【白猫】ベルメル(槍)の評価とおすすめ武器 コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
2802016年10月18日 07:16 ID:np3qs4njこのバグ昔あったよ、空中で攻撃食らって行動不能(怯み、異常等)になると着地したことにならなくて見た目よりもかなり高いところに被ダメージ判定のエリアが残るやつ、修正されたはずだけど
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冒険者さん
2792016年10月17日 11:00 ID:kudgaq66持ってないから分からないけど、適応外だろうな
そもそも自身で答え言ってるよ~?
「敵が突属性に弱い」のであって
ベルメルが「特別その敵に強い」ではないのだから
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冒険者さん
2782016年10月13日 08:42 ID:dohc2ssuよく見かけるベルメルさんが引けたもんで見てみたけど、運の要素が絡むとはいえカスタマイズで能力が変わる辺りが面白いなあ。これはハマる人もいるわけだ。
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冒険者さん
2772016年10月11日 14:23 ID:t0zjdzc9「いままでもバグあったけど新キャラで顕著になったから修正に至る」って意味では
クリスマスシズク登場→水吸収バグマンティ修正、の流れを思い出す
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冒険者さん
2762016年10月09日 03:35 ID:t2etsuyxベルメル以外のキャラだと状態異常ののってるオーブや円範囲の援護攻撃で突っ切ってる時なんかでもチェスナイト無敵化とかに遭遇することあるな
ジャスガほど毎回無敵化ドンピシャなタイミングで入るわけじゃないから遭遇頻度は落ちるだろうけど
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冒険者さん
2752016年10月08日 23:24 ID:lnmxs2pcベルメルのジャスガによる無敵バグ
敵のジャンププレス攻撃をジャスガすると起こるみたい
ここは想像ですが敵のジャンプ中は当たり判定がなくなり着地時の攻撃後に当たり判定復活するなら
当たり判定復活前にマヒして着地、当たり判定がないまま行動可能になる
尚対象はウッホ、ミノ、チェスは確認
ホバー種の浮き上がりからの爆撃も発生確認
ただカメのプレス、茶釜狸のプレスはマヒしても無敵になりませんでした
無敵解除は再びジャンプ攻撃をさせキチンと着地させること
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冒険者さん
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冒険者さん
2732016年10月07日 12:10 ID:j87y00l2武器アクセ石版合わせてやっとキラー7種揃った\(>_<)/武器出すのに5千万〜笑
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冒険者さん
2722016年10月07日 08:35 ID:rkg7fj5s槍に鎧+幻+魔 アクセに物質+自然 石版でドラゴン あと魔法生物だけ・・ 物質と変わらないかな・・・ と思ってキャラ詳細をながめてたら・・・ ?!!!! 魔法生物+500% は? おれは・・・
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冒険者さん
2712016年10月06日 19:42 ID:i7c9ldjp壁ありステージならマジで無双出来るレベル。歴代フォースター槍でもトップクラスの強さだと思う。
あと覚醒絵のね…ニヤッとした顔のエロさね…たまらんよね…
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冒険者さん
2702016年10月06日 17:32 ID:hj8zx2k3今更な質問だけどキラーダメージって凸属性に弱いハチ、ホーネット種にも適用される?遡るのめんどくさい
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冒険者さん
2692016年10月06日 12:51 ID:or42rcsg石板EXルーン、武器合成、アクセサリー
最新のカスタム要素をフル活用するために調整されてるキャラだね、協力イベントも出る度にステージ構成、適正がドハマりしてる優遇のされ方
モチーフ後の新ガチャ武器もことごとくベルメル適正
特に最大の特権とも言えるキラーダメージ強化があることスキルモーション、効率も優秀
これにファンネルやさらにバリア系ついてたら限定スペックだね
あえてフォースター枠にしてるのは幅広い多数のユーザーに新要素で遊ばせるためじゃないかな
ぶっちゃけフルカスタムしたら最強キャラと言っても過言じゃないくらいに強い
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冒険者さん
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冒険者さん
2672016年10月04日 01:54 ID:la2da94mすごい、一瞬で何もいなくなるね。
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冒険者さん
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冒険者さん
2652016年10月01日 17:28 ID:ea8rdw1b今回来てくれたので使ってみた。
ジャスガ時の感電って邪魔じゃない・・・?
