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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ギャラクティカ版ダージの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数77
  • 最終投稿日時 2017年06月01日 04:33
    • 冒険者さん
    67
    2017年04月19日 11:44 ID:sfvwwm1p

    (色々落ち度はありますが・・・)

    オート3なんて移速攻速くらいだし

    未覚醒lv80でも海底★13いっちゃえ!へへへー!!

     

    で、行ってみたはいいけど抜群にSPが足りない←このための攻速か

    餅はあったがお仏壇のAS30にしてたせいで

    S1ステルス→S2のつなぎなんて一回くらいしか出来ない。

    ポコポコなぐってもSP回復が3?全然回復しない。

    自力でHP回復がないのであんまり近づけなーい。

     

    ハーヴのHP8割残して何故か3人ぺろり

    セコセコなぐって残り1割ぐらいでうっかりミサイルで撃沈

    すまねぇ・・・

    • 冒険者さん
    66
    2017年04月18日 19:18 ID:fipdwevp

    ソロなら遊びで使えるね

    • 冒険者さん
    65
    2017年04月16日 08:12 ID:mh09x2kb

    蟷螂というより獅子舞だと思う。

    • 冒険者さん
    64
    2017年04月02日 21:18 ID:bowuuvgu

    >>62

    使いたいと思う敵がフォボスなのに、近接スキルが潰されてるとか涙出ますよ

    • 冒険者さん
    63
    2017年04月02日 11:08 ID:la2da94m

    >>36

    ムカつくぜ

    • 冒険者さん
    62
    2017年04月01日 23:42 ID:hhdxij1s

    無凸でもステルスからのバックアタック確定クリでかなりの高火力を安全に叩き込めるのでソロでのピンポ採用が出来そうかなぁって感じですね、残念ながらフォボスは範囲狭くて無理でしたがイクティニケとかがソロで出てきた時使えそうなんで個人的には悲観するほどではないかなと思ってます

    • 冒険者さん
    61
    2017年03月31日 17:16 ID:s2aji0jq

    拳入れ替えで完全にハズレの方の拳と化した

    スキル構成がシンプル過ぎて草も生えないんだが、それに輪をかけてコンボチャージとステルスの相性が悪すぎる

    実質S1→チャージ→S2をやるだけの為にAS2枠潰れてるのと変わらないんだよな…

    • 冒険者さん
    60
    2017年03月30日 10:31 ID:km66b9j8

    >>59

    ぎゃ!すみません!badでお願いします…!

    ネタバレ含むから枝にのせるつもりだったのに…

    • 冒険者さん
    59
    2017年03月30日 10:28 ID:km66b9j8

    なんか違和感あると思ったら…

    • 冒険者さん
    58
    2017年03月28日 22:17 ID:rqecfj4b

    武器ガチャ無事爆死で餅引けず、フォースターなので即交換も迷った挙句直近でひいたティガロ餅をつけてみたんですが。

    コンボチャージ()

    • 冒険者さん
    57
    2017年03月28日 14:31 ID:tc6u5b32

    >>50

    コンブガチャの意味壊れる~

    • 冒険者さん
    56
    2017年03月28日 00:21 ID:jcbt3vuz

    >>51

    ユイかな?

    • 冒険者さん
    55
    2017年03月27日 23:50 ID:ifm1dzc5

    ステルスでスキル使うと高火力とかならわかるんだけど

    ステルスでスキル使ってやっと普通という感想

    • 冒険者さん
    54
    2017年03月27日 23:34 ID:pa5145ny

    >>28

    55連でダーさん1人・・・

    マジムカつくぜ・・・!

    • 冒険者さん
    53
    2017年03月27日 22:54 ID:g439vwxm

    >>46

    スキルを使ってもコンボチャージに必要な通常攻撃回数はリセットされないので、

    コンボチャージ発動しない程度に殴る→S1→ステルス中に殴ってコンボチャージ発動→S2でいける

    S1→S2を3連打のほうがいい可能性もあるけど!

