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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ムムと謎のダンジョンの攻略と適正キャラ コメント一覧 (30ページ目)

  • 総コメント数1781
  • 最終投稿日時 2019年02月25日 13:23
    • 冒険者さん
    371
    2017年01月28日 01:24 ID:s8caxf35

    >>370

    2×0=0ですね分かります

    • 冒険者さん
    370
    2017年01月28日 01:22 ID:g7mdv844

    運営「獲得ルーンの2倍補填します!!!」

    ワイ「ルーン落ちないから困ってんだよな…」

    • 冒険者さん
    369
    2017年01月28日 01:22 ID:svemgvm1

    >>349

    闇属性でもいいな

    ステータスの恩恵がなくなってタウンマが発狂しそう

    • 冒険者さん
    368
    2017年01月28日 01:21 ID:hjulgyrp

    >>360

    ホントそれだよね

    自分の下手糞さや雑魚さを棚に上げて上手くやってる人に僻んで噛み付きまくるとかww

    自分が雑魚くて上手く行かないからといって他の人に当たるとかやってる事が幼児レベル

    • 冒険者さん
    367
    2017年01月28日 01:19 ID:qa8buqrt

    どうやら調整にて期待値が2倍になったようです

    期待値ということは0もあるのかな…

    • 冒険者さん
    366
    2017年01月28日 01:17 ID:kvhy128m

    難易度は低いがいかんせんドロップ数が少ない…面倒だなぁ

    協力待ちになるのか、カモメちゃんの居場所が出来るかな…っつうか無理やり作ったんか…

    • 冒険者さん
    365
    2017年01月28日 01:16 ID:rcgueu8e

    このタウン施設はいずれ上限開放とかでどんどん上がっていくだろうな。

    そしてやっぱり属性のハイルーンや属性のスタールーンとかきちゃう・・・。

    • 冒険者さん
    364
    2017年01月28日 01:12 ID:ear8cpav

    >>196

    そうなるのかな?

    過去キャラの寿命が短いのが致命的な問題だよね・・・

    使い分けできるくらい全体の性能最低限は揃えてくれないとさ

    • 冒険者さん
    363
    2017年01月28日 01:11 ID:ad9b7zpb

    運営「チョッパリの悲鳴が心地いいニダ」

    • 冒険者さん
    362
    2017年01月28日 01:08 ID:mv07b2c7

    >>211

    初回の会心強化(強化とは言っていない)

    を思い出すね

    • 冒険者さん
    361
    2017年01月28日 01:06 ID:an9awxjv

    >>340

    ゲームの方向性って、元からある属性をピックアップしているだけだろ。これまだ他のゲームなら遅い方だから。

    属性耐性or特効はなんてのは、設定に属性がある時点で何かの要素は組み込んでくるわ。

    今までのキャラで如何に属性の良さが見えてなかったのかが良く分かる

    • 冒険者さん
    360
    2017年01月28日 01:00 ID:g4fss4eg

    >>322

    うーん、あまり需要無いとはいえ周回効率書いてくれた人にこのコメント…

    このイベントがクソなのも確かだが民度もクソすぎるな

    まあ主さんお疲れさん

    • 冒険者さん
    359
    2017年01月28日 00:58 ID:h8ixtflk

    >>282

    クソスレ建てねーでチラシの裏にでも書いてろガイジ

    こちとら余裕でクリア済みじゃ

    周回する気はせんがな

    楽しませる気もねーならとっとと畳めやゴミ

    • 冒険者さん
    358
    2017年01月28日 00:58 ID:an9awxjv

    >>337

    周回は面倒だが、属性2%とも上がると考えると涎が出る。

    何か案があるなら運営に直接いった方がいい。何もないのに、用意されたものに文句を言っても仕方ない。

    • 冒険者さん
    357
    2017年01月28日 00:57 ID:llq5jkxk

    ネムのときだっけか、これからはテストプレイをちゃんとやりますみたいなの言ってなかったっけ?

    テストもしないでよく出せるよな。

    • 冒険者さん
    356
    2017年01月28日 00:56 ID:h8ixtflk

    >>317

    キモイ

    • 冒険者さん
    355
    2017年01月28日 00:55 ID:h8ixtflk

    >>313

    ↑お前アタマ大丈夫?

