【白猫】ムムと謎のダンジョンの攻略と適正キャラ コメント一覧 (29ページ目)
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4202017年01月28日 03:29 ID:cb8nfqsh何故「弱点を突けるキャラが居ると楽」ではなく「弱点を付けないとほぼ無理」になるのだろうか
しかも前の緑武者や白犬とかと違って今度は育成要素のタウンがもうがん無視レベルだしついでに弱点などと言いつつ倍率下げるしで訳わからん
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冒険者さん
4192017年01月28日 03:21 ID:bjka5fqnというかなんで方向転換した直後から人権ゲーなんだよw
しかも普通にインフレしてたときよりキャラ選ぶ人権ゲーってコロプラ頭沸きすぎだろ
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4182017年01月28日 03:18 ID:f8g22v4o正月ヒナのスキル1だと(壁とかに当たらなければ)スモークのステルス中も追尾して当たってくれるのね
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4172017年01月28日 03:12 ID:s0q10t5g皆文句言うから
どんくらいめんどうなんだろうと思っていったら
あまりにあっさり終わってしまった。
たまたま、茶ツキミ、ダグテト、クリシズク持ってたから楽だったのかな。
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4142017年01月28日 03:05 ID:gsk1wz49調整ついでに属性コンテンツ自体見直してくれ
「最初は仕方ない」とかそういうレベルじゃないだろこれ
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4122017年01月28日 02:58 ID:d19t561b凍結スロウ無効
パワーエレメントの属性乗った通常強化で多段
召喚で耐久もある
って感じでジャブジャブ神殿で使えなくはない、のかな。
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4112017年01月28日 02:55 ID:bhph6q1eうがうがしてきた
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4092017年01月28日 02:46 ID:an9awxjvいや、ただ元からある属性を更には活かすか活かさないかの問題だぞ。
多数がわーわー言ってるが、金出してキャラを集めてる人は文句は言わんだろ。むしろ、無課とかにそんな声が多い気がするわ。
現段階でも最悪カモメは居るんだし、30日までの限定なら炎だけでも攻略しようと思うなら引くだろ。商売としては悪くない。それに、属性値はタウン補正に掛からない。体力とかSPは響くがそれ以外は影響しないと考えると、まだ新規でもチャンスはある。
どんなニーズなんだ?ただ自分がクリア出来ないのが全て!とかなら、狂ってるぞ
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4072017年01月28日 02:43 ID:qdcfbrc6雷、水は次の入れ換えキャラでいってねと言う意味か
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4062017年01月28日 02:39 ID:ic71m0jxそりゃあわかるが、売りたいのならやっぱりニーズ把握しないとダメだろ。
とんちんかんなことばっかりしてたらそりゃあ客は離れて売るどころじゃなくなるよ。
開発は何が売れるかを考えるのであって、こんなん楽しいやろドヤァってオナニーする場じゃないんだ。
性能をインフレさせることで次々新しい需要を産み出していたのが今まで、
最近はベクトルを変えて来てるのはみんなわかってるだろうけれど、
舵取りも急だし、実が伴ってないし、露骨すぎるきらいもある。
売り方としてはエロ路線に走る方がまだ健全だわ。
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4052017年01月28日 02:31 ID:hjulgyrp弱点は用意されてるんだから脳死せずにその弱点突こうって趣旨なんでしょ今回は
あちこちにその弱点に該当する属性バフ付与装置も点在してるし、属性値低いキャラしかいなければ手数多いキャラ持って来て属性バフ付与装置をフルに活用するとか更にその効力を高める為に属性値アップのリーダースキルを持ったキャラをリーダーに据えるとか工夫をしろって事なんだと思う
埃被ったような旧キャラとかでも属性アップ系のリーダースキル持ってればリーダーとして出番あるし同じく埃被ったようなキャラでも撃破属性値アップとか付いてれば属性バフ付与装置の属性値も跳ね上がる
ようは脳死ばかりせず少しは頭使えって運営は暗に言ってんでしょ
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4042017年01月28日 02:30 ID:hnvfyosvほんとトワ居なかったら辞めてたわ。セツナも居ればもっと楽なんだろうけど。
