Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ハーヴェイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1190
  • 最終投稿日時 2019年07月04日 23:56
    • 冒険者さん
    1180
    2017年10月20日 15:33 ID:jof1r6zp

    ハーヴェイで落として、セツナげ上げるんだろうな

    スキルの使い勝手だけでも何とかして欲しかったよ

    これじゃ、何もかも微妙で何処でも使う機会無い

    • 冒険者さん
    1179
    2017年10月20日 13:34 ID:k1i1vl13

    >>1162

    嫌だから辞めたよ

    正確には糞ゲー化したし神気が近いお気に入りキャラがゴミになるのが解っていたからだけど

    満足したか?

    • 冒険者さん
    1178
    2017年10月20日 12:13 ID:gbpq9e9i

    持ってないけど呪いの武器スキルとS2の倍率が変わらないと聞いた

    ひどい話だよね

    • 冒険者さん
    1177
    2017年10月20日 12:12 ID:fh0xcunw

    >>1174

    なんかそれっぽいこと書き足してみたよ

    相性は最大値が分からないからSだけど

    • 冒険者さん
    1176
    2017年10月20日 11:21 ID:bnjd4bal

    >>1162

    課金者もせっかく手に入れた好きなキャラをまた使いたいという思いはあるし、その思いに対してサービスする事で、課金する事のメリットをさらに感じさせてゲームから離れにくく、結果的に課金額も増やせるんだが。

    課金者の方がより神気強いと嬉しいわけだし、運の良い無課金が運の悪い無課金を煽っても悲しいだけだとと思うんだが・・・

    • 冒険者さん
    1175
    2017年10月20日 11:17 ID:k36e6bbs

    神気しても顔の大きさは変わらなかった…。

    • 冒険者さん
    1174
    2017年10月20日 05:25 ID:l1u5h7b9

    まさかの顔餅との相性Aってなに?誰が決めてんの?

    しかも恩恵のデカイ会心100%バフについては触れてないし

    絶対エアプだろ

    • 冒険者さん
    1173
    2017年10月20日 02:53 ID:qcf8cr49

    >>1172

    意味がわからない

    • 冒険者さん
    1172
    2017年10月20日 02:43 ID:knrf7t82

    常設更新するまで神気お預け

    • 冒険者さん
    1171
    2017年10月20日 02:33 ID:rnbu9w8j

    >>1161

    即死回避が武器依存だから呪いだとペロるときはあっさりペロっちまうんだよな

    餅でも十分火力出るから餅安定だと思う

    • 冒険者さん
    1170
    2017年10月20日 02:13 ID:bvhcre7h

    >>1162

    嫌ならやめろって言う奴にはクズしかいない

    これ豆な

    • 冒険者さん
    1169
    2017年10月20日 01:57 ID:t5y0ui3z

    >>1158

    あっすまん、極呪いは別に検証してないんだ、スロ解放も出来てない範囲で1000は余裕、10ー30あるなら上限は1200万くらいにはなると思う、上の画像はどっちも餅

    というかハーヴェイの強みが二重バリア+リジェネのガチガチ状態から敵の団子にドラアサで突っ込んでS2を叩き込むって部分だから、デメある時点で呪いは使いたくない派…

    餅でもチャージAS50に攻撃40%って言うぶっ壊れ補正だしSPR補正もあるから呪いに劣ることは無いかな、使いやすさ重点

    • 冒険者さん
    1168
    2017年10月20日 01:45 ID:kr10669t

    >>1158

    極呪検証ありがとう

    スロ厳選してアクセと石板で攻撃に振ればもっと火力出る感じか…

    デメと快適さを考えたら餅の方が良いのかな?

     

    餅だと上記の範囲でも体感5割は800万は超えてたよ

    • 冒険者さん
    1167
    2017年10月20日 01:14 ID:t5y0ui3z

    >>1158

    まぁ平均ダメって言ったらこの間だから750万〜800万みたいなことになるのか?

    元々神気前もS2火力は最終段がクリヒットするかどうかで100万台か200万台か、みたいな所あったからある意味変わってないと言える…

    • 冒険者さん
    1166
    2017年10月20日 01:08 ID:t5y0ui3z

    >>1158

    装備は餅、武器スロは特攻と10ー30

    石版はベルルムアクノロ悪徳CEO、アクセは攻撃30%

    旧タウンマでも無いけどこの二枚が下限上限でコンスタントに火力は出せてるよ

    極呪いはスロ解放してないけど1000万に上限が伸びる感じ、使う気は無いけど

    • 冒険者さん
    1165
    2017年10月20日 01:04 ID:t5y0ui3z

    >>1158

    すまん、結局S2の火力は最終段がクリヒットするかどうかだからそこで600万〜900万でブレる(それでも確率的に後者に傾く方が多いけど

    実質的に餅でも会心1000達成しつつ900万↑は出てるんだからコンスタントに出てると言えるのでは?

