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【白猫】神気ライフォード(ミステリー版)の評価とスキル コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数286
  • 最終投稿日時 2017年12月04日 15:18
    • 冒険者さん
    26
    2016年09月17日 01:39 ID:j410ys9j

    >>24

    早く本気出して欲しいわ

    • 冒険者さん
    25
    2016年09月17日 01:14 ID:hhdcaqqn

    ランサーっぽくてカッコいいなーとか思ってたけど、これってソロクエではほぼ無用の長物…?

    せいぜい助っ人守れるくらいだよね?

    • 冒険者さん
    24
    2016年09月17日 01:09 ID:qcor59sk

    相変わらず思い出の強キャラ感は半端ない

    • 冒険者さん
    23
    2016年09月16日 23:49 ID:i18p52e9

    本当の意味で味方を守るランサーがようやく実現したな

    面白いけどジャスガ判定までは拡大しないのが残念か、まあそんな事出来たら流石に強すぎるけど

    • 冒険者さん
    22
    2016年09月16日 23:25 ID:lgd97cqo

    強い弱いはともかく、個人的に当時槍強化で求めてたのはこんなかんじの仲間も守れるシールドだったなぁって思い出した

    • 冒険者さん
    21
    2016年09月16日 23:19 ID:oab9vikr

    フォースターの時の顔のデカさの指摘を真に受けたのか

    逆に今回は小さすぎて違和感

    • 冒険者さん
    20
    2016年09月16日 23:05 ID:pn3ewtxf

    >>9

    ザックも一世代前の性能だから男は基本弱いのかな…

    • 冒険者さん
    19
    2016年09月16日 22:37 ID:kq7c6qtu

    タゲ取りしてガードずっとしてれば周りのキャラが倒してくれるって感じか

    火力もイマイチだし使い所無さそう

    餅でワンチャンあるのだろうか

    • 冒険者さん
    18
    2016年09月16日 22:25 ID:gkaxe3sn

    >>9

    クロードもひどいよ

    • 冒険者さん
    17
    2016年09月16日 22:22 ID:gkaxe3sn

    >>14

    何でジャスガのASつけたんだろうな

    • 冒険者さん
    16
    2016年09月16日 22:11 ID:ocfbp0zr

    >>8

    そんなところでオリジナルに忠実にしなくてもいいじゃん…

    • 冒険者さん
    15
    2016年09月16日 21:46 ID:tag8d930

    >>14

    あと味方のダメージではシールド耐久値減らない

    • 冒険者さん
    14
    2016年09月16日 21:44 ID:tag8d930

    拡大部分でのジャスガ、味方のダメージからのsp回収なんかは出来ないけど

    範囲内の味方はガード効果(ダメージ軽減、転倒無効、掴み無効、状態異常無効)を受けられるから

    効果自体は結構チートだと思う

    • 冒険者さん
    13
    2016年09月16日 21:11 ID:e43cgl0o

    離れてジャスガできるのかと思ったら

    そんなことなかった

    大バリアの使い道…

    • 冒険者さん
    12
    2016年09月16日 21:09 ID:ilsa0ez9

    SDは剣のよりかなり良くなってる

    • 冒険者さん
    11
    2016年09月16日 21:05 ID:tot3soys

    >>9

    正直言ってフォースターかと思った

    • 冒険者さん
    10
    2016年09月16日 20:57 ID:l84at82y

    別枠10キャラも作れば格差が出るのは仕方ないけど、これちょっとヒドイよ

    • 冒険者さん
    9
    2016年09月16日 20:41 ID:bd9gxux4

    今回の一番のハズレですか?

    • 冒険者さん
    8
    2016年09月16日 20:21 ID:g6hbvpfx

    >>7

    これといった特徴が無いあたり実にライフォード

    オリジナルも何だかよくわからん性能だからな

    • 冒険者さん
    7
    2016年09月16日 20:01 ID:e94hjc5d

    死ににくいわけでもなく

    大ダメージ狙えるわけでもなく

    支援があるわけでもなく

    SP回収が速いわけでもなく

    スキルに爽快感があるわけでもなく

    最近の別枠ガチャでは珍しいくらいのハズレ枠でした

    • 冒険者さん
    6
    2016年09月16日 19:38 ID:d7cvzpvj

    >>5

    他所で見た書き込みだけどジャスガ中は普通のガード範囲で広くなるのはジャスガ終わってからの普通のガードだけらしいよ

    • 冒険者さん
    5
    2016年09月16日 19:35 ID:p2leouw9

    >>3

    仲間守れってことじゃないかな?槍のジャスガも最近敵が消されるの早かったりするから範囲広くしてジャスガ出来ればSP回収しやすいだろうし。

    • 冒険者さん
    4
    2016年09月16日 19:00 ID:bq454yma

    スタールーンよりいらない

    • 冒険者さん
    3
    2016年09月16日 18:58 ID:emg06qwt

    ガード範囲拡大って自分には何のメリットもないだろ

    被弾率上がってガード割れやすくなるから、むしろデメリットなんじゃねーのか

    • 冒険者さん
    2
    2016年09月16日 18:23 ID:mg4fro3v

    ガード範囲…拡大やと?

    • 冒険者さん
    1
    2016年09月16日 17:34 ID:bf2elm8e

    あらイケメン

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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