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【白猫】ムムと謎のダンジョンの攻略と適正キャラ コメント一覧 (31ページ目)

  • 総コメント数1781
  • 最終投稿日時 2019年02月25日 13:23
    • 冒険者さん
    321
    2017年01月27日 23:51 ID:kojoxb9e

    今後もエレメントルーン各種拾えるなら、このタイミングで取得数の変更はしないよな…

    でも今後ともずっと拾えるようになるなら、訓練所・研究所がタウンに実装されるんだろうな

    • 冒険者さん
    320
    2017年01月27日 23:50 ID:ocfbp0zr

    >>246

    バフ消し像を出した時点で「バフありきのキャラは廃業させます」って言ってるようなもんだったしなあ

    さらにバフ関係なく高い属性を出せるキャラ=名正解キャラ引けよって言いたいんだろうな

    「好きなキャラで遊ぶ」という遊び方はもうやらせない気か

    • 冒険者さん
    319
    2017年01月27日 23:47 ID:qdcfbrc6

    確定泥がないのは水月鏡花以来かな?

    あっちは15個集めれば終わりだったけど

    • 冒険者さん
    318
    2017年01月27日 23:46 ID:ocfbp0zr

    >>276

    対策てなんすか、その時点で強力な属性を持ってるキャラは必ず引いておけって事すか

    どこまで運営の奴隷やねん、そんなのしてないと詰むようなゲームだったら最初からやってねえよ

    • 冒険者さん
    317
    2017年01月27日 23:42 ID:ocfbp0zr

    >>282

    GENPEIイロジカケと「協力待てばいい」を正面から否定したイベが続いたばかりなのに何言ってんだか

    • 冒険者さん
    316
    2017年01月27日 23:42 ID:pm769las

    >>291

    そりゃ君、これからすぐに残りの属性ガチャぶち込む予定って事だよ・・・

    • 冒険者さん
    315
    2017年01月27日 23:41 ID:ocfbp0zr

    >>307

    ここまで「客にテストさせる」を臆面もなく表に出してくる運営って他にないんじゃなかろうか

    • 冒険者さん
    314
    2017年01月27日 23:41 ID:bl2r9h2z

    >>291

    今後は属性持ちキャラ以外全て産廃にすると言う意思表示やで

    今までのタウン施設も無意味にするんやで

    • 冒険者さん
    313
    2017年01月27日 23:37 ID:bl2r9h2z

    >>282

    社員としてはこうすればいいと言いたいんだな

    深夜まで火消しご苦労

    • 冒険者さん
    312
    2017年01月27日 23:36 ID:jhrlb03k

    >>300

    ありがとうございます。

    第三階層の紫矢印先は二個か0個のドロップかと思ってましたが、0〜2なんですね。

    失礼しました。

    • 冒険者さん
    311
    2017年01月27日 23:35 ID:s2aji0jq

    >>307

    白猫チームがテストプレイしてたらバルヘイムで確実に引っかかるトラップ放置したままリリースしたりしないだろ…

    移動床からバグ落ちしないとミッションコンプ出来ないとか一周すりゃ誰でも分かるのにな

    • 冒険者さん
    310
    2017年01月27日 23:34 ID:qlr86v14

    >>277

    呪拳は楽しかったけどこれはちょっと・・・。

    確定泥だったら許した。

    • 冒険者さん
    309
    2017年01月27日 23:31 ID:an9awxjv

    >>276

    属性ルーンのドロップ数に関してなら、言うのは分かる。紫ルートで0~2ってのは流石に無い。最低でも階層に0~3、紫ルートに5が妥当。

    これは運営の落ち度。

    ただ、キャラ持ちに人権なしとか言うのは全くの論外。

    一階から雑魚レベルが30だから、明らかに新規向けじゃなくて、尚且つ炎と水は協力やイベントで先に出てるのだから、流石に対策を考えてない方が悪い。

    二倍書を使えば不確定でも4個ははいるから、135はまだ少ない方だよ

    • 冒険者さん
    308
    2017年01月27日 23:29 ID:n8ll6999

    >>305

    現状は交換アクセがメインと思ってる

    HP維持とはいえ属性30+αはまあまあ

    • 冒険者さん
    307
    2017年01月27日 23:25 ID:jsvblsf4

    >お客様より多数のご意見を頂いております、「ムムと謎のダンジョン」につきまして、以下の調整を検討しております。

    >・属性ルーンのドロップ率の調整

