Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】名星会版カスミの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数253
  • 最終投稿日時 2018年06月27日 16:20
    • 冒険者さん
    246
    2018年01月22日 23:55 ID:fqw9403u

    >>242

    たぶんあがってるような気がしますね。

    • 冒険者さん
    245
    2018年01月22日 23:55 ID:fqw9403u

    >>244

    元はほんとひどかったからねぇ…

    S1のおかげで1対1も苦にならなくなりましたね。

    自分も餅ないのでチハヤ餅にジェリービーンズ持たせてます。

    チハヤ餅の1段回目の見た目が結構あってますよ。

    • 冒険者さん
    244
    2018年01月22日 21:38 ID:q4rbcmie

    耐久面上がったし元のこと思えば今回の神気の中じゃかなり良い感じ

    s1が実用的な火力になったおかげでs2で雑魚纏めつつs1で大型と戦えるようになった(むしろ神気前が酷すぎた)

    チハヤ餅よき

    • 冒険者さん
    243
    2018年01月22日 06:30 ID:larv0n3z

    S2散々に言われてるけど最初から雑魚まとめて屠る用のキャラだと割り切ったほうがよくない?というか最初からその用途でしか使ってないけどその点で言えばめっちゃ楽だよ。まぁ壁必須だからクエスト限られるけど、割とあるしね

    • 冒険者さん
    242
    2018年01月22日 01:35 ID:k0k6dr2q

    スキル2の吸引力上がった?

    ダイソンは吸引力の変わらないただ一つの掃除機じゃなかったの?

    おかげで雑魚敵の捌きやすさが上がった気がする。

    • 冒険者さん
    241
    2018年01月21日 04:11 ID:khg5owrh

    >>240

    餅。

    • 冒険者さん
    240
    2018年01月21日 03:56 ID:khg5owrh

    >>239

    カスミだけに限らないけどほんと名星会神気は全体的に手抜きでがっかり。S1の出が速い上に火力も上がったから元を考えたら大分救われたかな? 何処で使うのかは知らない

    餅安定です

    • 冒険者さん
    239
    2018年01月21日 03:50 ID:khg5owrh

    うん。かわいい

    • 冒険者さん
    238
    2018年01月20日 20:26 ID:ntzqezft

    凱旋やるから強くなるんだろうなーとか思ってたら予想の斜め下過ぎた

    いや使いやすくはなってると思うけどさぁ…

    肝心のS2がこれじゃどうやって戦えばいいんだ

    • 冒険者さん
    237
    2018年01月20日 19:42 ID:q69u6i5t

    雑魚過ぎてがっかりしました、すげー萎えた

    • 冒険者さん
    236
    2018年01月20日 19:41 ID:q69u6i5t

    雑魚神気

    s1じゃあフォースター神気以下の火力

     

    s2のすり抜けのままで火力出ない

     