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4022017年01月28日 02:24 ID:an9awxjvよく分からんが、経営者とバイトでは考え方が違う。もっと言えば、経営者と客とではかなり違う。
売るためなら次々と新しいコンテンツを考えないとダメなの。そうしなきゃ先にも進めず、飽きられる。
赤箱TAにしても、それを対策としたキャラを売り出すにしても、プレイヤー側が「これは私たちの望んだものと違うからヤメロ」なんて言い出したら、何も出来なくなるだろ。それ単純にただのワガママだから。
逆にそれは潰れるわ、難しいはいくらでも出来るが、楽なんて一つしかない
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4012017年01月28日 02:18 ID:efqw4fh9修正きたけどダルいことに変わりはなかった
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4002017年01月28日 02:16 ID:inajkde0脳死ゲー云々以前に戦力化出来るキャラが少なすぎるし、今まで育てたタウン、一部キャラ以外全否定で白けるわ。
これは10島の時にさんざん否定され大失敗の上に頓挫した方向なのにまた持ちだすとか、本当疲れる。
ってのが否定派の意見だろう。
難易度関係ないんだよ
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3992017年01月28日 02:16 ID:l7o6dfmy脳死ゲーじゃない=耐性ガチガチゲー
じゃないんだよなあ
毎回のことだけど白猫運営ってバランス調整が1か100かの超極端だよね
脳死ゲーは確かに嫌だけどこれがバランスの取れたやりごたえがあるゲームかと聞かれたらノーだわ
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3982017年01月28日 02:15 ID:qdcfbrc6固定白ダメージくるのかな?
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3972017年01月28日 02:14 ID:kab0fesf最近テニスのことばっかりお気楽に楽しんでて、そっちばっかりに力入れてるんだったら白猫のP辞めろや
もうこれ以上ひどくするのやめてほしい ほんとここ最近白猫楽しくない
ごめんここ愚痴版?だよね・・・・
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3942017年01月28日 02:13 ID:qdcfbrc6アクアスモーク自分がタゲとったとしても竜でチャージブレスで削るにしてもまだ安定に行かないので
セラさんで、うだつしているステルスは偉大
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3932017年01月28日 02:10 ID:an9awxjv土台って、アクションと呼ばらるゲームの一つだろ。何と比べてるんだむしろ。
数値はどこでも縛る。白猫にもそれぞれにステータスが存在して、スキルにも属性値が組み込まれてるんだぞ?
それを向ける対象がPCかNPCの違い。白猫ってどんなゲームなんだよ。
属性キャラっての昔からいる。自分が知る限り、最古でも、ファムなんてキャラの名が上がるし、極端に言えば宇宙の人ですら炎特効型。しかし名前すら出ない。
如何に現段階で、ただ単純に攻撃の方しか見てなかったのか?ってのかが分かるだろ。
最近で言うなら、ルカがいい例だよ
日本語より何も考えてないだろ
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3922017年01月28日 02:07 ID:pmx8qeroアクアスモークがスキルに反応して消えた後出てくる際に一瞬スキル入る瞬間ある模様
ルカs2撃ってモーション終わってスモークが現れる前にもっかいs2撃てば2回目は普通にダメ入る
感覚的には沸き潰しする感じかな?
マフユモチ&消費10パーアクセもたせて乱射してたらいつの間にかスモーク消滅してた
既出&無意味な情報かもだけど一応
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3912017年01月28日 02:06 ID:jmoroo4f白ダメの意味がなくなったのか
画面見えにくいからもう全て色付きにして欲しい
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3902017年01月28日 02:03 ID:a66yb8q0インフレに慣らされてきたやつらにはしんどい(自分含め)
耐性ゲーとか騒ぐ人もいるが、自分もヌルゲーよりかはましかなと思う。
夏レイヴンで駆け抜けるだけのクエストは実装するだけ無駄
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冒険者さん
3892017年01月28日 01:59 ID:ql7xzjz3最近のイベント考えてるやつは本当にまともにゲームやったことあるのか疑うレベル
ステ高めのキャラ出したと思えばそこが一切関係ないメタルやら属性やら出して何したいの
商売する気あるの?怒りというよりやってることの意味がわからない
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3882017年01月28日 01:56 ID:i33trf85水の第三階層の雷エンチャントが沸く場所に一瞬タゲが吸われるのは仕様なの?
