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【白猫】2016夏協力(この夏、試される、肝!)攻略 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数1094
  • 最終投稿日時 2017年09月04日 11:06
    • 冒険者さん
    884
    2016年08月09日 14:02 ID:pb46zln6

    >>879

    おすすめキャラってわからない人のためのガイドでしょう?(´・ω・`)

    ネム持ってる人なら書かれてなくても自分でわかると思いますよ

    • 冒険者さん
    883
    2016年08月09日 13:40 ID:r31uqs9j

    >>881

    ほんこれ。自分は違うアクセ付けて他人には求める奴なんて一緒にやらなくて良かったと思ってるわー

    • 冒険者さん
    882
    2016年08月09日 13:36 ID:g80sz8hs

    >>849

    何が言いたいの?

    • 冒険者さん
    881
    2016年08月09日 12:48 ID:t07pevvm

    フレと二人で打斬にわかれてアクセも別のつけて@2を解放してやってたけど

    自分の橫にアクセ名かいてないやつほど抜けてくなw

    • 冒険者さん
    880
    2016年08月09日 12:08 ID:ieygw7oq

    >>879

    参考にしやすいよう近頃手に入るキャラ優先で入れたらしい

    拳ヴィヴィだけ適正すごく高いから例外ぽいけど

    • 冒険者さん
    879
    2016年08月09日 11:55 ID:mmqov982

    適正キャラに打属性高耐久持続火力、雷属性付のネムさんが何故いない

    • 冒険者さん
    878
    2016年08月09日 11:53 ID:nr2xsdbt

    >>860

    あのー、リアムで死ぬ奴ってスキルぶっぱしかしないPS皆無のへたくそなんですけど?

    • 冒険者さん
    877
    2016年08月09日 11:30 ID:brafesl7

    >>858

    装備しているアクセを名前にいれてないとか?

    • 冒険者さん
    876
    2016年08月09日 11:27 ID:brafesl7

    >>856

    ありがとうございます

    やっぱついでに武器スター集め、は無理みたいですねw

    時間取ってアマメル回ります

    • 冒険者さん
    875
    2016年08月09日 10:49 ID:n4xpupj3

    >>871

    もしかして: 殲滅

    • 冒険者さん
    874
    2016年08月09日 10:47 ID:lc3pm304

    >>871

    自分だけステルス撒いて助かるのと蘇生や魔族バフ撒いて死ぬ前に残滅してくれる方、どっちが良いかってなったら後者

    • 冒険者さん
    873
    2016年08月09日 10:31 ID:hdbr8un1

    >>857

    打が不要なんて言ってないじゃん?

    即死回避もないバリアもないカウンターもない打なんて適正キャラとは思えん

    ランマチのウォルターは何の役にも立たないやつが多い

    • 冒険者さん
    872
    2016年08月09日 09:39 ID:dcdmrkzf

    シャルカスはまともなのいないわ

    突、シャルは地雷しかいないから晒した方がいいな

    • 冒険者さん
    871
    2016年08月09日 08:37 ID:hnmdd0hs

    >>859

    パルメが絶賛活躍中です

    • 冒険者さん
    870
    2016年08月09日 08:14 ID:gp9g2gue

    >>850

    いてもいいとは思うが周回なら結局火力ゲー

    強いて言うならメグのサポートはありがたい

    • 冒険者さん
    869
    2016年08月09日 08:02 ID:gp9g2gue

    >>856

    メルヘン安定だよ

    • 冒険者さん
    868
    2016年08月09日 06:56 ID:gp9g2gue

    >>858

    ・他に原因がある

    ・ランマチだし中身が信用されていない

    ・低ランク

    キャラじゃない可能性もある

    • 冒険者さん
    867
    2016年08月09日 06:56 ID:kqve4joz

    >>850

    双剣はカウンター入れれる方がスキルの攻撃力があがり、剣士も追っかけるよりはタゲ来た方がやりやすい。

    斧は元来硬いから気にならない。

    槍は攻撃力に貢献出来ないステージ。

    要らないね?

