【白猫】呪いの武器シリーズ・双剣(極・カースオブインラケチ)の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)
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冒険者さん
702016年07月09日 11:01 ID:q4mbthzuSP消費じゃなくて、SP回復量マイナスとか
移動速度と攻撃速度マイナスでもよかった
気がする
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
672016年07月09日 09:28 ID:m6j75o2y逆に言うとティナでようやくデメリットをカバーできるレベルで
他のキャラには使えないゴミってことじゃん
そのティナもモチーフの方が良いという…
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冒険者さん
662016年07月09日 07:42 ID:c9ukzenkティナに持たせるとS2後の通常が1万を普通に越えてくる
S2を使う回数が減ったから消費増も気にならない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
632016年07月09日 05:15 ID:ajxjl0lr私は呪双剣手に入れる前にまずサイトで完成形のAS見て、
お、進化前は消費50%か。最終的に+20%くらいなら使えるかなとか勘違いしてた。
最終進化で50%だと気づき絶望した
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冒険者さん
622016年07月09日 04:32 ID:k3cgufur私のレーラさんの対魔火力が上がって良かった
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冒険者さん
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冒険者さん
602016年07月09日 04:07 ID:ceuxc911ああ、あとグレンは消費マイナスがあるから、実質消費1.59倍(135%÷85%)なので一番効率悪いかも。
消費マイナス50%だと消費2倍になるってことだからねえ。
エアプどころか机上での計算もしてないんじゃないの、って思うわ
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冒険者さん
592016年07月09日 03:56 ID:ceuxc911最近のキャラだとティナ、グレン、クラピカ、茶エクセは自バフとASで攻撃100%アップするので、消費50%アップに対して攻撃50%しかアップしない。
特にティナクラピカは他人からバフを貰ってると消費より効果の方が薄くなる。
高PSの人がTA動画とるための趣味武器かな…?
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冒険者さん
582016年07月09日 03:13 ID:idqbah0l素直に被ダメ2倍にしとけばここまであーだこーだ言われなかったのにな
呪双剣来たら誰に持たせようか考えてた頃が既に遠い過去のようだ
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冒険者さん
572016年07月09日 02:23 ID:r4h13mwdキャラにもよるけど火力アップとデメリット考えたら、だいたいの場合は双眼鏡のほうが使える。
キャラ武器がインフレしていく中、なんで呪拳とか剣より弱くなってるんですかね…
さっさと呪い武器シリーズ終わらせて次のシリーズに移りたいのかな
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冒険者さん
562016年07月09日 02:23 ID:n53avya3潮干狩りに行くための装備ですね(*‘ω‘ *)
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冒険者さん
552016年07月09日 02:14 ID:b0bwb6u0サイト全く見ないで、呪双完成させたときにAS見て思ったコト。
あれ?まだ最終進化じゃないっけ??
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
522016年07月09日 01:16 ID:pdfpp6p1強化値は共通なのになんでデメリットだけこんなに差があるんだ
今の敵の火力なら被ダメージ2倍も1.5倍も変わらなよ
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冒険者さん
512016年07月09日 01:08 ID:orrfiqq8ゲームの仕様上キャラのSP消費減とはあまり相性よくないのがなあ
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冒険者さん
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冒険者さん
492016年07月09日 00:54 ID:m6j75o2y過去最悪の見た目
どう見てもパチンコあるいはスリングショットじゃねえか
ぜってえゴム引っ掛けて玉飛ばすのが正しい使い方だろ…
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冒険者さん
482016年07月09日 00:19 ID:msermin5ティナならSP有り余ってるからデメもほとんど気にならない
でも餅が優秀なのもあって火力がほとんど伸びないからデメ以前に使うメリットがない
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冒険者さん
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冒険者さん
462016年07月08日 23:48 ID:r2ed1dlj開発「双剣はコンボhit多いからSP消費+50%デメでも大丈夫やろ」
ユーザ「コンボなんてしてられっか、スキルぶっぱさせろや」
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冒険者さん
452016年07月08日 23:47 ID:ersf5p4eSPR-3とか
攻撃速度-50%で良かったのに。
ストック下がるのはキツイな