    しょうもない・・・。

    • 冒険者さん
    235
    2018年01月20日 19:41 ID:akfsofgw

    過去最低の神気解放な気がする。。。神気解放しても神気解放したのか分からない。

    • 冒険者さん
    234
    2018年01月20日 18:16 ID:fqw9403u

    かなり使いやすくなった。

    特にチャージ短縮と耐久面。

    ただ、S2の使いづらさは相変わらずなので、ザコ敵を一掃する以外はS1連打の方がいいかも…

    • 冒険者さん
    233
    2018年01月20日 00:48 ID:khg5owrh

    本家みたいな高火力のデカイ弓矢を飛ばしてくれるのを期待してたのに茶熊版のダイソン付き謎玉にしたのが未だに意味がわからない。チマチマ攻撃するキャラではないのに

    この産廃を神気でどんなふうに強化するのか楽しみだわ

    • 冒険者さん
    232
    2017年08月01日 02:30 ID:msaer33e

    ピースフル行けた

    • 冒険者さん
    231
    2017年06月03日 20:54 ID:dnzm2ztu

    >>225

    いまさらこれを知って驚いてる

    名星って心眼が標準装備じゃないのか…

    • 冒険者さん
    230
    2017年05月13日 14:04 ID:i0cuc3qt

    極呪弓クエ、それなりに接待されてた気がする

    • 冒険者さん
    229
    2017年05月02日 15:52 ID:g75ei5is

    >>225

    何もないよ。強いて言うならばS2にダイソン

    • 冒険者さん
    228
    2017年05月02日 15:46 ID:g75ei5is

    >>226

    うん

    • 冒険者さん
    227
    2017年05月02日 15:38 ID:g75ei5is

    >>226

    ・・・・ふつくしい

    • 冒険者さん
    226
    2017年05月02日 15:34 ID:g75ei5is

    和服の作り込み凄いね。性能面があれなのはここで力尽きたからかな?

    • 冒険者さん
    225
    2017年04月20日 19:09 ID:cgf02odj

    今さらやけど、カスミにはカモメの心眼にあたる何かはないの?

    • 冒険者さん
    224
    2017年04月13日 23:06 ID:fipdwevp

    >>223

    いき5もキャラ排出も明日まで。よく読みなよ

    • 冒険者さん
    223
    2017年04月13日 17:13 ID:l884mqd6

    いきなり星5が明日まで?

    それとも、キャラ排出自体が明日まで?

    • 冒険者さん
    222
    2017年04月10日 11:17 ID:rjaw27pm

    S2が敵にぶつかって止まればなーw

    正直使ってて気になるのはここだけなんだけどなあ

    • 冒険者さん
    221
    2017年04月09日 21:42 ID:fipdwevp

    チャレクエで貰ったEXで漸く7凸。尚、遊び場

    • 冒険者さん
    220
    2017年04月07日 18:05 ID:bthm8rtm

    灯篭に乗るのが謎にシュールだ

    • 冒険者さん
    219
    2017年04月05日 18:10 ID:lj422mq1

    >>199

    つい先ほど出てきました…残念でしょうがないわ

    • 冒険者さん
    218
    2017年04月05日 18:09 ID:lj422mq1

    正直言うてインヘル狙いで、今更名ガチャ回した結果…カスミ出た…

    皆とっくに書かれてることだし言わないけど、酷い性能だな…

       

    せめてhp回復手段あればよかったんだけどなぁ、

    ↑の総評の「モチーフを装備させて初めて一人前」とかw

    武器まで用意するのきつくて使いこなせないなぁ

    • 冒険者さん
    217
    2017年04月03日 21:32 ID:dajqxf9c

    >>214

    1年以上前に出たASなのにそんな勘違いしてる人いるんだな…

    というか持ってないのに妄想で適当なキャラ評書かないで欲しい

    • 冒険者さん
    216
    2017年04月03日 12:19 ID:i9wwd7lk

    >>215

    そっか、挑発消しちゃうのは考えてなかった。

    • 冒険者さん
    215
    2017年04月03日 01:58 ID:bmvs3hei

    >>201

    ステルスゾーンで挑発消される悪夢はパルメで散々味わったのでもう勘弁してください。

    • 冒険者さん
    214
    2017年04月02日 00:50 ID:g59br0z1

    >>213

    恐らく編集者が「チャージレベル+1」を「チャージレベルが4段階目まである」ではなく、「チャージレベルが最初から(3段階中の)2段階目から始まる」と勘違いしたんじゃないでしょうか。

    • 冒険者さん
    213
    2017年04月01日 03:22 ID:dajqxf9c

    長所に書いてある「チャージレベルが他のアーチャーより一段階高く、最大チャージまでの到達が早い」ってどういうこと?

    チャージが高かろうがASに短縮無いから溜め時間変わるわけじゃないし到達が早いの意味がよく分からない

    • 冒険者さん
    212
    2017年03月31日 21:52 ID:r8o0l21u

    >>199

    古くは双シズク神気からorz

    神気にも期待持てないんじゃあキャラ愛の人しか引かんわな

    さてカスミはどうなる事か

    まぁ引けてないんですが...

    • 冒険者さん
    211
    2017年03月31日 20:58 ID:r8o0l21u

    限定なんざどうでも良いからはよ降ってきとくれ...

