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【白猫】神気夏ツユハ(弓)の評価とステータス コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数839
  • 最終投稿日時 2019年08月21日 16:20
    • 冒険者さん
    79
    2016年07月30日 11:27 ID:b18cw9jl

    もしかして2秒バフで上書きして強制防御バフ消ししてる?

    罠すぎない?

    • 冒険者さん
    78
    2016年07月30日 11:17 ID:febvkqfb

    ツユハは一応職内トップの火力持ちだったんだけどな

    まあ所詮魔だったし便利さのほうが目立ったからしょうがないか

    2秒バフは許さん変更するかせめて削除

    • 冒険者さん
    77
    2016年07月30日 11:08 ID:nb9yd9hi

    相変わらずのコメントのテキトーさw

    • 冒険者さん
    76
    2016年07月30日 10:58 ID:csdah8a9

    コロプラァ!そこはトロッピー出さんかい!

    • 冒険者さん
    75
    2016年07月30日 10:55 ID:jv0iakhm

    フォースターキャラですら複数強化が当たり前の現状で、

    2秒の強バフなんて完全にデメリットでしかない。

    デメリットを黙認できるような火力持ってるわけでもないし

    どうせツユハ自身もバリアと即死回避の2回分で凌ぐだけなんだから、

    外してくれたほうが点数上がるレベルだわ

    • 冒険者さん
    74
    2016年07月30日 10:37 ID:tepouoac

    >>13

    確かに百足っぽいよなあ、目とか髪の塗り方が魔ツユハとは全然違うし

    衣装とかのデザインセンスがティナっぽいしバナーの時点でツユハとは思わなかったけど百足だとは思った

    まあ塗りや仕上げはグラフィッカーの人がやることもあるから完全にアテには出来ないけど

    • 冒険者さん
    73
    2016年07月30日 10:34 ID:jefnntxw

    >>13

    そもそもその立ち絵こそカモメとかカティアの人(百足さん)とは全然絵のタッチ違うじゃん

    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2835802

    • 冒険者さん
    72
    2016年07月30日 10:32 ID:jefnntxw

    >>13

    立ち絵と覚醒絵で絵師変わるとかまず無いでしょ

    一つのキャラに二人絵師使うとかそれだけかかる金増えるのに

    • 冒険者さん
    71
    2016年07月30日 10:26 ID:eoh8cid6

    s2が画面ライダークウガのペガサス見たいで好き

    • 冒険者さん
    70
    2016年07月30日 10:09 ID:fjla08o3

    茶熊エシリアのゲートみたいに蛙が対応してくれれば全然違うのにな

    2位のキャラなのにこれは・・・

    • 冒険者さん
    69
    2016年07月30日 10:03 ID:ff42rg3u

    >>13

    覚醒絵は前の人と一緒だろうけど

    立ち絵は全然違くない?

    てかカモメやカティア描いてる人でしょ

    • 冒険者さん
    68
    2016年07月30日 09:58 ID:f2irf0pp

    >>49

    オールウェイズのマンティにスロウ入れても、火力の半分を占める水属性が通らないからマジで固くて苦戦する

    陣やカエルの仕様(バグ?)を見ても前回ハズレ扱いだったソフィより火力がないし、売りの防御面もガバガバで弱い

    今までインフレさせ過ぎるなと言ってきたが今度はデフレするとは思わんかった

    • 冒険者さん
    67
    2016年07月30日 09:52 ID:adiqcx2w

    立ち絵、SD、声、全てが可愛い。惜しむらくは同時実装キャラ達に比べて著しく低い攻撃性能だけかなぁ。そこが致命的なんだけども。

    • 冒険者さん
    66
    2016年07月30日 09:18 ID:qa70zs95

    駄目だわ

    明らかに俺の設置カエルのせいで仕様知らない半減持ちが倒れてる

    酷いよ耐久キャラが溢れてる中で何も考えずにこんな性能でリリースして

    • 冒険者さん
    65
    2016年07月30日 09:17 ID:o3rljuns

    >>61

    二人とも楽しそうで和む

    • 冒険者さん
    64
    2016年07月30日 09:11 ID:tla796vk

    >>35

    はっ?天使なんて居るわけ……天使だー!

