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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】クラニィのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数476
  • 最終投稿日時 2017年06月27日 09:37
    • 冒険者さん
    216
    2016年08月23日 15:17 ID:ilf6kjl7

    >>212

    やられないわけがない。。。

    • 冒険者さん
    215
    2016年08月23日 15:07 ID:mchuy8j5

    >>177

    属性使いが増えただけで泥舟www

    • 冒険者さん
    214
    2016年08月23日 14:47 ID:mchuy8j5

    >>195

    ところで杉田のラジオコラボのタージで時間過ぎると即死って仕様面白かった気がするけどあれで終わりにするのは勿体無いとは思わないか?

    • 冒険者さん
    213
    2016年08月23日 14:43 ID:mchuy8j5

    >>207

    これなんだよなぁ

    ジュダ引けなかったから慣れが必要

    • 冒険者さん
    212
    2016年08月23日 14:26 ID:lb2pydg0

    能登ボイスにやられた奴good

    • 冒険者さん
    211
    2016年08月23日 13:37 ID:rkckmpnv

    >>182

    半減もない状態で敵の攻撃食らったらほぼ即死回避発動するからね

    今度からよくAS読んでから反論しようね非所持くん

    • 冒険者さん
    210
    2016年08月23日 13:33 ID:o8mnrmk9

    >>190

    アクセで調整できるけど最近は石版でHP増えちゃうから基礎ステ削るのはクラニィにとってかなり重要だよ

    • 冒険者さん
    209
    2016年08月23日 13:28 ID:b6e5yo3z

    >>208

    うそん、ネーム隠した奴張ったつもりがもろ晒してるじゃん。

    badでお願いします。

    • 冒険者さん
    208
    2016年08月23日 13:25 ID:b6e5yo3z

    クラニィを迎えられ、やっとこさ某ホラーゲーパーティが完成した、2作品混合だけど。

    にしても遂に能登さんが来てくれて嬉しい。

    • 冒険者さん
    207
    2016年08月23日 12:49 ID:afph780y

    即死回避発動

    あばばば、急いで敵を倒してHP100%回復しなくちゃ

    スキル使って自殺

     

    あると思います

    • 冒険者さん
    206
    2016年08月23日 10:07 ID:mg4fro3v

    ……ぷぃ。

    • 冒険者さん
    205
    2016年08月23日 09:50 ID:p2pquwvs

    >>204

    ステータス初期値です

    • 冒険者さん
    204
    2016年08月23日 09:49 ID:p2pquwvs

    初期値がないようなので、枝に

    • 冒険者さん
    203
    2016年08月23日 09:34 ID:l4nf9nvm

    確かに強い・・・!

    問題は次の限定がどのレベルになるかということ。

    ライダー強化も相まって嫌な予感しかしない。

    使い分けされるような性能ならいいやけどな・・・

    • 冒険者さん
    202
    2016年08月23日 08:26 ID:ilf6kjl7

    >>201

    いや、もぉ役所にいって手続きすませたから

    • ぶっちゃけHPに振ってもそんな変わらん
    201
    2016年08月23日 08:17 ID:akuti1va

    >>196

    お前には荷が重い、俺がして来よう

    • 冒険者さん
    200
    2016年08月23日 07:49 ID:mjjzfc1t

    >>160

    入れ替えと一緒になったキャラはリセマラ勢のせいでゲットしちゃう人が多いから、次回の投票で消えちゃう可能性があるのが怖い

    • 冒険者さん
    199
    2016年08月23日 07:08 ID:bl2vj5j1

    クラニィちゃん引けないしアマタくんでHP振ってないクラニィちゃんの隣でドーン!してよっと・・・

    • 冒険者さん
    198
    2016年08月23日 06:58 ID:bl2vj5j1

    >>182

    被ダメ9割減にできなきゃザックくんくらいのHPあってもHP1+バリア・即死回避等と言ってもいい程度のバランスだから半端にHP盛るくらいならHP-20%の方がよっぽどメリットになるやろ

    • 冒険者さん
    197
    2016年08月23日 06:14 ID:j78m4hn6

    カウンターでクラニィ2体と当たったから神気夏インヘル様でタゲ取ってゴリゴリ回復してやったぜ!

    夏インヘル様に無い火力をクラニィに出してもらって代わりに全回復するという素晴らしい協力関係だった

    なおクリア後のクラニィさん達はスキル打ち続けて自殺した模様

    • 冒険者さん
    196
    2016年08月23日 05:40 ID:ilf6kjl7

    慣れるまで死にまくったけど、コツ掴んだら本当に強いな(´Д` )

    回復有り武器持ってたら本当にスキルループできる。

    ただHP振らずにランマチ行くと知らない人にバイバイされるのがめんどい。

    それで名前かえるのはもっとめんどい。

    うぬぬぬぬぬぬ

    結論、、、クラニーたんと結婚したいです。

    • 冒険者さん
    195
    2016年08月23日 05:37 ID:ilf6kjl7

    >>188

    それ本当に無双じゃん。

    今の状態でもフォースターでは破格スペックだよ。

    • 冒険者さん
    194
    2016年08月23日 04:40 ID:bbxj82sw

    めっちゃ強いし使ってて楽しいんだけど、HP回復手段が武器にないと、HP10%だっけ?以下になったら終了するなぁ…

    スキルも使えんで、バフやら全て消え後はひたすら通常攻撃のみという超高難易度クエになってしまう。

    まあ絶対餅に回復つくだろうから楽しみにしてる!