    • 冒険者さん
    866
    2016年08月09日 06:00 ID:mjzjjwlr

    >>850

    斧ピーク(餅)で行ってたので意見聞けてなんとなく安心しました。ありがとう。

    以外と斬パテや斬一人パテでも行けたので、個人的にはイケる?とか思ってて、でも独りよがりになってないか心配でした。

    あ、タゲとりいらねwwwティナで余裕っすわwwwって人もいらっしゃると思うので、ホストだけさせてもらってますw

    • 冒険者さん
    865
    2016年08月09日 04:35 ID:j78m4hn6

    >>858

    もしかしたら突が居たとかアクセ揃ってないとかかもね

    • 冒険者さん
    864
    2016年08月09日 04:13 ID:c2h8x8h7

    >>858

    確かに髑髏の外殻を壊すのは速いよ

    問題はそこまで生存出来るかなんだ

    • 冒険者さん
    863
    2016年08月09日 04:05 ID:d8gpqc7s

    >>833

    真面目な話、タゲ槍か回復魔入れとけばずっと安定度が増すぞ。

    火力と耐性だけで選んだお勧めとか広めるから、火力担当ばっかりの歪な構成のパーティーが増えてそう言うことになるんだよ。

    • 冒険者さん
    862
    2016年08月09日 04:05 ID:j78m4hn6

    >>857

    いや、ファルファラ自体要らんから

    属性低い斬でもファルファラよりよっぽど良い

    • 冒険者さん
    861
    2016年08月09日 04:02 ID:agycz2j1

    >>856

    断定はできないんだけど、武器スターはボス面でだけドロップしてるように見える

    一面雑魚も宝箱も飛んでくるのは武器ハイだけな気がする

    全滅させても武器スター2種のみとか普通にあるから、武器スター集めるなら☆13の方が効率いいと思う

    • 冒険者さん
    860
    2016年08月09日 03:58 ID:d8gpqc7s

    >>850

    周回した感じだと一人はいた方が安定する。

    実際、ここのお勧めとかも高耐久の超ぶっこわれ衆以外は結構死亡率が高く、ディーン、リアム、夏エスメラルダあたりだと中級以上のサポート役が入っていないときはボスにたどり着くのを殆どみないレベル。

     

    ただ、斧のタゲ取り役は巧い人以外はいらないかな。

    一番必要になるシーンはデスとドクロの殻だけど、そこら辺で下手に攻撃に参加されると敵の攻撃の軸がずれて、逆にきつくなる。

    • 冒険者さん
    859
    2016年08月09日 03:17 ID:lc9v7mub

    ステルスでタゲ擦り付けてくるようなカスの居場所なんて協力にはないし、どうこう言える立場じゃないだろ

    • 冒険者さん
    858
    2016年08月09日 03:00 ID:jn0odr9z

    なんかゴンで行くと解散祭りされるんだけど?なんで?

    呪拳シャルの倍程度は髑髏外壊すの速いんだが

    • 冒険者さん
    857
    2016年08月09日 02:48 ID:hock6v8n

    >>837

    それはない打キャラは必要

    ファルファラいれば髑髏の中身は極度感電のおかげで戻らせずに終わるので不要なのは属性値低い斬キャラ

    斬が複数でなければファルファラは活躍できるのは理解してる人はちゃんと理解してる

    問題は英雄協力でもそうだけど斬や突ばかりで打で来る人がやたら少ないからなのに打キャラに文句つけるのはやめてくれ

    • 冒険者さん
    856
    2016年08月09日 02:40 ID:brafesl7

    仕事でバタついてやっと今日周回始めたんだが☆12ってもしかして一面の敵全滅で武器スター増える?

    アマやメルヘンより落ちるなら一面全滅、敢えてノーマルで周回速度上げる手もありかなと思ったが試した人いますか?

    • 冒険者さん
    855
    2016年08月09日 02:38 ID:jqe78qgc

    >>847

    別にブラッド1人でもそんなに時間かからないし

    パルメジュダだったらそっちの方が速いだろうし

    ティナにそこまでこだわる理由がわからない

    • 冒険者さん
    854
    2016年08月09日 02:15 ID:j78m4hn6

    >>798

    きっしょいわーがわっしょいに見えた

    ノアのページ見てこよう…

    • 冒険者さん
    853
    2016年08月09日 02:10 ID:j78m4hn6

    >>841

    なんでこれ非表示になってるんや?

    このくらいの質問はそこまで問題ではないと思うが

    ファルファラなんかを候補に入れてることを除けば

    • 冒険者さん
    852
    2016年08月09日 02:09 ID:j78m4hn6

    >>850

    ちび太なら要らん

    ピーク餅で最近の槍キャラとかならまぁ居ても悪くはないとも思うがタゲ取り槍するくらいなら打か斬使う方が良くね?