    • 冒険者さん
    63
    2016年07月30日 09:06 ID:bebsg2qn

    何これ、s1酷過ぎじゃねーか。また、不具合残したままリリースしたよ。 で修正めんどくさいからしないんだろうな

    • 冒険者さん
    62
    2016年07月30日 08:45 ID:tae8epyb

    弱い弱いと叩かれてるけどいいんだ!ツユハをお出迎えする事が出来たからいいんだ!いいいいぃぃぃやっほおおおううう!(しかしツユハ来る前にクマ2体降臨。吹き出したわ)

    • 冒険者さん
    61
    2016年07月30日 08:12 ID:klu8m2vh

    アマタと並んでる絵良いよね。

    ガチムチ男の隣に立つことでツユハの可愛さが強調されている。

    ポーズもテンションも近いから相性自体も良い。

    • 冒険者さん
    60
    2016年07月30日 07:45 ID:s7k4cymy

    >>47

    ってかまず9割カット届く奴はみんな留まらなくても君の言うオワネコ状態なんだけどね

    それを殺す為に作られたのが☆12以降の9割カット以外即死級ダメージの敵インフレなわけで

    • 冒険者さん
    59
    2016年07月30日 07:31 ID:jefnntxw

    ・カエルの効果範囲内に留まってもバフが途切れて全然ダメカットの役割果たせてない

    ・カエルが向きを変えない上に弾の追尾性能も悪いから射線ちょっとずれたら当たらないなんて事もある

    この2点改善できればs1凄く使いやすくなると思うんだけどな

    もう送ってる人もいるかも知れないけどこの2点を改善して欲しい旨をご意見BOXに出しませんか

    • 冒険者さん
    58
    2016年07月30日 07:25 ID:jefnntxw

    >>47

    ダメージカットバフ自体は味方に付与するキャラも自分で付与するキャラもかなり前からフォースターにすらいるけど。

    それにリンベルやライフォードは効果範囲内ならバフが途切れることなくずっとダメカット7割できるから

    君の言う留まってそのスキルずっと撃ってデンジャラスも怖くないって状況作れてるけど。

    ツユハの場合は効果範囲内に留まってもバフが途切れるのが問題なんだよ

    • 冒険者さん
    57
    2016年07月30日 06:20 ID:jt9fnjtc

    >>55

    固定でどうぞ。

    • 冒険者さん
    56
    2016年07月30日 05:49 ID:a4r2p4j7

    カエルが明後日の方を向いたままなのは何とかならんのか?

    場所も向きも固定だと全然使えないぞ

    • 冒険者さん
    55
    2016年07月30日 05:42 ID:fkzinzd8

    可愛いけど糞ゴミだな

    協力に入ってくるなよ迷惑だから

    • 冒険者さん
    54
    2016年07月30日 05:30 ID:pfc6xe12

    前のコメでも指摘があるけど陣に入っても空白期間があるね

    やけに死にやすいのはこれのせいだと思う

    調整ミスを不具合と呼んでいいのなら立派な不具合だと思う

    • 冒険者さん
    53
    2016年07月30日 05:30 ID:aodsdmuc

    >>45

    顔がデカイというより首が細い

    今回の立ち絵は全体的にバランス悪い。

    • 冒険者さん
    52
    2016年07月30日 05:29 ID:hbxv9klm

    >>47

    効果時間短い事の何が問題なのか理解してないべ

    それとダメカット常時なんて今更なんだが

    • 冒険者さん
    51
    2016年07月30日 05:28 ID:a4r2p4j7

    餅で何とかなることを祈るしか

    • 冒険者さん
    50
    2016年07月30日 05:23 ID:kdguxk3b

    ゴミハ

    • 冒険者さん
    49
    2016年07月30日 05:11 ID:pfc6xe12

    流石に真顔になったわ。火力低すぎないか。

    スロウ100%とか今大ボスでスロウ入る敵なんていないんだが。

    • 冒険者さん
    48
    2016年07月30日 04:38 ID:kru7fcl1

    久々に弓キャラ引いたので早速使ってみたけど

    ロッカ餅と貝殻持たせてチャージ短縮90%にさせたらすごく楽しい

    • 冒険者さん
    47
    2016年07月30日 04:19 ID:gcl3oizd

    効果時間短いのは「ダメカット」だからだろ。攻撃力は上がっても支障ないけど、ダメカット常時来たらもう終わネコやぞ…割とマジで。

    (とどまってスキル打っときゃデンジャラス怖くなくなるし…)

