Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】クリスマス版カレンモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数83
  • 最終投稿日時 2017年03月14日 01:50
    • 冒険者さん
    73
    2016年12月07日 23:07 ID:tcn2ia6p

    HP○%以上~で強化ってキャラ多いし、ロマンで一発だけ最大火力出したいなら武器スキルで回復しちゃってもアリだと思うの俺だけ?

    カレンないけど、、

    • 冒険者さん
    72
    2016年12月07日 00:56 ID:kfk4l4ti

    なんだこれは悪魔武器か?

    • 冒険者さん
    71
    2016年12月06日 17:02 ID:muuj1n3n

    >>70

    凡武器なのでまじで誰でもいい

    • 冒険者さん
    70
    2016年12月06日 13:02 ID:dco4hmsk

    HP5%以下ってのを無視した時、この武器が似合うのってどんなキャラがいると思いますか?

    • 冒険者さん
    69
    2016年12月06日 10:15 ID:t6l7dvmy

    最近出てきた即死回避+バリア発動持ちが来れば、多少は安定して運用できるかも?

    さすがにこの付与効果超える武器は早々出ないだろうし、ロマン砲は狙える

    • 冒険者さん
    68
    2016年12月06日 09:00 ID:q2yxilj0

    最近の調整ほんと下手糞になったと思う

    それだけ頭使える時間も人材も無くなってるって事だろうけど

    • 冒険者さん
    67
    2016年12月06日 08:34 ID:eu4yx9tn

    スキルに回復無きゃまだ面白かったのに

    ホントに頭悪い

    • 冒険者さん
    66
    2016年12月06日 07:13 ID:k76ylwis

    ミゼリコやったら安全運用かと思ったがHPを5%以下にする手段がなかった

    HP10%以上で即死回避とヒールバリア持ちの剣士が出ればもしかしたら輝くかもしれんが

    武器スキルを挟むのめんどいしイラン

    • 冒険者さん
    65
    2016年12月06日 04:53 ID:qfvqbkma

    >>61

    あざます!パッと見、可愛くて良さそうですね。

    • 冒険者さん
    64
    2016年12月06日 02:39 ID:tsvx7txq

    >>57

    5%以下でスキル使う前にファフナーに回復されるシーンとか想像できない?

    噂のドレインバグを仕様と言い張る為に調整されてるような性能に見える

    • 冒険者さん
    63
    2016年12月06日 02:22 ID:epgiokmh

    >>61

    最終

    • 冒険者さん
    62
    2016年12月06日 02:21 ID:epgiokmh

    >>61

    2

    • 冒険者さん
    61
    2016年12月06日 02:20 ID:epgiokmh

    >>53

    上から順に強化違いです

    個人的には1枚目の初期段階が似合う気がしますね

    • 冒険者さん
    60
    2016年12月06日 02:12 ID:brafesl7

    >>59

    対ボス戦だとリジェネの方が良さそう

    雑魚無限湧きの所との使い分けは出来そうですね

    • 冒険者さん
    59
    2016年12月06日 01:50 ID:f7mrktz3

    うちの夏ヴンさんにはシオン餅から着替えても良いかも

    燃焼移動追尾ビームに封印毒無効にドレイン以外の回復手段つくってことですよね

    • 冒険者さん
    58
    2016年12月06日 01:17 ID:aft1sc5x

    >>27

    どうして効果がなくなるの?回復してから付与じゃなくて、回復と同時に付与だよ

    • 冒険者さん
    57
    2016年12月06日 00:58 ID:o27gwve0

    >>50

    付与だから5%以下の時に使えば回復で5%以上になっても付与された効果が無くなるわけじゃないよ?

    • 冒険者さん
    56
    2016年12月06日 00:32 ID:beoyznno

    呪いから復帰しつつ強打を叩き込める武器ってことでいいのかな

    • 冒険者さん
    55
    2016年12月06日 00:02 ID:ocfbp0zr

    使いにくいとかそういう事以前になんでカレンにこんな武器スキル付けたのか

    クリスマスだし奇抜なスキルつけなきゃ!とか思ったのか

    マジで設定した奴説明しろやコラ

    • 冒険者さん
    54
    2016年12月05日 23:56 ID:ocfbp0zr

    >>51

    「~~なスキル・キャラが来たら輝くかも」って武器は、ほぼそのキャラ合わせで同様の武器が出てたもんな

    このゲームで将来の事を期待するだけ無駄

    • 冒険者さん
    53
    2016年12月05日 23:48 ID:qfvqbkma

    この武器、ヨシュア君にとっても良いなぁと思ったんですが誰か装備画像お願いできませんか?

    見た目に違和感とか無ければ交換しようかなって思ってます。

    • 冒険者さん
    52
    2016年12月05日 23:47 ID:jlaoj43o

    >>51

    と言うか自傷ダメで5%以下調整ってーのも難しそうな・・・

    自傷ダメだけで調整しようと思うと32~33%とか24%とか11%とかすんげぇ半端な消費量に設定されてなきゃいけないのが・・・

    • 冒険者さん
    51
    2016年12月05日 22:14 ID:e48m6vnd

    自傷するスキル持ってるキャラが出てくれば活躍するかもしれんが、そのキャラの餅のほうが結局強いって未来が見える。

    • 冒険者さん
    50
    2016年12月05日 22:05 ID:bahq6ytb

    HP5%以下の条件で付与があるのにそのスキルでHPを回復してしまう

    そしてファフナーのドレインバグが修正されたら詰むスキル

    • 冒険者さん
    49
    2016年12月05日 21:59 ID:eh6y5yl9

    元々飾りやデメリットで星15で完全ゴミだと改めて証明されたキャラASのアクション強化やダメージアップASを活かす武器と割り切って使うしかないな

    • 冒険者さん
    48
    2016年12月05日 21:40 ID:dadbmy6x

    >>27

    そのタイミングじゃ武器スキルでHP回復しちゃって効果なくなるよ?

