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【白猫】2周年版リアムのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数830
  • 最終投稿日時 2018年03月17日 06:01
    • 冒険者さん
    670
    2016年08月28日 21:15 ID:k96ynd9n

    ナーガのバリア割に適任だよ

    無敵ループでタゲ取れば球は全部初撃で返せる&こちらは無傷w

    荒ぶってるナーガに近づけるのってリアムしか居ないだろうな…

    • 冒険者さん
    669
    2016年08月27日 14:13 ID:pdp10l3z

    >>666

    練武室で練習するなら、ダブルタップから徐々にタップの間隔を広げていって、

    コンボにならないギリギリのタップ間隔を覚えるといいよ

    硬い敵との密着状態での攻防が基本のそれになる

    ただ、実戦では敵との距離によって走る距離も変わるから、タップのタイミングも変わってくるんで赤い軌跡が出るのを目安にすれば少しはタイミング合わせやすくなるはず

    • 冒険者さん
    668
    2016年08月27日 04:33 ID:sto5lmq6

    >>667

    終わった直前…む、難しい…(;・д・)

    何度かトライしましたが、敵が居ると焦るので一先ず演武室に篭って練習したいと思います!

    アドバイス、ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    667
    2016年08月26日 22:02 ID:i18p52e9

    >>666

    最近気づいたやり方だけど初段のモーションが終わった直前にタップのループが個人的に安定な気がする

    端末によってはやりにくいかもしれないけど自分は0.7秒間隔でタップの繰り返しでやってる(iPhone6S)

    • 冒険者さん
    666
    2016年08月25日 12:55 ID:sto5lmq6

    バスターウイングモード後の初段無敵を連発するコツがあったら教えて下さい。

    動画とか探してみたのですが、ないみたいだったので…

    • 冒険者さん
    665
    2016年08月25日 10:39 ID:l6i45ver

    >>663

    確かに神気サーファー使った時強すぎて変な笑い出たわ

    • 冒険者さん
    664
    2016年08月25日 00:26 ID:j9ogxs52

    溶岩地獄のナイトメアでも無敵モードでゴリゴリ切り刻む伝説ヤバイ

    • 冒険者さん
    663
    2016年08月24日 22:52 ID:jpm72zqw

    伝説(笑)

    サーファー(笑)

    伝説(驚愕)

    • 冒険者さん
    662
    2016年08月24日 17:20 ID:qhq2vm0d

    >>661

    S2さえ一回使えば無被弾でナイトメアクリア出来る優秀ですまん

    • 冒険者さん
    661
    2016年08月24日 09:42 ID:otjxlug9

    ティナ持ってる人からしてみれば何の存在価値も無いただのゴミ

    • 冒険者さん
    660
    2016年08月18日 03:29 ID:dl779jbx

    塔2で大活躍やったわ

    どこでもとりあえずバスターウイング発動したらなんとかなるから重宝するな

    • 冒険者さん
    659
    2016年08月18日 01:39 ID:lhk4tm27

    >>584

    諦めてたころに25個石溜まったから単発したら来たよ

    • 冒険者さん
    658
    2016年08月13日 18:45 ID:pdp10l3z

    個人的に今回のチャンピオンモードでのMVP

    SP30開始のステージはキツイけど、S2を1回分使えたら脳死でどこでもクリアできるね

    改めて強化通常初段無敵のヤバさが身にしみた

    • 冒険者さん
    657
    2016年08月10日 16:23 ID:prz5g9wn

    呪双剣とトモエ餅、アイ餅のどれ持たせようか迷ってます…

    • 冒険者さん
    656
    2016年08月09日 23:43 ID:md95i87y

    アイモチーフ武器のとき、

    バスターウイングは基本強化数に数えて良いの?

    教えてえらいひと!!

    • 冒険者さん
    655
    2016年08月09日 23:16 ID:c8izfh6l

    スカシカシパンマンはえーwつえーwとか言ってた頃が懐かしいです

    • 冒険者さん
    654
    2016年08月09日 00:51 ID:dfcuhn3j

    バスターウィングなきリアムはリアムにあらず、といいたくなるくらい、バスターウィングリアムかっこいいし、強い。

    • 冒険者さん
    653
    2016年08月09日 00:41 ID:kgp8r1i8

    ガシャドクロと戯れていて今更気付いたが、通常強化時の初段の無敵って、敵の攻撃を完全回避するだけじゃなくて、燃焼やらのステ異常ダメージも無効なのな

    アニゲラ拳の双剣版みたいなのが出れば、リアムなら全くのノーリスクで暴れられて面白いんだけどなあ

    • 冒険者さん
    652
    2016年08月08日 17:37 ID:pklnfrpo

    >>589

    嘘だろキャライベ復刻きたぁあああ!