    >・設置ギミックの調整

    >調整内容と補償が決まり次第、ゲーム内にて改めて告知させて頂きます。

    テストプレイしてたら周回数と必要時間がどれだけ多くなるか分かったはずなんだよね。

    嫌がらせみたいなモンスターとかギミック作る時間はあってもユーザー目線のバランス調整は出来ないなんて不思議だなあ。

    • 冒険者さん
    306
    2017年01月27日 23:24 ID:t5qmak7c

    コロプラに聞かせたい

    • 冒険者さん
    305
    2017年01月27日 23:23 ID:gc9vve8h

    この施設って現状はカモメ専用で、持ってない人は建てる意味ほとんど無いのか

    これからのこと考えれば無意味じゃないだろうけど、なんか『まあ、今回はいいかな…』ってなるな…

    • 冒険者さん
    304
    2017年01月27日 23:23 ID:qdcfbrc6

    >>302

    ばいしょだから1こか

    • 冒険者さん
    303
    2017年01月27日 23:22 ID:rqjfrxlj

    >>294

    蜂マジうんこ

    • 冒険者さん
    302
    2017年01月27日 23:22 ID:qdcfbrc6

    2階でも落ちる時はあるのか

    み間違えていなければ2個落ちた

    • 冒険者さん
    301
    2017年01月27日 23:22 ID:oe50vhly

    >>276

    「今後も出る可能性がある」なんて曖昧な表現で何もかも信頼が出来るほどこの運営が誠実だったこと今まで一度もないんで

    すべては積み重ねだわ

    つうか、クレーマーが沸きすぎって、「ユーザーに大不評」ってのを都合よく言い換えただけよな

    • 冒険者さん
    300
    2017年01月27日 23:21 ID:s2aji0jq

    >>295

    あれはドロップ率じゃなくてドロップ数に倍率を掛けるからノードロップだと0×2=0

    • 冒険者さん
    299
    2017年01月27日 23:21 ID:ejyfy7w2

    >>294

    アクアスモークマジうんこ

    • 冒険者さん
    298
    2017年01月27日 23:21 ID:jmoroo4f

    >>294

    つまり水に流せと?

    男やな。

    • 冒険者さん
    297
    2017年01月27日 23:20 ID:kri7odwt

    >>277

    問題は難易度じゃなくて周回数なんだよなあ

    呪いだって今回みたいなルーンが1つ落ちるかどうかみたいな糞ドロップ率なら炎上してる

    • 冒険者さん
    296
    2017年01月27日 23:20 ID:h8ixtflk

    >>277

    えっ?何処が?

    クソ簡単で挙げ句にクソつまんねーんだが?

    • 冒険者さん
    295
    2017年01月27日 23:19 ID:jhrlb03k

    ルーン2倍書効果無いんですね…。

    • 冒険者さん
    294
    2017年01月27日 23:18 ID:ro9e4liy

    メラメラはまぁ分かる。    少しダルくなった魔炎程度のウンコ。ガルーダのダメージゾーンにはちょいビビった。

    ビリビリは分かりそうなクソ。 感電対策すれば気になりにくいが、ザコの攻撃モーション的には一番のド腐れウンコだと思う。絶対通常に持ってくんなよコイツら。

    ジャブジャブは端的にクソ。  誰だアクアスモークなんて考えた人型ウンコは。

     

    あからさまにマジン種の兄やん達とは果たして意思疎通できるのか……?的な話は良い気がするがステージの煽りで何か憎たらしい。ムムにくらい声付けてクレメンス

    高難易度でルーン0個があり得るというのが究極完全体ウンコだが調整入るらしいのでここは保留。

    • 冒険者さん
    293
    2017年01月27日 23:17 ID:p1fxp99g

    >>277

    初めて呪拳が来たときの絶望感なwww

    • 冒険者さん
    292
    2017年01月27日 23:17 ID:pgwa710e

    >>287

    それは楽と言うのか(というかエイジくらいのHPだと常にワンパン圏内じゃない?)

    • 冒険者さん
    291
    2017年01月27日 23:14 ID:nknfilv0

    >>280

    凄いのは属性持ちキャラにしか恩恵がないとこ

    水のカモメしかいない

    3属性出揃ってからでよかっただろうに

    • 冒険者さん
    290
    2017年01月27日 23:14 ID:g9igp9zr

    >>276

    だからやらない

    • 冒険者さん
    289
    2017年01月27日 23:13 ID:suqze9mt

    ムムはボイス無しなのか?

