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【白猫】シュシュモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数49
  • 最終投稿日時 2017年03月22日 15:31
    • 冒険者さん
    39
    2017年03月19日 11:45 ID:g80sz8hs

    >>23

    不快感感じるのは、言葉遣いや佐部無用語など

    そっちの

    物言いだと思うが(笑)

    • 冒険者さん
    38
    2017年03月19日 10:49 ID:dv7mcze6

    >>19

    これが半年前ならリジェネと防御バフくらいは当たり前に付いたと思うとな……(シオン餅を見ながら)

    • 冒険者さん
    37
    2017年03月19日 09:41 ID:pi9ll41i

    >>21

    ピーク神気きたらs1がアクションスキルバフで被るし

    炎+100%くらいしかメリットないかも

    スキルの炎属性も緩そうだしな

    • 冒険者さん
    36
    2017年03月18日 21:19 ID:h5khiia2

    >>16

    真面目かw

    そんなもんバファリンの半分は優しさみたいな言葉の綾だわw

    • 冒険者さん
    35
    2017年03月18日 20:05 ID:ammaf39a

    >>20

    色々返信ありがとうございました。

     

    餅持ってないし、火属性強化に強化延長あるからいいかなって思ったけど

    不要そうですね。

    • 冒険者さん
    34
    2017年03月18日 16:30 ID:bf5cjgy3

    >>32

    すいません何と見間違えたのかディーン君餅に移動ASなんて付いてませんHP条件防御30%とHP20%、チャージ中スキル50%強化でした

    耐久過剰特化武装です

    長々と失礼しました

    • 冒険者さん
    33
    2017年03月18日 16:21 ID:bf5cjgy3

    >>32

    (長文失礼します、続き)

    これを持たせても通常とかに付いてる炎属性が威力増すのと武器スキルでディーン餅と丸かぶりのスキルダメバフできるけどそれぐらいしかメリットは無い

    自動復活は無いよりはいいけど元々ただでさえそう死ねるようなキャラじゃないのに保険を優先的に用意することはないし強化延長は単純にいらない

    強くなった炎属性で通常殴りしまくるぞーみたいなことしたかったとしてもそれなら炎属性強化よりもテンポ上げのために移動・攻撃速度にバフ付く本人の餅を持たせてあげるべきかと

    • 冒険者さん
    32
    2017年03月18日 16:15 ID:bf5cjgy3

    >>20

    HP条件で移動50%のASに武器スキルでスキルダメバフと強リジェネが得られて能動・自動の2種回復態勢になれるディーン餅

    会心ダメ50%、ヒット数スキル強化のASがついてて武器スキルで会心移動バフ付く燃焼槍のケイ餅

    武器スキルでのバフ掛け直しとかの手間考えずに済んで火力を容易に得られる呪

    これらのうちどれも無いならヨシュア君に持たせるって選択あるかもしれないけど…程度の噛み合い方

    • 冒険者さん
    31
    2017年03月18日 14:25 ID:k4sbxm06

    >>29

    その他のオート構成や通常攻撃にどのくらいの属性値付与されるかで大きく変わるけど、一応ファンネルの火力にも影響する

    ただどうしても他が噛み合ってないから無駄が多くなりそうだよな

    そこまで通常特化なキャラって感じにはならないだろうし

    • 冒険者さん
    30
    2017年03月18日 12:50 ID:a7qs8vv1

    シュシュは持ってないが、アンドリューさんが神気した時に、この武器取ってなかった事を後悔したくないから交換しとく。

    • 冒険者さん
    29
    2017年03月18日 10:42 ID:n8ll6999

    >>21

    ピークの神気は確実に来る、けどピークの高属性を期待して交換すると多分後悔するぞ

    なぜなら火力のメイン部分が分散ダメージだから

    属性キャラになった茶シャル見ればわかるけど、まず分散ダメージに属性は付かないので期待できるのはせいぜいS1の雑魚散らし性能が上がる程度

    • 冒険者さん
    28
    2017年03月18日 04:17 ID:ttce38p0

    >>6

    朱雀は別に不死鳥ではなくない?

    • 冒険者さん
    27
    2017年03月18日 03:58 ID:rlbgyi66

    >>16

    半分本気だったのかよ・・・

    • 冒険者さん
    26
    2017年03月18日 01:12 ID:tn0ku7od

    >>13

    やめろ!

    欲しくなる。

    • 冒険者さん
    25
    2017年03月18日 00:58 ID:gvatk01k

    こんなんだったらよかったなぁ

    • 冒険者さん
    24
    2017年03月18日 00:41 ID:a4exiebc

    >>20

    いらん。呪いでいい

    • 冒険者さん
    23
    2017年03月18日 00:27 ID:is5pvy15

    >>14

    あれこれ屁理屈捏ねてっけど壊れガイジ丸出しで笑える

    過去の雑魚?

