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【白猫】サマー版カムイ・モチーフ武器(真・パラデカ・パラデソ)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数48
  • 最終投稿日時 2016年09月19日 22:46
    • 冒険者さん
    38
    2016年08月07日 20:05 ID:fdb11vw0

    >>27

    うん?基本ダメージ値はかなり低いけど、HP伸ばす事で

    アクションスキル強化で軽く10倍くらいのダメージに跳ね上がってるのはこっちでも確認済みだし

    カムイの武器で×10が×10.2になるより

    カレンの武器で攻撃の×2が2.2になって基本ダメージ値を上げて

    それに×10した方が最終結果が高くなる事くらい

    計算結果を出すまでもなくわかる小学生レベルの算数じゃない?

    それを納得しないのは勝手だけど書き込むなって言うのはどうなのって言ってるんだけど

    • 冒険者さん
    37
    2016年08月07日 19:20 ID:moi2g04p

    >>27

    じゃあ計算した数値出せば?

    〜〜〜そう。とかしか言ってないから誰も納得しないんでしょ

    • 冒険者さん
    36
    2016年08月07日 09:41 ID:rt4kdwxv

    >>34

    いいと思います。

    • 冒険者さん
    35
    2016年08月06日 13:36 ID:ff42rg3u

    >>10

    火力出すなら呪杖だろ

    • 冒険者さん
    34
    2016年08月06日 00:41 ID:m0n15j6r

    カレンモチーフかな?

    • 冒険者さん
    33
    2016年08月05日 21:19 ID:tg1be3xj

    >>18

    夏コヨミ餅がそうだったと思うけど、もしや一年ぶり…?

    • 冒険者さん
    32
    2016年08月05日 19:51 ID:bb4f3n6e

    >>5

    されない

    • 冒険者さん
    31
    2016年08月05日 19:50 ID:bb4f3n6e

    >>18

    記憶であるのはユピテル餅以来。でもその間に1つくらいあった気もする

    • 冒険者さん
    30
    2016年08月05日 17:15 ID:fdb11vw0

    >>27

    でもさ、使用感とかなら使ってみないとエアプになるけど

    S2の仕様や計算式は検証されてるからダメージなら計算によって想像でもある程度算出できる。

    実検証にはカレンとカムイの両方の餅が必要だし、

    仮説あっての検証でもあるんだから

    使ってないのに語るのを悪にして封殺してしまうのはいささか乱暴と言うか

    下手したら有益な情報が出てこなくなるマイナス要素になる危険性もあると思うんだが

    • 冒険者さん
    29
    2016年08月05日 16:34 ID:f80hqh3g

    >>20

    状態異常回復考えないんならカムイ餅より呪杖の方がいい

    • 冒険者さん
    28
    2016年08月05日 14:24 ID:mq8zo96s

    >>27

    それな。頭の悪さが露呈してるわ

    • 冒険者さん
    27
    2016年08月05日 12:00 ID:kfk4l4ti

    >>10

    実 際 に 使 っ て か ら 書 け

    • 冒険者さん
    26
    2016年08月05日 11:08 ID:idqbah0l

    >>18

    HP回復にしか乗らないバフに需要がないから仕方ない

    最大HPを超えるダメージ叩き出してくるゲームだから、即死回避の発動圏内までHP回復できるならヒールは回復量低かろうが問題ないんだよな

    • 冒険者さん
    25
    2016年08月05日 10:22 ID:bma1lwh4

    >>10

    好みでいいんじゃないかな。

    自分は封印無効と状態異常回復がイイと思ってカムイ餅交換した。

    あとカレンと違ってカムイは精神統一がそれなりに手間。

    • 冒険者さん
    24
    2016年08月05日 07:44 ID:aksfq39h

    >>10

    カムイは自身の攻撃力がバフ+オート3で100%上がっているため、カレン餅を持たせた場合の攻撃力上昇の影響は少なくなると思うけど?

    • 冒険者さん
    23
    2016年08月05日 07:39 ID:aq6u4943

    >>22

    拡大。

    流石にしつこいか

    • 冒険者さん
    22
    2016年08月05日 07:32 ID:aq6u4943

    >>21

    まさにバカンス満喫中

    • 冒険者さん
    21
    2016年08月05日 07:28 ID:aq6u4943

    正月エクセリアも似合うぞ!

