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【白猫】シュシュの評価とスキル コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数359
  • 最終投稿日時 2017年12月17日 23:12
    • 冒険者さん
    99
    2017年03月15日 06:08 ID:brd4dfic

    飛び去る前の瞬間撮りたいけど難しい…

    • 冒険者さん
    98
    2017年03月15日 04:10 ID:fpjx7m9a

    >>97

    すまん言ってみたかっただけなんだ

    実際強いかどうかはよー知らん

    • 冒険者さん
    97
    2017年03月15日 04:09 ID:fpjx7m9a

    シュシュちょーちゅえー

    • 冒険者さん
    96
    2017年03月15日 02:53 ID:o91hktsz

    >>94

    いやいや、火力面も耐久面も属性面もまだまだ余地あるでしょ

    ディーン餅は高リジェネ便利だけど会心系の補強全然ないし

    餅はディーン餅みたいな感じより、ケイ餅から移速とSP+なくして被ダメ半減と炎アップ付けてもらえればいいかな

    ま、最近の武器調整クソだから嫌な予感しかしてないけどね

    • 冒険者さん
    95
    2017年03月15日 02:33 ID:b0bwb6u0

    スキル3は発動終了後にCT付けるべきと再認識したキャラ

    • 冒険者さん
    94
    2017年03月15日 02:05 ID:nm1x8frv

    正ディーン餅が最適?

    ソアラと同じ過去武器パターンなのかね?

    • 冒険者さん
    93
    2017年03月15日 01:54 ID:s4htp7ox

    試しで使ってみたらASバフかけただけだけど結構単体火力高いね。石版とアクセや凸でもっと伸びそう。

    • 冒険者さん
    92
    2017年03月15日 01:17 ID:m3mmw45x

    >>89

    紅い…朱雀が見える…!

    • 冒険者さん
    91
    2017年03月15日 01:10 ID:ima1o8n4

    >>88

    シュシュ引くまでトリプルはヴィンセント兄さんでしか行けなかったPS雑魚なので何かすみません

    • 冒険者さん
    90
    2017年03月15日 01:01 ID:hm63skft

    >>73

    なるほど・・・、この子、時点で甲羅縛りちゃんが少し欲しいと思ったが、使いにくいのね、フォースター来るだろうしいい加減別枠来そうだしバレンタイン同様温存することにします

    • 冒険者さん
    89
    2017年03月15日 00:39 ID:sa3g8e9w

    >>87

    これだけで引けて良かったと思った

    • 冒険者さん
    88
    2017年03月15日 00:28 ID:mc2einv9

    >>82

    限定と比べられるフォースターのヴィンセントニイ△

    • 冒険者さん
    87
    2017年03月15日 00:24 ID:t2m6of85

    この娘めっちゃエロいパンツを履いている

    • 冒険者さん
    86
    2017年03月15日 00:13 ID:ome60u1g

    >>71

    イラストに近いのは右だな

    • 冒険者さん
    85
    2017年03月14日 23:25 ID:ktj6goz2

    >>78

    (˚இ˚)

    • 冒険者さん
    84
    2017年03月14日 23:06 ID:jsvblsf4

    >>83

    上方向に広い判定を持つデンジャラスは効いてしまうみたいね

    カースレオンとかケラウノスとか赤バフォは上空に高い判定を持つタイプだから撃墜されたり被弾してしまう

    武者とかマンティコアは敵ユニットのサイズに応じた対空判定しかないので無力化できた

    多分アスラの掴みも無効化できるんじゃないかな

    • 冒険者さん
    83
    2017年03月14日 22:53 ID:ahbwwvo7

    S3でデンジャラスアタック当たるのは詐欺すぎるだろ

    これキャラの判定自体は下に残ってるってことか?

    何がクソって途中中断されると通常攻撃強化が付かずにさらに60秒のCTまでおまけでついてくることだよ

    • 冒険者さん
    82
    2017年03月14日 22:40 ID:ima1o8n4

    7凸してトリプル行きましたがタゲられてないとSP回収ダルいです

    あと60秒チャージは私のPSでは完全無理話でした

    ヴィンセントより早く敵が溶けるのは確かです!

    • 冒険者さん
    81
    2017年03月14日 22:39 ID:ftsx3hfb

    見た目でいうなら当てるべき

    性能は言われてるほどではないと思います。

    スキル3中に普通にデンジャラス喰らったし。

    何よりクールタイムはストレスすぎる

    • 冒険者さん
    80
    2017年03月14日 22:26 ID:dpnuqu5f

    >>77

    左がビフォーで右がアフターなんじゃ…

    • 冒険者さん
    79
    2017年03月14日 22:21 ID:nugwiduj

    S3の通常攻撃強化を60秒にするかS3のクールタイムを30秒にしてほしい

    効果延長使えばごり押しで60秒に出来るかな

    それならまだ使えそう

    • 冒険者さん
    78
    2017年03月14日 22:04 ID:tgkaryoc

    パンツはよ

    • 冒険者さん
    77
    2017年03月14日 21:40 ID:knten8kz

    >>60

    たしかに右は目が離れすぎてますね。

    • 冒険者さん
    76
    2017年03月14日 21:29 ID:qex0rycw

    協力で使ったら重くなるとかある?

