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【白猫】アトランダムタワー2の攻略と石板情報まとめ コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数535
  • 最終投稿日時 2019年05月15日 20:51
    • 冒険者さん
    325
    8年まえ ID:d4lvzy7x

    >>324

    ツイッターそんなんばっかだよな

    トチ狂ってるわ

    • 冒険者さん
    324
    8年まえ ID:o1o667hl

    >>309

    汎用性が低いってことじゃない?攻撃上がるのはスキル関係なく嬉しい

    ツイッターで10%以下で発動じゃなく以上にしろとか言ってる奴いたのには目疑った

    • 冒険者さん
    323
    8年まえ ID:dun8g2q7

    >>308

    この手の制限は課金者はともかく全く古参優遇になってないと思うぞ

    最新の神気か、調整入った最初期の神気ならわからんが、それ以外の昔のキャラ持ってたところで有利になるわけでもない

    最新のフォースターのが普通に使えるレベルだしな

    • 冒険者さん
    322
    8年まえ ID:rkis06yu

    ウェンディゴの耐性1/2になってるけど1/4じゃないですか?

    • 冒険者さん
    321
    8年まえ ID:ip7zg9g9

    >>240

    アタッカーは剣と魔が出にくい(出ない?)みたい…

    5、6回ってみての感想です。

    • 冒険者さん
    320
    8年まえ ID:idqbah0l

    >>298

    去年の夏辺りだと2万出せれば火力ある方だったけど、今やラインが20万だからな

    インフレの対策って普通キャラの火力の上昇幅を抑えると思うんだけど、白猫は何を思ったか敵HPをインフレさせて対抗し始めた

    そりゃ昔のキャラじゃ制限時間内に倒せんわ…

    • 冒険者さん
    319
    8年まえ ID:csar0hib

    >>308

    それな

    この手のイベントも大事だと思うわ

    • 冒険者さん
    318
    8年まえ ID:d9606pgc

    耐性の異なるデュラハンが3体・・・来るぞ!遊馬!

    • 冒険者さん
    317
    8年まえ ID:ir1maw4u

    斬対策に場違いな武者デュラハン入れてる辺り

    ムカデではもう止められないということか

    • 冒険者さん
    316
    8年まえ ID:d4lvzy7x

    >>314

    んじゃあちょっくら回ってみるかー

    • 冒険者さん
    315
    8年まえ ID:j3rnm51c

    ショコラとかSP回復半端なくなるなこれ

    • 冒険者さん
    314
    8年まえ ID:gp9g2gue

    >>313

    ありだと思うよ

    • 冒険者さん
    313
    8年まえ ID:d4lvzy7x

    武器おにぎりの為に周回するのありだと思う?

    • 冒険者さん
    312
    8年まえ ID:c34u03d2

    >>216

    すみません。自分は、タウンカスでそもそもHPが2500まで行ってないので、わかりません。2300から2800くらいなって野生の一撃は、約6万高くなりました

    • 冒険者さん
    311
    8年まえ ID:q714p9io

    >>267

    スタートSPゼロじゃなく、回復無効だ。

    キャラの選定、貴重なスキルの使い所を考えながらクリアしてみたいね。

    まぁこれはかなりキャラ揃ってないと詰みそうだけどね。

    でも1回目でフルコンプ出来ないくらいの難易度でも良かったな。

    今回は前回みたいに配布アイテムの完成にサブミッションコンプが必須では無かったんだし。

    • 冒険者さん
    310
    8年まえ ID:tsd8mp7b

    >>305

    SPバリアでわざと被弾しながらSP回収してクリアしようと思ったら軒並み被ダメが少なくて(SP1桁回復ばっかり)すずの方が良さそうだったって思ったわ。

    タウンあるならすずの方が楽だと思う。無ければSPバリアでSP回収しやすいサマソが楽そう。

    • 冒険者さん
    309
    8年まえ ID:h4a7ohhk

    実装時叩かれてたけどこの石板普通に強くね?

    • 冒険者さん
    308
    8年まえ ID:qn0khl02

    >>206

    古参や課金優遇くらいあってもよくね?

    たまにはこいつ持っててよかったって思わせるのと古参や課金大事にしないとな

    • 冒険者さん
    307
    8年まえ ID:cpqym0pg

    いや、この石板最高じゃないか

    呪斧神ネムちゃんの即死回避からの復帰が一発になる

    いままではわざわざHPマイナスアクセで調整してたのに不要になったわ

    • 冒険者さん
    306
    8年まえ ID:nr2xsdbt

    >>267

    SP回復無効あったらスキル全く打てないから、死にはしなくても時間制限の方でほぼ詰むと思うんだけど?

    • 冒険者さん
    305
    8年まえ ID:a68a286r

    >>225

    神気サマーさんでスキル2打ってればノーダメで終わる程度だったように思えたが。

    今なら神気サマーが一番火力あると思うけど。

    • 冒険者さん
    304
    8年まえ ID:gp9g2gue

    >>289

    そう思ってもほっとかないと・・・

    というかこんなところで50GOODな時点で言うまでもないでしょ・・・

    • 冒険者さん
    303
    8年まえ ID:k36e6bbs

    タイプ縛りでソーサリーナイトがメンドかったかな。

    • 冒険者さん
    302
    8年まえ ID:t21lr05q

    >>281

    おお、すず忘れてた(^_^)ゞ

    ヒーロー縛りは、1番強いマリで!という思い込みがあったから?、マリでクリアしてた(^。^;)

