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【白猫】2周年版リアムのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数830
  • 最終投稿日時 2018年03月17日 06:01
    • 冒険者さん
    720
    2017年07月04日 19:44 ID:mr1on8rf

    リアムはS1のドレイン仕様が初撃からになれば文句なしかな

    • 冒険者さん
    719
    2017年07月02日 23:33 ID:hamp3u7u

    全キャラの中でもトップクラスの手数があるリアムが属性キャラになると思うと楽しみ過ぎるなぁ。剣の時から好きだから神気が楽しみだ。

    • 冒険者さん
    718
    2017年06月20日 20:46 ID:er62x8qv

    当てた当時は上手く撮れなかったSSが漸く撮れたので記念に。できれば餅で撮りたかった(笑)

    • 冒険者さん
    717
    2017年05月03日 00:37 ID:k4k8i5jf

    レクト餅がかなーり合ってる

    神気が楽しみ

    • 冒険者さん
    716
    2017年04月12日 11:55 ID:qspbi7af

    コンボ表記で総合火力が見えるようになったから見てきた

    イロメロバフがかかってるかもしれんが

    防御ガン積みアピュト餅リアム思った以上に火力出てたんだなあと

    • 冒険者さん
    715
    2017年02月26日 21:53 ID:e4blxtsu

    今交換できる武器だと、クレアモチーフとアピュトモチーフどちらの方が火力が出ますか?

    • 冒険者さん
    714
    2017年02月12日 14:11 ID:dk0pec1e

    最近属性のクエストが増えたけどリアムならエレメント殴って無敵通常で押し切れる。便利!

    • 冒険者さん
    713
    2017年01月03日 17:18 ID:i18p52e9

    惜しい

    突然の出来事だったから上手く撮れなかったけど羽を周りに纏ってるのかっこいい

    • 冒険者さん
    712
    2017年01月01日 01:35 ID:ldos1l7a

    性能がインフレしても、使ってる時の爽快感と格好良さはそうそう抜かれない

    こういう事ってあるよなぁ?

    • 冒険者さん
    711
    2016年12月19日 16:21 ID:e2a7u8xr

    初めましてリアム\( ˆoˆ )/

    • 冒険者さん
    710
    2016年12月15日 22:35 ID:dqmer0dm

    >>707

    最下層はこれで行くと決めてました!!

    • 冒険者さん
    709
    2016年11月25日 11:50 ID:si59zguv

    >>708

    白おっても犬おっても余裕よ

    • 冒険者さん
    708
    2016年11月25日 11:49 ID:si59zguv

    >>707

    当たり前だよなぁ?

    • 冒険者さん
    707
    2016年11月19日 07:42 ID:n2s666jj

    やっぱりリアムは最高だぜ!

    • 冒険者さん
    706
    2016年11月10日 20:43 ID:rt4kdwxv

    そういや、アサルトは強化されて無いのね。

    • 冒険者さん
    705
    2016年11月07日 05:46 ID:koax5av4

    双剣に限らず全てが自己流のはずなのにモーションはみんなと一緒なあたりがちょっとかわいい

    • 冒険者さん
    704
    2016年11月02日 06:04 ID:nh7ggpps

    未だにオンリーワンキャラなところがいい

    剣リアムもこっちに寄せてくれればいいなぁ

    • 冒険者さん
    703
    2016年10月10日 00:34 ID:bsfivh5u

    >>692

    一刀投げつけてもう片方で連撃→投げて刺さった一刀目を引き抜いて二刀でシメ

    だと思ってる

    かっこいい

    • 冒険者さん
    702
    2016年10月06日 20:02 ID:lfxld9ip

    >>692

    バスターウィングを展開する際、縛りつけてる鎖が切れて飛んでいってると思ってる。まあ誘導性があったり既に羽を展開していても飛んでいくからそれで正しいって訳ではないだろうけど。

    • 冒険者さん
    701
    2016年10月05日 21:57 ID:beoyznno

    >>692

    立体起動装置

    • 冒険者さん
    700
    2016年10月05日 00:15 ID:i18p52e9

    バスターウイングモード中の格ゲー感堪らんなぁ

    今更だけど初段って当たり方によっては6HIT以上してるね。S2以外でダメージ出す場合って結局初段ループが安定するのかな?無敵維持も出来て便利だけども定点コンボも混ぜた方がいいとかあるかな?

    • 冒険者さん
    699
    2016年10月04日 22:51 ID:tipf5a2x

    >>691

    ううつううあああリアムすきだ

    • 冒険者さん
    698
    2016年10月03日 06:17 ID:lc7cgzy6

    シンザンとのやり取りほんとかっこいい

    • 冒険者さん
    697
    2016年09月29日 09:33 ID:r4hjyo0y

    >>692

    たぶん通常時に翼を縛ってる赤い紐(ってことにしてる)

    • 冒険者さん
    696
    2016年09月27日 15:46 ID:n2s666jj

    流石メンズナイツ

    • 冒険者さん
    695
    2016年09月26日 10:08 ID:b51ww5io

    チタ餅の2段階目が見た目がマッチしすぎてカッコ良い…

    • 冒険者さん
    694
    2016年09月24日 20:04 ID:k96ynd9n

    リアムって19か20くらいに見えるが16なのか…

    • 冒険者さん
    693
    2016年09月24日 17:18 ID:pdp10l3z

    >>692

    実は見えない紐で剣同士が繋がっていて、

    それを飛ばして刺さった反動で飛び込んでたりして

    • 冒険者さん
    692
    2016年09月24日 15:06 ID:sszkrdxi

    今更だけどアンチェインウイングの初撃で敵に向かって飛んでいくものって何なんだろ

    リアムって剣ポイポイ投げるイメージあんまり沸かないんだけどこの挙動からしてやっぱ片方の剣投げつけてるのかな

    • 冒険者さん
    691
    2016年09月21日 16:33 ID:tipf5a2x

    かわいい...

