Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】フォースター限定パーティークエスト攻略 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数382
  • 最終投稿日時 2017年10月16日 21:23
    • 冒険者さん
    322
    2017年09月27日 02:02 ID:knrf7t82

    カスパペとカスレオンに隠れがちだけどバット種も火力上がると中々の糞モンスだな…

    • 冒険者さん
    321
    2017年09月27日 00:27 ID:k86zdchn

    弓レイヴンでほぼソロクリア

    やっぱ強いわ

    • 冒険者さん
    320
    2017年09月27日 00:20 ID:pg56yjun

    極呪竜槍のレザールでパーティ全員のSPを常に全回復させ続けるのた〜のすぃ〜!

    • 冒険者さん
    319
    2017年09月26日 23:42 ID:lh9kvyks

    銀アクセの効果はもう少しどうにかならなかったのかね?

    金の完全な下位互換だし10%ずつだとオファー通って15%アクセ掘ってきたほうが強くて汎用性もあるわけで

    オート3にフォースターの数だけ何かステ強化とかつけておけば単なるゴミアクセにはならなかっただろうに・・・

    • 冒険者さん
    318
    2017年09月26日 23:11 ID:mdkcfir2

    >>295

    そこは初期クライヴやろ!

    • 冒険者さん
    317
    2017年09月26日 23:08 ID:bokep8f1

    >>302

    クリュウは地味に強いから好きで7凸して使ってたけど、

    今回の☆15位だったらペロりようが無いしチェスにちょっと手間取るくらいだね。

    • 冒険者さん
    316
    2017年09月26日 22:07 ID:cmal1u5r

    >>303

    • 冒険者さん
    315
    2017年09月26日 21:47 ID:qhvjte5s

    いつも言ってんだろ、アクセはプレボに入れろってさ!!!

    直接放り込むんじゃねぇよ市ねや

    • 冒険者さん
    314
    2017年09月26日 21:46 ID:ohsb4z8p

    なにこのゴミアクセ・・・

    • 冒険者さん
    313
    2017年09月26日 21:16 ID:p1yhb5im

    フォースター4人で昔の協力ステージをワイワイ進んでる感じが同窓会ぽくて楽しかった

    どうせならボスも往年の敵を硬めにしたやつとかがよかったです

    • 冒険者さん
    312
    2017年09月26日 21:03 ID:c705th4m

    >>302

    S2の火力高くてビックリしたわ…甘くみてた

    • 冒険者さん
    311
    2017年09月26日 20:48 ID:c705th4m

    フォースター限定のアクセなんだから30%ぐらい付けてくれてもイイのに…

    • 冒険者さん
    310
    2017年09月26日 19:54 ID:e4fhmpxm

    >>294

    嘘をつくな600個だぞ

    • 冒険者さん
    309
    2017年09月26日 19:49 ID:o7pwiq23

    >>304

    上の人はこのページ内の事言ってるんだぞ?ゲーム内じゃないからな?

    • 冒険者さん
    308
    2017年09月26日 19:41 ID:c705th4m

    星15前期のフォースターだとキツいな…火力が足りな過ぎる。

    • 冒険者さん
    307
    2017年09月26日 19:26 ID:e4fhmpxm

    >>297

    マフユなら一瞬じゃん

    • 冒険者さん
    306
    2017年09月26日 19:23 ID:npksfn9h

    >>304

    何度見ても無いのですが?スクショお願いします

    • 冒険者さん
    305
    2017年09月26日 19:14 ID:fh0xcunw

    >>296

    星12までならマフユの方が早いと思う

    • 冒険者さん
    304
    2017年09月26日 19:10 ID:tkstz0p4

    >>303

    第一回、第二回のみの要素って太字で書いてあるぞ

    • 冒険者さん
    303
    2017年09月26日 19:06 ID:joyraj1f

    ポイントって何ですか?何処に書いてあります?

    • 冒険者さん
    302
    2017年09月26日 18:46 ID:lubjtcug

    地味にクリュウが使える。

    闇は便利だった。

    • 冒険者さん
    301
    2017年09月26日 18:44 ID:nhyayagm

    どうでも良い事やが、オススメキャラにフォースターキャラが入って無いってw

    • 冒険者さん
    300
    2017年09月26日 18:43 ID:et1nul8f

    星15のラストの騎士さ、同期ズレとかカクツキとかの要因でカウンター当てても倒れなかったりアサルトチェイン中の無敵時間に攻撃当てたりして嫌んなる。

    あるよね?

    • 冒険者さん
    299
    2017年09月26日 18:19 ID:e4fhmpxm

    >>298

    属性で瞬殺じゃん

    • 冒険者さん
    298
    2017年09月26日 18:01 ID:dpjkp3pp

    チェス固過ぎてゲロ吐きそう!