    看板建てまくるぜっシャオラァアア!!

    • 冒険者さん
    651
    2016年08月08日 16:27 ID:tbhsqm8p

    >>589

    .

    • 冒険者さん
    650
    2016年08月08日 10:19 ID:pdn9aetx

    >>648

    夏リアムのモチーフ最終進化の名前もオルカ(シャチ)だし、そういうイメージなのかも

    • 冒険者さん
    649
    2016年08月08日 02:47 ID:ear8cpav

    トモエより癖がなく使い易いし、アイモチーフのリアムはドレイン回復十分

    SP回復6ならAS1が打ちっぱなしできる

    トモエは双剣の正統派強化なのだけれどもやっぱりアサルトエッジめんどうで

    操作ビームも端末を選ぶからずっとリアムばかり使っている

    10島武器もってドラゴン退治行ったらAS2最終30万出たりと楽しい

    • 冒険者さん
    648
    2016年08月07日 23:25 ID:tktvel9g

    なんだろうな。こいつの通常攻撃を見てると押し潰しような、というか獲物をどこまでも追い詰める獰猛さを感じる。

    • 冒険者さん
    647
    2016年08月07日 22:21 ID:c0t91w7t

    すっごい今更なんだが、S2の初弾に何か飛ばすのでターゲットしてるのか・・・羽の軌跡か何かかと思ってた

    • 冒険者さん
    646
    2016年08月07日 21:57 ID:eauaswtr

    >>645

    課金ジュエルも使い切ってトータル500連惨敗だったやつがここにいる。

    さっき最後に掻き集めた11連で☆3しかでなかったから、諦めて兄貴用にとっておいた双剣メモリアルは他キャラにあげて、交換した餅武器はサマソにあげた。

    まだ諦めてない人達に伝説が降ってきますように。

    既に目撃してる人達は引き続き楽しんでな!羨ましい!!

    • 冒険者さん
    645
    2016年08月07日 19:21 ID:c6on2da2

    明日までにリアム当てるのきついんだけど…

    もうジュエルねぇよ…

    • 冒険者さん
    644
    2016年08月07日 18:12 ID:k96ynd9n

    木星たぬきの石板いいね

    リアムにぴったり

    • 冒険者さん
    643
    2016年08月07日 09:34 ID:ppzirft4

    他のキャラが遅すぎる

    本当に引けて良かった

    • 冒険者さん
    642
    2016年08月07日 04:18 ID:r1jxmeb2

    >>625

    主だけど島リセして44連分集めて最初の10連で来てくれた‼

    モチーフも交換して存分に遊ぶわ‼

    • 冒険者さん
    641
    2016年08月07日 03:12 ID:ikqyl134

    >>587

    さっき最後のつもりの10連でリアムきてくれました(ノД`)リアムとディーン残しでかぶり祭り覚悟に引きまくってましたが追い続けて良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 冒険者さん
    640
    2016年08月06日 22:20 ID:ir8t9spj

    この一撃がーーー伝説だ!!

    • 冒険者さん
    639
    2016年08月06日 21:49 ID:aer119mu

    英雄キャラ6人いてリアムいない。

    夏ガチャやってないからトモエ狙いつつガチャるか迷うわ…

    • 冒険者さん
    638
    2016年08月06日 17:56 ID:m6yzkdq3

    ガチャ発表されてから絶対当ててやる!!と意気込んでいたものの

    なかなか降ってきてくれず・・・

    もう期間もあまりないので死にもの狂いでジュエルかき集めて

    今日10連引いたらきてくれました・・・

    かっこいいよ!リアム!!!