    • 冒険者さん
    690
    2016年09月13日 18:58 ID:k96ynd9n

    >>687

    火力だけではない強みがあるから強化してずっと使えそうだな

    そういえばリアム来てからずっとリーダーさせてるや…

    • 冒険者さん
    689
    2016年09月13日 02:33 ID:lppyqibh

    SDがカッコよすぎんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    688
    2016年09月12日 22:37 ID:e3df4iam

    >>687

    呪装備でもソロで行けちゃいました。

    初撃ループで被弾しないってのは強すぎる

    • 冒険者さん
    687
    2016年09月12日 21:09 ID:ct7wh2c0

    ケラウノス戦でも大活躍でした!

    素早く安全に確実に暗闇をかけて、毒燃焼要らずの火力で斬り刻める!

    伝説はまだまだ続く!

    • 冒険者さん
    686
    2016年09月08日 13:32 ID:sto5lmq6

    >>678

    早目に相互で戦功ポイントを達成してたので、目から鱗でした。アドバイスありがとうございます!

    カカシ相手と違ってめちゃくちゃ楽しい!!

    うっかり普通に戦ってしまうのですが、少しずつ初段無敵を使う時間を増やしてやってます〜でもリアム強いからすぐ敵がいなくなっちゃうw

    もう少し練習したらデンジャラスに行ってみようかなと思ってます。

    余談ですが、リアムで35-1のワープ中(画面移動中)にタップ連打すると凄い面白いことになりますよね。2回目くらいのワープで1度場外に落ちてから再度マップに落ち直すのは今のところリアムだけですw

    • 冒険者さん
    685
    2016年09月08日 08:35 ID:jtm5r784

    石板と武器合成でめっちゃ強くなったね

    • 冒険者さん
    684
    2016年09月08日 02:50 ID:ben6g6vm

    >>682

    リアム当たらなかったんだな…ドンマイ

    • 冒険者さん
    683
    2016年09月07日 19:22 ID:pdn9aetx

    >>682

    • 冒険者さん
    682
    2016年09月07日 06:50 ID:ras5ywtl

    ティナ持ってない雑魚が使う妥協枠乙

    • 冒険者さん
    681
    2016年09月06日 15:21 ID:aotpbj7z

    >>678

    とりあえず今やってる英雄のシークレット4種でリアムソロで

    戦功ポイント貯めも兼ねて、1回も攻撃を食らわずを目指そう

    アマデウスは練習するにはリスクがデカいからなあ

    • 冒険者さん
    680
    2016年09月06日 15:13 ID:lkhiwt9t

    リアムに10島ノーマルコンプ武器持たせて英雄協力ドラゴンをしばくのが楽しい

    • 冒険者さん
    679
    2016年09月06日 09:04 ID:rbus2cdr

    >>671

    卍解したね

    • 冒険者さん
    678
    2016年09月05日 23:33 ID:sto5lmq6

    >>666

    遅くなりましたがお陰さまでなんとなくタイミングを掴んだ気がします。

    お二方、ありがとうございました!(´▽`*)

    アマデウスの混戦の中をリアムで無傷クリアするのが夢なのですが、なかなか挑戦する勇気が出ませんw

    いつか叶えたいなぁ

    • 冒険者さん
    677
    2016年09月02日 06:37 ID:beoyznno

    >>675

    私はこんな感じの使ってます

    • 冒険者さん
    676
    2016年09月02日 00:52 ID:pdp10l3z

    >>675

    俺の呪双剣、スキル3それだわ

    スキル1はアサルトチャージで強化5%、スキル2に移動速度4%だからまあ悪くないかなと思ってる

    リアム専用なら通常ダメアップのほうがいいかも知れんけどね

    • 冒険者さん
    675
    2016年09月01日 20:33 ID:i18p52e9

    消費+10%,AS+30%が実用性も気分的にもリアムに噛み合ってるな

    でもキアレンツァ使うなら通常ダメUP三種の方が良いのかな?

    • 冒険者さん
    674
    2016年09月01日 04:02 ID:pdn9aetx

    >>671

    無限の剣製かな?

    • 冒険者さん
    673
    2016年08月31日 03:09 ID:f6te0stz

    バスターウイングのせいで他の双剣がトロすぎて結局リアムに戻ってしまう

    ふざけるな

    これからもよろしく

    • 冒険者さん
    672
    2016年08月28日 22:35 ID:beoyznno

    >>656

    ダメです

    • 冒険者さん
    671
    2016年08月28日 22:16 ID:trz1tmcs

    リアムくんが新たな厨二戦法を編み出したようです

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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