Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気レクトの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数571
  • 最終投稿日時 2018年09月27日 01:05
    • 冒険者さん
    561
    2017年02月16日 19:54 ID:c4h47l3k

    レクト餅の武器スロットは通常攻撃とアサルトメインなら会心ダメージ20%と通常攻撃ダメージ20%どっちがいい?

    • 冒険者さん
    560
    2017年02月16日 13:53 ID:p7symzoy

    レクト君が呪い食らったときの私の顔

    (´◉◞⊖◟◉`)

    • 冒険者さん
    559
    2017年02月15日 02:57 ID:n8rpn6h7

    >>556

    自分の端末だとS1を2回使えば極度粘着状態になるので端末側の不具合かもね。

    • 冒険者さん
    558
    2017年02月15日 01:01 ID:apc87iho

    >>554

    レクトは確かに高いダメージを与えますが火属性キャラなのに属性ダメージはなんとなく物足りない気がしていました。サポートからメールしてみましたので返答がいただけたらまた書きにきます。

    • 冒険者さん
    557
    2017年02月14日 21:15 ID:p7symzoy

    >>273

    まちがってグット押しちゃったー(´×ω×`)

    • 冒険者さん
    556
    2017年02月14日 12:34 ID:ob42qrja

    アプデのせいかなんかわかんないけどイクティニケに粘着入りにくくなってない…?

    • 冒険者さん
    555
    2017年02月14日 11:10 ID:kir7ydpl

    >>554

    これ、条件なしオートなのに、クレアのリーダースキルで1.75倍にならないの不具合なんじゃないかと思って問い合わせたけど返答ないわ。

    レクト不具合多過ぎたからなにも信用できないし。

    • 冒険者さん
    554
    2017年02月14日 02:14 ID:jsvblsf4

    オートスキル3がムムのアクセサリー方式の加算なのでモチーフ武器スキルを使っても火力は倍になりませんね

    クレアのリーダースキルなどもオートスキル3には適応されないのであまり伸びません

    ちなみに同期のリネアのオートスキルや後輩のマヤのオートスキルはいつもと同じ乗算なのでレクトは劣化スキルです

    • 冒険者さん
    553
    2017年02月13日 19:10 ID:ivijumaa

    >>551

    確かに、強いけど爽快感は皆無だよな。リネアの方が、一振り2万×5+属性1万出るから、単発ダメは低いけどザクザク切ってる感じが気持ちいい。

    • 冒険者さん
    552
    2017年02月13日 18:33 ID:pjsav2w6

    >>551

    最近はわざと使いにくい部分を作ってるよな。

    新キャラのマヤもS1の回復が遅い、S2も3秒仕様が悪すぎる、SP回収も遅いって感じだし。

    • 冒険者さん
    551
    2017年02月13日 18:24 ID:inh518v3

    かっこいいんだが

    s2のスキルモーションが長く使い辛い、

    s1の射程が短い

    両方とも近接攻撃で接近してしまう

    この点が気になる、出た時期が最近だから火力はあるんだがぶっちゃけ動きだけ言えばエイジとかパルメとかジュダのが扱いやすい、エイジの動きならだいぶ扱い易いんだが…

    確かに強いんだが… なんかもっさりしてて使いにくい、、あんまり出番ないかも

    • 冒険者さん
    550
    2017年02月13日 12:38 ID:rmtxejzl

    >>547

    ありがとうございましたm(_ _)m自分の参考にさせていただきます。

    • 冒険者さん
    549
    2017年02月13日 12:12 ID:tc6u5b32

    >>547

    援護攻撃あるから回収はどうにでもなる、AS30は付けておく

    • 冒険者さん
    548
    2017年02月13日 10:59 ID:rrezz6sk

    >>547

    ヴァリアントだからsp回収がめんどくさい、通常がスキル並みの威力を叩き出す&星15レベルだとスキルより通常攻撃の方が多用しやすいってな理由でsp10AS30は自分は付けてないな

    今のイクティニケ周回なら粘着からの通常の方が安定するし

    だから、sp回収が辛いと感じるならspr+1のやつ、大丈夫なら通常強化や攻撃up辺りの方がいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    547
    2017年02月13日 09:53 ID:rmtxejzl

    過去同じ質問出てたらすいません💦レクトに持たせてるモチーフのASをどうしようか悩んでます💦

    皆さんはどんな感じでしてますか?

