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【白猫】クリスマス版オレリアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数156
  • 最終投稿日時 2018年02月17日 17:00
    • 冒険者さん
    96
    2016年12月04日 02:46 ID:tocd8lwf

    斧オレイアがブラッド餅の撃破SP回復でヒャッハーに行き着いたのもあってルウシェ餅持たせることにした

    本人に無い攻撃バフ会心バフで無駄もなくサポートに専念できる

    楽器担いで前線に突撃してた斧時代がおかしいんだ、主力部隊に随伴して演奏して士気を高めるのが本来の役目なんだ

    たぶん

    • 冒険者さん
    95
    2016年12月04日 00:03 ID:e48m6vnd

    攻撃系のバフやオートスキルはそこそこだから武器スキル使うと場合によっては10万付近は出る。

    チャージ時間短縮などで精神統一がしやすく、倍率の高い武器スキルが出てくれば、精神統一と武器スキル主体で戦ってはいける気がした。

    使えるようになるかな(強いとは言ってない)

    • 冒険者さん
    94
    2016年12月03日 13:14 ID:j7oaicc1

    餅に即死回避が付いてなければハーブ餅で代用するしかないかなあ

    • 冒険者さん
    93
    2016年12月03日 09:07 ID:lqdeuwax

    >>87

    そういうソーセージありそう

    • N
    92
    2016年12月03日 02:01 ID:lko009mi

    >>78

    こいつが本物の変態か...

    素晴らしい

    • 冒険者さん
    91
    2016年12月03日 00:49 ID:ipgzk4ja

    >>78

    下半身しか喜んでなくて草

    • 冒険者さん
    90
    2016年12月02日 21:09 ID:prfi5s06

    マフユばりに精神統一早くなったら楽しそうではある

    • 冒険者さん
    89
    2016年12月02日 20:20 ID:pgwa710e

    武器ASにシンフォニー強化段階ごとにAS強化100%(最大500%)があるんだろ?

    そうだと言ってよ

    • 冒険者さん
    88
    2016年12月02日 20:12 ID:d6nltucc

    >>85

    それならいっそシンフォニー残り6人全員出した方がいいしょこたんのs2みたいに総動員で…〆は凸凹で……

    • 冒険者さん
    87
    2016年12月02日 19:38 ID:l7dbclw3

    アルトホルン?持ってるオレリア来ると皆アルトバイエルンですね

    • 冒険者さん
    86
    2016年12月02日 19:06 ID:hrpqwrmp

    スキル100%アップにシンフォバフなら敵が無駄にかたい新4人協力だと割とありだと思うけどなー

     

    sp回収に難があり過ぎるのと、ソロや2人協力だと悲しいくらい弱いけど

    • 冒険者さん
    85
    2016年12月02日 16:13 ID:tc6u5b32

    イベントにヒナとかちょこっと出てたんだからS2にヒナも混ぜてやればよかったのに(タッグスキルから目を背けながら)

    • 冒険者さん
    84
    2016年12月02日 15:43 ID:d6nltucc

    >>80

    SDはちゃんとオレリアなんだけどな

    オリと一緒にクエ連れて行って顔アイコン比べたら違いすぎたw

    • 冒険者さん
    83
    2016年12月02日 12:30 ID:qgonhjft

    火力に関してはモチーフの武器スキルに期待するしかないか、AS的には他のキャラより倍率大きいし

    今のゴエティア杖でも結構出るんですかね?

    • 冒険者さん
    82
    2016年12月02日 08:36 ID:n0o3m8ut

    引けたから見に来たらブライ以下って言われててんなわけあるかさすがに言い過ぎwwwって思って使ってみたらまじで否定出来ないレベルだった。と言うか総合的にブライの方が強い

    ヒーラー必須、シンフォニー撒けるキャラが少ない時代だったら有り難かった…

    遊びで使うのは楽しそうだし可愛いからいいけどな

    • 冒険者さん
    81
    2016年12月02日 05:06 ID:qfvqbkma

    使ってて面白いキャラではあるかなー

    9割カット自体はさほど難しくないし、翼杖にチャージ-15%でSP回収も結構捗る

    チャージばっかしててついS2忘れそうになるけどフィールドだから切れ目が分かりやすいし

    下の画像の人みたいにHPだけは石板補強してあげればバリア2枚も含め安定感も出てくる

    翼杖だから状態バリアもあるし・・・問題は火力の無さだけど他の人の支援と割り切れば良いと思う

    • 冒険者さん
    80
    2016年12月02日 04:58 ID:tgdpm16i

    性能とかマジどうでもいいわ、それよりこいつ誰だよ?

