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【白猫】サマー版ノアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数492
  • 最終投稿日時 2017年08月29日 11:52
    • 冒険者さん
    132
    2016年07月30日 11:58 ID:kgp8r1i8

    とりあえずメルヘンとアマデウスをソロってきた

    ドラライノアは強化通常のポンキャンの火力とsp回収量が半端じゃないので、突か水が通る相手ならそれだけで押していける

    s2→ポンキャン2~3発→s2とループさせると、まずsp切れは無い上に、s2中にクラゲでsp回復出来るから実質s2の消費spは結構軽くなってる

    と火力とsp回りは割と申し分無かったが、耐久の関係上、s1s2をこまめに使ってちゃんと立ち回らないとあっさり死ぬのは確か

    まあその点は斧の時もまんまそんな感じだったから、斧ノア使えてた人なら多分行ける

    長くなったけど、結論、脳死はムリだけどちゃんと使えば現環境でも十分戦えますよと言うことで

    • 冒険者さん
    131
    2016年07月30日 11:51 ID:fu9m3tcd

    どの点が弱いと言われてるのかよく分からんわ

    • 冒険者さん
    130
    2016年07月30日 11:50 ID:ltw99crb

    何人か通常攻撃せずにスキルだけ使ってる人がいるみたいですね…

    アホちゃう

    • 冒険者さん
    129
    2016年07月30日 11:48 ID:mowz7pqe

    ネモとお祭りデートしてほしかった

    • 冒険者さん
    128
    2016年07月30日 11:31 ID:kj6idi9w

    >>127

    盲点w

    たしかにそうや

    すげーなレーラ餅

    • 冒険者さん
    127
    2016年07月30日 11:06 ID:dbqp0taw

    >>117

    レーラさんはフォースターなのに

    即死回避、状態以上バリアあるべ

    • 冒険者さん
    126
    2016年07月30日 10:57 ID:cqiruut7

    >>110

    現時点で50万くらい出てるって聞いたけど

    餅にASもしくは会心強化来たら並ぶんじゃない?

    • 冒険者さん
    125
    2016年07月30日 10:53 ID:dbqp0taw

    タックルすりゃいんだけどさ

    赤青の扉開けクリスタルに通常撃ってしまい、イライラしました

    • 冒険者さん
    124
    2016年07月30日 10:51 ID:a5sjdzof

    飛び抜けてイラスト下手くそだな

    • 冒険者さん
    123
    2016年07月30日 10:48 ID:i15qabt7

    ライダーの形が無理矢理すぎる

    ガレアバイクで竜の羽の部分が省略できてるんだから

    クラゲでも頭と羽の部分に不自然にくっ付いてる子クラゲを省略してくれよ

    • 冒険者さん
    122
    2016年07月30日 10:43 ID:r0szejwa

    元々性能なんて期待していない

    ノアだから欲しい

    • 冒険者さん
    121
    2016年07月30日 09:52 ID:qs3i6t0u

    クラゲが斧版と違って使いにくすぎる

    • 冒険者さん
    120
    2016年07月30日 09:49 ID:qo1zbfei

    >>103

    揚げ足を取ることしか出来ないんだから察してやりな

    • 冒険者さん
    119
    2016年07月30日 09:34 ID:ioawyok7

    使った感じでいえば、正月シャルの水感電版、なのにスキルストックが酷すぎて使いにくい

    s1s2が消費30くらいでも☆12適正がでるかなー、くらいの感じで残念に感じました

    • 冒険者さん
    118
    2016年07月30日 09:33 ID:lo92my80

    >>103

    小さい人間だなお前

    • 冒険者さん
    117
    2016年07月30日 09:32 ID:bebsg2qn

    うーん、ぶっちゃけ英雄クライヴの方が強い気がするの俺だけかね? スキル回転率悪すぎて、高火力が意味ない気がする。まあ、餅がガレア餅の上位互換(即死回避付き+状態異常バリア)なら化けると思うけど、別枠武器にそこまで期待できないか

    • 冒険者さん
    116
    2016年07月30日 09:28 ID:l5veyk20

    >>86

    「属性」と「攻撃属性」の違いを理解してないアホと見た。

    • 冒険者さん
    115
    2016年07月30日 09:19 ID:fu9m3tcd

    >>85

    拳シャルでも同じようなこと言われてたしな

    低燃費で高火力だしたいなら白鳥しか選択肢ないわ

    • 冒険者さん
    114
    2016年07月30日 08:46 ID:njx3gkb6

    >>97

    とべせんせー!とべせんせー!