    • 冒険者さん
    193
    2016年08月23日 04:03 ID:lh9nmrin

    >>188

    それ出来たらもはや全キャラ中TOPになる勢いの強さになりそうだけど

    まぁあくまで自虐スキルは自己で消費するから即死回避が適応外なのは当たり前なんだよな、

    自虐効果で即死回避可能なら毒などもHP1で残ってペロらないだったら毒の意味ないしな。

    • 冒険者さん
    192
    2016年08月23日 03:43 ID:pih55yiv

    >>188

    即死回避で生きても何も出来なくて絶望だよな

    自分にリレイズ付いてたら自殺した方が復帰早いっていう

    • 冒険者さん
    191
    2016年08月23日 03:28 ID:o2jhc1qx

    >>188

    「楽しい」じゃなくって「無双したい」に近いな

    リリエルみたいな今の介護が必要みたいな使い心地だからいいのに

    • 冒険者さん
    190
    2016年08月23日 03:21 ID:oohmkabz

    >>175

    回復餅だと最大HPの31%回復出来れば良いからレベル100で条件が満たせない場合はアクセで調整すれば問題ない。

    ちなボスと1対1にでもならん限り頻繁に武器スキルは使わない。

    • 冒険者さん
    189
    2016年08月23日 03:18 ID:o8mnrmk9

    >>182

    2枚バリアあって即死回避あるから被弾は度外視

    それよりHP最大になるまでの時間大幅に短縮できるほうが寛容だ

    餅が200後半くらいの高リジェネだったら話は別だけどね

    • 冒険者さん
    188
    2016年08月23日 03:15 ID:lfcfnrfb

    即死回避で生き残ってもスキルを使うと死ぬのがなぁ……。

    せめてスキルを使ってもHP1になるが死なない仕様にしてほしかった。

    ウェンディゴ石版を装備させて

    即死回避→HP10%以下でアクションスキル100%→敵撃破→HP完全回復

    こんな流れが出来たら楽しかったのに…と少しガッカリしてしまいました…。

    • 冒険者さん
    187
    2016年08月23日 02:34 ID:qov1sm0j

    軽く使ってみたけど、まずS2が超火力で出も早くて素晴らしい。

    エフェクトの見た目より若干範囲狭く感じるかな?

    SP消費も異様に少ない15。援護攻撃出してればSP切れはまず起こさない。

    反面、即死回避からの復帰が非常に難しい

    S1S2どちらもスキル使うと死ぬんでバリア貼り直しもできないし、即死回避もスキルには発動してくれないのが最大の難点。

    なにかしら回復もらわないと通常攻撃しかできなくなってしまう。

    今のところカムイと組ませるといい感じかな

    • 冒険者さん
    186
    2016年08月23日 01:40 ID:tk0u8fdq

    シズク餅で我慢するわ

    • 冒険者さん
    185
    2016年08月23日 01:12 ID:a2lhv9od

    >>178

    カルボーン食べる骨にいいがわかる奴はおっさん

    • 冒険者さん
    184
    2016年08月23日 01:07 ID:cp874e6v

    >>179

    (クラニィがこう)言ってるけどさ、、、絶対エピ〜以下略

    • 冒険者さん
    183
    2016年08月23日 00:52 ID:r0f95ngr

    >>163

    うん、まあネタかもしれないけど一応突っ込んでおくと、入れ替えで消えるのは前回のカガリな。

    • 冒険者さん
    182
    2016年08月23日 00:24 ID:gq3k87by

    >>175

    敵の攻撃を喰らうってのは頭にないのかw

    • 冒険者さん
    181
    2016年08月23日 00:23 ID:belpq3hl

    >>163

    入れ替えはドラライ来るからクラニィ消えてるという罠

    • 冒険者さん
    180
    2016年08月23日 00:21 ID:belpq3hl

    11連2回目で来てくれました(^^)!

    • 冒険者さん
    179
    2016年08月23日 00:06 ID:cnavdw1u

    >>176

    ゆーてさ?とは?

    • 冒険者さん
    178
    2016年08月22日 23:54 ID:g8vfqnv6

    ほねっこ食べて~

    • 冒険者さん
    177
    2016年08月22日 23:43 ID:g8vfqnv6

    >>97

    オレに何か用か?あるなら金を払え

    • 冒険者さん
    176
    2016年08月22日 22:34 ID:f3kly85b

    ゆーてさ...絶対エピタフさん持ってるよね..

    • 冒険者さん
    175
    2016年08月22日 22:32 ID:o8mnrmk9

    さすがにクラニィでHP振ってる奴はおかしい

    今までのパルメやファルファラと違って明確にHPを振ったときにデメリットがある

    • まあそういうの限定の強キャラに任せればいい
    174
    2016年08月22日 22:24 ID:oh8p9xam

    扱いムズイけど強い、いいねぇ

    ただアレだ、色々気を遣いながらの慎重なプレイ要求されるから高難易度の周回にはそんな向かないな

    • 冒険者さん
    173
    2016年08月22日 22:09 ID:tk83oono

    思い出の最初の方の「よいしょ」が最高

    • 冒険者さん
    172
    2016年08月22日 21:51 ID:mjjzfc1t

    >>150

    ホント、カモメライダー落ちてくれて助かった

    • 冒険者さん
    171
    2016年08月22日 21:45 ID:g5kadwii

    強いけど武器で補助しないと高難易度きっついわ

    • 冒険者さん
    170
    2016年08月22日 21:43 ID:pih55yiv

    忘れてたけどセオリ餅もリジェネじゃん

    • 冒険者さん
    169
    2016年08月22日 21:42 ID:a368gg1p

    >>153

    テンプレートの引き弱しか言えなくて可哀想www

    • 冒険者さん
    168
    2016年08月22日 21:17 ID:bd54631n

    女版ジュダって感じで超かっこいい

    当分落選しないだろうけど何としても引きたいな

    • 冒険者さん
    167
    2016年08月22日 21:13 ID:j78m4hn6

    >>159

    当たるわけがなかった

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