    俺の知ってるオレリアじゃねーわ

    • 冒険者さん
    79
    2016年12月02日 04:56 ID:alz7oq5h

    >>78

    通報しました

    • 冒険者さん
    78
    2016年12月02日 03:59 ID:i7uv55ba

    文句ばっか言うなよ!確かにステ、スキルの倍率は低いよ⁉︎うん、不満があるのはわかるよ‼︎現環境に合ってないのもよくわかる‼︎でもオレリアが来てくれて、俺は股間の底から喜んでるんだよ‼︎俺の股間から愛が、愛が溢れ帰ってるんだよ‼︎そんな文句言わないでよ‼︎おじさん悲しいネ‼︎股間から涙が出そうだよ、まったく‼︎………ふぅ

    • 冒険者さん
    77
    2016年12月02日 03:45 ID:tocd8lwf

    >>75

    立ち絵だとアルトホルンぐらいに見える

    スキル撃つときとかフロントベルに持ち変えるのを見ると胸が熱くなる

    • 冒険者さん
    76
    2016年12月02日 03:29 ID:alz7oq5h

    シンフォニーがあるからって基礎ステの防御力ちょっと低くね?

    • 冒険者さん
    75
    2016年12月02日 03:26 ID:e5b1ae3e

    ユーフォにでも鞍替えしたのかと思った

    F管とかそういうやつかしら あんまり覚えてないけど

    • 冒険者さん
    74
    2016年12月02日 00:14 ID:fpt61uqu

    タウンマ7凸呪杖で☆10のセメタリーソロに15分くらいかかった

    ギャンガーさん魔耐性とはいえ固すぎです

    • 冒険者さん
    73
    2016年12月01日 23:47 ID:mulnv4yk

    CV修正お願いします

    • ☆15でも耐久力は大丈夫です
    72
    2016年12月01日 22:22 ID:lfp36qc1

    とりあえず満足した

    あと魔道士強化でどれ位強くなるか期待

    • 冒険者さん
    71
    2016年12月01日 22:08 ID:khys9upu

    火力ない

    即死回避ない

    攻撃速度もファンネルもないのでSP回収が超旧世代レベルにだるい

    SP回収きついのにスキルどちらもSP消費多いのにAS10回使わないと火力発揮できない

    S2の演出長いわ攻撃間隔が長いわで10回まで長いS1も重い

    てかS2のヒット判定間隔長すぎて酷くない?

    火力発揮できないって言ったけど10回使っても余裕でブライ以下の火力

    チャージでシンフォニー付きますとか今のシンフォ持ちならそんなこと考えずともスキル連打でシンフォ切れんわ超旧世代SP回収効率にはわからんか

    全てが噛み合ってない流石にキレそうだぞ運営なんあんだよこれ

    • 冒険者さん
    70
    2016年12月01日 21:47 ID:o84vth19

    本気で思ったんだけど、これってもしかして魔の最強化前提の火力調整だったりするのかな だとしたらびっくりするぐらい強くなるかもしれない

    • 冒険者さん
    69
    2016年12月01日 21:16 ID:bahq6ytb

    >>67

    武器スキル頼みで持たせるなら選択肢としては大いにあるんだが

    撃破SP回復がまず火力不足で倒せない(武器スキルを使うと消費に見合わない)

