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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】お正月版ヒナモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数73
  • 最終投稿日時 2017年03月11日 20:57
    • 冒険者さん
    63
    2017年01月10日 22:56 ID:ej0c88ni

    >>57

    6D63CB570A

    はぁ?

    偉そうな事ほざいてる自称大人()があまりにも自分本意だったから皮肉っただけなんだが?

    • 冒険者さん
    62
    2017年01月10日 22:43 ID:qjiito9f

    >>57

    枝主の言うことにも一理あるような

    初期の協力感が楽しかったのは分かるけど、それとは異なる楽しみ方をしてる人達を否定するのは違うと思う

    てか、『協力』の話してるのに排他的とか説得力ないよ

    • 冒険者さん
    61
    2017年01月10日 11:28 ID:ghok2x2q

    >>44

    魔を使う時の責任感や、全員死なせずに済んだ時の達成感等、楽しかったですね。

    • 冒険者さん
    60
    2017年01月10日 05:54 ID:l6mm88wm

    >>44

    まともな回復すら剥奪された魔がいるってのに昔の白猫のような役割分担とか少しも笑えないわ

    ただ一人では何も出来ないゴミキャラを増やしただけ

    • 冒険者さん
    59
    2017年01月10日 01:55 ID:k6vq65wn

    >>57

    一勝一人よがりなプレイでブッパ自己完結目指してね。

    協力ステージでは四人が協力してた頃が最も楽しかった事が体験出来なかった後発組の方には理解できんだろうけどな。。。

    • 冒険者さん
    58
    2017年01月09日 23:29 ID:dlxs3ejl

    茶ツキミに持たせた自分おったわ

    • 冒険者さん
    57
    2017年01月09日 17:52 ID:ej0c88ni

    >>44

    自分の楽しみ方を押し付けるのが大人のする事なんだなって思いました

    • 冒険者さん
    56
    2017年01月09日 10:33 ID:pi8wq0vf

    >>55

    失礼!ヒナ以外のライダー用にってことですね。よく読まないでコメントしてしまいました;スミマセン

    • 冒険者さん
    55
    2017年01月09日 10:31 ID:pi8wq0vf

    >>42

    餅じゃなくてもチェスなんて問題ない

    • 冒険者さん
    54
    2017年01月08日 20:10 ID:ef5x8dx1

    >>44

    主です。

    皆んなが懸念してるおとり、ホントこの流れを続けないと意味ないよな。

    チリチリPのガマン汁…いや、我慢してもらうコトを期待しよ。

    ガチャで金を絞れるバケコを配布にしたコト自体、今のトコロは少なくとも飽きられないように先の展望にホンキ汁だと思うんだ。あのチリチリPは。

    • 冒険者さん
    53
    2017年01月08日 19:32 ID:sqn0lac9

    ポンに持たせたら鉄壁すぎてヤバイ。ただ雷属性アップの効果があまり感じれないけど

    • 冒険者さん
    52
    2017年01月08日 15:46 ID:sl5id8n0

    >>45

    蛇足

    でええやんけ

    • 冒険者さん
    51
    2017年01月08日 15:44 ID:sl5id8n0

    >>44

    過去の自己完結強キャラが溢れてるから弱いキャラを増やしただけなんだよね

    対策が報酬水増しなんだろうが

    どうせ次の入れ替えで自己完結ぶっ壊れ出すし

    • 冒険者さん
    50
    2017年01月08日 15:44 ID:olkqquzz

    >>36

    こんな文章をルカ餅でも見たぞ…。

    • 冒険者さん
    49
    2017年01月08日 14:53 ID:gcyp4l18

    >>45

    長い例えはほんまアカン

    肉に肉をかけたような武器でええやん

    • 冒険者さん
    48
    2017年01月08日 13:22 ID:qe4empiw

    >>44

    似たようなコメ沢山あるけど

    この方針を最低でも半年は続けないと意味ないから

    これが続くといいな

    (自己完結強キャラ出てクリ正月キャラ被害者続出)

    • 冒険者さん
    47
    2017年01月08日 06:27 ID:p8onk8vn

    >>44

    ピヨ?