SP回収しにく!
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冒険者さん
2642016年09月29日 22:05 ID:ibnae1xrユーザーが治す方法はないかな
同期ズレのせいで他キャラでも起こることだし
感電、気絶、凍結等の行動不能系状態異常になった時に高さ情報をリセットするように要望送る位しか出来ることはないと思う
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冒険者さん
2632016年09月27日 11:13 ID:c0ft7lpp今まで銀アクセ取ってすぐ処分してたけど
銀で幻獣+10 鎧殻+10のデメなしアクセでたわ
オファー楽しくなった
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冒険者さん
2622016年09月22日 21:45 ID:o1o667hlこのキャラきてから武器合成とアクセ探しにやる気がでた
手間と運と金かかるがやるとやらんで強さが別格。完成したら苦労した分愛着湧くのがまた良い
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冒険者さん
2612016年09月22日 18:40 ID:lre1k0coAS名って直訳すると運命の秘密 好機の成功だけどビリヤードに因んだ物なのかな?
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冒険者さん
2602016年09月22日 13:54 ID:rt4kdwxvフォースターで7凸してもいいなってぐらい万能だよね。うちはタウンカスだから火力無いけど。。。
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冒険者さん
2592016年09月22日 13:05 ID:sa46w4tq壁無しダンジョン=ベルメル潰し
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冒険者さん
2582016年09月21日 18:27 ID:b7m5gu5fナイトメア終わったと思ったら探偵協力もまたベルメルさんの出番か
まさに4スターが生んだ奇跡だな
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冒険者さん
2572016年09月17日 14:50 ID:kmudawqqモチーフ武器のデザインと揃えてあるね。
ところで、キューは玉を突く道具なんだ。
靴がキューと同じデザインということは、玉をt...ん? 誰か来たようだ。
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冒険者さん
2562016年09月17日 10:50 ID:oqv8vpg5回収できるのはガードチャージ中だけではないです。
S1の初弾には確かにSP回収効果はないですが、初弾が当たった後に散弾する3つの球にはちゃんとSP回収効果があります。
ガードチャージ中にはその球にSP回収+3の効果も乗ります。
敵が少なかったり弱かったりすると初弾で倒してしまうため効力を発揮できませんが、協力☆12~13のような敵が多く耐久力も高いところではかなりのSPを回収できます。
ぜひ有効活用を。
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冒険者さん
2552016年09月16日 17:44 ID:kmudawqqSP軽減武器でスキル乱射しつつのTAが楽しそうな気配もするんだが、ハルカ餅持ってないんだよな。
正月にあった障害物回避系TAとか大得意な予感。
無駄に苦労した俺みたいな人はGETしておくと良いかもね。
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冒険者さん
2542016年09月16日 13:45 ID:qf63vouqベルメルさんすごく強いですよね!7凸全特効呪槍であそばしてもらってるんですが、たまにJASガをした際たまに敵に攻撃があたらなくなり、敵の攻撃があたるという、、それが協力だけじゃなくソロクエでも起こるのが、、治す方法ないのですかね、、m(_ _)m
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冒険者さん
2532016年09月16日 10:46 ID:mbtiyazbレナやハーヴェイより使える子。
しっかり育てれば凄い強い。
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冒険者さん
2522016年09月16日 08:50 ID:k5lrrd9mまさかの望んでた通りの組み合わせ…
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冒険者さん
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冒険者さん
2502016年09月15日 13:00 ID:gl13ry90やっとお迎えできました
強いし楽しい
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冒険者さん
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冒険者さん
2482016年09月15日 05:14 ID:facg1ehv呪槍使うときにピークアクセが必要な人って前提ならむしろベストな選択かと
ベルメルはアクセサリで特攻を着せ替えられるのが一番の長所だと思うので
