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【白猫】フラワーオブグレイスの攻略チャートと報酬まとめ コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1021
  • 最終投稿日時 2017年10月29日 14:23
    • 冒険者さん
    61
    2016年08月26日 18:26 ID:os0p3w1y

    >>59

    一番遠くてこんな感じ

    • 冒険者さん
    60
    2016年08月26日 18:25 ID:os0p3w1y

    >>59

    これはこれで面白い視点だけど…

    • 冒険者さん
    59
    2016年08月26日 18:24 ID:os0p3w1y

    これってバグなんですかね?

    枝に画像

    • 冒険者さん
    58
    2016年08月26日 18:24 ID:fc2wrkqg

    >>55

    それでもやりたくない

    • 冒険者さん
    57
    2016年08月26日 18:23 ID:tozey73d

    >>46

    ミニマップがあるのに、なぜか迷う方向音痴あるあるですね・・・

    無駄にぐるぐる回るからそれで3D酔いした

    • 冒険者さん
    56
    2016年08月26日 18:21 ID:bgt76ctw

    幼稚な発想のクソイベでクソだりいし2度とやりたくない

    今でで最大のクソっぷりだわ

    浅井はもうダメだから杉田に代われ

    • 冒険者さん
    55
    2016年08月26日 18:20 ID:sjp9nnq4

    シナリオ自体は島級じゃないけどそこそこ纏めてよかった

    が、この広いMAPで採取するっていうので台無しですわ

    こんな採取ならもっと必要量少なくしてくれ

    4人協力で全員で散開して一気に集めれる、とか早くだして

    • 冒険者さん
    54
    2016年08月26日 18:20 ID:lh9nmrin

    >>47

    どこ探しても見当たらないからまた運営のテストプレイ不足だろうな。

    本当、金の事しか考えてないのが丸わかりだな

    • 冒険者さん
    53
    2016年08月26日 18:17 ID:eadvhiw5

    >>50

    永眠になるかもしれんぞ?

    • 冒険者さん
    52
    2016年08月26日 18:13 ID:g4sl7lq0

    協力あるかな?

    • 冒険者さん
    51
    2016年08月26日 18:13 ID:nd60nuhi

    >>48

    ストーリー自体ほとんど進展してないし盛り上がってもない

    そんな序盤で施設育成強制されても萎えるだけだよね

    • 冒険者さん
    50
    2016年08月26日 18:12 ID:s9fas4zr

    倍書で結構たまるしいけるじゃん

    って思ったら建設要求量えぐい

    協力来るまで寝るから来たら起こしてね

    • 冒険者さん
    49
    2016年08月26日 18:10 ID:rtizoua7

    移動床で移動中にフック使ったらバグりましたわ・・・

    一切テストしてないよねこれ

    • 冒険者さん
    48
    2016年08月26日 17:58 ID:k1axtllp

    たぬきが暇になるまで作業台のレベル上げができないからストーリーが進まないよ・・・

    ストーリー終盤ならまだしも前半に施設レベル上げ強制はやめてよ

    • 冒険者さん
    47
    2016年08月26日 17:58 ID:a29xy0g1

    机と椅子はどこにあるんですか?

    お知らせには作業台から交換って書いてあるけど暖炉しかないです…

    • 冒険者さん
    46
    2016年08月26日 17:57 ID:see07wbu

    方向音痴にはとても辛いマップorz

    ゆっくり頑張ろう_(:3」∠)_

    • 冒険者さん
    45
    2016年08月26日 17:43 ID:gglbfe7y

    あれ??さっきまでFateGOでも同じことをしていたような……?

    • 冒険者さん
    44
    2016年08月26日 17:43 ID:bv7h5klx

    ピッケル持ったままフックショットできるのにフックショットで移動したところにピッケルおいてあるね。親切においてあるのかテストプレイしてないのかどっちなんだろと思った。

    • 冒険者さん
    43
    2016年08月26日 17:42 ID:eadvhiw5

    新しいギミックとしてはこれはこれで楽しんだけどさぁ

    こんなに広いだと協力じゃないと効率ガタ落ちだな…

    • 冒険者さん
    42
    2016年08月26日 17:40 ID:icxcrlro

    簡単に石回収されたら悔しいじゃないですか(笑)

    • 冒険者さん
    41
    2016年08月26日 17:40 ID:sjp9nnq4

    知り合いと相互で適当に散策してルーンさっさと稼ぐ

    ってやれば早く終わるけどこれソロだと地獄ですわ

    • 冒険者さん
    40
    2016年08月26日 17:38 ID:ktoml48r

    >>34

    情報感謝ですありがとうございますー!!

    • 冒険者さん
    39
    2016年08月26日 17:37 ID:ktoml48r

    >>32

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    38
    2016年08月26日 17:37 ID:hbt6jl4r

    >>24

    真ん中の柵の前に行くとゴーストを倒すと開きます。

    • 冒険者さん
    37
    2016年08月26日 17:37 ID:k8xwd6a9

    まさかの19時間のおあずけ_( '-' _)⌒)_

    • 冒険者さん
    36
    2016年08月26日 17:36 ID:ktoml48r

    >>30

    なるほどやってみます!感謝!