    ふざけた物言いすんなよ

    不快極まりねーわ

    大体にしてそんな武器強キャラに持たせておしまいだろうがよ

    • 冒険者さん
    22
    2017年03月17日 23:43 ID:gofdigz7

    >>21

    ピークプレミオの2人は5月に神気解放って公式情報あるよ

    • 冒険者さん
    21
    2017年03月17日 23:23 ID:ftrjfhij

    炎槍キャラだからいい武器来たらピーク神気用に確保しようと思ったけど

    素晴らしくスルーで良さそうだな、そもそもピーク神気こなそうだし

    • 冒険者さん
    20
    2017年03月17日 22:39 ID:ammaf39a

    茶熊ヨシュアにどう?噛み合う?

    • 冒険者さん
    19
    2017年03月17日 21:56 ID:t4g0bdaa

    ここにあとちょっと、HP維持でスキルダメージの方でいいから積んどきゃ、別にインフレもせず妥協で交換ないしガチャ回す奴結構稼げたのにな

    ホント最近武器によるインフレ抑えるの必死で気付いたら武器デフレになっとるやんw

    インフレ抑えるのとデフレは全然意味違うで?w

    • 冒険者さん
    18
    2017年03月17日 21:21 ID:s6u0svh7

    ピークが神気で炎属性になんだろって思ったけど本人既にスキルバフ持ってるしやっぱイマイチだな

    てかその前に温泉キサラギか

    ああキサラギならオリ神気が炎属性超強化されたのを踏まえるとまあまあ良いい感じになるんじゃないか?

    • 冒険者さん
    17
    2017年03月17日 19:14 ID:fkwdqljk

    >>6

    朱雀だからじゃないの?

    • 冒険者さん
    16
    2017年03月17日 19:04 ID:i1kx1lkv

    >>7

    おい、それ俺なんだけど別に騒いでねーからw

    あんなもん半分ネタだわw

    まあマジレスされてややリアクションに困ってはいたが…

    • 冒険者さん
    15
    2017年03月17日 18:43 ID:do2ryf1o

    >>9

    ルカって本当に後になればなるほど評価される壊れキャラだよね。

    これでも最初はフォースター以下のハズレとか言われてたんだよね。

    • 冒険者さん
    14
    2017年03月17日 18:42 ID:g80sz8hs

    ダグラスモチーフみたいにさ

    キャラ弱くても武器によっては

    過去の雑魚もワンチャンうまれるような武器設定にしてさ

    キャラのインフレ控えて武器のインフレならば過去キャラも場合によっては復活したりするし、コロプラは武器ガチャメインで稼げるようにすればいいのに。

    これかよ…

    • 冒険者さん
    13
    2017年03月17日 17:43 ID:h06xp82v

    神気アンドリューがアップを始めました

    • 冒険者さん
    12
    2017年03月17日 17:36 ID:nnse0czh

    >>9

    ぶっ壊れガイジかエアプなんだろ察してやれよ

    • 冒険者さん
    11
    2017年03月17日 17:35 ID:rjnfekrc

    敵に連続でダメージを与える神武器

    • 冒険者さん
    10
    2017年03月17日 17:34 ID:q1j3lbzl

    シュシュがよほど好きな人以外は引かないほうが良いかも

    これを持ったからと言って、特に使用感は変わらないです

    武器としても汎用性があまりにも低く、シュシュ以外が持ってもどうしようもない性能です

    特に武器スキルが秀逸なまでに酷いです

    交換してまでゲットして、ここまで後悔したのは初めてかもしれません

    • 冒険者さん
    9
    2017年03月17日 17:30 ID:fkwdqljk

    >>8

    糞武器は同感だが、ルカの攻撃バフだけで1700万ダメージのS3ってフォースターレベル?

    • 冒険者さん
    8
    2017年03月17日 17:26 ID:s8fbwzsb

    糞武器過ぎる…まぁキャラもフォースターレベルだからお似合いか

    • 冒険者さん
    7
    2017年03月17日 17:22 ID:kco2qh8r

    キャラペで一部の奴らが騒いでたクールタイム半減とかはまぁさすがに来ないだろうとは思ってたが…これはひでぇな…ディーン餅でいいや

    • 冒険者さん
    6
    2017年03月17日 16:48 ID:fru9quqh

    >>2

    自動回復→被ダメカットでもいい。

    なぜ自動復活なのだ…

    • 冒険者さん
    5
    2017年03月17日 16:44 ID:ear8cpav

    >>4

    ヴィンセントでもいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    4
    2017年03月17日 16:33 ID:o1o667hl

    まともなのピーク餅しかなくそれでも悩む

    さすがにそれよりは交換した方がいいんかな

    • 冒険者さん
    3
    2017年03月17日 16:32 ID:q23h1gbh

    結局ソアラパターンか

    • 冒険者さん
    2
    2017年03月17日 16:30 ID:a2ple0uf

    はい、やり直し

    自動復活→OUT、リジェネ←IN

    撃破回復→OUT、HP維持AS強化50%←IN

    これで夜露死苦!!

    • 冒険者さん
    1
    2017年03月17日 16:27 ID:n8ll6999

    ディーン餅取らなかった人が一応使うかもしれない武器

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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