぼs1分回復プラスステルスつくから 高火力な永久期間になるやん
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4482016年06月29日 23:41 ID:ehpb96n0上に
スキル説明に記載はないが、反撃を2度発動すると自動でステルス(30秒/5回攻撃可)状態になる。
って書いてありますね…
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冒険者さん
4462016年06月29日 23:32 ID:nn3dib50ASのSP回復いらねー・・
てか使い方がわからないわ、どう使えば有効活用できるのか。
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冒険者さん
4442016年06月29日 23:06 ID:kobypao3呪弓持たせたら火力高すぎて、あんま面白くない・・・。
実装時のノアみたいな感覚?
マンドラ喰らっても数秒で全快してるのは楽だけどさ。
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