    • 冒険者さん
    35
    2016年08月26日 17:35 ID:ifkdwr9j

    白猫史上最悪の糞イベ

    何が楽しいと思ってリリースしたの?

    • 冒険者さん
    34
    2016年08月26日 17:34 ID:tozey73d

    >>24

    確証ないけど、その柵があるとこの前あたりの敵全部倒したら開く、かもしれない(自分は全マップ回ったあと開けたのでわからない)

    • 冒険者さん
    33
    2016年08月26日 17:34 ID:htk7qukw

    きっつい・・・こんなん周回するのは気が滅入りそうだ

    • 冒険者さん
    32
    2016年08月26日 17:32 ID:m5www56v

    >>24

    真ん中の扉の近くに行くとゴースト出てくる

    • 冒険者さん
    31
    2016年08月26日 17:30 ID:ndco84ob

    あれ、剣士で刈る草が夏ピークの風船で採取できたぞ、不具合だとしてもこれは便利なのでそのままでいいです

    • 冒険者さん
    30
    2016年08月26日 17:30 ID:hetue1fw

    >>24

    柵の前までいくとゴースト湧くからそれ倒すと開くぞ

    移動床はワープゾーン側に降りないと先進めなくなるぞ!

    • 冒険者さん
    29
    2016年08月26日 17:29 ID:t2mnvp9h

    めんどくせーw5倍書無駄にした気分だわw

    • 冒険者さん
    28
    2016年08月26日 17:28 ID:o7s4wvo1

    すげえ…!!

    ピッケル、移動床、フックショット、ガードする宝箱(木とか草とか…)、意味の解らない敵の湧き位置、、広大すぎるマップ、逃げる高耐久星狸、看板、ガバガバテクスチャ、建築解放によるイベ制限

     

    たった一回で色々文句言いたくなる類い稀なるクソイベ

    • 冒険者さん
    27
    2016年08月26日 17:25 ID:kivwfq4r

    高難易度とか赤箱タイムアタックとか来た時でも一度も言わなかったけど今回だけは言いたい

    めんどくさい

    • 冒険者さん
    26
    2016年08月26日 17:24 ID:qpwbt7q1

    これ過去最低レベルのイベントじゃないか?

    • 冒険者さん
    25
    2016年08月26日 17:23 ID:qcor59sk

    これこそフックみたいにワンタッチで出来るようにすれば良いのに・・・これ時間掛けさせたいだけだろ

    • 冒険者さん
    24
    2016年08月26日 17:22 ID:ktoml48r

    命溢れる森の真ん中のエリアってどうやって行くの……?

    • 冒険者さん
    23
    2016年08月26日 17:21 ID:skdj31m9

    >>18

    俺もハマったわ

    これは酷いな…

    しかも素材一杯集めた後だとホント…

    絶対テストプレイしてないわこれ

    • 冒険者さん
    22
    2016年08月26日 17:18 ID:fimt1tor

    >>19

    複数米に内容の無い同じレスつけまくるのやめて、いちいち枝開いてる身にもなってくれ

    • 冒険者さん
    21
    2016年08月26日 17:18 ID:hbt6jl4r

    ID:44AB36292D

    この人はやらなければいい星に生まれた、だったらやらなければいい星人さんです。

    向こうの星では各サイトのコメントを隈無く見て、気に入らなければ一言残すのが風習のようです。

    • 冒険者さん
    20
    2016年08月26日 17:17 ID:bnst2sb1

    クソ広いマップを走り回された挙句進行不能バグでリタイア不可避。

    それも自分が確認しただけで2カ所以上。

    面倒くさいとか周回怠いとか以前の問題だわ。

    • 冒険者さん
    19
    2016年08月26日 17:11 ID:mui54ch4

    >>17

    だったらやらなければいい

    • 冒険者さん
    18
    2016年08月26日 17:11 ID:h7lktm3j

    移動床から降りられないバグあるじゃねーかよ

    進行不能系バグ放置したままリリースすんなカス

    命溢れる森の中央島に行くところの床な。

    • 冒険者さん
    17
    2016年08月26日 17:06 ID:q9zqoqoj

    まあ昨日の放送でマップ広いとかモンスター探すとかでめんどくさいんだろうなとは思ってたけどね

    こういうのやってもいいけどそれなら周回系にするなよって思うわ

    周回もこれだとただの嫌がらせ

    • 冒険者さん
    16
    2016年08月26日 17:06 ID:mui54ch4

    >>12

    だったらやらなければいい

    • 冒険者さん
    15
    2016年08月26日 17:05 ID:mui54ch4

    >>11

    だったらやらなければいい

    • 冒険者さん
    14
    2016年08月26日 17:05 ID:mui54ch4

    >>9

    だったらやらなければいい

    • 冒険者さん
    13
    2016年08月26日 17:05 ID:mui54ch4

    >>8

    だったらやらなければいい

    • 冒険者さん
    12
    2016年08月26日 17:01 ID:t2mnvp9h

    これめんどくさいなwww

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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