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冒険者さん
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冒険者さん
432016年07月08日 23:26 ID:dgdzb8avASなんて全部固定で良かったのに
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
402016年07月08日 22:47 ID:fffhkw89続き
ティナから見ればスキル1で防御は完璧でオーブがスキル中でも少しとはいえSP回収してくれるから1番目と2番目の条件は満たすけど前から言われてたとおり3番目はそうじゃないからこのデメリットなら呪い使うより餅なり別の武器使うよねってなるよね
運営としてはチャージチェインでSP回収及びスキルダメアップを積極的に駆使して欲しい意図でこんなデメリットにしたのかもしれんがそれにしたってSP消費+50%は厳しいと言わざるをえないね
一応被ダメ50%があるんだし精々SP消費+30%くらいしてもらわんとと思うかな
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冒険者さん
392016年07月08日 22:41 ID:fffhkw89この武器に合うキャラは
・ティナのS1のように自分のスキルだけで防御体制を全て整えられるキャラ
・SP消費+50%を感じさせない為にそれなりに低燃費で茶カスミやユッカのようなスキル中でもSP回収出来るファンネル機能持ちやファルファラのようなダメ与える毎にSP回復のような多くSP消費しても労せずSP回復するようなキャラ
・現状のキャラはASにステアップASがあるせいであまり呪いのメリットを感じれないのでそのようなAS抜きで高ステータスにスキルが高倍率キャラ
こんな感じかな?
1番目と3番目は呪双剣というより呪シリーズ全般という感じだけど
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冒険者さん
382016年07月08日 22:30 ID:cnx1sq9z呪双グレンS2初段クリティカル16万ダメージ確認
この後に2〜3万ダメージ×3回と締めに約5万ダメージが入ります
クリティカルが出るかどうかでかなり変わってきますがもしかしたらタウンマの人なら30万越えの火力も出せるかも
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冒険者さん
372016年07月08日 22:15 ID:tl05s5bp呪弓も出た当初はボロクソ言われてたな
数ヶ月後どうなるか
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冒険者さん
362016年07月08日 22:05 ID:ftq42lomかつてないゴミ・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
342016年07月08日 21:51 ID:tjggcrkp一応言うとくけど、sp消費軽減が多いほど呪双剣装備するしないでだいぶsp消費が変わってくる。グレンは元とアクセで呪双剣してない時は75%だけど呪双剣装備で125%と消費が1.66倍になる。攻撃力がバフで5割はいるから150%から250%になる。これも1.66倍。つまり消費の割に火力はあがってないのだよwまあ会心あるけどね
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冒険者さん
332016年07月08日 21:34 ID:cnx1sq9z呪双は割とガチでグレンモチーフ
回復は無いけど二重バリアあるからなんとかなるだろ(たぶん
消費SP58で若干重めだけど火力は20万で双剣の中ではティナに次ぐ強さだと思うの(´・_・`)
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冒険者さん
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冒険者さん
312016年07月08日 19:53 ID:q714p9ioクルタ族専用装備か、これ。
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冒険者さん
302016年07月08日 19:09 ID:ap0dui9oなんやこのくそダサいのいい加減にしろよコロプラぁ!!
と思ってティナに持たせたら以外とかわいかった
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冒険者さん
292016年07月08日 19:00 ID:nj2ulnb9カースオブ潮干狩り
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冒険者さん
282016年07月08日 18:59 ID:q6w4z2o9「sp無振りクラピカに良さそう」→「s1使えなくなった」
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冒険者さん
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冒険者さん
262016年07月08日 18:36 ID:kmv9cdxeだれか、ネタだけのために最大SPあげまくったクラピカに未進化呪い持たせたときの消費SP見せてくれ
消費400が見てみたいんだ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
232016年07月08日 18:30 ID:idqbah0lこのゴミ使えるキャラって誰かいるの?
スキルのバフに依存するコンボ強化キャラはバフの消費が重くなるだけだし、一撃高火力のキャラはスキルの回転が悪化する
何よりバリア一枚あたりの消費SPが1.5倍になるって相当なデメリットだと思うんだけど…
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冒険者さん
222016年07月08日 18:26 ID:mju9c9mfこの内容はキツイなー。自身で攻速50%補えて消費もある程度補えるキャラっていうと結構限られる…
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冒険者さん
212016年07月08日 18:26 ID:ortrfpx5ゴミすぎて話になんねぇわ