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【白猫】サマー版トモエのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数456
  • 最終投稿日時 2018年03月25日 10:33
    • 冒険者さん
    96
    2016年07月30日 10:52 ID:mp7wbmdl

    >>85

    ピークぅ…

    • 冒険者さん
    95
    2016年07月30日 10:50 ID:a5sjdzof

    >>1

    ほんとそれ

    イラスト下手くそすぎ

    • 冒険者さん
    94
    2016年07月30日 10:45 ID:rbysm5k2

    アサルトエッジがちゃんと有効活用されててアクションしてる感があって良調整キャラだと思う

    こういうのでいいんだよこういうので

    • 冒険者さん
    93
    2016年07月30日 10:37 ID:bq9oj4cl

    >>90

    たぶんカウンターエッジをアサルトチェインと別にみてるんじゃないかね。

    そうするとカウンターからは2段階ってことになるし。

    • 冒険者さん
    92
    2016年07月30日 10:35 ID:qa5l4w0o

    通常と回避性能特化のリアムの次に、アサルトと火力特化のトモエってなんかいいなぁ

    • 冒険者さん
    91
    2016年07月30日 10:32 ID:i0ihe5nj

    >>89

    リアムぅ・・

    • 冒険者さん
    90
    2016年07月30日 10:28 ID:gll4tr21

    アサルトチェイン強化バグってません?

    アサルトエッジから入ると最後まで強化され水ダメ付く。

    カウンターから入ると全部強化されない。

    たしか双剣強化時にカウンターエッジからもアサルトチェインに繋げられるとか説明が載ってた気がするのですが、そうするとおかしいですよね?

    • 冒険者さん
    89
    2016年07月30日 10:21 ID:ppzirft4

    >>85

    レンファぁ…

    • 冒険者さん
    88
    2016年07月30日 10:17 ID:rd5ho1wc

    >>85

    キララぁ…

    • 冒険者さん
    87
    2016年07月30日 09:48 ID:lsjo744y

    アサルトチャージで実質4倍の火力になるのね。回復手段がアサルトエッジなのは少々辛いけど普通に今回の当たり部類に入るな。

    • 冒険者さん
    86
    2016年07月30日 08:51 ID:juia08gi

    >>81

    ありがとう

    • 冒険者さん
    85
    2016年07月30日 08:49 ID:agycz2j1

    剣では火だったけど今回は水なのか

    同じキャラで属性違うのって珍しいな

    • 冒険者さん
    84
    2016年07月30日 08:46 ID:i7bf4wnt

    S1打った後だと、双剣とは思えないくらい堅くなるな

    アマデウスの鬼火でも100前後しかもらわない

    • 冒険者さん
    83
    2016年07月30日 08:26 ID:n63ihprc

    トモエまさかの当選

    本当にタダで貰えるんだね

    • 冒険者さん
    82
    2016年07月30日 08:02 ID:ac4yfal4

    おそらくこいつが夏で一番の当たり

    • 冒険者さん
    81
    2016年07月30日 07:57 ID:tme255gy

    >>61

    残念ですが出てきませんでした。

    • 冒険者さん
    80
    2016年07月30日 07:45 ID:aft1sc5x

    アサルトエッジで3本投げるけど、左右のがあたってもチェインに繋げない気がするのですが他の方はどうなってますか?

    • 冒険者さん
    79
    2016年07月30日 07:14 ID:p7ooiif4

    オート3書いてないのでぺたり

    • 冒険者さん
    78
    2016年07月30日 06:41 ID:a2okxvn9

    253連でまだお迎え出来ない…来てくれないかなー

    • 冒険者さん
    77
    2016年07月30日 05:31 ID:r3j5sjjn

    >>74

    さっきメルヘンソロ行ってきたけどバフォ1パンだったよ

    • 冒険者さん
    76
    2016年07月30日 05:21 ID:j5h7g7m8

    茶ル餅があれば状態バリアも貼れるし、1枚バリアもSPなしで貼れるからド安定

    アサルトエッジと移動速度がよくて広範囲をアサルトエッジで切り刻めるのは爽快!

    s2の可変が使いやすい 

    何より でやー! がちゃんとあって安心した!

    • 冒険者さん
    75
    2016年07月30日 04:59 ID:mchuy8j5

    >>53

    タウン補正100%のゴミですけど最大と大して変わらんでしょ...