    妄想癖もここまで行けば大したものですね(笑)

    隔離病棟籠ってろよ

    • 冒険者さん
    354
    2017年01月28日 00:53 ID:hjulgyrp

    >>317

    そんなもん協力来てから効率いい方選べばいいだけ

    両方ダルけりゃイベスルーすればいいじゃんw

    誰も強制はしないよ

    それでイベルーンを集められないようならそれは君が運営の提示した条件を満たせない君の熱量不足もしくは技量不足。

    なんでもかんでも自分が全クリ出来る条件でなきゃヤダってゆとり精神全開のガキなの?馬鹿なの?しぬの?w

    • 冒険者さん
    353
    2017年01月28日 00:52 ID:dol88u9h

    >>330

    属性値インフレの方向にするのは別にいいんだけど、ある程度属性キャラがユーザーに行き渡って、準備出来てからするべきだよね

    今ガチャから出るキャラで、対応できるのが何人いるやら…

    • 冒険者さん
    352
    2017年01月28日 00:49 ID:r89uvufr

    >>337

    物には限度ってものがあってだね……

    • 冒険者さん
    351
    2017年01月28日 00:47 ID:r89uvufr

    >>346

    俺も水ダンジョンだけは適正が全く居なかったからトワで延々と打って終わらせた。

    時間かかったけどもうどうでもいいよ、周回しないし。

    • 冒険者さん
    350
    2017年01月28日 00:46 ID:sd05tvjy

    うちのミゼリが無双出来て楽しかった🎵

    • 冒険者さん
    349
    2017年01月28日 00:46 ID:dol88u9h

    次の入れ替え、3属性スキル持ち(属性値ウン百万)のキャラとか来たら笑うしかない

    パルメショックの再来だな

    • 冒険者さん
    348
    2017年01月28日 00:45 ID:r9980ltx

    期間限定で期間が短すぎる。

    常設するか100日くらい猶予欲しい。

    100日あれば雷と火の属性キャラもガチャで出てくるでしょ。

    もしくは年3回復刻して欲しい。

    てか、三属性、三回を期間分けて欲しい。

    クエ自体はキャラ揃ってる人なら余裕。周回も慣れたら意外といける筈。

    聖杖とダグラスイベを星4一体で周回してた時より簡単。

    • 冒険者さん
    347
    2017年01月28日 00:45 ID:qjiito9f

    >>333

    雑魚湧きが追加であるお陰で、武者の初期行動が三段攻撃なら高確率で起きるね

    なお、最初に限って後退しながらの薙払いばかりしてくる模様(白目

    • 冒険者さん
    346
    2017年01月28日 00:43 ID:dg5qut2i

    なんかもう属性考えるの面倒くさいからセツナで延々と殴って石だけ回収した

    あとはもう協力でいいよもう

    ただただ面倒くさい

    • 冒険者さん
    345
    2017年01月28日 00:41 ID:sdqsrsuj

    >>278

    火のまともなキャラいないからセツナで天后召喚切らさず基本エンチャントして通常連打とS1。1面スタートミノ2体倒した後の小部屋はエンチャント切れるからS1連打。火属性アップアクセと魔炎石版積んでいけば時間はかかるけどタップしてるだけで終わった

    ただずっと連打だから指の疲れが…

    雷は高HP即死回避持ちで通常攻撃早くて死ににくいアゾート良さそう。ドレイン無意味だから保険で適当な回復キャラ入れとけばなお安心

    セツナもアゾートもあくまで周回は考慮してない

    • 冒険者さん
    344
    2017年01月28日 00:37 ID:hjulgyrp

    >>313

    自分の下手糞さや思慮のなさ雑魚さを棚に上げて人を社員扱いですか?w妄想癖もここまで行けば大したものですね(笑)

    あと自演グッドお疲れ様です^ ^

    • 冒険者さん
    343
    2017年01月28日 00:35 ID:namxws0g

    >>338

    頼むから愚痴板でやって

    • 冒険者さん
    342
    2017年01月28日 00:34 ID:h8ixtflk

    >>337

    いやこれも既に飽きられてるが?

    飽きられてるというよりは、嫌気が差してるが正しいのだろうが

    これで面白いと思っているとか、アタマ運営か?

    • 冒険者さん
    341
    2017年01月28日 00:33 ID:jumnk7nf

    >>262

    ゴネるは恥だが役に立つ

    • 冒険者さん
    340
    2017年01月28日 00:32 ID:m01smsn9

    GENPEI協力が最低だと思ってたら連続でさらに下が来たのが信じられない。

    テストプレイしてないのはまだマシで、ゲームとしての方向性そのものを開発が見失うと

    どうなるかってのを思い知らされた。

    こんな調整が続くようなら、マジでプレイヤーは誰もついていかないだろうな。

    • 冒険者さん
    339
    2017年01月28日 00:25 ID:jhrlb03k

    >>300

    あれ…三つ落ちるように( ゚д゚)

