Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気2周年版ソフィ(弓)の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数455
  • 最終投稿日時 2017年07月14日 18:26
    • 冒険者さん
    395
    2017年07月11日 00:21 ID:t94cm7u7

    >>394

    サポート性能もっと上げて欲しかった

    • 冒険者さん
    394
    2017年07月11日 00:08 ID:i3m8p7fm

    >>393

    王冠協力で使ったけど強い!というよりは強化復活やヒールの出の速さ、仲間の生存を格段にあげてたからサポ好きにはなかなか楽しい

    • 冒険者さん
    393
    2017年07月11日 00:04 ID:jlaoj43o

    今の環境でも戦える様にはなったが、強いかって言われると・・・って感じ

    もうちょいサポ性能を延ばすか、火力を上げるか

    あるいはS1霰を通常攻撃判定にして回転率・状態異常特化とかなんかしら尖った部分があれば良かったんだがなぁ

    • 冒険者さん
    392
    2017年07月11日 00:02 ID:d82m129u

    >>384

    未だにタウンMAXなってないほうが可笑しいけどな(笑)当たり前だから

    • 冒険者さん
    391
    2017年07月10日 23:59 ID:ggd8w7ph

    アイドルリリーの強化状態エンチャがよかったな

    • 冒険者さん
    390
    2017年07月10日 23:59 ID:mjfzwhu7

    >>382

    その通常の使いにくさが弱いと言われてるんじゃないのかね

    そんなに火力無いって見ないし

    呪で石板無くても200万以上出るしね

    思ったよりサポート力も無いし

    SPバリアの方が良かったかもね

    • 冒険者さん
    389
    2017年07月10日 23:46 ID:mjfzwhu7

    >>372

    俺以外にも居たか

    自分も復活有るからーと思ってたら寝たままだった

    どう考えても効果切れてたとは考えにくい状況だったんだけど…

    • 冒険者さん
    388
    2017年07月10日 23:26 ID:ps4hsltv

    >>386

    タウンマではないけど、今の所この子も含めて不満を感じないよ

    • 冒険者さん
    387
    2017年07月10日 23:21 ID:nlpfl76k

    >>384

    タウンマまではいかなくても大丈夫だけど、復帰勢とかある程度タウン育ってないとキツイだろうな

    • 冒険者さん
    386
    2017年07月10日 23:05 ID:e7zvsoic

    >>382

    残念だけどタウンと呪いで強いと評価されない時点で弱いんだよ

    タウンが雑魚い人は他職もカスだからコイツだけこの評価になったりしない

    • 冒険者さん
    385
    2017年07月10日 23:04 ID:ckfrrtnm

    召喚系が好きな自分としては、S1の雨降らせる時間をもう少し長くして欲しかった。強化スキルじゃないから延長アクセも乗らないし。

    それ以外に大きな不満は無いかな。

    • 冒険者さん
    384
    2017年07月10日 22:59 ID:qvij7ssq

    タウンタウン言ってるけどさ

    結局はタウンマ調整ですか?

    古参以外いらないって事でおK

    • 冒険者さん
    383
    2017年07月10日 22:31 ID:jsvblsf4

    極呪でタウンあるならSP回収以外はそんなに不満無い

    S1結構強いしS2短いから削りやすい

    ただSP回収だけはめんどいかな他の英雄がどれもSP気にしない系だからなおさら

    • 冒険者さん
    382
    2017年07月10日 22:13 ID:eu14os5v

    弱いとか言うなら使わなきゃ良い。十分な強さだと思うし、自分は使いにくさは通常以外感じなかった

    火力がないだのはタウンカスが騒いでるんじゃね

    • 冒険者さん
    381
    2017年07月10日 22:11 ID:eu14os5v

    >>355

    それ召喚にも言える事だからな

    • 冒険者さん
    380
    2017年07月10日 21:51 ID:d0d7v501

    >>379

    それだ!

    スッキリした

    ありがとうm(_ _)m

    • 冒険者さん
    379
    2017年07月10日 21:50 ID:dm4sscfr

    >>378

    呪弓の(終)のほうは、制約にHP回復効果無効/開始SP0/SP回復制限2 というのがあっての、そこにいっとらんかね?

    • 冒険者さん
    378
    2017年07月10日 21:32 ID:d0d7v501

    さっき友達と呪弓行った時

    s1で回復が入らなかった

    早速バグ発見かな…?お互いの端末が悪いのかな…

    • 冒険者さん
    377
    2017年07月10日 21:31 ID:ea6h3jxq

    英雄の面汚し

    • 冒険者さん
    376
    2017年07月10日 21:30 ID:n53qcc1y

    サポ向けで火力抑え目にするならもっとこう、手心と言うか……

    速度系バフをもっと別のにするとか、状態バリアを仲間全体にするとか

    せめて極凍付与とセットで極凍キラーも付与するとか

    • 冒険者さん
    375
    2017年07月10日 21:21 ID:t8qsxvgh

    S1にバリアつけて水ダメあげるだけでかなり変わったのに

    自由にはれないダメージバリアなんざ価値なし

    • 冒険者さん
    374
    2017年07月10日 21:11 ID:l2umlaom

    マール餅と呪いどっちが強いん?状態入る敵ならマールで状態無効なら呪い?

    • 冒険者さん
    373
    2017年07月10日 21:10 ID:c18upe40

    どこで使うのよこの姫

    クライヴ前提調整ですか?

