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【白猫】サマー版トモエのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数456
  • 最終投稿日時 2018年03月25日 10:33
    • 冒険者さん
    146
    2016年07月30日 16:41 ID:pun3htxj

    >>101

    ありがとう茶シャルからちょっと餅借りてくるわ

    • 冒険者さん
    145
    2016年07月30日 16:20 ID:lc3ak3rs

    自分は強化延長+5秒つけてるけど他にいいアクセあるかな?

    • 冒険者さん
    144
    2016年07月30日 16:12 ID:g2qmlxbl

    >>132

    なんで君非表示なん?

    • 冒険者さん
    143
    2016年07月30日 15:35 ID:im7lbw1c

    >>141

    スキルには乗らないあくまでもアサルトエッジに付くだけ、スキルに効いたら200万とか出るレベルになっちまう

    • 冒険者さん
    142
    2016年07月30日 15:33 ID:k5lrrd9m

    >>66

    マジすか(◎-◎;)

    • 冒険者さん
    141
    2016年07月30日 15:31 ID:qt2h3d4i

    状態異常に500ってあるけど強化のアサルトエッジだけがダメアップでスキルの方はオート分だけ乗ってるんだよな?それともスキルにも500って乗る?

    • 冒険者さん
    140
    2016年07月30日 14:51 ID:cv22fsaa

    どうせ性能云々はエスメラルダとノアに吸われるだろうからひっそりと尻を堪能しよう、と思ってたのにどうしてこうなった

    • 冒険者さん
    139
    2016年07月30日 14:44 ID:q72zf9ph

    少し使ってみたんだけど、これってカウンターからのチェインにはチェイン強化されないのかな?

    • 冒険者さん
    138
    2016年07月30日 14:36 ID:g0cqjl3q

    オリジナルの操作移動が好きだったのに壊れの操作ビームになったのはちょっと残念だな今回の当たりだから協力で溢れるし

    • 冒険者さん
    137
    2016年07月30日 14:31 ID:ftq42lom

    採点の星たぬきかわいい

    • 冒険者さん
    136
    2016年07月30日 14:31 ID:f3kly85b

    >>134

    これよね

    • 冒険者さん
    135
    2016年07月30日 14:30 ID:ftq42lom

    まさかの当たり枠のキャラとは・・・

    • 冒険者さん
    134
    2016年07月30日 14:18 ID:dp8g51nw

    氷斬って飛ばしてるんだろうけど花火にしか見えねえww

    • 冒険者さん
    133
    2016年07月30日 14:12 ID:o3doxyjm

    覚醒絵みたけど結構モリマンだね

    • 冒険者さん
    132
    2016年07月30日 14:00 ID:aot8j4cq

    色々性能面では足りないところもありそうだけど全く気にならない。

    操作ビームがとても射程が長く、火力もかなりでてる。

    間違いなく当たりキャラですね!

    • 冒険者さん
    131
    2016年07月30日 13:57 ID:aot8j4cq

    >>109

    測定したところ夏カスミと同等の射程になっていると思われます。

    • 冒険者さん
    130
    2016年07月30日 13:49 ID:snxp7zr0

    >>129

    ヒットアンドイェイ

    すき

    • 冒険者さん
    129
    2016年07月30日 13:31 ID:febvkqfb

    氷柱投げからの強襲

    ヒットアンドイェイで操作ビームか

    • 冒険者さん
    128
    2016年07月30日 13:16 ID:nhr4liur

    火力有り、機動力維持の為にある程度の操作も必要。使っていてとても楽しいキャラです

    • 冒険者さん
    127
    2016年07月30日 13:15 ID:tii0djul

    >>114

    そうですか・・・

    実際狩りやすいのは事実だし、あなたがそこまで言い切るならそれでいいです

    今回の打が緑武者狩りにくかったり、アマタくんだけが白マン狩りにくかったりもわざとってことですね

    なんだか可哀想ですね

    • 冒険者さん
    126
    2016年07月30日 13:08 ID:gtoa81yb

    あぉあ、ようやくトモエが来てくれた

    大事に育てます

    • 冒険者さん
    125
    2016年07月30日 13:07 ID:fo3ugp9d

    >>114

    アマタ元々炎と雷の2種類で花火だから炎だけで問題ない

    属性変更他にもいるけど最近の流れから白マンティ対策に水にしたんだよ

    • 冒険者さん
    124
    2016年07月30日 13:07 ID:qapiursf

    謎の紐で水着が繋がってるのか…

    これ引っ張ったらどうなるんだ…

    しかも胸の下にも謎紐が通っていて胸を強調している…?

    • 冒険者さん
    123
    2016年07月30日 12:58 ID:h0bsqbcy

    >>94

    (ノД`)・゜・。こういうのが中々作れないから今の白猫なわけでして

    • 冒険者さん
    122
    2016年07月30日 12:56 ID:htrfaahc

    >>116

    上半身のやばさ。いやー水着ってすごいです

    • 冒険者さん
    121
    2016年07月30日 12:55 ID:htrfaahc

    >>116

    立ち絵もなかなかやばい

    • 冒険者さん
    120
    2016年07月30日 12:55 ID:htrfaahc

    >>116

    動いてる状態で見るとほんとすごいお胸

    • 冒険者さん
    119
    2016年07月30日 12:54 ID:htrfaahc

    >>116

    犯罪的ですね……

    • 冒険者さん
    118
    2016年07月30日 12:54 ID:htrfaahc

    >>116

    えっちなおしりですね……

    • 冒険者さん
    117
    2016年07月30日 12:53 ID:kmudawqq

    上のS1の解説、強化アサルトエッジで状態異常の敵へのダメージ+100%になってるな。

    +500%じゃね?