    • 冒険者さん
    338
    2017年01月28日 00:25 ID:lrllq7me

    協力ミッション終わらせてとりあえずこっちも一回ずつやったケド…

    引き弱で底PSなので時間がちょっと掛かった、水でメンバー間違えて一回床舐めで済んで良かった…ケド

    キャラ揃いとかPS無いと時間掛かり過ぎて…もう…

    (´・ω・)名前を暇人プロジェクトにして下さい♫

    • 冒険者さん
    337
    2017年01月28日 00:25 ID:an9awxjv

    >>330

    それだだのマンネリになる。

    適度に路線変更させていかないと、本当にネタが尽きて潰れるしかないよ

    • 冒険者さん
    336
    2017年01月28日 00:22 ID:snc024hw

    炎の高属性キャラがミモリしかいなくて困ってたけど、餅竜オズマが解決してくれた。最初撃破稼ぐのが時間かかるけど、スキルよりオブジェ殴ってから放つドラゴンアサルトがめちゃんこ強い。水ダンジョンもいけるしここにきてすごい便利なキャラだった( ´ⅴ`)

    • 冒険者さん
    335
    2017年01月28日 00:20 ID:c7l89ut1

    >>331

    DQ7は面倒だけど楽しめるしワクワクするじゃないか

    • 冒険者さん
    334
    2017年01月28日 00:18 ID:e8d0a7j0

    まずは無能な浅井&開発を修正しろよ

    粛清でもいいからよ

    いや殲滅か

    • 冒険者さん
    333
    2017年01月28日 00:16 ID:f18f21x0

    水のシークレットボス面、ルカで前方に2回テレポートしたとこからS2使うと武者に多段する時があるな

    • 冒険者さん
    332
    2017年01月28日 00:16 ID:kpxxumzi

    >>307

    それでいてすり抜け技とかオズマ餅の修正の早いことよ

    なんだかんだで楽しませて貰って来たがさすがに限界が近い

    • 冒険者さん
    331
    2017年01月28日 00:13 ID:mrecwbop

    >>306

    DQ7作っといてよくこんな発言出来るなとは思う

    • 冒険者さん
    330
    2017年01月28日 00:11 ID:ic71m0jx

    迷走しすぎだろう…

    これならインフレインフレ言われながらの従来路線で良かったわ。

    つーかインフレの方向を属性値に振っただけじゃねぇかこれ。

    過去の全てを産廃にしているのは以前と変わらず、

    尚且つめんどくささとストレスだけを上積みしていっているだけ。

    しかも突貫すぎて整合取れてない準備もできてないユーザーも対応できない。

    前のまま、インフレしすぎて活躍する場がねーわーってお気楽爽快無双してた方がまだ万倍マシだった。

    • 冒険者さん
    329
    2017年01月28日 00:07 ID:au10hl7c

    >>328

    学生かニートなんだろ察してやれw

    • 冒険者さん
    328
    2017年01月28日 00:02 ID:olkqquzz

    >>322

    楽しいか?

    • 冒険者さん
    327
    2017年01月28日 00:00 ID:l6mm88wm

    修正ねえ・・・どうせ大した修正もせずにポーズだけで修正したふりをするんでしょ

    10島の移動床とかみたくね

    • 冒険者さん
    326
    2017年01月28日 00:00 ID:j5nqbebo

    水の適正がいなくて難儀してたけど、試しに竜オズマを使ってみたらなかなか快適でよかった

    餌完食すれば雷ダメージフィールド&アサルト強化でゴリゴリ削れて、ダメージバリア2回&状態異常バリア10回で被弾もあまり怖くない

    武器で回復を補えば欠点がなくなる

    ペンタはやっぱり強かった

    • 冒険者さん
    325
    2017年01月27日 23:58 ID:ov6bckbl

    修正?

    クソはテストした時にわかるだろう!

    企画運営とユーザの思いや意識の解離がすごすぎる。

    • 冒険者さん
    324
    2017年01月27日 23:58 ID:an9awxjv

    >>276

    いや、しなくていいと思う。その考えだと課金ゲームなんて合わない。

    自分が好きで楽しくてキャラ集めてるのに「運営の思惑には乗らない」って考えてるなら、素直に手を退くことをオススメする。

    何かしらの他人の作った物にハマってる時点で、それは既に操り人形だから、自覚をもて。

    逆らうなら最低限自分にある運で抗うしかない。不具合ならまだしも、クリアが出来ないからクリア出来るようにしろっという要求があるなら、それはただの我が儘だよ

    • 冒険者さん
    323
    2017年01月27日 23:55 ID:skmuxjfq

    >>307

    来週来る入れ替えガチャ

    その後に控えるバレンタインガチャ

    その後のフォースターガチャ

    金を集めるためのガチャに全力だからテストプレイなど一切しておりませんてことでしょ

    • 冒険者さん
    322
    2017年01月27日 23:54 ID:d9nxavd3

    疲れました。双クレア、ルカ、テトラでそれぞれのステージ1時間2倍書60~84ドロップ。最大3×2確認。適正キャラいれば施設、アクセサリー分5倍書1回で行けると思うので周回面倒な人は5倍書で。全ステージ1周2分かかりません。協力待ちか修正待ちがベストなんでしょうけど。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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