    消費10%+のAS30%がいいのでしょうか?

    • 冒険者さん
    546
    2017年02月13日 07:28 ID:es7aj0cn

    >>536

    今日の4時までなんだから急いで餅交換してこいよ

    一緒にライダーキックしようぜ

    • 冒険者さん
    545
    2017年02月12日 21:45 ID:fszfhwru

    SP回復半減効果が辛いと思ったが、暗剣殺意外といけるな

    餅武器スキル使えば1・2面はSP回収のついでに殲滅できるしボスクラスの敵もワンパン、ボス面は魔人をうまく誘導できればスリーキルゥだってできる

    • 冒険者さん
    544
    2017年02月12日 21:28 ID:qvjkbt4p

    >>527

    イタタタタタww

    この馬鹿なワンパ煽り本当に痛々しいな

    • 冒険者さん
    543
    2017年02月12日 21:26 ID:ro9e4liy

    >>539

    歯ブラシの歌以外でリネアは引き立ちましたか……?

    • 冒険者さん
    542
    2017年02月12日 17:46 ID:a0rmx4kr

    >>533

    もう終わっちゃうから早く引けるといいね(´・ω・`)

    わざわざここまで書きにきてお疲れ様

    • 冒険者さん
    541
    2017年02月12日 17:16 ID:ftq42lom

    火力高くて凄い勢いで敵が溶けていく

    • 冒険者さん
    540
    2017年02月12日 16:09 ID:s4htp7ox

    >>519

    なにそれ、勢いよく気をつけとか可愛くね?

    • 冒険者さん
    539
    2017年02月12日 16:08 ID:s4htp7ox

    >>537

    俺も嫌いじゃないけど好きでもない。でもそういう所も主人公っぽいっちゃぽい。シンジは基本周りのキャラの魅力引き立て役やし

    • 冒険者さん
    538
    2017年02月12日 16:06 ID:s4htp7ox

    >>536

    なんだそのポリシー。

    別にぶっ壊れてる訳じゃないからしなくていんじゃね?どうせ数ヶ月すればインフレの波に呑まれるんやし

    • 冒険者さん
    537
    2017年02月12日 16:04 ID:lbcbqm85

    見た目は仮面ライダーだし、中身は碇シンジみたいだし…

    強いけどなんか好きになれん…

    • 冒険者さん
    536
    2017年02月12日 15:51 ID:sahqnzav

    かなり強いみたいだけど

    男キャラは凸も武器交換もしないポリシーだからどうするべきか悩む

    • 冒険者さん
    535
    2017年02月12日 04:51 ID:rsl5xhbp

    レクトくんのアサルト100万以上出て草はえる

    • 冒険者さん
    534
    2017年02月11日 13:34 ID:hkrs5tyt

    レクトの勝利演出、変身時の移動が長すぎてほぼ毎回エリアの端っこに引っかかるのが地味に気になる

    どうせならハーヴェイみたいに空から降りてきて変身解除の決め、みたいなのが良かった

    • 冒険者さん
    533
    2017年02月11日 09:27 ID:hdprdt9x

    やっぱりレインの足元にも及ばない。

    何が一位だ。

    • 冒険者さん
    532
    2017年02月10日 23:16 ID:bnx2r1fc

    >>530

    まぁレクトの不具合ってか1.1.3の不具合だから多少はね?