    とばないでせんせー;;

    • 冒険者さん
    113
    2016年07月30日 08:35 ID:teamskfy

    >>110

    入れ替えと比べるのは...

    • 冒険者さん
    112
    2016年07月30日 08:26 ID:s0ef35cg

    確定会心だけどドラライって元々会心低いから会心ダメの恩恵低くてこの火力なら十分じゃないか?仮に1000越えてたら倍近く威力変わるってことだぜ

    • 冒険者さん
    111
    2016年07月30日 08:26 ID:j4376uqb

    >>107

    何故そうなるか理解不能

    それに実際最近のキャラの中じゃ防御性能は劣るほうだよ

    勿論必要十分ではあるし、そうそう死にはしないけど

    クライヴの感覚でスキルどーん!なんてやってたら駄目だって事が言いたいだけだし、消費の重さは枝で述べた通り

    もうちょいまともな事言って欲しいもんだ

    • 冒険者さん
    110
    2016年07月30日 08:24 ID:kskwi6vu

    同じ突と属性のファルファラ越えたん?越えてなきゃおかしいよな

    • 冒険者さん
    109
    2016年07月30日 08:16 ID:c363r46n

    >>79

    すぐに夏休みを使いたがる

    君も僕も夏休みか…

    • 冒険者さん
    108
    2016年07月30日 08:01 ID:ac4yfal4

    予想以上に弱くて笑った

    • 冒険者さん
    107
    2016年07月30日 07:52 ID:ac4yfal4

    >>78

    スキルぶっぱすることしか出来ない低脳なんだろうなこいつ

    • 冒険者さん
    106
    2016年07月30日 07:32 ID:kobypao3

    >>86

    ファルファラより突で白ダメ多い奴はそう居ないよ。

    • 冒険者さん
    105
    2016年07月30日 07:27 ID:fpxnihh7

    今のところは茶ツキミ餅と強化延長アクセを持たせるかな・・・

    モラウのパイプや茶ガレア餅も捨て難いが・・・

    • 冒険者さん
    104
    2016年07月30日 07:27 ID:qinblbxu

    >>86

    ファルファラに関してはシンフォあるからクリティカル無効、属性無効でもかなりダメ与えれるし同じ突でも力が違いすぎる

    • 冒険者さん
    103
    2016年07月30日 07:22 ID:o9lttj06

    >>85

    偉そうに言ってるけどアートスキルってなに?w間違えてる時点で言葉の勉強からしなよ

    • 冒険者さん
    102
    2016年07月30日 06:24 ID:oo8trg7r

    ノアがぴょんぴょんするの凄い良いな(^_^)

    ああ^~ノアがぴょんぴょんするんじゃあ^~

    • 冒険者さん
    101
    2016年07月30日 06:14 ID:j4376uqb

    >>100

    この辺は感覚の違いだろうが、消費の重さってのはスキルぶっぱした時どれだけストックがあるかで考えてる

    回収は勿論すこぶる早い

    ノアのS2は突進系だから意図せず突っ込んで反撃貰う事もあるわけで、S2再使用の場面はある

    加えて30秒バフの関係で頻繁にかけ直す事になる

    いくら回収が早くても、重いと感じ表現する事はなんらおかしくないと思うが

    • 冒険者さん
    100
    2016年07月30日 05:53 ID:btzjpfif

    >>78

    感じねーだろwSP回収どんだけ早いと思ってるんだよw

    まあHPの低い雑魚ばっかのクエだと回収間に合わないだろうけどさ。星13協力で消費重いと感じることはまずないはずだよ。

    • 冒険者さん
    99
    2016年07月30日 04:54 ID:rif66pjs

    >>84

    タウン補正攻撃101%会心87なら一発58000ほどです

    • 冒険者さん
    98
    2016年07月30日 04:52 ID:j4376uqb

    >>85

    そんなん言われるまでもなく承知しとるわ

    消費が重いのは事実なわけで、それを語って何が悪いん?