    バガ石版の会心ダメに頼らなくても、デメある呪いアクセに頼らなくてもこの600万〜900万(場合によっては1000万)は達成できてるぞ、今復刻来てないゴッフォの攻撃30%アクセだから結局なんだけどもw

    • 冒険者さん
    1164
    2017年10月20日 00:20 ID:bfguei66

    >>1163

    こいつはアイシャのページにも書き込んでる頭のおかしな奴だから相手にしてはいけない

    • 冒険者さん
    1163
    2017年10月19日 23:58 ID:l14n1ofd

    >>1162

    それで無課金が消えるだけなら別にどうでもいいが、課金兵が激萎えして減ってくのは決してプラスにはならんのだがな

    ユーザー還元することが企業にとって何のメリットにもならないと思ってる時点で社会経験の浅い奴ってバレバレだけど

    • 冒険者さん
    1162
    2017年10月19日 23:33 ID:b10vdu8w

    ガチャ排出中の最新キャラすら凌駕するようなぶっ壊れ神気を度々作ってるせいで神気解放に過度な期待してる奴もいるな。企業側にメリゥトの薄いサービス強化キャラ作り直すより課金要素がある方を優先するのは当たり前。嫌ならやめろ、それで減るユーザーなんで運営には邪魔な無課金で文句だけ言うバカガキと同じだ

    • 冒険者さん
    1161
    2017年10月19日 23:12 ID:jnm3cegh

    AS1の2秒/15%リジェネはそのままなのね。

    石板タウンアクセとしっかり組み合わせれば呪武器でも9割カット+リジェネ900とか行くから呪武器もありかなぁ…。

    • 冒険者さん
    1160
    2017年10月19日 22:38 ID:kr10669t

    >>1158

    俺も書き方悪かったよ

    呪竜槍は持ってないから、そっちならどうなるか分からん

    • 冒険者さん
    1159
    2017年10月19日 22:20 ID:p5cqdcc4

    >>1158

    いやいや、すまんかった

    実際そうだよな?オレもそんなもん

    急に900万だけ出されて、これをコンスタントに出していけるならまあまあ良いじゃんと思って神気して、実際の平均ダメみたら全然ちゃうやんけってなったからつい口調が悪くなってしまった

    すまん

    • 冒険者さん
    1158
    2017年10月19日 22:06 ID:kr10669t

    >>1136

    バーガーの石板を悪徳プロデューサーの石板に変えて結構やったけど、大体600万~800万後半は出てたよ

    1000万は届かないけど、状態異常にしたら900万ちょっとは割と出やすかった

    • 冒険者さん
    1157
    2017年10月19日 21:52 ID:kr10669t

    >>1145

    いちいち煽るような書き方しないとコメ出来ないかね

    • 冒険者さん
    1156
    2017年10月19日 21:48 ID:n5ayk4d4

    >>1153

    未神気と同じなんて甘いな

    未神気は極端な話双剣フランですら時勢次第で大化けする可能性があるけど、

    何卒キャラってのは神気という伸び代コンテンツをゴミとして消費された、

    終わらせられたキャラ、絞りかすってことだわ

    2行目以降はめちゃ賛同

    • 冒険者さん
    1155
    2017年10月19日 21:34 ID:p5cqdcc4

    >>1145

    こんなに話が通じない事ってあるんだな…

    • 冒険者さん
    1154
    2017年10月19日 21:33 ID:h7wrooj2

    2ヶ月以上前に神気した別枠よりHP少ないアーマーバリア2500。

    何で?

    • 冒険者さん
    1153
    2017年10月19日 21:32 ID:ec7u25n2

    神気しても使えなきゃ未神気と同じだよな

    移動の可不可、発動時間等一切考慮しないって調整クソ過ぎだろ

    確かに復刻なし神気は直接金にはならんかも知らんが、神気疎かにしてもユーザー離れてくだけだって何故気付かないんだ?

