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【白猫】サマー版ノアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数492
  • 最終投稿日時 2017年08月29日 11:52
    • 冒険者さん
    82
    2016年07月30日 02:38 ID:qbudjz3i

    >>64

    今の時代は職より

    斬 打 突 魔で考えられてるでしょ

    突の中で上位キャラがいたなら変わらないと思うよ

    職縛り高難易度クエが来れば話は変わるかもしれないけど

    • 冒険者さん
    81
    2016年07月30日 02:38 ID:jrtbt1zw

    通常強化がS2なんだから60秒欲しかった

    餅が斧ノア餅とほぼ同じ構成ならいいな

    • 冒険者さん
    80
    2016年07月30日 02:37 ID:aer119mu

    >>64

    とりあえずツユハ以外は揃えた。

    それぞれ使ってみての感想。使用時間短いのでただの自己評価に過ぎないから気を悪くしたのなら謝る。

    • 冒険者さん
    79
    2016年07月30日 02:35 ID:sd1mwa4u

    >>60

    魔アスラに突っ込むのが悪いし挙動もおかしくないしバフかけてりゃ即死もしない

    夏休みか…

    • 冒険者さん
    78
    2016年07月30日 02:34 ID:j4376uqb

    S2が流石に重く感じるね

    50%カットもあって無いようなもんだし防御もやや難アリ

    カガリ餅が即死回避ついてて、接近の必要があるノアには保険になって良いし見た目も合う

    ネモ餅も噛み合ってた

    ツキミ餅で異常バリアも良いが他の要因で死にそうで怖い

    とりあえず餅に期待

    直前のクライヴがあまりに脳死要素強くて今ノア使うと簡単に転びそうなんで修行しなおしてくる

    • 冒険者さん
    77
    2016年07月30日 02:32 ID:ia9tpviu

    >>76

    斧の方はSPの回収力が異常だったからその辺気にならなかったのもあるな

    • 冒険者さん
    76
    2016年07月30日 02:24 ID:s75f85e1

    >>71

    斧も消費割りかし重いような、、、

    • 冒険者さん
    75
    2016年07月30日 02:24 ID:s75f85e1

    SP消費−10とツキミ餅持たせばそつなくどこでも行ける。

    それに思ったよりSD悪くなかった。

    偶然かもしれないがS2武者に1度も掴まれんかったわ。ワッショイ中は掴まれないのかな?

    • 冒険者さん
    74
    2016年07月30日 02:22 ID:l4uu0wsf

    >>69

    これ挙動としておかしくないですかね?なんかせっかくのノア当てたのが残念な気持ちになりました

    • 冒険者さん
    73
    2016年07月30日 02:21 ID:s75f85e1

    >>38

    別枠な。当たったんかお前?

    • 冒険者さん
    72
    2016年07月30日 02:19 ID:s75f85e1

    >>64

    ぜんぶ当ててその意見なら分かる。

    ノアしか当たらなかったのなら可哀想で哀れな子供。

    • 冒険者さん
    71
    2016年07月30日 02:19 ID:aept69xi

    斧ノアみたいに気軽にスキル2撃てたらこれぞノアって感じだったな モチーフまちですね

    • 冒険者さん
    70
    2016年07月30日 02:16 ID:q5zhk0po

    ー忠告ー

    今は夏休みなので[自分が当たったキャラが最強じゃなきゃ嫌だい!当たらなかったキャラは難癖つけて絶対産廃にしてやるんだい!]

    という無課金引き弱タウンカスの子供が溢れかえってます。

    そのことを念頭に置きながら書き込みを見ましょう。

    • 冒険者さん
    69
    2016年07月30日 02:12 ID:hd057ynz

    >>60

    それなんですよね(^_^;)

    二回カウンター発動してダメージ受けて即死防御ないし

    • 冒険者さん
    68
    2016年07月30日 02:10 ID:b0bwb6u0

    >>63

    武器スキルまったくいらなくなるけどな

    • 冒険者さん
    67
    2016年07月30日 02:09 ID:ctax0h2a

    クラゲ小さくなった分速くなった?これオリジナルと同じで最大2個までしか出せない?

    • 冒険者さん
    66
    2016年07月30日 02:07 ID:b0bwb6u0

    >>64

    何という正論

    • 冒険者さん
    65
    2016年07月30日 02:05 ID:r1teha87

    >>56

    アルゴノートに乗ってほしかった

    • 冒険者さん
    64
    2016年07月30日 02:02 ID:aer119mu

    職的に考えたらノアが1番の大当たりだと思う。

    他のキャラなんて上位に限定キャラがひしめき合ってて、結局のところ最初だけ遊んですぐ利用価値なくなるよ。

    夏ノアはドラライの中でもトップクラスの性能と言える。

    • 冒険者さん
    63
    2016年07月30日 02:01 ID:hcenze65

    クライヴ餅で火力は上がる。

    餅にはアクションスキルバフ来そうな・・・

    • 冒険者さん
    62
    2016年07月30日 01:53 ID:l4uu0wsf

    一応ツキミ餅装備して状態バリアしてるけどなんかいいのないかな

    • 冒険者さん
    61
    2016年07月30日 01:52 ID:ege2uc6u

    ポンキャンがヤバい

    茶ガレア餅が現状割とあってる

    ただ状態異常バリアはやっぱ欲しいなー

    • 冒険者さん
    60
    2016年07月30日 01:51 ID:l4uu0wsf

    アスラがバリア?張ってる時にs2で近づくとノアは死ぬ

    • 冒険者さん
    59
    2016年07月30日 01:48 ID:e14zbrmn

    欲しいなぁ・・・

    • 冒険者さん
    58
    2016年07月30日 01:42 ID:k1l8xske

    いらんやつ(´・_・`)