    • 冒険者さん
    372
    2017年07月10日 20:54 ID:kuuyl1yz

    >>369

    さっき、トリプルやってたらそれなった!あぁ、死んだ。でも、復活あるー。と思ったらそのまま寝ちゃった。どうなってんのこれ。

    • 冒険者さん
    371
    2017年07月10日 20:35 ID:bbtcczii

    >>370

    魔ルカも槍ルカも持ってる

    復活時の効果は違うけど。

    • 冒険者さん
    370
    2017年07月10日 20:33 ID:hvbs4s9n

    強化自動復活って初?

    • 冒険者さん
    369
    2017年07月10日 20:26 ID:mjfzwhu7

    冠15で青バフォのブーメラン喰らったんだけど、即死回避どころか復活しなかったんだけど

    勿論S1使ったあとで

    復活してすぐやられたって事か?

    なんか納得いかない死に方だったなあ

    • 冒険者さん
    368
    2017年07月10日 19:54 ID:sccgst4q

    >>361

    マヤ餅所持だけで通常攻撃で炎属性600出るし、強化チャージの水属性と使い分けてちょっとテクニカルな感じを楽しめるね

    • 冒険者さん
    367
    2017年07月10日 19:35 ID:f5cgko33

    ソヒィ当ててなくて良かったと思いました。

    • 冒険者さん
    366
    2017年07月10日 19:13 ID:bcxhve5v

    うんち!w

    • 冒険者さん
    365
    2017年07月10日 19:11 ID:c0wo65tf

    >>353

    その90以内に終わる★15協力で90秒以内に死んで生き返れと?

    無理だろ

    • 冒険者さん
    364
    2017年07月10日 18:55 ID:f1lbevgg

    思い出の『凍て星のルーン!!』がシュール過ぎてふふっ、ってなった。

    • 冒険者さん
    363
    2017年07月10日 18:52 ID:bcxgvr67

    ちょっと酷すぎるなこれ

    • 冒険者さん
    362
    2017年07月10日 18:46 ID:n4xplp79

    >>335

    ASに火力関係が攻撃50%のみでトワ餅でも思った火力は全くでなかったです

    トワ餅が弱く感じたのは初めてと言えるくらい・・・

    • 冒険者さん
    361
    2017年07月10日 18:41 ID:es53nf1d

    マヤ餅持たせて耐久強化しても

    チャージショット強化中は

    水属性になるから、マヤ餅もありかな

    • 冒険者さん
    360
    2017年07月10日 18:30 ID:h72hsgjj

    >>344

    オートスキル見る限りオールウェイズ時代と使用感変わらんみたいね

    被弾すると超鈍足&パワーダウンで回復がかったるくて使わなくなるという

    • 冒険者さん
    359
    2017年07月10日 18:17 ID:e2pxxlsn

    >>353

    今なら☆15でも90秒あれば十分じゃね?

    • 冒険者さん
    358
    2017年07月10日 18:11 ID:t8cabyb4

    何がクソかって火力をゴミにした分のサポーターとしての見返りが全く感じられないとこ

    復活は使いにくいし、他のバフも他が自前で持ってそうなありきたりな2つでやってらんねー

    1日1神気とかクソがしっかり注目される仕組みでもしっかりクソを出してくるのが流石だよ

    • 冒険者さん
    357
    2017年07月10日 18:04 ID:tmwgw6rl

    無凸極呪案山子にS2で多段なし200万くらい

    ここだと蘇生出来ないからバフでどれだけの効果が期待出来るかわからん(極呪だとおそらく1.5倍くらい?)

    バフ200%は今の所オンリーワンだからサポート役としてなら十分強化されたと思う(活かしきれるかは別だが)

    これでも当時と比べたらマシな火力になったと思う。火力貢献するならインフィニットアローは常に出し続けてる気持ちでいる事かな

    • 冒険者さん
    356
    2017年07月10日 17:59 ID:pmjofgh9

    >>353

    90秒あれば協力終わると思う

    • 冒険者さん
    355
    2017年07月10日 17:50 ID:jq45j4p6

    相変わらず視界妨害っぷりが半端ない

    狭い空間だとすげー邪魔くさい

    • 冒険者さん
    354
    2017年07月10日 17:45 ID:jvhk0kms

    >>342

    クウィス(太腿部分の装甲)

    豆な

    • 冒険者さん
    353
    2017年07月10日 17:43 ID:klhxhw7u

    攻撃バフ90秒って……

    せめて180秒くらいはほしい それか永続

    • 冒険者さん
    352
    2017年07月10日 17:39 ID:n8ll6999

    >>350

    ドンマイ

    炎属性モンスターは倒せるよ(白目)

    • 冒険者さん
    351
    2017年07月10日 17:32 ID:mcs1y8cs

    >>342

    これ?

    • 冒険者さん
    350
    2017年07月10日 17:26 ID:ji2kbdl6

    ソフィ殿のために弓ムラ餅交換したのに水150も異常バリアも被ってる•••だと•••!?

    いや、神気待てよっていうのは分かってる

    待てなかったんだ

    • 冒険者さん
    349
    2017年07月10日 17:22 ID:f9grvbu0

    >>338

    死なずに攻略できるなら必要ないやろwみたいなこと思ってそう

    • 冒険者さん
    348
    2017年07月10日 17:18 ID:kdn51mhq

    >>336

    い、一応属性キャラの通常属性が強くなるっていうわずかばかりのメリットもあるから…(白目

    • 冒険者さん
    347
    2017年07月10日 17:17 ID:f9grvbu0

    火力控えめのサポート役()とか出してくるなら、もうちょっとマシなバフよこせよエアプ運営

    • 冒険者さん
    346
    2017年07月10日 17:11 ID:mqr3qpoj

    >>337

    いきなりサゲられてマジプンスコじゃね〜

    ちゃけばガン萎えっすわ〜

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