    • 冒険者さん
    288
    2017年01月27日 23:12 ID:f0ggn2cp

    >>234

    上にも書かれているとおりサクサクで言うならルカだと思います。ウチはリスリーいない;;ので槍エシリアリーダーでルカで2分足らずで回ってる感じです。

    スモークはスキルで消えて再出現直後はスキル打っても消えないのでルカだったら武器スキル打ってすぐS2すれば一掃されます。

    時間を気にしなければキャラチェン直後でもいいですね。

    • 冒険者さん
    287
    2017年01月27日 23:11 ID:g1hewbqx

    水のステージ、エイジで行くと結構楽

    撃破で2000%アップ発動するし、通常攻撃中無敵というヴァリアントの特権でスモークにも特攻できる

    パペットとフラワーでsp回収すればおけ

    問題は一面の時点で撃破数稼げてないから倒しにくいのと、スキルの属性ダメ低いからいちいちエンハンスしにいかないと行けないこと

    • 冒険者さん
    286
    2017年01月27日 23:11 ID:p1fxp99g

    >>261

    ブネはないがゴキゲンあるは!!

    ありがとう早速試してくる待ってろよ時限扉テメエこのやろう!!

    • 冒険者さん
    285
    2017年01月27日 23:10 ID:gh9ptp3m

    >>276

    確定一個も来ない周回やだとか大半のスマフォゲー確定ドロップしねーじゃねーか

    • 冒険者さん
    284
    2017年01月27日 23:10 ID:jq9ou1kh

    >>278

    水チタで行けば楽勝だぞ

    雷はミゼリとかミレイユとか

    • 冒険者さん
    283
    2017年01月27日 23:09 ID:nknfilv0

    >>276

    自分でなに作ってるかわかってなさそうなくらいちぐはぐだけどな、属性絡み

    • 冒険者さん
    282
    2017年01月27日 23:08 ID:hjulgyrp

    文句言って人多いけど効率よく周回する術を模索する作業が普通に楽しいw

    効率よくパーティ組んで慣れれば一周1分半〜2分半くらいだからそんなに言う程では無いかな

    キャラいなくて効率よく回れそうに無い人は協力待てばいいと思う

    • 冒険者さん
    281
    2017年01月27日 23:07 ID:dol88u9h

    >>276

    新参だろうが古参だろうが、確定1個すらドロップしないやつを周回なんぞしたくないわ

    • 冒険者さん
    280
    2017年01月27日 23:07 ID:r2ed1dlj

    炎・水・雷の属性アップ施設って・・・

    いや、新しいことやりたのはわかるが既存の斬・打・突・魔という属性をないがしろにするのはどうなのよ?

    • 冒険者さん
    279
    2017年01月27日 23:07 ID:cn3bxluj

    >>234

    青はルカと栗エシ

    調子いいとスモークごとルカが消し飛ばしてくれるけど、残ったら栗エシの強化チェインで残飯処理

    赤はユーリエ1択と言っても過言ではないくらい快適、結局ここでも名星カモメの出番はなかった…

    黄色はまあテトラだよね

    ついでに青赤に各主要キャラの属性上げられるLS入れとけばもっといい

    • 冒険者さん
    278
    2017年01月27日 23:07 ID:ml48kqr7

    水は雷誰で行けばいいんだ

    ツキミいないルカいない正月の竜いない

    雷は火誰で行けばいいんだ

    テトラやらシャルやらいねーよ

    火は双クレアでなんとかなった、他も調整されればなんとかなるのか・・・いや調整されても周回するのは地獄な気がするんだけど

    • 冒険者さん
    277
    2017年01月27日 23:05 ID:gh9ptp3m

    久々初期の呪いイベントみたいな感じで手応えあるイベ来てやったと思ったのにゴネで修正かよ。

    • 冒険者さん
    276
    2017年01月27日 23:05 ID:an9awxjv

    >>267

    自分はキャラ持ってるからあれだが、流石にクレーマーは沸きすぎだろ。

    元々新参用じゃないんだし、今後も出るって言うんだから、無理に回らなくてもいいってのに…一々取り合う運営もアホすぎる。自分の作ったものを他人の言葉でホイホイ変えるから全てがブレて何も見えないんだよ

    • 冒険者さん
    275
    2017年01月27日 23:03 ID:s2aji0jq

    >>272

    想定される適正キャラの中で回復が必要なのカモメくらいじゃないかな…

    • 冒険者さん
    274
    2017年01月27日 23:03 ID:jlaoj43o

    >>259

    クソイベントではあるだろうがアレクサンドライト終身刑ぶちかましたりアサシンギルド事件引き起こすよかマシじゃね?

    ・・・・・・この二つを比較対象に持ち出す時点でやっぱクソだわ

    • 冒険者さん
    273
    2017年01月27日 23:03 ID:k2r1im6w

    >>263

    特に雷蜂な…

    • 冒険者さん
    272
    2017年01月27日 23:01 ID:rbefmzpp

    調整入るという事は…協力なしだろうか。キャラいないから協力欲しいな…回復係ならできるからさ!

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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