    • 冒険者さん
    210
    2017年03月31日 18:53 ID:neb7zkmf

    >>209

    最初から切れてるやん

    • 冒険者さん
    209
    2017年03月31日 12:10 ID:qhacu1rz

    賞味期限切れまで早かったな

    • 冒険者さん
    208
    2017年03月31日 10:19 ID:o9looiqf

    餅交換素材は集まってるから

    どうか我が島においでませ〜

    • 冒険者さん
    207
    2017年03月30日 15:09 ID:figtow3g

    カスミ出た事は大満足!色々不満もあるとは思うけど、神気を期待しよ!運営よ〜よろしく頼むw

    • 冒険者さん
    206
    2017年03月30日 12:55 ID:i9wwd7lk

    >>205

    妄想にお付き合い頂き感謝!

    最初は自分だけステルスで考えたんだけど、協力で使ったときに酷い事になりそうだったから、その保険として付けた感じ。

    チャージ強化は個人的にも凄く欲しいけど、高望みし過ぎかなと思ってやめておいた。

    • 冒険者さん
    205
    2017年03月30日 12:28 ID:kmybv615

    >>201

    自分的には、ステルスは自分だけでいいかな。

    あと、チャージ強化60秒がほしかった。

    • 冒険者さん
    204
    2017年03月30日 12:25 ID:kmybv615

    >>202

    茶ミレイユみたいなチャージ強化あったらね。

    • 冒険者さん
    203
    2017年03月30日 12:18 ID:f0t0iyz8

    >>186

    S2が水1500×10しかないことに加えて、白ダメ部分についても

    夏限定リリース当初に「特攻状態でもまだ火力不足」とまで

    言われてることを踏まえた上で、カエルサポ&9割カットの

    要素によって

    夏ツユハが上だとしたいなら、別にそれでもいいよ。

    • 冒険者さん
    202
    2017年03月30日 12:18 ID:e40ypjx1

    チャージショットの威力がせめて2倍ならね…

    餅持ちでチャージ短縮つけてリネアと似たような使い方もできたんだが…

    弓な分無敵はなくて構わないのに

    7凸しても弱すぎて話にならない

    • 冒険者さん
    201
    2017年03月30日 12:08 ID:i9wwd7lk

    個人的にS1とS2が逆なら良かったなと思うただの妄想。

    S1:自分と周囲の味方をステルス状態にし、敵を吸い寄せ、暗闇状態にさせることがある弾を打ち出す。

    ・ステルス効果(60秒/3回攻撃)

    ・弾にダメージ効果は無い。

    S2:敵に水属性ダメージを与え、暗闇状態にさせることがある。(単発長距離固定ビーム)

    ・通常攻撃時のSP回復量UP(60秒/+3)

    ダメっすか?

    • 冒険者さん
    200
    2017年03月30日 11:35 ID:kc2v745f

    >>186

    火力だけならそうだけど耐久とか含めたらツユハが上じゃない?

    エナバリ即死回避にカエル設置で置きリジェネ9割カットだし

    • 冒険者さん
    199
    2017年03月30日 10:16 ID:emm9ahsj

    人気キャラをわざわざ弱く調整して、ユーザーのヘイトを貯めさせるって、誰が得するんだろう?

    別に壊れさせろ。とか全部入りにしろ。なんて言ってる訳じゃなく、使いどころのある強さがあればいいんだけど。

    強ければ、引いた人は満足感あるし、引いてない人はもっとガチャしてくれるだろうに。

    キャラ愛あっても、強い方(もしくは使い勝手がいい方)がイイに決まってるし。

    みんなさんざん言っている通り、AS2の調整(球がとまるとか追尾するとか)をするだけでも大分変わるんだけどねぇ。

    調整不足感がいなめなくただただ残念。

    • 冒険者さん
    198
    2017年03月30日 09:42 ID:neb7zkmf

    雑魚相手なら当てるのも楽で150万以上の火力が出せるのにボス相手だとせいぜい30~40万程度で相手によっては当てるのも一苦労…欲しい火力は逆なのに

    • 冒険者さん
    197
    2017年03月30日 08:07 ID:f0t0iyz8

    >>186

    夏ツユハの低火力なめすぎだろ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