    • 冒険者さん
    47
    2016年12月05日 21:38 ID:d6nltucc

    このご時世に被弾前提武器とかカレンさんイケメンすぎないか

    • 冒険者さん
    46
    2016年12月05日 21:27 ID:hfn4bwu0

    5%以下見てなくて交換してしまった(笑)協力言ってみたけどリジェネだらけで無理だったから次の無限ダンジョン用にしよう(泣)

    • 冒険者さん
    45
    2016年12月05日 21:07 ID:k96ynd9n

    此度のロマン砲はレザールではなくカレンでした

               ―劇終―

    • 冒険者さん
    44
    2016年12月05日 20:59 ID:khth2mgq

    これって即死回避して武器スキルからのってことなのかね

    • 冒険者さん
    43
    2016年12月05日 20:38 ID:msll010v

    運営はカレンに怨みでもあるのかよって思ったけど、今年のクリスマス武器他も似たようなものだね。

    • 冒険者さん
    42
    2016年12月05日 20:02 ID:drcs7x3u

    まぁわりとつえーなってよく見たら5%か

    カス中のカスじゃねぇか、ふざけすぎだから待ってた人は怒っていいよ

    • 冒険者さん
    41
    2016年12月05日 20:01 ID:pgfbn1l0

    勘違いしてたけど5%以下で武器スキル発動させればS1S2はHP全快で打ってもいいのか

    武器スキルの回復値が高いならいいんじゃね

    • 冒険者さん
    40
    2016年12月05日 19:57 ID:asqtbfgt

    これはいつか使いこなせるキャラが出そう!手に入れておかないと後悔する!

    って思わせて引かせるor交換させる手口ですね

    • 冒険者さん
    39
    2016年12月05日 19:56 ID:l2ed14rk

    最近の運営は条件によってスイッチするのが好きなのか、ゴエティア杖オーブとかウェンディゴ板とか

    • 冒険者さん
    38
    2016年12月05日 19:46 ID:ir1maw4u

    一回限りだけど消費-90%ASダメ200%か、まぁまぁ強いんじゃない

    よく見たらHP5%以下限定の効果だった

    • 冒険者さん
    37
    2016年12月05日 19:29 ID:ah5stacn

    >>19

    付与効果だから5%未満で使えば付与されて、そこからHP70%以上に戻っても付与されたままだから、一応HP70%以上のAS発動させた状態でも使える。

    • 冒険者さん
    36
    2016年12月05日 19:25 ID:bm6npzzk

    なんじゃこら

    と思ってしまいました。

    • 冒険者さん
    35
    2016年12月05日 18:59 ID:jjo3sdmu

    多段喰らいまくる環境でこんなん出されてもなぁ・・・と思ってしまいますた・・・

    • 冒険者さん
    34
    2016年12月05日 18:41 ID:n2wvxah1

    >>22

    わろた

    • 冒険者さん
    33
    2016年12月05日 18:39 ID:ibveto44

    >>31

    書き忘れたけど感電でも死ねるなこれ

    被弾前提と状態異常の相性の悪さよ

    • 冒険者さん
    32
    2016年12月05日 18:34 ID:jlaoj43o

    残りHP非依存の付与効果がもうちょいあればよかったんだがなぁ・・・

    • 冒険者さん
    31
    2016年12月05日 18:29 ID:ibveto44

    被弾前提っぽいけど敵に燃焼か気絶もらったら死ぬな

    異常バリア無いのにドウシテコウナッタ

    • 冒険者さん
    30
    2016年12月05日 18:29 ID:pgwa710e

    HP100%だったら手のひらが大変なことになってたのに

    • 冒険者さん
    29
    2016年12月05日 18:28 ID:jlaoj43o

    >>28

    <付与効果(HP5%以下の時)>

    • 冒険者さん
    28
    2016年12月05日 18:19 ID:hqwbzeoq

    なんでHP5%以下で極限の力を発揮?なんか見落としてるのか。

    • 冒険者さん
    27
    2016年12月05日 18:01 ID:qu2ukhyt

    >>23

    え?HP5%以下の時に武器スキル使えば付与されるって書いてるよ。

    即死回避発動したら武器スキル使うだけでいいのでは( ^ω^ )?

    • 冒険者さん
    26
    2016年12月05日 17:59 ID:tnr3ddwz

    ウェンディゴつけたヨシュア君に持たしたら、単純計算で500%↑かぁ

    • 冒険者さん
    25
    2016年12月05日 17:54 ID:ojc2v68p

    何このゴミ

    • 冒険者さん
    24
    2016年12月05日 17:51 ID:nhe36ih1

    う〜ん微妙

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/29より大感謝プレゼントフェスタ2024開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