    • 冒険者さん
    52
    2017年03月27日 21:23 ID:eunzoged

    >>50

    それはさすがにコンブガチャでは…

    マジ?

    • 冒険者さん
    51
    2017年03月27日 20:56 ID:mdz3feiu

    ステルス状態厨で草

    • 冒険者さん
    50
    2017年03月27日 20:35 ID:olkqquzz

    >>46

    モチーフを持てってことだよ

    • 冒険者さん
    49
    2017年03月27日 20:02 ID:rjaw27pm

    武器スキルは相変わらずの手裏剣です!

    が、オリジナルと違い敵を貫通しなくなってます。

    ムカつくなぁ…

    • 冒険者さん
    48
    2017年03月27日 18:50 ID:b08onb8h

    これはムカついてもいいと思います

    • 冒険者さん
    47
    2017年03月27日 18:14 ID:emhbps5d

    >>32

    その理論で行くと去年のクリスマスイベントは作れませんな

    キャストが設定知らないと作れないですし

    • 冒険者さん
    46
    2017年03月27日 17:53 ID:ruz7zavm

    ステルス三発だけどチャージに4発くらい必要?

    どう使えばいいんだ…

    • 冒険者さん
    45
    2017年03月27日 17:52 ID:n8ll6999

    >>35

    ボイスは

    1〜、50〜、100〜

    の3種類です

    • 冒険者さん
    44
    2017年03月27日 15:45 ID:krix8uz7

    >>41

    一応ウッド装備画像も

    • 冒険者さん
    43
    2017年03月27日 15:30 ID:krix8uz7

    >>41

    以上です。

    • 冒険者さん
    42
    2017年03月27日 15:29 ID:krix8uz7

    >>41

    上の画像アクセで会心上がってたので

    • 冒険者さん
    41
    2017年03月27日 15:25 ID:krix8uz7

    >>40

    4凸LV100

    • 冒険者さん
    40
    2017年03月27日 15:24 ID:krix8uz7

    当選したのでステ画像を枝に

    • 冒険者さん
    39
    2017年03月27日 13:41 ID:km66b9j8

    >>37

    茶マールと同じだし一発でCCいけると思います

    実は交換悩んでるんですが餅武器にも同じの付く可能性…はさすがにないですかね

    もしくは魔みたいに武器スキルでCCしたり…しないかなぁ

    • 冒険者さん
    38
    2017年03月27日 13:41 ID:epm4gyna

    ダーさんのスキル攻撃範囲に調整がきましたね

    さすがに案山子相手にスカるのはまずかったんでしょう

    めちゃくちゃ広くなった訳でもないですが、当てやすくはなってるみたいです

    • 冒険者さん
    37
    2017年03月27日 12:53 ID:e40ypjx1

    ダーさんにエリオット餅持たせたら常時CCいけちゃう?

    攻撃upのオート死んでるけど

    • 冒険者さん
    36
    2017年03月26日 23:57 ID:la2da94m

    めちゃめちゃカッコイイのに!

    • 冒険者さん
    35
    2017年03月26日 22:40 ID:si8xwhhe

    >>34

    1票:やってやるぜ

    50票:ほんきか?

    でした

    200票は変化なしなのかな?

    横から失礼

    • 冒険者さん
    34
    2017年03月26日 21:14 ID:j2ax1m0w

    100票入れたときの「ありがとよ」で惚れ直したわ

    当たるといいなあ

    • 冒険者さん
    33
    2017年03月26日 15:11 ID:jsvblsf4

    S2倍率が110倍ならセツナ拳で300万以上出せそうだし火力だけは強いかな

    ソロとか二人協力の暗殺用として使うなら使えなくもないかも

    普段使いするにはいろいろ足りないけど

    • 冒険者さん
    32
    2017年03月26日 12:59 ID:jmuiush1

    >>31

    ルシエラ実装から1年以上経ってますし、コロプラは平均勤続年数1.5年なので、もしかするともう白猫開発チームでは「ルシエラって誰?」状態なのでは…

    • 冒険者さん
    31
    2017年03月26日 12:38 ID:pif3xc1x

    キャラは自分の中心座標から敵の中心座標に向かう方向に動くんだから、前方固定範囲で自分の座標と攻撃範囲にギャップ入れた上に踏み込みモーションなんてつけたらこうなるのは当然。