    少しはユーザー還元しようという気すらないのがよく分かる

    手抜き調整とはいえ作業時間は取られる訳だし、これじゃ開発側としてもただの時間の無駄になってるだけじゃねーか

    win-winどころかlose-loseになってんぞ

    • 冒険者さん
    1152
    2017年10月19日 21:20 ID:kr10669t

    >>1145

    1000万出た(状態異常無し)

    • 冒険者さん
    1151
    2017年10月19日 21:17 ID:kr10669t

    >>1145

    これで

    • 冒険者さん
    1150
    2017年10月19日 21:01 ID:cms7ubym

    顔面持ってないけど

    S2移動出来ないのにあの火力は酷いなぁってわかるw

    • 冒険者さん
    1149
    2017年10月19日 20:47 ID:knrf7t82

    >>1144

    サンクス。神気させずに今後も使って行くわ

    • 冒険者さん
    1148
    2017年10月19日 20:42 ID:b948ke6y

    >>1145

    餅で?コンスタントに?

    主もタウンマなはずなのにそのいく人とは何が違うんだ?

    特攻積みまくってたまたまほぼ全クリが出てそれとかじゃ大した意味なくね?

    • 冒険者さん
    1147
    2017年10月19日 20:39 ID:qiswl3gr

    なんやこのゴミ

    火力はカス、耐久も凡、モーションはクソ、SDもイマイチ

    実装時は砲台として楽しく使えたのにゴミ化して存在価値ゼロになったわな

    • 冒険者さん
    1146
    2017年10月19日 20:33 ID:kr10669t

    >>1145

    いく人は1000万いくみたいよ

    • 冒険者さん
    1145
    2017年10月19日 20:26 ID:kegje6jg

    >>1136

    それクリの出だいぶ良くね?

    平均してそんなに出ねんだけど

    • 冒険者さん
    1144
    2017年10月19日 19:03 ID:rnbu9w8j

    >>1143

    宝箱には当たらなかったわ

    敵や案山子には当たるけど

    • 冒険者さん
    1143
    2017年10月19日 18:17 ID:knrf7t82

    S1はオブジェクトに当たるようになった?神気させるつもりは今のところない

    • 冒険者さん
    1142
    2017年10月19日 17:46 ID:rnbu9w8j

    一応S1の威力上がったから今の環境のケラウノスぐらいなら楽に倒せるな

    • 冒険者さん
    1141
    2017年10月19日 17:43 ID:ol1zynhq

    アマバリケチんなよ(ㆀ˘・з・˘)

    火力もパッとせんなあ

    • 冒険者さん
    1140
    2017年10月19日 17:40 ID:rnbu9w8j

    呪だと紙装甲すぎるから餅じゃないと使えないな

    • 冒険者さん
    1139
    2017年10月19日 16:52 ID:k86zdchn

    何卒神気すぎて使えない

    • 冒険者さん
    1138
    2017年10月19日 16:38 ID:ohfw0538

    4凸呪でs2のカカシ火力500万〜700万クリの出方で前後

    石板で会心補正かければ1000万は乗りそう

    気持ちラストアタックが早くなった

    アマバリ2500で他のキャラより地味に何卒されてて笑う

    • 冒険者さん
    1137
    2017年10月19日 16:37 ID:t474gu6n

    餅ハーヴェイ

    スキル2使い勝手の悪さのを打ち消す高火力が魅力だったのに

    道場タヌキに500万位しか出なかった。残念。

    呪い

    S2の火力1500万は軽く超えて欲しかったが1000万しか出なかった。残念。

    ※石板アクセフルではありません。

    • 冒険者さん
    1136
    2017年10月19日 16:29 ID:kr10669t

    竜施設MAXの餅装備でこんな感じ

    • 冒険者さん
    1135
    2017年10月19日 16:14 ID:fh0xcunw

    移動可能になったりスキル時間調整されたりこそしなかったけど、使い勝手そのままに火力1000万クラスまで引き上げられた感じ

    • 冒険者さん
    1134
    2017年10月19日 16:12 ID:emt16sjo

    エセ神気やめちくり〜

    • 冒険者さん
    1133
    2017年10月15日 15:10 ID:mcpkrxit

    >>1132

    きっとS1で宝箱を開けれる様にするという斜め上の調整がくるに違いない

    個人的にはS2は移動できないでいいから最後の一撃が出るまでは敵を連続で怯ませるとかでもいいとおもう

    • 冒険者さん
    1132
    2017年10月15日 06:13 ID:k0k6dr2q

    貴方はスキルモーションをもっと早くしてさえしてくれればもっと使い勝手がよくなると思うの。

    能力や付与効果が優秀なのに、スキルがモッサリしててデンジャラスアタックで行動キャンセルされまくってた貴方。家族の中では、貴方だけスキル2で移動出来ない貴方。

    せめて、敵に掴まれないモーションが取れるようになって欲しいな。切に。

    • 冒険者さん
    1131
    2017年10月12日 02:50 ID:n10vy440

    >>1126

    超えてるか分からんけどファルファラもすごいぞ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