    使って大丈夫かな

    • 冒険者さん
    75
    2017年03月14日 21:26 ID:rtndak4o

    >>73

    参考になるぅ

    • 冒険者さん
    74
    2017年03月14日 21:10 ID:of7gjd44

    溜めS2の着地点がスキル発動した場所に落ちるせいか若干ストレスを感じる

    • 冒険者さん
    73
    2017年03月14日 21:08 ID:qp22bwqs

    使いづらすぎ。引こうとしてるならお勧めはできんな。

    • 冒険者さん
    72
    2017年03月14日 21:02 ID:tp75vzl5

    イベントとかの意味わからん視点のマップでS3使ったらどうなるんだろうな

    • 冒険者さん
    71
    2017年03月14日 21:02 ID:r22ut3kr

    >>60

    ムキになってやった

    好みの問題だろけどイラストの雰囲気欲しかったんだよ・・・

    • 冒険者さん
    70
    2017年03月14日 20:52 ID:ldnojhcn

    CT60秒なのは協力で連発されたら重くなるから付けられたのかも?

    • 冒険者さん
    69
    2017年03月14日 20:15 ID:jsvblsf4

    ディーンモチーフだとS2がクリティカル200万+属性くらいでS3は500万程度は安定して出るので強いは強いですね

    ディーンモチーフの回復量も5000を超えるのでそう簡単には死にませんし

    難点を上げるならS3使用制限と通常強化30秒の二重苦のせいで立ち回りがジャスガ→S2の繰り返しになりがちなとこかな

    強さはあるけどやや単調な使い心地なので、この程度の性能ならS3は60秒制限なしにするとか通常強化60秒にするとか欲しかったです

    • 冒険者さん
    68
    2017年03月14日 20:07 ID:kdd2vrh6

    >>58

    シャルに限らず飛び上がり系は掴まらねーよ

    • 冒険者さん
    67
    2017年03月14日 20:06 ID:eon4qhvt

    シュ・・シュシュ・・・シュシュシュゴォォーイノォォォ〜♡

    • 冒険者さん
    66
    2017年03月14日 20:05 ID:sl5id8n0

    >>54

    ウィダーインゼリーのCM思い出した

    • 冒険者さん
    65
    2017年03月14日 19:43 ID:qei4h6gh

    1分も待たせる設定考えた奴は何考えてんだ?

    S3のモーション楽しみにしてたのに、めっちゃ使いにくいじゃん!!!

    3秒も溜めなきゃいけないし使っててとにかくイライラする

    • 冒険者さん
    64
    2017年03月14日 19:39 ID:r22ut3kr

    >>62

    目をほんのすこーしずらしただけだからね

    気になる人にしか気にならないと思う

    • 冒険者さん
    63
    2017年03月14日 19:37 ID:inhjkfkm

    >>60

    採用!!

    コロプラの面接行ってきてくれ頼む

    • 冒険者さん
    62
    2017年03月14日 19:35 ID:s8fbwzsb

    >>60

    どこが違うのか分からんぞ…

    • 冒険者さん
    61
    2017年03月14日 19:32 ID:kkybuck3

    なんだこいつやべぇ…強すぎて鳥肌が立った

    • 冒険者さん
    60
    2017年03月14日 19:32 ID:r22ut3kr

    やっつけだけどこれくらいにして欲しかった

    • 冒険者さん
    59
    2017年03月14日 19:28 ID:dv7mcze6

    >>32

    茶ゲオのs1の画面外に飛びかかるのも地上にいるマンティに食われるくらいだからね

    • 冒険者さん
    58
    2017年03月14日 19:26 ID:s8fbwzsb

    >>56

    シャルの飛び上がり中は武者のつかみかわせるのにな

    • 冒険者さん
    57
    2017年03月14日 19:21 ID:r4wbo00a

    >>56

    だよな

    飛んでんじゃねーのかよw

    視点変わるしほんま使いにくい

    • 冒険者さん
    56
    2017年03月14日 19:20 ID:osn0gxzz

    チャージS2中にDA食らうのはさすがに不具合やと思う

    見た目で納得できないから意味不明だし

    詐欺広告みたい

    • 冒険者さん
    55
    2017年03月14日 19:14 ID:r22ut3kr

    >>52

    ソアラと同じような造形っぽいけどどっちも目がより過ぎて可愛くなくなってるんだよなぁ勿体無い

    • 冒険者さん
    54
    2017年03月14日 19:02 ID:f2vfdfg5

    これCT60秒もいるほどのスキルか?

    3秒チャージ消費90ってだけで十分やろ

    • 冒険者さん
    53
    2017年03月14日 18:59 ID:g439vwxm

    スキル2飛行中、凶滅マンティコアのデンジャラスアタックの回避を確認。

    (検証…バルヘイムH16-3)

    • 冒険者さん
    52
    2017年03月14日 18:55 ID:ort84yak

    SD顔違い過ぎ…

    目デカ過ぎ寄り過ぎ

    こういうのこそ1番の修正案件なんだよなぁ

    なぜかSD修正だけは明らかな不具合以外頑なにやろうとしないけど

    • 冒険者さん
    51
    2017年03月14日 18:40 ID:m0vn21w8

    S3デンジャラスくらうのか...

    • 冒険者さん
    50
    2017年03月14日 18:38 ID:t2m6of85

    >>38

    それめっちゃわかる

    気遣っちゃうよね

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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