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3872017年01月28日 01:53 ID:hjulgyrpクリアなんて出来て当たり前だろw
それでドヤるとかwどんだけレベル低いんだよw
肝は如何に効率よく周回するかなのに
まぁそれすら理解出来ないような頭の持ち主だからこの程度のイベも終わらせられずにグチグチ文句ばかり言ってんだろうけどww情けな過ぎw雑魚乙w
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3862017年01月28日 01:53 ID:svemgvm1これで三属性の敵いっぺんに出たらカオスだな
ナイトメアで実装されないかな
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3842017年01月28日 01:45 ID:hjulgyrp運営擁護というより脳死ヌルゲーが嫌なだけなんだけどね
今回みたいに頭を使って効率化を進めていくタイプのイベは普通に歓迎
確かにドロ数は絞り過ぎ感はあるけど それを差し引いても脳死ヌルゲーより100倍いい
頭使わないでお子様PSでもサクサククリア出来るゲームしたいなら対象年齢12才以下の子供向けゲームでもやっててどーぞと言いたい
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3822017年01月28日 01:42 ID:svemgvm1そこで属性半減バリア持ちの入れ替えキャラ登場
タウンマの古参がゴネた末に運営が折れて、属性値がステータス依存になる
という夢をみた
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3802017年01月28日 01:40 ID:ruiisfih他のゲームとは土台が違うだろ
白猫が他のゲームみたいなシステムか?
ただの数値で殴り会うゲームならまだ分かる
しかし白猫は違うよね
後さ「如何に属性の良さが見えてなかったのかが良く分かる」ちょっと何を言ってるんだか?
つうか全体的に日本語の勉強し直したら?
言いたい事纏められてないだろお前
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3792017年01月28日 01:39 ID:puzwakr3とりあえず俺は諦めたよ
一年後に集められればいいや
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3782017年01月28日 01:39 ID:skqldymp属性付与修正で1000→2000になったね。
0.7倍補正で実際に出る数値は1400。
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3772017年01月28日 01:34 ID:odkxcu7tとりあえずココ愚痴大杉な
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3752017年01月28日 01:30 ID:mc9qp8j0すまんけどダメージ見えにくい
被ダメ一桁とか油断してるとゴリゴリ減ってる
けど視認しにくいからメーター見る
テストやってて見にくいなって思わなかったのかな
と愚痴ってみた(他言いたい事先に書かれてた)
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冒険者さん
3742017年01月28日 01:29 ID:ruiisfihいまだに運営を擁護してくれる優良顧客()が居るんだな(笑)
大事にしろよ運営
こういうお客様()は扱い易いだろ
金を落とすかは知らんが
ここ一年位の新規客なのかね?そこだけ気になるな
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冒険者さん
3732017年01月28日 01:29 ID:ic71m0jxマンネリでも基本をはき違えてはいけないと思うのだよ。
ユーザーが携帯ゲーに求めているものは爽快感とかさ、お手軽さとかさ、キャラコレクションとかさ、
キャラ愛とかさ、大多数はきっとそういうもんじゃないかね。
赤箱TAのときも言われたようにね。
だからそもそもニーズに合ってないのよ。
縛りプレイ高難度とか、そういう楽しみ方もあるんだが、この路線だとそれすら許されない。
「適正キャラを追加したからガチャで引いて運営の用意した回答通りの立ち回りで遊んでね!」
ってことで、そういうの全否定じゃんよ。
さらに今回の場合は適正キャラをガチャに追加もできてないからね。
それ以前の問題だよね。
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冒険者さん
3722017年01月28日 01:29 ID:dol88u9hタウンはまあ攻撃も高くないとリジェネやらの回復量にも影響するし、防御会心HPSPはやっぱタウン補正ないとキツイからねぇ…大丈夫でしょ案外