    • 冒険者さん
    46
    2017年01月08日 04:49 ID:ef5x8dx1

    >>45

    伝わり易くするために例えは使うもんだが、この例えは逆にヤヤコシくしてるね。つまりスベってるね、例えてい言うなら。

    • 冒険者さん
    45
    2017年01月08日 04:06 ID:jlaoj43o

    >>41

    肉料理で塩気が足りてる所に付合せで野菜か炭水化物、できれば両方欲しいがどっちかだけでも相性自体はいいのに

    そこで何故か肉足して醤油をぶっかけられると、肉は増えて嬉しいが塩気が濃すぎる

    ヒナ餅はそんな感じなんだよな・・・

    • 冒険者さん
    44
    2017年01月08日 03:41 ID:ef5x8dx1

    この武器といい正月キャラといい、天使と悪魔の入れ替えアタリから運営はインフレを抑えにシフトしてるような気がする。

    個人的には、協力プレイが原点回帰的に面白くなりそうで歓迎。かつてのように自キャラの特性を活かして他キャラと補い合い、本当の意味で協力し合って「クリア!バンザーイ!」みたいな。

    この武器や他の武器やキャラについて、自己完結&高火力に至ってない性能への不満ばかりコメに書いてるヤツらは、「欠如しているからこその楽しみ方もある」という事に目を向けた方がこのゲームを楽しめるし、厨から大人へ成長出来ると思うわ。「ひと皮剥けてこその大人」なんだぞ、野郎ども。

    • 冒険者さん
    43
    2017年01月07日 22:22 ID:mry33o58

    >>20

    別に盛ってないと思うが・・・

    ガチャ運無い人は本当に当たらないぞ?

    最低限俺は「☆5出る時☆2が減るって噓だよね~」

    って言う友人に当たった報告するのが時々辛い

    • 冒険者さん
    42
    2017年01月07日 09:47 ID:g0ax6r5m

    氷結で味方倒れてソロになった時のため(チェス用)に欲しいなぁ。

    オートスキル適用で雷属性ダメージ3750って見たから、チェスは5倍で結構減るはず。

    今後、強いけどチェスにはダメージ通せないドラゴンライダー用に持ってて良いかも?

    • 冒険者さん
    41
    2017年01月07日 09:06 ID:j8kiht91

    餅とはいったいなんだったのか

    キャラの弱点を補ったり長所を伸ばしたりするものなのかと思ったけどこれマジで意味不

    回復ないなら状態異常バリアと復活付きのツキミ餅でいいわってなる

    即死回避も30%だし無駄にHP高い正月キャラだと発動しにくいし回復ないから実質1度しか効果がない

    更に武器スキル無しでも9割カット可能なヒナには不必要な防御バフ

    どうしてこうなった

    • 冒険者さん
    40
    2017年01月07日 05:47 ID:hfbkkl60

    >>26

    え、エクル餅でも見ておちつけよ…

    • 冒険者さん
    39
    2017年01月07日 05:23 ID:jg3gxez9

    これって茶熊ツキミ以外だと誰が合うんだろうかねと考えてみたら、案外ケンゾウなんかは

    相性良かったりするんだろうかねとか考えてみたりする。

    • 冒険者さん
    38
    2017年01月07日 03:20 ID:jlaoj43o

    >>26

    ルーントレインの産卵・・・尊いです!

