【白猫】レインモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1062016年12月20日 10:05 ID:kjb9y3jxチャージスマッシュでのSP回収速度が跳ね上がり、
SP回収→S2連打のサイクルがよくなりDPSが大幅に上がる。
(単発での火力はネモ餅とあまり大差ない感じ)
一方で維持したくないHPラインである99~31の時に仕事してくれないため、
安定感という点ではネモ餅が上である。
今回の協力では実感しにくいが、
移動速度強化による星13あたりでの殲滅力強化、
魔族特攻によるバンプアップは強力だが、
クソのように会心が低いため、会心によるダメージブーストは正直見込めない。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1042016年12月19日 00:21 ID:s4htp7oxにしてもダグメアに本当ピッタリだな。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1012016年12月18日 21:01 ID:chx5lche今日は5連続回復しませんでした
以前にも回復しないことは何回かありましたが、2~3回連続でやれば回復してたんですが・・・
こんな不具合?出るなら30%以下とか制限つけないで、武器スキルで普通に回復にしてほしいですね
-
-
冒険者さん
1002016年12月18日 16:35 ID:g06mfj16HP1の状態で使ってもたまに回復しないなって思ってた
たまに見に来てチェックしてたけど誰もこのことに触れないから
自分だけの不具合かと思ってた
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
952016年12月18日 02:57 ID:ifm1dzc5レインはこの武器持って完成ですね
チャージスマッシュを近接で撃つと3つとも当たるからSPが一気に回復する
これからチャージスマッシュで複数弾撃てる即死回避持ちならHP一気に回復できるから便利かな
-
-
冒険者さん
942016年12月18日 01:07 ID:hs3ofmsqHP1のときに武器スキル使っても回復できないときあるけど、これって不具合かな…
確率としては、1/3回くらい回復できなかった。
-
-
冒険者さん
932016年12月18日 00:02 ID:f7d36e42この武器スキルの目的は、HP10%未満の時とHP30%以下だけどS2打つSPがない時のための仕切り直しじゃないかな
火力求めてる人にはそりゃ回復は余計だと思うかもだけど事故は誰にでも起こりうる
-
-
冒険者さん
922016年12月17日 16:13 ID:jl3te58sこの武器この先どこかで使う気が全くしない
-
-
冒険者さん
912016年12月17日 14:56 ID:htedufu3意外とブラッドとの相性も会うのかw チャージスマッシュのデバフ効果攻撃力じゃなく状態異常耐性ダウンか防御力だったら輝いてたのにw
-
-
冒険者さん
902016年12月17日 14:51 ID:jp17wfurこれ回復ついてるけどHP1のとき発動しても回復しないときあるんだが端末のせいなんかな・・・
皆回復いらないとか言ってるけどチャージすれば全回復して便利なのになw
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
852016年12月17日 00:59 ID:k97kp0elノア持ってるんだけど交換する価値あるかな
ちなみに持ち武器持ってる。
ノアが出た当初なら間違いなく交換したんだけど今だとノアも薄れてきたんで悩んでる
-
-
冒険者さん
842016年12月16日 22:29 ID:ff2xrhs1レインにチャージ速度短縮なんていらねーと思ってたけど
あるとないとじゃチャースマの使い勝手が全然違うね。SP回復+5と相まって一瞬でSP回収できる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
822016年12月16日 21:00 ID:e34bmt7t武器スロットル何が良いですか?
-
-
冒険者さん
812016年12月16日 18:32 ID:ftq42lom回復が要らなかった
-
-
冒険者さん
802016年12月16日 16:36 ID:g439vwxmところで回復量って攻撃の何%ですか?
-
-
冒険者さん
792016年12月16日 15:54 ID:g439vwxmアンフィスバエナさん暗闇より毒のほうがよく使うんだよな…即死回避とシナジーある毒と凍結無効でいいじゃん
-
-
冒険者さん
782016年12月16日 14:48 ID:hb3tfsz7交換出来る内にリリエル神気が来ればいいなぁ
そしたら交換する
-
-
とにかくルーシーへプレゼント
772016年12月16日 12:42 ID:l6pz1kywどんな魔族も即コロなのだ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
742016年12月16日 11:37 ID:t8bfr6exレインの場合SP回復量+5が何気にでかいよな。他の武器だとチャージ回収するとおっそってなるわ
-
-
冒険者さん
732016年12月16日 10:46 ID:figtow3g情報ありがとう!火力上げるならそっちのが良いんですね!ヒヨリ餅ないから良い情報貰いました。レザール餅は持ってるので、攻撃バフある仲間と組んだ時は使ってみますね!٩( 'ω' )و
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
692016年12月16日 10:24 ID:ruc8o7mb枝に進化途中のステ貼っときます
-
-
冒険者さん
682016年12月16日 09:37 ID:psdmqdqe君アホ過ぎない?
1分間に1度使えばいいバフのためだけに、終始30%以下を維持することのリスクを無視してるから矛盾?してるように見えるんでしょ。
更に言うなら君が抱えているそれはジレンマと呼ぶものだよ。
矛盾とか意味不明
-
-
冒険者さん
672016年12月16日 09:24 ID:n0ytcxueHP30%以上で回復なら交換するけどなぁ
あと移動速度上がるのは斧だと攻撃当たらないし
燃焼無効、毒無効ならレインにぴったりなんだが
-
-
冒険者さん
662016年12月16日 03:06 ID:o41ziutb運営アホ過ぎない?
HP30%以下が理想なのに30%以下で回復したらどう足掻いても維持出来んやん
かといって回復してもHP満タンに回復しないし(チャージすればいけるが)それだと今度100%維持出来んし
マジで30%以上で回復と間違えてない?
運営はこの性能でどう立ち回ってほしいの?
矛盾だらけでプログラムミスってんのを疑うレベル
凍結暗闇無効も意味不明