    • 冒険者さん
    116
    2016年07月30日 12:52 ID:htrfaahc

    トモエのエロさを知らしめたいため画像連投するので枝に

    • 冒険者さん
    115
    2016年07月30日 12:47 ID:qss4a9w5

    まさかトモエが当たりになるとは……ありがとうコロプラちゃん

    だがひらひらさせられないなら袖はいらんかった

    なんか固そうw

    • 冒険者さん
    114
    2016年07月30日 12:42 ID:tii0djul

    >>99

    悪いけどそんなことはないと思うよ

    今回打で火以外(緑武者苦手)にしてたり、アマタは斬だけどに花火がコンセプトだから火だったりしてるし

    特にそういう耐性のこと中心には考えて来てないと思うよ

    単にキャラのイメージや今回のコンセプトに合わせただけかと

    • 冒険者さん
    113
    2016年07月30日 12:36 ID:j5h7g7m8

    呪双剣のバフォ アサルト→s2で1~2回で終わりますね(茶ル餅)クリ次第で1回 

    • 冒険者さん
    112
    2016年07月30日 12:36 ID:fkdqy516

    性能は置いといてとりあえず

    ナ イ ス ヒ ッ プ

    • 冒険者さん
    111
    2016年07月30日 12:33 ID:ldos1l7a

    >>73

    アサルトエッジ一つにそんなん付けられても微妙な気分

    • 冒険者さん
    110
    2016年07月30日 12:32 ID:ldos1l7a

    >>85

    コヨミぃ…

    • 冒険者さん
    109
    2016年07月30日 12:29 ID:i883ph71

    ビームの射程ツキミより長くない?

    • 冒険者さん
    108
    2016年07月30日 12:21 ID:kj6idi9w

    >>90

    これはおかしいね

    双剣強化時の説明にはちゃんとカウンターからは2回アサルトチェイン可能って書いてあったよ

    最悪カウンターエッジである1段目に乗らないのはまだしも、カウンターからのアサルトチェイン(2〜3段目)に乗らないのは筋通ってないよね

    まあ一応報告しておけばそのうち修正は入るかと

    • 冒険者さん
    107
    2016年07月30日 12:13 ID:sp6xzg38

    s2を多段させてもよし、

    厄介な雑魚が大量にいるmapでぐるぐるして殲滅するもよし。

    呪+幻特攻30%装備だけど、自動復活の石板つけとけば、アマデウス結構安定。

    多段がうまくいけば強化状態s2でクジャタのhp半分以上削れるのが気持ちよい(たち絵的にも(聖的な意味で))。

    ただ、アサルト~をうまく使わないとあっという間にペロるので、

    間合いを取りながら、遠目から立ち回るようにするとよい思います。

    • 冒険者さん
    106
    2016年07月30日 12:12 ID:ftq42lom

    PSで差が出るキャラなんでいいキャラですね

    • 冒険者さん
    105
    2016年07月30日 11:44 ID:npc20uh3

    >>85

    割といっぱいいて草はえる

    • 冒険者さん
    104
    2016年07月30日 11:35 ID:njyk0mlm

    >>50

    いや言ってることは正しいやろ。とりあえず噛みついてみた感…

    • 冒険者さん
    103
    2016年07月30日 11:31 ID:gll4tr21

    >>93

    すみません。ちょっと説明不足でした。

    カウンターエッジ→アサルトチェイン2回の流れのアサルトチェイン部分にアサルトチェイン強化(HPドレイン水ダメ)が適用されてないのはおかしいのでは?と言う意味です。

    • 冒険者さん
    102
    2016年07月30日 11:24 ID:kj6idi9w

    双剣強化以降の双剣ほんといいキャラ揃ってんな

    何より使ってて楽しいってのがいいわ

    • 冒険者さん
    101
    2016年07月30日 11:17 ID:ej3trdpv

    まさかのS2が操作ビーム

    茶シャル餅使えば状態異常バリアと感電でアサルトチェイン安定するね

    感電・燃焼・極凍のどれかが通ればカウンターエッジ500%アップだし茶シャル餅お勧め

    • 冒険者さん
    100
    2016年07月30日 11:11 ID:kj6idi9w

    >>97

    すげぇ…

    そいつら余裕で超えるとかもう職関係なく白猫No.1ですやん

    • 冒険者さん
    99
    2016年07月30日 11:09 ID:h21w204n

    今回夏だから水属性になったと思ったが白マンティで積まない為にしたとしか思えない後は斬のパルメに負けない為に

    • 冒険者さん
    98
    2016年07月30日 11:07 ID:kj6idi9w

    >>53

    うわぁ…

    チャージ特化キャラでチャージ込みじゃない値書いといて何それ…

    • 冒険者さん
    97
    2016年07月30日 11:07 ID:bqjvsf8h

    斬でパルメ、ティナ、リアム、ジュダ余裕で越えてる今回の当たり

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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