    • 冒険者さん
    297
    2017年09月26日 17:39 ID:km5vd7f1

    ステージ完全使い回しなのはいいからせめて宝箱の部屋無くしてクリア報酬一律にしてくれよ・・・

    開けるのめんどいわ

    • 冒険者さん
    296
    2017年09月26日 17:31 ID:mr1on8rf

    ベルメルソロでインフェルノが周回かな

    楽しいパーティーはない()

    正月にステータスインフレして神気も止まり使えるフォースター少ないのが問題

    • 冒険者さん
    295
    2017年09月26日 17:31 ID:r0s7c7vx

    >>293

    いい感じに強いよな

    二人以上いると地面というか毒沼見えなくなるくらい陣が敷きつめられるけどw

    ボス敵閉じ込められるのは色々楽

    • 冒険者さん
    294
    2017年09月26日 17:29 ID:k5ovif2i

    石板ルーン必要数は640個でした。

    星15は時間がかかるわりに13個、星12は適当に駆け抜けるだけで10個なので(相互倍書なしの場合)、効率は圧倒的に星12です。

    星15は遊び場かなぁと

    • 冒険者さん
    293
    2017年09月26日 17:25 ID:t8qsxvgh

    クライヴの強さを再認識するクエスト

    • 冒険者さん
    292
    2017年09月26日 17:24 ID:knrf7t82

    >>291

    糞犬のおかげでスマートに戦えない

    • 冒険者さん
    291
    2017年09月26日 17:17 ID:gepu820s

    ここ使うでいいのかな

    とりあえず☆15ソロはネモ餅コリンで耐久ゲーしてクリアできました

    • 冒険者さん
    290
    2016年11月29日 18:30 ID:aofvwkj0

    >>288

    自分もさっき始めたところやけど(;´Д`)、ポイントを意識して神経質に立ち回らなくても適当にやってれば一周で

    ★6:1200ポイント

    ★10:2500ポイント

    ★12:4200ポイント

    ぐらいは手に入る。(自演相互の場合。相互ポイントなしだと2割減ぐらい)

    ★12で時間がかかるようなら★10周回の方が早いかもしれんけど、★10でも約40回で10万ポイント貯まるのでそこまで苦行ではないし一日あれば終わるかと。

    ()

    • 冒険者さん
    289
    2016年11月29日 18:01 ID:aofvwkj0

    >>259

    一気に神気解放とか開発チームが過労死してしまいますので何卒……

    • 冒険者さん
    288
    2016年11月29日 16:09 ID:adcit5x1

    これまったくやってなかったのですが、累計100,000ポイントって1日で終る?

    • 冒険者さん
    287
    2016年11月18日 15:13 ID:qt2zipo1

    このフォースター協力を常設してほしいっていうか

    縛りとかは相互で勝手にやるからクソ耐性敵がいない高難易度協力を常設に置いてくれ

    協力リニューアルの際は頼むぞマジで

    • 冒険者さん
    286
    2016年11月18日 12:40 ID:ljw9wwnc

    前回終了時に復活を望んでいたけど、コレジャナイ感が凄い

    難易度が一切調整されてないせいで

    巫女の副産物で皆手に入れたベルメルや22thキャラで

    一瞬で敵を溶かすゲームになってる。

    • 冒険者さん
    285
    2016年11月17日 23:36 ID:p0k0fao1

    最初の宝箱地帯無視するゲストなんなの?

    くっそ腹立つ

    • 冒険者さん
    284
    2016年11月17日 16:03 ID:hgex6gjq

    墓標の仕様こっちのがいい

    • 冒険者さん
    283
    2016年11月17日 15:13 ID:hjulgyrp

    >>282

    ですよねー。

    旧イベを復刻させてそれなりの回数を周回させるなら目新しい要素が欲しい。

    ライトユーザー多いランマチでもヌル過ぎて作業化してるし…( ´Д`)

    • 冒険者さん
    282
    2016年11月17日 14:55 ID:rt4kdwxv

    星13欲しいよね。

    • 冒険者さん
    281
    2016年11月17日 11:45 ID:m708a6zh

    毎回思うが、もう少し報酬増やしてランク難易度も増やして欲しいね。

    楽しいのに、すぐ終わってしまう…

    • 冒険者さん
    280
    2016年11月17日 06:16 ID:b8lu7i0l

    >>255

    CF縛り民でランマチでやるのは非常識の理解してるけど周回イベでやるのは流石に良心が咎める

    • 冒険者さん
    279
    2016年11月17日 03:15 ID:hkkjxtkc

    >>275

    気持ち悪いケンゾウが混じるのも嫌なとろこ。

    • 冒険者さん
    278
    2016年11月16日 23:41 ID:hubf9iut

    >>255

    ランマチで縛りいれようってのがそもそも非常識

    自分の都合だけ押し付けて他人の都合は無視というのは流石に自分勝手なのでは

    • 冒険者さん
    277
    2016年11月16日 22:52 ID:st2dr1ue

    >>276

    仮にカウントされたとしても利点でしかないぞ

    • 冒険者さん
    276
    2016年11月16日 22:49 ID:djhqnn1k

    ポイントボーナスのスキル使用数うんちゃらって、ボス倒したあとの10秒間の間にもカウントされちまうのかな?

    • 冒険者さん
    275
    2016年11月16日 21:06 ID:f1yg5pia

    >>273

    ベルメル、マフユ無双で結局つまんないからな

    • 冒険者さん
    274
    2016年11月16日 20:18 ID:bbrj730t

    >>271

    そいつスズネイベの時も2年前のに(笑)ってage返信してる

    本当の意味で基地外だと思った

    • 冒険者さん
    273
    2016年11月16日 19:37 ID:cny6l3h4

    グレイヴカウンターと比べると全く面白くないんだよなこっち

    ヒーロー縛りだから楽しいってことなんだろうなきっと

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