    オウガ餅でバリア持ち斧とかライフォード餅ディーンみたいなのなら拍手で迎えてやれると思う

    • 冒険者さん
    851
    2016年08月09日 01:56 ID:lfxld9ip

    >>387

    確かに恩恵は全く無いけどほぼ絶対被らないのが利点。

    それに時間がかかるのは外殻種のガシャ外殻だからどうせ直ぐ倒せる中身の魔族特攻札の恩恵ほぼ無いし、ペンの攻撃会心10%も被弾10は遠いうえ最近のキャラはオートスキルやバフで盛ってるからやはり恩恵は薄い。ドングリの背比べだから時間に差は出ないよ。

    • 冒険者さん
    850
    2016年08月09日 01:39 ID:mjzjjwlr

    今でもタゲ取りはありがたいですか?

    (下手なやつは論外として)

    • 冒険者さん
    849
    2016年08月09日 00:25 ID:oauf1dp9

    >>844

    何これ、つまらん。

    エスケイプ迄読んだが、エスケープな!

    • 冒険者さん
    848
    2016年08月09日 00:24 ID:bsywrz3s

    >>847

    くだらん

    • 冒険者さん
    847
    2016年08月09日 00:08 ID:oauf1dp9

    もう全部纏めて極論言えば、ティナで全てが済むw

    唯一可哀想なのが、ティナ持って無い方な。

    • 冒険者さん
    846
    2016年08月09日 00:04 ID:i5x93c3c

    >>845

    以下、レス禁止でお願いします。

    • 冒険者さん
    845
    2016年08月08日 23:54 ID:b4fxrm98

    打で来る骨折り奴隷どもご苦労

    折ったら用済みなので全員ソロで頑張ってくださいね

    • 冒険者さん
    844
    2016年08月08日 23:53 ID:q714p9io

    司会「冒険者達の猛攻にドクロ選手防戦一方だ!」

    ドクロ「(こ、この試合シュートマッチかよ!聞いてねぇ!とりあえず、リング外へ…)」

    司会「おっと!ドクロ選手、堪らず場外へエスケイプだー!」

    カンカンカン!

    司会「あっ!突然試合がレフリーによりストップとなった模様です。一体どうしたのでしょう?」

    若頭鬼「えー、レフリーより説明させて頂きます。本日18時10分より選手がリング外に出た場合、反則負けになるというルールが運営により追加されました。よって、この試合ドクロ選手のリングアウトによる反則負けとし、冒険者チームの勝利とさせて頂きます!」

    冒険者達「(なんだそれ…)」

    ドクロ「(た、助かった)」

    • 冒険者さん
    843
    2016年08月08日 23:49 ID:ibneg8as

    >>842

    わかった、ありがとう

    では夏エスメで周回してきます

    • 冒険者さん
    842
    2016年08月08日 23:44 ID:sepo0qhf

    >>841

    その3人なら夏エル1択

    エクルも悪くはないけど、最近の壊れた斬に比べたらちと火力が見劣りする

    • 冒険者さん
    841
    2016年08月08日 23:06 ID:ibneg8as

    あんまり適正キャラいないんだけど、

    ファルか、エクルか、拳エスメなら誰がいい?

    この辺なら死なずに骸骨まで行けるけど、誰が一番貢献できてるのかわからん

    • 冒険者さん
    840
    2016年08月08日 22:50 ID:phimwidj

    >>837

    何番煎じだよ・・・

    あんまりしつこいと釣りとしてもネタとしてもつまらないから・・・

    • 冒険者さん
    839
    2016年08月08日 22:21 ID:jg0kimu8

    >>836

    以下、レス禁止でお願いします

    • 冒険者さん
    838
    2016年08月08日 22:20 ID:jg0kimu8

    >>837

    もういいよ。。。

    • 冒険者さん
    837
    2016年08月08日 22:14 ID:bsp4t2q2

    ワンパンされる雑魚ウォルターよりはファルファラのがマシ

    • 冒険者さん
    836
    2016年08月08日 22:13 ID:kg9a623x

    斬ホストしてゲストが打3人の場合、骨削り終わったら切断するでしょw

    • 冒険者さん
    835
    2016年08月08日 21:58 ID:moznnhu1

    >>832

    はいありがとう

    一応それぞれの意図を書くと

    ノアは耐久面に不安があれど十分現役を張れる火力がありクラゲで感電も与えられるから

    一方カレンは鬼とデスがきつく、バフもカムイの劣化でパルメトモエくらいにしか意味がない

    ファフナーの存在を考慮してもこの協力では微妙かなと判断した

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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