    SPが多いほどのオートスキルを活かすためにはやはり攻撃速度が問題

    そして本人のオートスキル10回使用するためのSP消費がどれも多い

    精神統一強化の音符がせめて3hitくらいしてればまだなんとかなるんだがな…

    • 冒険者さん
    68
    2016年12月01日 19:25 ID:r6u5hcgk

    >>66

    一応レナという反則サポーターがいるけど・・・

    • 冒険者さん
    67
    2016年12月01日 18:44 ID:ef7vm2lg

    悪魔杖持たせてたから気づかなかったけどSP回収辛いのか

    みんなで悪魔杖持てばいいんじゃないかな

    • 冒険者さん
    66
    2016年12月01日 17:43 ID:qe4empiw

    >>62

    サポートも微妙

    • 冒険者さん
    65
    2016年12月01日 16:47 ID:l759en8q

    取り敢えずEX全解放したゾ

    頼むからメモルーン落ちてくれ

    • 冒険者さん
    64
    2016年12月01日 16:40 ID:a3yrj4l4

    ASの10回使用と攻撃会心70満たして呪杖で精神統一しても多段1発2万届かない

    ハッキリ言ってブライ以下だろこれ

    12月はなんだっけ魔に注目の月なんでしたっけ運営さん

    • 冒険者さん
    63
    2016年12月01日 16:38 ID:c5terxen

    ティナ、ウォルターが引けてないけど、それ以外での思い出では一番良かった

    覚醒絵もいいね

    • 冒険者さん
    62
    2016年12月01日 16:05 ID:fl6dfsy2

    サポート要らない現状で、サポート特化言われても…

    • 冒険者さん
    61
    2016年12月01日 15:15 ID:so8d8r5q

    火力はゴミでいいからsp回収なんとかしてくれや。精神統一頼みにするには精神統一が遅すぎる。

    • 冒険者さん
    60
    2016年12月01日 15:00 ID:pgwa710e

    来年の神気を待てということか?

    それともしこたま配られるEXルーンの使い道がここなのか?

    ハーヴェイみたいな武器が来るのか?(シンフォニー段階×50%AS強化みたいな)

    • 冒険者さん
    59
    2016年12月01日 14:56 ID:ikvjoww4

    >>46

    今のところサポート強化ならルウシェ餅、耐久欲しいならリリー餅、快適性ならSP少ないほど攻撃速度上げれる悪魔餅かな。

    • 冒険者さん
    58
    2016年12月01日 11:48 ID:tahc9wmm

    ついに音楽家は演奏するだけで戦える時代になったんだね

    もう楽器を乱暴に振り回す必要も変な弾を撃つ必要も無いと考えると精神統一強化は嬉しい(о´∀`о)

    • 冒険者さん
    57
    2016年12月01日 11:35 ID:ipkoxc5n

    >>43

    立ち絵の顔は全然違うでしょw

    • 冒険者さん
    56
    2016年12月01日 11:28 ID:tocd8lwf

    火力とか絵柄とか嘆いてる諸兄が多いのは分かるが、俺はオレリアさんが来てくれただけで嬉しい

    • 冒険者さん
    55
    2016年12月01日 11:10 ID:q6ra1bd7

    スキルの倍率が絶望的で武器でどうこうなる気がしない

    • 冒険者さん
    54
    2016年12月01日 09:59 ID:bschoqwd

    s2全然ダメでないな

    • 冒険者さん
    53
    2016年12月01日 09:22 ID:cru8dedz

    吐き気がするほど弱いな

    周回じゃマフユの劣化だし

    • 冒険者さん
    52
    2016年12月01日 09:21 ID:i8n5myt3

    >>43

    細かい事言うけど

    オリジナルのサラサラヘアーの描きあげが好きだったんだよね

    髪フェチじゃないけど今回はそこの魅力が減ったのが限りなく残念

    • 冒険者さん
    51
    2016年12月01日 07:26 ID:itcbrs6m

    >>49

    しっかり文字読めよ

    • 冒険者さん
    50
    2016年12月01日 06:05 ID:avikcuha

    >>41

    魔の強化でオレリアが一番の当たりになるならオレリアよりはるかに強いリリーとかマフユとか怪物になちゃーうよー

    オレリア好きだしオレリア狙いで引いてちゃんと使ったけどオレリアが一番の当たりはねーわ

    性能は気にしないので楽しみますけどね

    • 冒険者さん
    49
    2016年12月01日 05:58 ID:avikcuha

    >>46

    バリアが2枚のみで って

    何枚バリアを求めてんだよ

    2枚バリアに9割カットに回復ってなかなかの耐久でしょーよ

    • 冒険者さん
    48
    2016年12月01日 05:51 ID:kmudawqq

    精神統一強化で音符弾が飛ぶけど、SP回収できるんだね。

    あと、発射時のエフェクトにも当たり判定とSP回収能力がある。

    チャージで戦えという仕上がりにしては、チャージ攻撃の威力が控え目で弾幕が張れるわけでもない。ヒヨリみたいに複数発飛んで欲しかったなぁ。

    • 冒険者さん
    47
    2016年12月01日 03:12 ID:aqpqgv0v

    これどう使ったらいいんだろうか?敵狙わないで火力キャラの周りスネークするしか協力での使い道が浮かばない

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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