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冒険者さん
2472016年09月15日 05:04 ID:facg1ehv基本的に通常攻撃を使わないベルメルにとって、レナ餅は無駄が多すぎて正直微妙
ただ武器としては優秀だから、ベルメルのためだけなら交換するほどじゃないけど、使いまわすことも考えるならまあ・・・って感じ
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冒険者さん
2462016年09月15日 00:34 ID:n35hiawk121連回してもまだ出てきてくれない
。・゜゜(ノД`)
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冒険者さん
2452016年09月14日 22:08 ID:gjkils4lやっと出来た!あとは魔族系にダメージ10%の石板が出る事を祈るのみ。
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冒険者さん
2442016年09月14日 21:07 ID:rt4kdwxvしばらくらS2が移動可能な事に気がつかなかったぜ…w
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冒険者さん
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冒険者さん
2422016年09月14日 16:36 ID:dhs3hgerベルメルのためにレナ餅交換はアリでしょうか?呪槍を扱えるPSがなくて。。
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冒険者さん
2412016年09月14日 04:28 ID:hsrc0nlfそっけない言い方してすいません。結構ガードチャージ中は回収できるの知らない人が多いのかもしれませんね…スキルの説明の所にも書いてあれば良いんですけどね。
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冒険者さん
2402016年09月14日 03:37 ID:k7crqfe5JGにそこまで自信がない場合の妥協案として、呪槍にシールド耐久10%と特攻2種(魔族と幻獣or鎧殻辺り)+アクセってどう?
ちょっとしたミスでいちいちコカされるの煩わしくて試しにシールド10%付けてみたらピークアクセなくても意外と凌げた
ピークアクセだと現状最大5種だけど、これなら最大6種カバーできるし、クエに合わせてアクセの付け替えもできる
場合によっては感電も選択肢に入れられる
元々ピークアクセいらないよって人には無縁の話ですので悪しからず
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冒険者さん
2392016年09月14日 02:26 ID:qrq4sq44連投失礼
この木に肯定的なコメントもgood一つも付いてない事を察するに、多分この情報は自分含めて知らないで使っている人が多いのではと思った、公式攻略サイトにも載ってなかったし。
あんまり意味あるかは分からないけど、このwikiだけでももう少し大きく表示した方がいいかもしれない。
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冒険者さん
2382016年09月14日 02:02 ID:qrq4sq44今注意して見てきたけど、ガードチャージ中はSP回収するのね…結構使ってたつもりだったけど気が付かなかった…と言うかこのページにも書いてあるのによく見てなかったわ…
何にしても誤情報なのでbadお願いします。
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冒険者さん
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冒険者さん
2362016年09月13日 23:58 ID:qrq4sq44ドラゴン特攻は石盤でどうとでもなってしまうから正直微妙。でもアクセで鎧殻とか幻獣、出来ればいっぺんに付けられる環境なら妥協してもいいかもしれない。
武器で魔族特攻持っているなら、アクセで封印無効付ければデンジャラスの突枠でストレス無く周回出来るようになるよ。
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冒険者さん
2352016年09月13日 23:43 ID:qrq4sq44これ別の板でも見た気がするけど、スキル1にSP回収系統の追加効果は無いよ。スキル1打つ直前に出るガードがたまたま敵の攻撃に当たってジャスガでSP回復しただけじゃないのか?
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冒険者さん
2342016年09月13日 23:34 ID:r67t6r34上から魔族、ドラゴン、消費10AS30ってどうですか?
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冒険者さん
2332016年09月13日 09:46 ID:rt4kdwxv思い出犬のくだりがイイね。覚醒絵もイイ。呪槍イベ早く来ないかな。前回スルーしちゃったんだよなぁ。。。
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冒険者さん
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冒険者さん