    • 冒険者さん
    46
    2016年07月30日 04:14 ID:kgmxczs2

    ファル餅が水+100%にスロウあるけどツユハはどうなるかなぁ

    • 冒険者さん
    45
    2016年07月30日 04:13 ID:ieftf2sn

    立ち絵の顔デカイんだよ絵師描き直せクソが。こんな可愛いキャラなのにヴォケカスが4ね

    • 冒険者さん
    44
    2016年07月30日 03:51 ID:jefnntxw

    >>39

    正月コリンの場合は被ダメージ減少バフではなく防御力アップバフで、しかも個人のバフだから比較の対象としてはどうかね

    設置陣比べるなら夏コヨミや温泉リーゼあたりだがあっちは持続5秒なんだよな・・・

    陣型の被ダメ減少バフで比べるならリンベルとライフォードだけど、あっちは陣内に入ってればかかりっぱなしになるしな

    やっぱ再付与の間隔を間違えてるとしか思えないな・・・

    • 冒険者さん
    43
    2016年07月30日 03:47 ID:jefnntxw

    >>13

    同じだよ

    一番特徴が出るのが色の塗り方だが、髪や目の塗り方なんかはフォースターの頃とほぼ変わってないね

    フォースターの頃の立ち絵は斜めから見てかつ見上げられる構図、今回は真正面からだから印象変わるのも仕方ない

    顔は特に斜め前を見る場合を描くのと真正面から見る場合を書くので印象が変わりやすい

    それと、上でも言われてるけど1年立つと画風がかなり変わったりするものだよ

    テトラとか初期→クリスマス→ダグ2と順を追っていくと分かるけど、アレ全部同じ絵師だからな

    • 冒険者さん
    42
    2016年07月30日 03:45 ID:h8d1p8uz

    >>39

    正月コリンをお忘れか?

    2秒で合ってると思うよ

    付与間隔が毎秒なら、カエルの近くにいればバフがかかるから安心だけど、さすがに毎秒ではなさそうだから協力だと出しづらいかもしれない

    • 冒険者さん
    41
    2016年07月30日 03:45 ID:a0rmx4kr

    >>35

    うわ…天使や

    • 冒険者さん
    40
    2016年07月30日 03:44 ID:narc2c1i

    >>39

    ちゃんと試したわけじゃないが夏コヨミや温泉リーゼのタロー陣と同じで陣の中でバフかかるやつでしょ?

    タイミングもなにもバフ欲しい時にカエルに近づくもんだからバフは数秒で正しいべ

    • 冒険者さん
    39
    2016年07月30日 03:32 ID:sudl6fp9

    >>38

    多分、2秒→20秒の間違いであって欲しい。2秒って意味あるのかわからないし、タイミング狙ってやるなら神業テクが必要だし

    • 冒険者さん
    38
    2016年07月30日 02:22 ID:dllap8eu

    リンベル同様、協力では嫌われるんだろうなぁ

    最近はカットバフなしのバリア持ちも増えてきているから、一概に迷惑とも言い切れないけど

    • 冒険者さん
    37
    2016年07月30日 02:22 ID:aept69xi

    しかし重たそうな水鉄砲だな ツユハちゃん意外と力もち?

    • 冒険者さん
    36
    2016年07月30日 02:21 ID:aept69xi

    >>35

    なんだ天使か

    • 冒険者さん
    35
    2016年07月30日 02:17 ID:o298ymbc

    へそ出し最高!

    • 冒険者さん
    34
    2016年07月30日 02:15 ID:q5zhk0po

    ー忠告ー

    今は夏休みなので[自分が当たったキャラが最強じゃなきゃ嫌だい!当たらなかったキャラは難癖つけて絶対産廃にしてやるんだい!]

    という無課金引き弱タウンカスの子供が溢れかえってます。

    そのことを念頭に置きながら書き込みを見ましょう。

    • 冒険者さん
    33
    2016年07月30日 02:13 ID:ctax0h2a

    水鉄砲の割にはエグい音出すなS2。

    カエル設置→敵誘導→S2で蜂の巣の流れがなんかシューティングゲームみたいで楽しい。そしていい子。知ってたが。

    • 冒険者さん
    32
    2016年07月30日 02:10 ID:isr55gf1

    >>26

    見た目はともかくとして、クリティカル出る敵には呪弓より火力出そう

    • 冒険者さん
    31
    2016年07月30日 01:45 ID:gbwjlo4m

    >>25

    仕様なのかバグなのか判らんけど今のところ正面固定砲台だね

    • 冒険者さん
    30
    2016年07月30日 01:33 ID:ff42rg3u

    >>13

    ええ💦💦💦

    むしろどの辺が同じなんだ?

    覚醒絵は前の人っぽいけど

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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