    • 冒険者さん
    301
    8年まえ ID:jqglib0g

    >>280

    うざいうざい言われてる内が花だしね

    • 冒険者さん
    300
    8年まえ ID:ocfbp0zr

    >>210

    利益出すのは大事だけど面白くないとダメだろ

    最近の白猫はキャラどれだけ持ってるかに偏りすぎ

    • 冒険者さん
    299
    8年まえ ID:lo7qpmj0

    >>289

    6BC、お前またID変えたのかよwww

    暇人だなおいwww

    常識君は全部単発IDだから信用できねーんだよ。

    • 冒険者さん
    298
    8年まえ ID:d8gpqc7s

    キャラの世代って、前回のクリスマス~白黒コラボあたりにかけてで一回上がって(複合バフ・100%バフと即死対策の一般化。新呪いのボスを倒せるレベル)、茶熊二期・19th以降でもう一段上がっている(強火力に加えてほぼ自己完結全部入り)と思っているのだけれども、今回の塔の適正ってどこら辺なのかね。

    現行世代だとほぼラクショー。

    前々世代のキャラだと流石にきつい。

    前世代パーティだと善戦できなくもないんだけど時間制限で引っかかる。

     

    前回、時間制限は失敗だ、やめろ、ってあれほど言われていたのにこりねぇよな、この運営。

    • 冒険者さん
    297
    8年まえ ID:cdp35s5g

    >>207

    縛りを付けてさらにフォースター限定とかにすると、下手したら課金組でもクエに参加すら出来ない連中が出るからクエそのものが破綻しかねない。

    • 冒険者さん
    296
    8年まえ ID:ghatdq9y

    >>252

    適正キャラと良い端末があれば楽にクリア・周回できるし、PSなんてほとんどいらないじゃんw

    むしろ何が違うのか教えてほしい

    • 冒険者さん
    295
    8年まえ ID:d8gpqc7s

    >>206

    こういう馬鹿な意見はまともな議論の邪魔になるから止めてほしいわ

    • 冒険者さん
    294
    8年まえ ID:cdp35s5g

    >>292

    オブジェクトで隠れてるけど、敵にバフをかける壺があるからそれを壊してるんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    293
    8年まえ ID:o1o667hl

    >>223

    どやりたいとかやなくその方がまだ難易度高いんやないってことね

    まぁそれに調整しても強フォースターで終わるやろし一緒か

    • 冒険者さん
    292
    8年まえ ID:ts14ae1z

    7F入ってすぐの場所に壊せる何かがあるんだけどなんだろう

    • 冒険者さん
    291
    8年まえ ID:o4sy1tt6

    >>279

    アホが考えたレベルw

    • 冒険者さん
    290
    8年まえ ID:pvcukfp5

    >>289

    ID違うだろ

    証拠も無しに決めつけとか常識なさすぎ

    • 冒険者さん
    289
    8年まえ ID:gi3ak0n8

    >>206

    課金有利だの常識非常識言ってる奴さ、同じ奴だろ?

    流石にうっとうしいぞ。

    • 冒険者さん
    288
    8年まえ ID:s3q5af1m

    >>278

    またイミフな事言い出す奴がわざわざ上げたのか

    極端な一例だけ挙げて、さもそれが平均の様に前提にしてる時点で

    おもっくそド頭から破綻してんだよ

    • 冒険者さん
    287
    8年まえ ID:aky2r2gi

    >>258

    書き込んだ後周回してみたらクリティカルで20万も出ました!

    なんでキリンもこいつも耐性持ちなのかと思わずにはいられませんが、特攻のおかげで2回か3回スキル撃てば倒せるので採用の余地は十分にあると思います!

    • 冒険者さん
    286
    8年まえ ID:rt4kdwxv

    >>171

    サマコレはカムイとトモエとセルジュ以外は居るんだけどねぇ…ツユハ火力微妙なんだよなぁ…鈴木さんと茶エクセでなんとかクリア出来たけども。。。

    • 冒険者さん
    285
    8年まえ ID:rt4kdwxv

    >>282

    3種類か…

    • 冒険者さん
    284
    8年まえ ID:d4lvzy7x

    >>252

    わざわざお疲れ様です

    • 冒険者さん
    283
    8年まえ ID:d4lvzy7x

    >>223

    強制縛りをクリアしてドヤりたいんだろ

    • 冒険者さん
    282
    8年まえ ID:rt4kdwxv

    何気にデュラハン2種類いんのかよ…紛らわしい…

    • 冒険者さん
    281
    8年まえ ID:f02ewoul

    >>225

    ビギナーのヒーロー縛りは呪剣もったすずで猫出して転がってるだけで終わります

    • 冒険者さん
    280
    8年まえ ID:menm6nj0

    今回全部終わった後にストーリー何もないのな

    うざいキャトラでも何もなく終わるのは寂しい

    • 冒険者さん
    279
    8年まえ ID:t2m6of85

    キャラを入手順(降順)にして最初の2ページ禁止(無課金なら1ページ)にすればちょうどいい難易度になる

    • 冒険者さん
    278
    8年まえ ID:j78m4hn6

    >>206

    無課金でもキャラ揃ってるやつはいるから課金額ではないな

    運とPSが大事なんだよ

    チャンピオンでも同じことを書いた記憶があるけどリセマラカスとか引き弱が全部クリアしようと思うのが間違いだから

    • 冒険者さん
    277
    8年まえ ID:nr2xsdbt

    >>96

    ロッカでも全然楽だったけどな

    • 冒険者さん
    276
    8年まえ ID:oo1xcdzg

    >>206

    難易度の上げ方としてこれがベストだとは思わないけど、方法の一つとして俺はこういう縛りは嫌いじゃないな。プレイに変化が出るからね。

    全部がこうならウンザリだけどね。

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