    踏み込み無しだったルシエラのスキル2でさえたくさんクレーム貰って範囲修正することになったのに、開発陣が学習しなさすぎ。

    多分実装後しばらくしたら、密着時でもヒットする程度に範囲が広がるか、範囲そのままでメテオ型になるか、どちらかの方針で修正が来ると思う。

    そして多分コンボチャージについては仕様扱いとなり修正はされない。

    • 冒険者さん
    30
    2017年03月26日 08:36 ID:ojqkc3m8

    S2の範囲の狭さがバグなんじゃないのかと思うレベル

    小型の敵が3匹並んでても2匹しか当たらないくらいに酷い

    ステルス条件付きでレインみたいなワンパン力なら範囲の狭さとかも文句はないけどね

    それでも耐久面やSP回収やら色々問題残るくらいなのになー

    • 冒険者さん
    29
    2017年03月26日 07:25 ID:nfbw3pmc

    ダーさんには悪いけどコンボチャージの仕様ってクソだなって思いました。

    発動条件は全職中厳しいくせに補正がAS+50%だけとか武闘家を使っていればすぐにおかしいと思える。

    • 冒険者さん
    28
    2017年03月26日 03:29 ID:pa5145ny

    イベント見て、ダーさんに惚れた

    ・・・ムカつくぜ

    • 冒険者さん
    27
    2017年03月26日 01:19 ID:skqldymp

    オリジナルからのステルス引き継ぎに加えステルス時AS強化がついて珍しく正統進化か!?やったぜ!

    と思ったのも束の間。ステルスとコンボチャージが微妙にかみ合ってない+S2がターゲット追尾補正がない+発動遅い+なぜが密着してると外すという謎性能。ステルスで近づいてドーン!って開発はイメージしてたんだろうけど追尾補正がないのと発動遅いせいでステルスで隠れてても敵が移動したらミスる。

    どうしてこうなったんだ、でもかっこいい。

    • 冒険者さん
    26
    2017年03月26日 00:36 ID:eckjev5g

    >>20

    Hit1寸止めしないと行けないからまあ面倒。

    • 冒険者さん
    25
    2017年03月25日 23:59 ID:epm4gyna

    ダーさん…

    またパッとしない性能なんですか…

    双剣の方の神気に期待ですかね

    でもイベントかっこよかったし欲しいな

    • 冒険者さん
    24
    2017年03月25日 23:31 ID:jv99p8an

    S2の発動遅い範囲狭い倍率低い三点セット

    票数的に1期落ちは避けられないだろうなぁ…

    • 冒険者さん
    23
    2017年03月25日 22:58 ID:egtn5540

    ダーさん………(。´Д⊂)

    けどカッコいいから欲しい

    • 冒険者さん
    22
    2017年03月25日 21:27 ID:gld4j3vk

    オリジナルのおもしろさが何一つ残ってない。

    • 冒険者さん
    21
    2017年03月25日 21:02 ID:bowuuvgu

    スキルのモーションだけで言えば双剣の方が優秀かもしれない

    • 冒険者さん
    20
    2017年03月25日 20:15 ID:g63dh8yr

    使ってみたらめっちゃ使いにくくて草

    威力も範囲も終わってるんだけど何考えてんだ

    コンボチャージしてもS1ステルスで解けるし

    ステルス中にはコンボチャージ出来ない

    不具合レベル

    • 冒険者さん
    19
    2017年03月25日 18:44 ID:c4cwpbo3

    足速いのが特徴やなかったん...??

    • 冒険者さん
    18
    2017年03月25日 18:11 ID:fu67u6ix

    コンボ調整必須とかテクニカルすぎやろ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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