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【白猫】神気ディーン(お正月版)の評価とスキル コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数255
  • 最終投稿日時 2018年01月17日 18:53
    • 冒険者さん
    145
    2017年01月04日 04:06 ID:t59hpnss

    >>134

    羽槍

    うまく撮れないっす…

    • 冒険者さん
    144
    2017年01月04日 03:11 ID:h1nu7k5b

    >>134

    もっと褒めてくれ!

    • 冒険者さん
    143
    2017年01月04日 03:11 ID:h1nu7k5b

    >>134

    茶ぁうめぇ

    • 冒険者さん
    142
    2017年01月04日 03:09 ID:h1nu7k5b

    >>134

    被らすネタになるの3本しかねぇ

    まずエビルデイン

    • 冒険者さん
    141
    2017年01月04日 02:21 ID:jlaoj43o

    >>140

    ドラゴン特攻とかイベントボスが無いと基本微妙だよなぁ・・・

    クウもドラゴン特攻に関してなら相当なのに英雄シャルが特攻抜きに強かった上にセツナも実装済みだったせいで

    アンフィスバエナの頃には割と忘れられてたし・・・

    • 冒険者さん
    140
    2017年01月04日 02:07 ID:ro9e4liy

    こいつのドラゴン特効ほど現状どうでもいい効果はそうそう無いな。元から唯一進歩してる所と言って過言じゃないのに

    アンフィスバエナ居たらまだマシやったんやろか

    • 冒険者さん
    139
    2017年01月04日 01:58 ID:b08onb8h

    >>134

    ソフィ餅

    もうネタ切れ、改めて自分のランサー武器の少なさを思い知ったorz

    • 冒険者さん
    138
    2017年01月04日 01:56 ID:b08onb8h

    >>134

    セラ餅

    • 冒険者さん
    137
    2017年01月04日 01:54 ID:b08onb8h

    >>134

    ピーク餅

    • 冒険者さん
    136
    2017年01月04日 01:53 ID:b08onb8h

    >>134

    ヨシュア餅

    • 冒険者さん
    135
    2017年01月04日 01:53 ID:b08onb8h

    >>134

    バーガー餅

    • 冒険者さん
    134
    2017年01月04日 01:52 ID:b08onb8h

    最近どのキャラぺでもSS貼られなくなって悲しい

    • 冒険者さん
    133
    2017年01月04日 01:11 ID:ghsi6qam

    >>129

    ・SP最大値(減少)

    とことんデフレしまくるディーンは、もう褒めてやらねえ

    • 冒険者さん
    132
    2017年01月04日 01:05 ID:n74rlugm

    >>129

    アーマーバリアはあった方がいいに越した事はないけど

    9割カット余裕な上にHPあるからそんなにいらん

    移動速度も15で使う事前提ならそこまで気になってない

    ドレインだよ!なんでドレインないんだよ!って感じ。槍の回復武器って現状あんまりね…

    ウォルターの時も思ったけど回復おいて来ちゃってるから辛いパターンですわ

    • 冒険者さん
    131
    2017年01月03日 20:26 ID:arazyzjq

    >>129

    ディーン「アーマーバリアは槍のシールドがあるから置いてきたぜ!他は……落としてきたぜ!」

    • 冒険者さん
    130
    2017年01月03日 20:23 ID:arazyzjq

    カレンよ……ディーンの服装について説教していたが、君もs2を1回撃っただけでポロリしちゃいそうなほどハレンチなドレス着てたくせに……

    けしからん

    • 冒険者さん
    129
    2017年01月03日 18:27 ID:kjv09keq

    あなたが落としたのは

    ・神気剣によるドレイン、攻撃ダウン効果

    ・アーマーバリア

    ・攻撃バフ

    ・燃焼付与

    ・移動速度

    ・全力までの起動時間

    ですね?不法投棄は湖底に…惨めなので見逃して差し上げますわ…

    • 冒険者さん
    128
    2017年01月03日 18:23 ID:s4htp7ox

    >>121

    でもタゲなんて今や武器でも取れるのにタゲ取りだけで輝けるとか思ってる時点で頭悪すぎなんだよな。マジで火力調整どうにかしろってか調整の開発陣入れ替えして欲しいわ。

    • 冒険者さん
    127
    2017年01月03日 16:27 ID:og09n84y

    ものキャラにあった能力なくすとか馬鹿なのか?