    そっからどう運用するかまでいちいち説明せんでええやろ

    • 冒険者さん
    97
    2016年07月30日 04:46 ID:gqli1evd

    >>96

    思い出の第一声で唐突にこの人が浮かんできた

    • 冒険者さん
    96
    2016年07月30日 04:45 ID:gqli1evd

    ちょいネタバレ

    • 冒険者さん
    95
    2016年07月30日 04:40 ID:dq0x7g60

    >>86

    属性入らない敵も増えてきたし、属性で削れる敵とかしれてるじゃん・・・

    何分間戦う気なんですか

    • 冒険者さん
    94
    2016年07月30日 04:38 ID:dq0x7g60

    え、つよw

    • 冒険者さん
    93
    2016年07月30日 04:24 ID:mtnv7qgg

    ノアは趣味枠だったね。

    SDはやっぱりきになるんだけど、、、

    立ち絵がもっと気になる、、、

    • 枝主ではないが
    92
    2016年07月30日 04:20 ID:mtnv7qgg

    >>86

    耐性があるから属性って言ってるのに何言ってるの?

    竜でトップでも同じ突でファルファラってやつがいるからなあ

    しかも同じ水だし

    • 冒険者さん
    91
    2016年07月30日 04:20 ID:r1tbeaod

    >>86

    耐性ならそれこそ攻撃属性でよくね?

    アマタ大丈夫かよ

    • 冒険者さん
    90
    2016年07月30日 04:04 ID:cr4w1lbs

    >>51

    斧のほうが可愛いな…

    口が閉じたのは良いことだと思うけど

    髪型含めた頭の輪郭をもう少し調整してほしかった

    • 冒険者さん
    89
    2016年07月30日 03:55 ID:dq0x7g60

    >>86

    どう考えても職で考えるの大事だよ

    態勢あるとクリアしんどいよ

    • 冒険者さん
    88
    2016年07月30日 03:50 ID:tuge09kn

    sp回収はポンキャン?でクラゲ3体出してから適当に走ってるけど折角通常強化されてるから殴りまくった方がいいのか…

    • 冒険者さん
    87
    2016年07月30日 03:38 ID:narc2c1i

    >>84

    最初の行がヘンな日本語になってしまった。すまん

    • 冒険者さん
    86
    2016年07月30日 03:29 ID:as9954e1

    >>64

    今の時代職で考えるとかエアプか

    分けるなら攻撃属性だろ

    • 冒険者さん
    85
    2016年07月30日 03:28 ID:p3gyaw7m

    消費重いって言ってるやつはキャラのコンセプト見直しなよ

    アートスキルに通常強化攻撃UPがあるスキルぶっぱの明らかな脳死キャラじゃないだろ

    オリジナルガー性能ガーとか言う前に「夏ノア」をうまく使えるように練習しようよ

    それができないならおとなしくオリジナルかほかの脳死キャラつかってろ

    • 冒険者さん
    84
    2016年07月30日 03:21 ID:narc2c1i

    まだ引けてないからわからんのだが確定会心だからガレア餅と相性いいと思うんだが動画見るとネモ餅が多いのね

    ガレア餅の会心バフ使ったあと火力どんくらいでる?

    • 冒険者さん
    83
    2016年07月30日 03:08 ID:rif66pjs

    >>52

    まぁ斧ノアはS2は飛び上がりで避けれたからね。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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