    • 冒険者さん
    57
    2016年07月30日 01:38 ID:cn4084t7

    >>42

    か、か、可愛い!!(確信)

    • 冒険者さん
    56
    2016年07月30日 01:37 ID:aqwa2ro3

    通常攻撃主体のキャラは否定的に言われることが多い気がするけど、俺的にはこういうキャラ増えて嬉しい

    敵をボコボコにする感じが好きなんだよな

    スキルぶっぱで溶かすより

    • 冒険者さん
    55
    2016年07月30日 01:36 ID:akwi8ftg

    >>49

    ドスエとかナーガの斬耐性水無効の来たらお手上げだろ

    • 冒険者さん
    54
    2016年07月30日 01:36 ID:ik2yiqvq

    斧ノアみたいに通常強化がs1についてたらなぁ

    • 冒険者さん
    53
    2016年07月30日 01:35 ID:hd057ynz

    >>49

    そうなんですけど

    スキル2のむやみに敵に追撃さえなければ◎なんですよね……

    • 冒険者さん
    52
    2016年07月30日 01:34 ID:aqwa2ro3

    >>46

    オリジナルのs2を踏襲してるから仕方ない

    そもそもアシュラに捕まらないようにプレイすべき

    • 冒険者さん
    51
    2016年07月30日 01:32 ID:b4fy5pm9

    SDで色々言われてるので比較画像

    • 冒険者さん
    50
    2016年07月30日 01:31 ID:to7ansbq

    S2の消費75って結構重いな

    スキル構成的に防御面に不安があるから戦いにくいかもしれない

    • 冒険者さん
    49
    2016年07月30日 01:28 ID:b0bwb6u0

    確定クリティカルと通常攻撃強化のお陰でバランスの取れた戦いができ、防御面も充実している。

    スキルぶっぱに慣れてる人は弱いと言うかもしれんが、なかなか良い調整なんじゃないかと思う。どんな敵にも対応出来る当たりキャラ。

    • 冒険者さん
    48
    2016年07月30日 01:28 ID:sapvi3nx

    >>42

    可愛いのですよ〜

    • 冒険者さん
    47
    2016年07月30日 01:25 ID:c2h8x8h7

    俺の目がオカシイのかな、イラストの右足が怖い

    • 冒険者さん
    46
    2016年07月30日 01:22 ID:hd057ynz

    せめてスキル2は操作可能にして欲しかったです(泣)

    アシュラに捕まれて即死防御もないし(泣)

    • 冒険者さん
    45
    2016年07月30日 01:19 ID:hd057ynz

    ノア前回手に入らなかったので嬉しかったのですがうーん性能はいまいち?ですかね?

    武器に即死防御と状態異常バリアあれば……

    • 冒険者さん
    44
    2016年07月30日 01:17 ID:e6ztz060

    強くも弱くもない普通

    終了

    • 冒険者さん
    43
    2016年07月30日 01:14 ID:a1lwtwc9

    >>39

    SDは前から酷かったろ

    顔面ホームベース言われてたやん

    • 冒険者さん
    42
    2016年07月30日 01:13 ID:cn4084t7

    >>41

    あれ?遠目でみると可愛いな

    • 冒険者さん
    41
    2016年07月30日 01:11 ID:sapvi3nx

    いつもネモが使ってる武器を借りたのです

    • 冒険者さん
    40
    2016年07月30日 01:07 ID:teamskfy

    >>38

    斧は強いぞ

    • 冒険者さん
    39
    2016年07月30日 00:49 ID:h0bsqbcy

    SDもイラストも担当別の人になったんですかねぇ?

    なんか作りが荒いんだけども・・・

    • 冒険者さん
    38
    2016年07月30日 00:39 ID:hp5w8nx3

    こいつよっわw 本当に元入れ替えキャラかよ

    • 冒険者さん
    37
    2016年07月30日 00:35 ID:a2ec28qm

    S2で「ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ」と言い

    温泉に浸かれば、「チャプチャプなのです~」

    ノア・・・キャラブレてないか?

    • 冒険者さん
    36
    2016年07月30日 00:34 ID:pe9q3bke

    >>33

    ネモ君変態スギィ!

    • 冒険者さん
    35
    2016年07月30日 00:13 ID:rdaelmnx

    >>28

    覚醒は中川が白猫捨ててるから無しかな?いや俺も飽きてるから人の事言えんが

    • 冒険者さん
    34
    2016年07月30日 00:09 ID:kcrq0tuk

    >>30

    絵の巧拙じゃなくてデザインセンス的な話だと思うんですがそれは

    • 冒険者さん
    33
    2016年07月30日 00:02 ID:gqq2gmi1

    ネモ「待て!浴衣は別にあるんだ!それは『夜』用で……やめろ!ノアァァァーーーッ!!」

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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