    うちのレクト君は餅武器のライダーキックが不発になったり勝利ポーズで微動だにしなかったりしたぜ

    • 冒険者さん
    531
    2017年02月10日 23:11 ID:ne8odvlx

    >>530

    援護攻撃も発動しない時がある

    もう話にならない不具合の数

    • 冒険者さん
    530
    2017年02月10日 22:22 ID:hnsg8tnc

    レクト…

    S2のHP吸収は発動しないし

    アサルトエッジ?も発動しないし

    不具合多すぎね?

    • 冒険者さん
    529
    2017年02月10日 22:20 ID:l7cftsiq

    レクトのアサルト粘着、ソロイベの方で少し試してきたの書く

    道中の雑魚には基本一発で入る

    緑武者は4発で入る前に死んだ、雷ミノも入る前に死んだので少なくとも入りやすくはない

    イクティニケが1回目が7発で粘着、2回目が10発で入った

    確実な検証ではないのでズレはあるだろうが、およその目安にどぞ

    • 冒険者さん
    528
    2017年02月10日 21:40 ID:dc8qq1uj

    >>519

    キャッシュ消したら直ったわ

    • 冒険者さん
    527
    2017年02月10日 21:39 ID:jtb1yf6j

    >>525

    まだひけてないのか?

    頑張れよ

    • 冒険者さん
    526
    2017年02月10日 21:34 ID:bnx2r1fc

    アサルトの粘着付与クソ弱いな

    S1の1ヒットの何分の一だこれ

    • 冒険者さん
    525
    2017年02月10日 20:45 ID:mfwsi7go

    このゴミ接待クエ以外ではほんと弱いな

    • 冒険者さん
    524
    2017年02月10日 20:45 ID:m4srhcrk

    アサルトエッジの不具合直ったって本当…?

    • 冒険者さん
    523
    2017年02月10日 20:44 ID:n6qpksnu

    >>511

    でたー、相対的な比較ができない奴ww

    確率の話とPSの話一緒にするなよ。

    • 冒険者さん
    522
    2017年02月10日 20:40 ID:mui54ch4

    >>511

    ただの下手くそだろ

    • 冒険者さん
    521
    2017年02月10日 20:38 ID:mui54ch4

    >>512

    そりゃ燃焼状態にならないって言ってないしな

    • 冒険者さん
    520
    2017年02月10日 19:45 ID:g4fss4eg

    >>506

    会心底上げすればクリティカルで70万いくぞ

    • 冒険者さん
    519
    2017年02月10日 19:29 ID:dc8qq1uj

    チャージしても勢いよく気をつけするだけなんだけど、アサルトエッジってどうやるの?

    • 冒険者さん
    518
    2017年02月10日 17:50 ID:bi0i6gdj

    援護攻撃出ないわ、HP吸収しないわなんなん…

    • 冒険者さん
    517
    2017年02月10日 17:42 ID:h3eqnvaq

    アプデから不具合の嵐で使いにくい修正はよ

    • 冒険者さん
    516
    2017年02月10日 17:22 ID:h9fi22j2

    >>501

    まずS1・2ヒット×2の4ヒットだし、通常攻撃の一種であるエッジ1ヒットと、スキル1ヒットの付与値が同じだろうなどと思ってはいけない

    まあ実際スキルより付与値低かったわけだが、そんな事で文句言い出すなよ?

    • 冒険者さん
    515
    2017年02月10日 17:08 ID:h3eqnvaq

    >>505

    あくまでレクト目線で紅蓮協力だと自分の属性値下げる属性付与はつらい

    • 冒険者さん
    514
    2017年02月10日 16:14 ID:bnx2r1fc

    レクトのアサルトエッジで粘着付くようになった?

    ソロのイクティニケに試してみたけどなんか付く気がしない

    • 冒険者さん
    513
    2017年02月10日 12:35 ID:a0rmx4kr

    >>505

    2人とも可愛い(〃´﹃`〃)

    • 冒険者さん
    512
    2017年02月10日 12:32 ID:qd5fb6j8

    炎属性でも燃焼状態になるんだな…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