    性能低すぎて、見たるだけでむかつくわ。

    キャラも性悪がただの池沼になってるし。

    • 冒険者さん
    126
    2017年01月03日 16:19 ID:ojob6ncs

    ドラゴン系+200%とかの謎設定を受け継いでドレインを消したのか…(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    125
    2017年01月03日 15:11 ID:ldos1l7a

    そのうち「ガード中挑発、HP徐々に回復」みたいなASが出てディーンが実験台呼ばわりされる未来が見えた気がした

    • 冒険者さん
    124
    2017年01月03日 14:44 ID:eeteo1ds

    エーベルハルト時代からタゲ取りやってた身としては、タゲ取ると迂闊に動けない、味方を巻きこむ、故に敵に攻撃があまり出来なかったのがネックだったんだけど、

    ディーンの性能だとタゲ取って仲間から離れてても遠くから攻撃出来るし、S1もS2も射程長いし壁貫通するから、

    例えば反対側の壁に敵ひっかけて味方が敵の後ろから殴り、自分は壁ごしに攻撃とか出来るから

    タゲ取りずっとやってた身としては、ホントこの性能は有難い

    最近超火力だけどモロイ、みたいなキャラとか出してきてるから協力させたいんだろうなっていうのは伝わってくるから、今後さらに輝く事を期待してる

    • 冒険者さん
    123
    2017年01月03日 14:23 ID:mt9bowzs

    >>122

    大量に湧くミノが大量230万もあるのにディーンの火力では低いとしか言えない。

    しかもケイモチーフや呪いじゃないとほとんど会心でないし、それを装備すると次は回復が無くなる。

    さらに被弾しないと攻撃力はあがらないしさ。

    • 冒険者さん
    122
    2017年01月03日 13:01 ID:gfubdbdr

    ディーン火力低いってマジ?

    ワイはこれで満足やぞ

    • 冒険者さん
    121
    2017年01月03日 12:45 ID:lhnbde9r

    >>119

    コロプラはディーンにタンク役をやらせたいんだろうな。

    ならそんなの関係ない奴らをなんとかしないと輝かない。

    • 冒険者さん
    120
    2017年01月03日 11:49 ID:hfbkkl60

    >>115

    再登場しても順当強化されてるのではなく、要素剥奪されまくっててオリジナルの方が強くね?って言われるような調整が最近コロプラ内で流行ってるからね

    • 冒険者さん
    119
    2017年01月03日 11:08 ID:s4htp7ox

    何がしたいんだろ、火力低過ぎじゃね?本当にテストプレイしてるんかな笑

    てかほんとコロプラ調整クソだわ〜

    • 冒険者さん
    118
    2017年01月03日 11:06 ID:sccgst4q

    >>115

    せめて銃にドレインさえ付いていれば・・・

    被弾前提性能なのに回復なしはマジで意味が分からん

    ガード中も自動攻撃してくれるわけでもないのに転倒で消滅する銃が意外と不便

    • 冒険者さん
    117
    2017年01月03日 10:48 ID:qe4empiw

    >>71

    それなら新しいキャラ出してください

    • 冒険者さん
    116
    2017年01月03日 10:46 ID:qe4empiw

    >>90

    高くて当たり前

    剣どんだけ前のキャラだよ

    高くても差を見たらゴミ部類だと思う

    • 冒険者さん
    115
    2017年01月03日 10:43 ID:qe4empiw

    ディーン剥奪されたもの多すぎ

    性能で言えばこれディーンじゃ無くてもいいだろ(面影なし)