    • 冒険者さん
    37
    2017年01月07日 03:13 ID:rt4kdwxv

    >>7

    発射ァッ!!ぴよぴよ

    • 冒険者さん
    36
    2017年01月07日 03:12 ID:rt4kdwxv

    餅だけ来たけど、茶ツキミ神気に取っておくか。。。

    • 冒険者さん
    35
    2017年01月07日 01:46 ID:trwmh7oq

    >>20

    つまんねぇんだよカス

    もっとましな嘘つけや

    • 冒険者さん
    34
    2017年01月07日 01:32 ID:a7tp1mvh

    >>25

    クリスマスを見てたら「やっぱりか」としか思わん

    • 冒険者さん
    33
    2017年01月07日 00:40 ID:ammaf39a

    >>26

    ブルドーザーが卵を産む

    • 冒険者さん
    32
    2017年01月07日 00:26 ID:tjej3mgl

    >>20

    あぁ、はい…

    まぁドンマイ

    しかし幼女相手に愛ですとか、マジで引くレベルで気持ち悪いな

    犯罪するなよ

    • 冒険者さん
    31
    2017年01月06日 23:53 ID:g0ax6r5m

    武器スキルの雷属性ダメージ教えて下さい

    • 冒険者さん
    30
    2017年01月06日 23:32 ID:gqp8p17p

    卵食べてリジェネ効果も付けば完璧だね

    • 冒険者さん
    29
    2017年01月06日 23:29 ID:c4vydas9

    >>26

    カグツチの卵産み

    • 冒険者さん
    28
    2017年01月06日 23:26 ID:a03hhylw

    >>16

    結構いて草

    • 冒険者さん
    27
    2017年01月06日 23:17 ID:g4fss4eg

    >>26

    それやったらバイクや戦艦が卵産み始めるよ?

    • 冒険者さん
    26
    2017年01月06日 21:52 ID:bov8jjnh

    ばーばがコケコッコーと卵を産み落とすような武器スキルを期待していたんだけど、特にひねりもない武器スキルで残念だ。

    • 冒険者さん
    25
    2017年01月06日 21:34 ID:puivco2o

    リジェネとは言わずとも回復手段ゼロは驚き

    • 冒険者さん
    24
    2017年01月06日 21:28 ID:k9ym61kz

    >>16

    茶ガレアも雷ドレインにオートリジェネ持ち

    • 冒険者さん
    23
    2017年01月06日 21:22 ID:fu67u6ix

    >>13

    これな~~~

    旧スズキモチーフにも同じ現象あったよな

    あっちなんて石盤すら登場しない頃から自力9割カット余裕

    ドレイン持ちなのに武器に即死回避とか完全にAS死んでたし

    まぁCMで協力プレイ推してる感あるからしょうがないのかもしれない

    • 冒険者さん
    22
    2017年01月06日 21:18 ID:o9jngj6z

    >>16

    ポンちゃんおるで

    • 冒険者さん
    21
    2017年01月06日 21:10 ID:edh21309

    >>20

    盛大に盛りすぎ

    スクショ全部貼ってくれ

    ジュエル数で分かるだろ

    • 冒険者さん
    20
    2017年01月06日 20:14 ID:f6z77l66

    愛でモチ武器持たせたくて1500ジュエルとかしたよ・・・

    交換用の武器?出なかった。大爆死で最後の10連の武器できたよ

    愛です・・・愛だから・・・

    • 冒険者さん
    19
    2017年01月06日 20:07 ID:icrawbw0

    本人が持ったら実質武器スキル無いようなもんだな

    どんな人間が防御UP付けようなんて考えたんだろ

    • 冒険者さん
    18
    2017年01月06日 19:38 ID:t6l7dvmy

    >>16

    ルシエラさんに持たせてます!

    • 冒険者さん
    17
    2017年01月06日 19:04 ID:cc5dmhu9

    >>16

    ネモが通常コンボ強化でドレイン付くよ

    • 冒険者さん
    16
    2017年01月06日 18:53 ID:q1cxg2lb

    ドラライ雷属性で回復持ち今の所ツキミしかいないぞw

    • 冒険者さん
    15
    2017年01月06日 18:53 ID:msjaln5h

    >>13

    周りが回復してくれるのを待てばいい。

    懐かしき協力の形

    • 冒険者さん
    14
    2017年01月06日 18:52 ID:s4htp7ox

    >>5

    それだけで遊び用の武器にはなるな。シンフォニーかけれる武器すこ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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