    枝にスキル

    • 冒険者さん
    20
    2016年08月05日 07:02 ID:l4nb29lr

    カムイ強化のためにこれは・・・交換すべきなのか?

    くっそ重い協力じゃマンドラ怖すぎて翼以外扱えそうにないんだけど。

    • 冒険者さん
    19
    2016年08月04日 23:20 ID:dr1bm0l3

    >>8

    「インフレ進みすぎたから耐久もSP周りもフルシカトで1にしたる攻撃出したろw」という安直な発想が生み出した失策中の失策やと思うわ

    せっかく強くても呪い対策何も出来ないキャラ・武器は評価も売れ行きも低くなるっていうねw

    • 冒険者さん
    18
    2016年08月04日 23:05 ID:tb72wxyf

    何気に回復強化バフって久し振りじゃね?

    いつ以来だよ

    • 冒険者さん
    17
    2016年08月04日 22:43 ID:l1u2r495

    >>16

    貼り忘れ

    • 冒険者さん
    16
    2016年08月04日 22:43 ID:l1u2r495

    コヨミちゃんもタローと一緒に夏を楽しんでいますね。

    • 冒険者さん
    15
    2016年08月04日 22:24 ID:tp75vzl5

    >>13

    予想しか書いてないから参考にならん

    • 冒険者さん
    14
    2016年08月04日 21:19 ID:k4gols9m

    似合う

    • 冒険者さん
    13
    2016年08月04日 20:41 ID:aghuhwx2

    >>10

    ありがとう

    カレン餅を交換するわ

    • 冒険者さん
    12
    2016年08月04日 20:39 ID:fdfjqttn

    新しい杖が1ぽn・・・、1杯?

    • 冒険者さん
    11
    2016年08月04日 19:34 ID:pmb5nwoh

    >>8

    とりあえず状態異常バリアがかけられるかどうかで魅力が大きく変動するね

    カスタマイズの選択肢を狭めて面白さが損なわれるから

    ほんと協力にマンドラ出したのは失策だと思う

    • 冒険者さん
    10
    2016年08月04日 19:32 ID:pmb5nwoh

    詳しく検証したわけではないが、カムイの火力を求めるなら残念だがおそらくカレンモチーフの方が良い

    野生の一撃の基本倍率は低く、最大HPが高い場合は

    アクションスキルダメージ1000%UPとかのレベルで乗っている感じなので、今さら50%増えても劇的に変わらない

    それならカレン餅で30%増やしつつ、精神統一時の攻撃20%で基本ダメージ値を上げるほうが遥かにダメージは増えそう

    またHPが極端に高いカムイならカレン餅の半減バフとの相性も良い

    • 冒険者さん
    9
    2016年08月04日 19:09 ID:i02mn70f

    >>8

    呪い武器のせいでガチャ武器客逃したり

    呪い状態異常のせいで状態異常バリア(or呪い無効)付いてないガチャ武器の客逃したり

    もったいない感ある

    • 冒険者さん
    8
    2016年08月04日 18:38 ID:ap0dui9o

    >>6

    相性いいし交換する前にふとメルヘンいったけど異常無効がないと気軽に使えないんだよな

    あんな敵出したせいで以降の武器ほとんど見送ってる気がするわ

    • 冒険者さん
    7
    2016年08月04日 18:34 ID:qp059xzc

    >>5

    アクセの回復量+○○%はHP回復のみの適用なのでバフの方も怪しいですね・・・

    • 冒険者さん
    6
    2016年08月04日 18:22 ID:tqji2dnm

    カムイはHPが生命線なのになぜ封印無効なんだ。

    状態異常バリアとは言わなくてもせめて呪い無効だろう。

    インフレの抑え方が下手過ぎる。

    • 冒険者さん
    5
    2016年08月04日 17:55 ID:eb0r8m08

    武器スキル使うと茶熊フランやシズクのSP回復も強化されますか?

    • 冒険者さん
    4
    2016年08月04日 17:51 ID:cqr6ciem

    >>1

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    3
    2016年08月04日 17:22 ID:bf2elm8e

    >>2

    スキル

    • 冒険者さん
    2
    2016年08月04日 17:22 ID:bf2elm8e

    >>1

    オート

    • 冒険者さん
    1
    2016年08月04日 17:21 ID:bf2elm8e

    性能知りたい人ように取りあえず貼っとく

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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