    チャージは練部室攻撃してこないから嘘でしたわ

    • 冒険者さん
    74
    2016年07月30日 04:50 ID:oil938if

    >>65

    防御面はティナの方が優秀だけど、攻撃面はトモエの方が強いぞ

    • 冒険者さん
    73
    2016年07月30日 04:50 ID:flj7cqdb

    ✕状態異常の敵へのダメージ+100%

    ○状態異常の敵へのダメージ+500%

    • 冒険者さん
    72
    2016年07月30日 04:48 ID:flj7cqdb

    >>69

    状態異常500%やぞ

    • 冒険者さん
    71
    2016年07月30日 04:48 ID:mchuy8j5

    >>64

    服を着てた頃から体の中心部に血を集めてたからなぁ

    今となっては暴発、もとい爆発寸前ですよ

    • 冒険者さん
    70
    2016年07月30日 04:36 ID:i1uul3ze

    S1だけだと攻速50%が達成出来ない

    S2だけだとアサルトが強化されない

    何は無くともスキル両方使ってからスタートさせたら劇的に強くなったわ

    • 冒険者さん
    69
    2016年07月30日 04:32 ID:m94fl769

    ※強化後のアサルトエッジは水属性ダメージを与え、状態異常の敵へのダメージ+100%

    極度凍結の敵じゃなくて状態異常の敵になってるのが地味に良いと思う

    • 冒険者さん
    68
    2016年07月30日 04:20 ID:ksfwrl1z

    >>63

    あとS1も最後ちゃんと追尾してくれるっぽいしいいですね。 キャロS1みたいな

    • 冒険者さん
    67
    2016年07月30日 04:19 ID:ksfwrl1z

    >>54

    自分は立ち絵では正直ちょっと引いたけど、実際のSDではあんま気にならんかった。

    慣れただけかも知れんけども

    • 冒険者さん
    66
    2016年07月30日 04:16 ID:flj7cqdb

    アマデウス1分34秒ってなかなか優秀やん

    • 冒険者さん
    65
    2016年07月30日 04:05 ID:e94hjc5d

    アサルトチェインコンボ中が完全無敵になることと、バリアがある意味消費SPなしで貼れるのが大きい

    扱いに慣れると死ななくなります

    ティナよりは明らかに劣るけど、それはまあ仕方ない

    双剣で強いキャラ持ってない人には普通に当たりだと思います

    • 冒険者さん
    64
    2016年07月30日 04:05 ID:brf5co4m

    やたらと水着に拒否反応示す人多いのな。

    股間でガチャる僕は今回の水着は大歓迎ですおっぱい。

    • 冒険者さん
    63
    2016年07月30日 03:55 ID:ksfwrl1z

    あれ、何気にほぼ常に被ダメ9割カットだよね? アサルトでドレイン・バリア付きでS2は操作ビームだし案外良いんじゃない? やや足が遅いのが気になるかなー。モチーフ次第では使いやすいんじゃないでしょうか?

    島堀はノブナガ餅、死ににくさならレーラ餅、会心狙いでリアム餅、みたいな使い分けでもいいかも知れない。

    • 冒険者さん
    62
    2016年07月30日 03:50 ID:mn7eq2n7

    >>53

    タウンカス乙

    • 冒険者さん
    61
    2016年07月30日 03:40 ID:juia08gi

    思い出でヨシナカやチャッピーの話題は出てくる?

    • 冒険者さん
    60
    2016年07月30日 03:39 ID:oil938if

    >>56

    基本的に多段技は距離があった方がやり易いはずです

    見た目より範囲広いからトモエは結構多段しやすいかも

    • 冒険者さん
    59
    2016年07月30日 03:37 ID:oil938if

    >>58

    ちなみにステータス

    アクセは幻獣特攻30%つけてました

    • 冒険者さん
    58
    2016年07月30日 03:35 ID:oil938if

    >>51

    アサルトチャージ後にs2でアマデウスのクジャタに1発7〜8万ダメ出てます

    下の方の話だと8ヒットらしいので多段なしで60万、多段ありだと余裕で100万超えると思います

    • 冒険者さん
    57
    2016年07月30日 03:32 ID:ldos1l7a

    >>54

    すまん中学生(20代後半)でほんとすまん

    ただ浴衣のエロさはよくわかる

    • 冒険者さん
    56
    2016年07月30日 03:31 ID:ldos1l7a

    >>51

    検証乙です

    距離で多段の難易度変わるのかな…?

    • 冒険者さん
    55
    2016年07月30日 03:28 ID:cv22fsaa

    >>53

    S2が4000ってどうなってんの...?

    • 冒険者さん
    54
    2016年07月30日 03:27 ID:jnubb9av

    露出度が高すぎ

    好きなキャラだから来てくれて嬉しいけど

    ちょと狙い過ぎでは・・・

    セクシーより下品に思えしまう

    つか今回の夏ガチャ女性陣の脱ぎすぎ

    下乳やTバックで喜ぶのは中学生までだろ?

    夏ならではの格好とか微妙なはだけ具合にグッと来る事を運営は学んで欲しい

    愚痴板に書くべきだったか・・・申し訳ない

    • 冒険者さん
    53
    2016年07月30日 03:20 ID:mchuy8j5

    >>39

    モチーフ武器で何とか...

    にしてもS2の火力の低さがなぁ

    チャージ込みで4000前後、かといって呪いは相性微妙な気がするが果たして

    • 冒険者さん
    52
    2016年07月30日 03:20 ID:oil938if

    >>51

    多段あり

    距離の関係で奥のマジンの方が多段してます

    • 冒険者さん
    51
    2016年07月30日 03:19 ID:oil938if

    フリズマジンで多段確認しました

    まず多段なし

    • 冒険者さん
    50
    2016年07月30日 03:16 ID:mchuy8j5

    >>41

    文面から漂う子供感...

    • 冒険者さん
    49
    2016年07月30日 02:55 ID:hh146ph5

    >>41

    夏休みじゃなくてもそんな奴ばかりだけどな

    • 冒険者さん
    48
    2016年07月30日 02:44 ID:tizhwlmi

    >>40

    個人的には限定超えなくていいから現状の協力とかでそこそこ使える性能なら十分

    というかこの調子で調整してってほしいわ

    • 冒険者さん
    47
    2016年07月30日 02:42 ID:ldos1l7a

    >>40

    マジか鼻毛飛び出た

    まぁ入れ替えの目玉と張り合うべきじゃないか

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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