    • 冒険者さん
    114
    2017年01月03日 09:48 ID:b08onb8h

    見た目良さ気なのがあった

    • 冒険者さん
    113
    2017年01月03日 04:22 ID:qvg5s6qo

    >>106

    強キャラでもタウンカスで火力出ない勘違いな奴らが来るよりしっかりタゲ取りしてくれる人が来てくれた方がよっぽど早く終わるんだよな。

    • 冒険者さん
    112
    2017年01月03日 00:34 ID:ku0sr9o1

    餅になんかHP依存の攻撃アップとかタゲ取り中アクションスキル強化とかあれば化けるかな

    あぁ~餅で化けないかなぁ~

    • 冒険者さん
    111
    2017年01月03日 00:23 ID:jefnntxw

    なんでディーンは神気剣からドレイン剥奪されたんだ・・・

    • 冒険者さん
    110
    2017年01月02日 23:50 ID:n6l59caq

    『褒めてくれモード』のディーンも良いけど、『騎士モード』のディーンもいいな...

    • 冒険者さん
    109
    2017年01月02日 23:25 ID:g4ume08r

    タンク好きだけどディーンにはタンクになってもらいたくない…

    • 冒険者さん
    108
    2017年01月02日 22:21 ID:b2wrgain

    「待ってたお」

    なんかメグっぽくなっていないか?ディーンさん

    • 冒険者さん
    107
    2017年01月02日 21:41 ID:iiv6vou2

    >>103

    カレン「ディ、ディーン……君になら……私は……少しだけ甘えてみようと…思う……(小声)」

    ディーン「え?今褒めてくれた!?」

    カレン「何でもない!!/////」

    • 冒険者さん
    106
    2017年01月02日 21:34 ID:m2c99crk

    身内で協力プレイしてタンカー(タゲ取り)何度かしてきたけど、SP消費なしで挑発撃てるのは唯一無二の強さだね。

    スキルでの挑発と違って、シールド経由するから、デンジャラスアタックに滅法強いのがいいな。

    いくら硬いとっても回復はほしいし、シールド強化系のASは欲しいけどね。

    タゲ取りとしてはエリザベータや栗メルクリオ並には優秀なんじゃないか?

    タンカーに火力を求めないなら強いと思うけど、そういうプレイをしないんだったら、ただの火力ない雑魚って感じだな。

    • 冒険者さん
    105
    2017年01月02日 20:40 ID:dm9y5d31

    >>85

    気になったから試してみたけど、通常の挑発との違いは

    ・引き付け効果はガード開始時の自分中心一定範囲にいる敵

    ・防衛系でもガードし続ければタゲを取った敵のみ引き付け

    なんにせよ防衛系では使いづらいけど、敵を選んでタゲ取りできるのが利点かな

    • 冒険者さん
    104
    2017年01月02日 20:06 ID:ipmu5bgj

    >>67

    私的にはガード押し続けてある程度時間たったら引き付け発動して、離したら解除とかなら嬉しい

    • 冒険者さん
    103
    2017年01月02日 20:04 ID:pci96u8w

    念願のディーンカレンパーティーできました!

    二人ラブラブになったりしませんかね…😢

    • 冒険者さん
    102
    2017年01月02日 18:13 ID:r8jsvg0t

    モーションやセリフはいいな

    火力は、やっぱ低いよな

    • 冒険者さん
    101
    2017年01月02日 16:13 ID:nro9eifd

    これにAS乗ったら攻撃防御が2倍になるから

    トリプルアクセルのチェスも属性なくても倒せた

    • 冒険者さん
    100
    2017年01月02日 16:01 ID:ag2ucnw4

    褒めてくれ!

    • 冒険者さん
    99
    2017年01月02日 15:57 ID:mui54ch4

    >>97

    即死回避ないんだから高いほうがいいだろ

    • 冒険者さん
    98
    2017年01月02日 15:54 ID:mui54ch4

    >>94

    茶熊があったら全力で投票すればいいよ

    • 冒険者さん
    97
    2017年01月02日 15:01 ID:jawd6m0e

    ご自慢のステータスも他のと比べても酷い

    インフレしてる様に見せて防御力とか並みのランサーと変わらんし、重要な攻撃力とか会心とかSPは正月最弱だしな

    HPとかクソどうでもいいのだけが高くてもな

    • 冒険者さん
    96
    2017年01月02日 13:22 ID:ab3pmxn0

    お前攻撃ドレイン何処に置いてきたん...。武器にドレイン+移動速度アップ作く事願ってますわ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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