    • 冒険者さん
    637
    2016年08月05日 01:21 ID:qa5l4w0o

    >>631

    トモエ餅交換したけど、リアムしか双剣居ないなら無理して交換しなくてもいいかなぁとは思った

    スキル火力は呪双よりも上がるんだけど、通常強化と攻撃強化が武器スキルなのがマイナス

    リアムに一番欲しいターゲット延長もないし、水属性が死んでるし、即死回避もリアムにはさほど必要ない

    あと会心バフ込だと通常攻撃の火力はクリティカル時でリアム餅の方が威力高いし、スキル火力もどっこいな気がする

    攻撃50%アップとアクションスキル50%アップは魅力的だけど、島掘りではそこまで火力追求しなくていいし、協力じゃ攻撃50%バフは結構いろんなキャラがくれるし

    交換素材に余裕があるから確保しといたほうがいいと思う

    • 冒険者さん
    636
    2016年08月05日 00:53 ID:tipf5a2x

    リアムにかき氷食べたせたい....でもこないだ餅あげたばっかでメモソない...

    • 冒険者さん
    635
    2016年08月04日 22:42 ID:jdor1n60

    さっき、4人協力で、ものすごい勢いで早く走り抜けていった餅もちリアムに会った。

    圧倒されてしまった・・・

    • 冒険者さん
    634
    2016年08月04日 20:02 ID:ppzirft4

    強いて不満を上げるとすればs2は切り込みの倍率もうちょっと弱くていいから最終段でもっとドン!といって欲しかったな

    あと餅がやたら会心推しだしクリティカルダメージにしてくれてもよかったんだぜ

    • 冒険者さん
    633
    2016年08月04日 17:35 ID:hfzc9551

    >>632

    参考になりました

    自分も交換は少し考えてみます

    ありがとうございます!!!

    • 冒険者さん
    632
    2016年08月04日 17:31 ID:k96ynd9n

    >>631

    属性アップが噛み合ってないから1つスキル死ぬ、武器スキルでいちいち攻撃アップするのが面倒くさそう

    アサルトでアップというのもウィング攻撃という長所を活かせなくなりそうで微妙

    見た目は言うまでもない…

    よって自分的にはリアムはリアム餅がよいと思う

    即死回避は良さげだが

    無理して交換する魅力は感じなかった

    • 冒険者さん
    631
    2016年08月04日 17:08 ID:hfzc9551

    リアム餅とトモエ餅持たせるならどっちがいいですか

    • 冒険者さん
    630
    2016年08月02日 23:57 ID:qa5l4w0o

    >>623

    餅と呪双剣は総合的な火力はほぼ同等なんで個人的にはデメリットのない餅をお勧めします

    • 冒険者さん
    629
    2016年08月02日 22:20 ID:svf4wa5j

    >>627

    武器スキル

    • 冒険者さん
    628
    2016年08月02日 22:20 ID:svf4wa5j

    >>627

    勝ちポーズ

    • 冒険者さん
    627
    2016年08月02日 22:19 ID:svf4wa5j

    色が好きで未だに進化させられないヴァルハラ双剣がなかなか似合う

    • 冒険者さん
    626
    2016年08月02日 20:26 ID:c6on2da2

    リアムだけ当たらない…

    やばい…

    一点狙いつらい…

    • 冒険者さん
    625
    2016年08月02日 18:20 ID:r1jxmeb2

    リアム狙いで10連し続けたらリアム以外揃ったとさ

    もう1週間切ったし島リセ考えてるんだけど同じ状況の人いる?

    • 冒険者さん
    624
    2016年08月02日 05:39 ID:g4fss4eg

    >>623

    性能で見たら呪双作れてるならそれで戦えるぞ

    キャラ好きなら交換もあり

    • 冒険者さん
    623
    2016年08月02日 03:02 ID:qflfwe8w

    既出ならごめんなさい・・・

    アシュレイ餅しか双剣無いんですけど餅取ったほうが良いですか・・?

    • 冒険者さん
    622
    2016年08月01日 12:10 ID:l6i45ver

    >>615

    運が良かったな!当たりだぜ!

    • 冒険者さん
    621
    2016年08月01日 11:42 ID:ogn0vvp6

    朝ジュダ狙いで10連+1したらリアムが当たった!双剣苦手な俺としてはハズレキャラと思いきや!こんな楽しい双剣は初めてで双剣リアムにハマりました。呪双剣イベントも難なくクリアスゲェ楽しい!リアム当たって(>_<)餅持たしたくなってしまった(笑)どうしよ!

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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